カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
FF14 初パーティプレイ
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム

今日はなんとしてもPTで敵を倒そうと、勇気を振り絞り声を出してみた。

「誰かギルドリーヴ一緒にやってくれる方居ませんかー?」と

そして答えてくれたのがこの二人

初PT1

Kyle Tragerさんと Jeanne Darcさん どうやら同じリンクシェル仲間。

ひ弱な私のギルドリーヴ(Lv1~のギルドリーヴ)を

ことごとく蹴散らして終わらせたくれましたw


その後、気軽に仲間に入りませんか?とお誘いを受けたので少しご一緒させて

いただく事になりました。

よろしくお願いします。

続きはその後の出来事です。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.10.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF14に降り立つ
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム

FF14に降り立つ

ついにFF14スタート出来ました。

キャラ作成で結構時間を取ってしまいましたが、結局βで作成したキャラに

してしまいました。

鯖は沢山の鯖があり、ブログのリンクしているちゃみちゃんの鯖に行こうと

思いましたが、結局βで登録した鯖 「Saronia」にしました。

と、言っても最初なのでどこか誰かこの鯖おいでよ!って誘っていただければ

その鯖へ行こうと思います。

今はマッタリとこの鯖で遊んで見たいと思います。

編集 / 2010.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF明日発売ですね。
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム

なんだかFF14えらい騒ぎになってますね。

そんな騒ぎに便乗できない俺 涙目・・・

と言うより、未だにログインしていない俺 涙目・・・。orz

先行パッケージ買ったのに、通常版とほぼ同時スタートw

と言うか明日もログイン出来るか不安・・・。

まぁ仕方が無いですねw

飲み会があったり、スロット久々に行ったりとかしてたし。


FF14から話はずれてスロットの話。

スロットではカイジ2で2000枚弱 1枚5円のスロットコーナー

1000円で1万円戻って来たら上出来!楽しかった。

ゲームセンターでスロットやパチンコ回すより、こっちの方が

楽しい事が解った。

若い頃、コインロスしないように真剣に打って稼いでいた頃とは違い

液晶見ながらマッタリ打てる5円スロットは気に入りました。
編集 / 2010.09.29 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF14が手元に
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム
キター!

FF14箱
ばるたん君と比較


ばるたん君(以下ば) 「おい ちょっとまて」

彦ゑ門(以下彦) 「なんでしょう?」

ば 「お金無かったよな?」

彦 「いや 何とかあったんですよ」

ば 「何かちょきんぎょが軽くなってるんだが?」

お金盗まれる


彦 「いや。。。。そんな事無いと思いますよ・・・アセアセ」

ば 「誓うか?」

彦 「ゑ?何にですか?」

ば 「バルタン星に誓ってお金をココから取ってないと誓うか!」

彦 「・・・」

ば 「まぁ良い・・・給料日になったらまた寝てる間にココに戻せよ」

彦 「・・・」

ば 「 楽しんで来い  」

彦 「はい!」


彦ゑ門はばるたん君の熱い大きな優しい心に打たれ涙した。

彦 「(ありがとうばるたん君)」


だが・・・腑に落ちないのが一つ・・・

ちょきんぎょの中身は俺のなんだがな・・・。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.09.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目指せグリダニア2
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV Beta Test / ジャンル: オンラインゲーム
21日火曜日・・・

ログインしようとしたら入れなかった。

アウチ!

もうちょっと色々と遊びたかったのに・・・。

もうちょい無料で遊びたかったw



さて、明日限定版が発売になるのですが。

正直言って。 お金がありませんw

病院に行ったり、薬買ったり、マッサージしたり、無駄に食事に使ったり。

ちょきんぎょの貯金箱を管理しているばるたん君に土下座をして

お金をお借りしようと思ってるのですが

ばるたん君

ディフェンス力に定評があるばるたん君

給料日まで我慢しろとか言われたw

給料日にお金戻すから!と言う感じで交渉を続けてみたいと思います。


続きは日曜日の時の事です。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.09.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
