カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
AFの旗に久々の旗印
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
キュアウィングの魂

可愛い顔なのに・・・すでに死んでて魂になってるとは・・・



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.12.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンデモの下を撮影
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

どうしてこの様な現象になったのか?俺も良く解らないんだ・・・

ある事をしたら壁をすり抜け、抜けたと同時に落下したんだ。

慌てて滑空したよ。

少ししたら落ち着いて来たので辺りを見たらパンデモの下に出たんだと解ったんだ。

そこから出来るだけ撮影したんだ。


撮影したSSをチャット欄以外は加工せずにそのまま載せておくよ。

けっして不正をして、こんな所へ来たのではないんだ。

もう1度ココへ行こうとしても、無理だ。いつの間にかすり抜けたのだから・・・。

多分・・・・こんな撮影をしたのは俺だけじゃないか?


世界初?まだ誰も見た事が無い、パンデモの下から上を映したSS画像を公開!

どの辺りに居るのか?ミニマップも参考にご覧下さい。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.12.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キューブが全部開いたぞ!
カテゴリ: AION
キューブ開放

やっとキューブが全部空きました!

そして・・・金額がついに・・・・

リアルでもゲームでもお金が無いです。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後に向けて準備 その2
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

準備の前にAIONの公式HPのお知らせ欄をご覧下さい。

AION お知らせページ ここをクリックして内容をご確認下さい。

一応文面コピペ

こんにちは、「タワー オブ アイオン」 サービスチームです。
平素は「タワー オブ アイオン」をご愛顧いただきありがとうございます。



2009年12月8日に、Adobe Flash Player において深刻度が最も高い分類に指定された脆弱性を

修正したアップデートが公開されました。


最新のアップデートをご確認ください。

⇒Adobe Flash Player ダウンロードセンター



また、Adobe Flash Playerなどの関連アプリケーションのアップデートに加え
ご利用になられているウイルス対策ソフトでのウイルススキャンの実施、
パスワードの変更など、ご利用環境のセキュリティ面について
今一度ご確認をお願いいたします。



これからも「タワー オブ アイオン」をよろしくお願いいたします。

「タワー オブ アイオン」サービスチーム


だ、そうです。

皆様早急に最新版にアップデートして下さい。

最新版ダウンロードのページはコチラ




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.12.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後に向けて下準備
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
40レベルになって色々と新しい事が多くなりました。

狩り場が変りそうになったり、新しいクエスト出たり、スティグマが1スロット増えたり

色々とやる事が多くて覚えるのが大変です。

少しづつ覚えて行き、下準備をして行こうと思います。

今日はまずスティグマを色々購入したので、考えて行こうと思います



と・・・本題に行く前に・・・運命変りすぎだろと突っ込みいれたくなるSSを

馬酔木さん

あんなにカッコ良かった馬酔木さんが、性転換手術をして、しかも整形手術失敗してw

お食事中の方も居ると思いますのでモザイクをかけましたが、

モザイク越しでもその異色を放つオーラに私のパソコンが暴走しそうです。w

そして、逆な意味で外見変更チケットを上手く使ったとw驚いております。


顔が気になる人は馬酔木さんのブログを読んで居れば見れます。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.12.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
