カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ワールドカップ 決勝戦
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ
ワールドカップ決勝戦 

オランダ 0-1 スペイン

まずは1言。

スペイン優勝おめでとー!

いや~試合が面白かった。

面白かったので1日ブログが空いてしまったwwww

やっぱり攻めだねw攻めのサッカー同士は面白いね!

そして、攻めのサッカーだけど、しっかり守りも堅い両チーム。

特にキーパーはスペインもオランダも素晴らしかった。

ボールの支配率などから見るとスペインよりの展開に見えるかと思いますが、

力は互角と私は思いました。


流れが大きく変わったのが、やっぱり延長後半のオランダの選手

イエロー2枚からの退場。あそこが分岐でしたね。

その後のフリーキックがスペインディフェンダーにあたるもゴールキック判定。

もうね・・・流れとしか言いようがないね。

さっきも言ったけど、チーム力は互角。オランダが優勝してもおかしくなかった。



ワールドカップトーナメント

以上がトーナメントの結果になりました。

寝不足気味でしたが、面白かったワールドカップも終わり。

4年後までお預けになってしまいました。

このブログがまだ続いてればw また4年後見ながらブログを書きたいと

思ってます。

そして私が死ぬ前に、日本がワールドカップで優勝して欲しいと願いたい。


↓最後に1言続きはボタンを押した後!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.07.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワールドカップ22、23日とタルタ
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ
ワールドカップ22日目

準決勝 ウルグアイ 2-3 オランダ


ワールドカップ23日目

準決勝 ドイツ 0-1 スペイン

まったく予想が外れまくり。

ドイツ来ると思ったのになぁ・・・レンスさんの祈りがスペインチームに

届いたのか? きっと届いたに違いない。


決勝はオランダ VS スペイン

こればっかりは録画ではなく、テレビにかぶりつきで見ようと思う。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.07.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サッカータルタFF14とフルスクここ数日のまとめ
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ
まずサッカーから

ワールドカップ20日目

オランダ 2-1 ブラジル
ウルグアイ 1-1(4PK2) ガーナ

NHKが甲子園みたいに総合と教育と交互に放送するもんだから、

ガーナのPK戦映って無かった・・・泣いたね俺・・・。

ワールドカップ21日目

アルゼンチン 0-4 ドイツ
パラグアイ 0-1 スペイン

パソコンの電源を完全にシャットダウンしていたいで、映ってなかった。

泣いたね俺・・・。

今日と明日 準決勝がありますよ。

ウルグアイ 対 オランダ
ドイツ 対 スペイン

ドイツ対アルゼンチンの試合見る限り、ドイツが1歩リードか?

オランダはブラジルに勝った勢いで勝てて決勝へ?



タルタロス

土曜日と日曜日 昼間にログインしたら経験地3倍期間なるものが

やっていて、そのおかげで44レベルになりました。

ブースターアタック

ブースターアタック2

43レベルにブースターアタックなるものをゲット

物理特化型ピンコなのでピンコボム取らずにこちらを取得したが、

通常マップって言えば良いのか?道中の通常敵には使い所が難しい技。

ボスですら宙へ浮かせられるので、ボス戦とPVP用かな?

44レベルになったので、次のマップへ今度行けますが、

初めてのマップは非常に怖いので、またギルドの人達にお願いして

観光案内後、野良で頑張ってレベル上げて行こうと思う。

レベルも48レベルから51?52?に引き上げされたので、

追いつけそうかな?って思ったらまたみんなに追いつけないw

泣いたね俺・・・。

44武器Lv11ピンコ武器が40M 

買えるわけ無いね・・・泣いたね俺・・・





ファイナルファンタジー14

の 予約をしようとパソコンのゲームが売ってる店に行ってみたら

「まだどれだけの数を手に入るか解らない状態でして、予約はまだ行ってません」

との事。

しかし、ソフマップのネット予約では時すでに定数数量の為、終わりなる文字が。

何とかゲットしたいのに・・・。

ネット販売で予約受付中の販売店があれば情報求む!


買えなかったら泣いちゃうね俺・・・

長くなったので続きへ


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.07.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワールドカップ18日目19日目
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ

18日目
オランダ 2-1 スロバキア
ブラジル 3-0 チ リ

19日目
パラグアイ 0-0(5PK3)日 本
スペイン 1-0 ポルトガル

大穴狙いのチリだったのだが、やはり力負け。

ブラジル強し!

2点目のカカからのワンパス→ルイスファビアーノでゴール。

オフサイドギリギリでパスは絶妙&的確なパス。

しかし、カカがまたもイエロー1枚貰ってるので今後の展開で

カカ出場出来ない戦いもあるかもしれん。

オランダ戦でイエロー貰って休場、決勝に照準合わせた方が無難か?


スペインの1点のシーン、これも絶妙だった。

ゴール前での細かいパス回しから、イニエスタのスルーパス

シャビが更にヒールパス、これが絶妙!

最後ビリャがシュートしGKが弾くも、ビリャが押し込みゴール。

このゴールを決める10分ぐらい前から押し込み気味だったスペインだったので

ゴール出来ているシーンは、何かしらの前兆が見受けられますね。



8強チーム

16強の時点で団結力、ディフェンス力が素晴らしい国が残ったと

思っている。

そして8強の国はそこから決定打を打てる得点力がある国が残った。

スター選手軍団だからとか、突破力がある選手が居るだとか、

だたそれだけでは勝ち上がる事が出来なくなって来ていると思う。

アジア勢、アフリカ勢などが、力を付けていく事によってチームの戦術を遂行出来る

団結力があるチームが今後、重要になってくると今大会を見て感じてます。


ウルグアイ VS ガーナ

オランダ VS ブラジル

アルゼンチン VS ドイツ

パラグアイ VS スペイン

一番頑張って欲しいのはガーナ!

日本が負けちゃったので、俺はガーナを応援していく事にするっ!

編集 / 2010.06.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
悔しい・・・
カテゴリ: ワールドカップ / テーマ: サッカーワールドカップ / ジャンル: スポーツ

悔しい。惜しい。涙が止まらないぜ・・・。

でも、良く頑張った。

日本選手は胸を張って帰ってきて欲しい。

結果は負けてしまったがチーム力、デフェンス力は

どの国にも日本は負けてなかったし、成長し世界に通用する物だと

この南アフリカ大会で証明出来たと思う。


日本選手に、本当に良く頑張った!ありがとう!
編集 / 2010.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
