カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日はもう1本アップだ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
帽子配布が凍結してまして、凍結する前にゲットした人が居たのでその人のSSを撮りました。

マイリン帽子

風邪マスクですね!www

エルフ帽子

ゴンゾよ!絶対に狙っただろ!

エロフがさらにエロフに!www

あと見かけなかったので1日なったらチラホラ見られると思うので

種族帽子見つけたらSS撮りたいと思います。


矢が止まってる!

昨日の未開がおかしかった・・・

矢がクルクル回りながらその場で止まってる・・・・

ゴンゾさん鯖大丈夫?
編集 / 2008.08.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
公式ガイドブック届いたのに~
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
公式ガイドブック届いたのに~

ドワの帽子が手に入らない~

頑張ってくれよ~運営!

知らなかった魂とか乗ってる!まぁすぐに知れ渡るので本をゲットした人は速攻狩りにいこうなww


本の内容は・・・まぁ思った通りの内容です。

もうちょっと見やすい、調べやすい作りにして欲しかったなってのが印象。

例えばwikiでは魂→何から出る。こんな感じで書いてありますね。

本では魂→魂の内容 何から出るのか調べる時はモンスター欄のドロップから調べる。

こんな感じに書かれてるので調べるのも一苦労。

後。モンスターの書かれている順番もバラバラ。あいうえお順とかレベル順とかだったら

まだ見やすいのだけど・・・掲載してるのはバラバラ。

もうちょい細かく丁寧に作ってくれたら良かったかなぁ~って言うのが印象でした。



でも初心者向けにこのゲームをスタートしようって言う人には、良い本だと思います。

スタートまでは細かく書いてありますからね。本を手にとって少し見て、

「この本を買ってちょっとこのゲームやってみるか!」って感じにはなるかな。



3次職は歩兵部隊と騎乗部隊に別れる感じになるっぽい本の職種の所を読んでると。

グラだと歩兵はジャガーノートって言う職業、騎乗だとドラグーンって言う職業。

ナイトだと歩兵はジェネラル、騎乗だとパラディン

アチャだと歩兵はスナイパー、騎乗だとプレデター

エジェは騎乗が不可っぽい?名前はアサシンディスターバンス

ボンバー・マンはもちろんディスターバンスに転職だ!

そして塔破壊兵器とかのスキルが多分出ちゃうんだぜ!グフフ楽しみだ鼻血出てきたぜ!


プリは歩兵はクレリック、騎乗はエンチャンター

プリはどっちも回復系かと思うのだけどエンチャンターは前衛の武器などの強化に秀でてるらしい。

騎乗時は魔法の制限もかかるっぽい。


アセも騎乗は不可かな?モンクエクソシストに別れます。

今現在アセを使う人は攻撃型アセが多いと思います。うちのクランでもそうだからね。

モンク向きなのだけど・・・ひょっとしたらエクソシストに転向する人は戦争の戦況を大きく変えられるかも?と・・・俺予想

ウィザも騎乗は不可かな?ウォーロックコンジュラーに別れます。

ウィーロックは攻撃魔法、コンジュラーは召還魔法。

コンジュラーにみんな行きそうだなぁww

ロアはカラミティジェスターに別れます。

カラミティの方が騎乗出来ます。


3次職は2時職をもっと細かく別けてます。なのでどっちに行こうか迷うなぁって人は

是非テスト鯖で遊ぼうな! 
自分にぴったりな職が見付かるぜ!

ちなみに・・・「彦ゑ門」は現在考え中。「ボンバー・マン」はもちろんディスターバンス

金策キャラの魔は召還魔法のコンジュラー。お薬作成キャラの「ひこちゅ」は調合が多い方へ転職します。

楽しみが膨らみますね!まだまぁまだかぁ~♪3次職のおばちゃんまだかなぁ~♪









ぁ?

ドルアーガの塔内マップ

ついにドルアーガの中に!

どでかいスライムにやられました!スライムツエー!
編集 / 2008.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私まーつーわ♪ いつまでもまーつーわ♪
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
3次職のテスト鯖がスタートだ!みんな早く遊びたいよな!

公式HPの内容を全部コピしたけど公式も見ておこうって人はココをクリック



いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、3次職業と騎乗戦闘の実装を、9月末を目標に準備しております。
3次職業公開にあたり追加スキル及び、騎乗戦闘のバランステストを実施いたします。
テスト作業を円滑に行う為、多くの方にご協力いただければと思います。
詳細につきましては、下記をご参照ください。

■テスト期間
9/11(木)定期メンテナンス終了後~9/25(木)定期メンテナンスまで

■サーバー開放時間
 平日:17時~23時
 土・日・祝日:14時~23時

■テスト内容
・3次職業スキル追加に伴うバランス調整
・騎乗戦闘実装に伴うバランス調整
・戦争バランス調整

■募集要項
・パンドラサーガのアカウントを取得している方
・テスト規約を読み、規約に同意されている方
・テストに参加する為には、専用サーバーに接続する為の
テスト用クライアントをダウンロードし、インストールしていただく必要があります。
クライアントのダウンロードにつきましては、後日ご案内いたします。

※テスト実施日は、回線の混雑が予想されますので、
予めクライアントをダウンロードしていただくようお願いいたします。

■テスト規約
・テスト期間中のデータはテスト終了後削除されます。
・テスト期間中のデータは変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。
・サーバーダウンなどによる、データの復旧は行いません。
・テスト日時・期間などは事前の予告なく、延期もしくは中止になる場合もございますので
予めご了承下さい。

■戦争日程
9/12(金)、9/14(日)、9/16(火)、9/18(木)、
9/19(金)、9/21(日)、9/23(火) 計7回。

21時 正規兵募集締め切り
21時30分 戦争開始
22時30分 戦争終了


今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします



まず始まる前にクライアントをテスト鯖専用クライアントをダウンロードしなきゃダメって事らしい。

今現在はクライアントダウンロードはしてないみたいですね。逸る気持ちを抑えよう。

どのレベルから3次職が転職出来て、どのようなスキルが出るのか。

今の戦争のルールとマッチしてるのか。色んな妄想が膨らみますね。

今からワクワクですね!待つぜ!俺待つぜ!11日まで!

もー幾つ寝ると~3次職~♪










ぁ?

いざ行かん、ドルアーガの塔

ドルアーガの塔の下まで来ちゃったwww

編集 / 2008.08.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
凄い豪雨だけど俺は大丈夫!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
俺は死なない!何度でも蘇るさ!

って書いたけど・・・マジ愛知県は凄い雷と雨だった。

一応自分が住んでる住まいは浸水とかそう言うのが無かったのでホッとしてますが・・・

家から車でブーン、キュキュと曲がってブーンと行った所では浸水が凄い事になってるらしい。

そして関東の方も多摩川とか住宅街でも被害があった模様で・・・

自然の力の凄さに脱帽させられました。


さて・・・パンドラの話。

8月最後のアップデートだって言うのに。。。何かさびしいアップデートでしたね。

9月に3次職とか話が出てますが・・・9月の月末までマテナーイ!!

ちょっと浮気してドルアーガへww

現在レベル4から5かな?になった。何か違うゲームやると新鮮だ!

久々にドルアーガに入ったらネコミミとかシッポとか付いてる人が!

ちょっとソソラレタwww(まぁガチャ品だろうなぁ~)


いきなりですが爆弾講座!

核爆弾投下

とある未開の場所からワームボムを使うと・・・

上空からボムが落下してきますwww 解らずプラプラーって歩いてると行き成りボコーンって言う事も!

そこのあなた!ニヤニヤしてきたでしょ?

レイダーの狩り方ボム編
レイダーの狩り方ボム編

①四角く罠を置きます。
②レイダーを連れてきます。
③罠で捕獲っします。
④どれでもいいのでワームボムを当てます。
⑤2回か3回のワームボムで死にます。

ゑ?なんだって?罠使ったらレイダーで金策しても金が貯まらないって?

確かに! 

でも良いんだ!楽しいから!
編集 / 2008.08.29 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争とエルと時々花火
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
水曜日の戦争も勝利!

指揮官居なかったけどね・・・(´・ω・`)ションボリ

でも、代理で指揮をしてくれた人、ならびにそれを補った全員の力で勝ち取れた勝利である。

代理だったので「前日の作戦と同じ仕方で行く」と言ったので、前日のイメージが

残って居た人が多かったのか、危ない場面もありましたが国ポイント減らす事無く

最後まで国ポイント上位を食い込ませれたと俺は思う。

後は王国さんに感謝だ。(o*。_。)oペコッ

帝国と連合で200Pぐらいしか離れてなかったので連合は塔4本(1本は帝国から奪う)と勝ちって場面で

最後のコールで連合3本・・・負けたって俺は正直思った。

が・・・マップ見てみると・・・王国が1本帝国から取ってナイスアシストwww

勝利出来た訳だ。

しかし・・・王国は個人の単独行動なのか?単独行動作戦なのか?・・・

エジェが3名ぐらい。時には1人で塔をガシガシ削る人居るんだよな・・・ww

これが同時にコール前にコアまで落とされたとしたら・・・・

そんな時はコレだ!

入り口に岩

入り口に岩!

なんてピッタリなんでしょwww

岩持ってる人よ!使い道沢山あるぜ!戦争に来てくれ!岩だけで塔とか守れそうじゃない?ww



指揮官の抽選が狂い出してきた?

正規兵に受からないと指揮官の道が無い・・・って話だ・・・

もしかして今の新ルールで人が増えて指揮官立候補者が数名居て、全員落選。

指揮官が居ないって言う事ってあるのだろうか?

水曜日の戦争は本当に指揮官に立候補が居なかったのか・・・今書いた様に落選したのか・・・

今の所解らんが・・・そこの所も運営さんよしっかりしなきゃダメじゃね?



回復さん?

日々さんの所、(後でサイト見て回復さんと解ったww)詳しくはコチラがエルに!

初めソロ特攻して来たのでみんなでフルボッコw

2戦目またも特攻して来たのでみんなでフルボッコww

3戦目今度は自分が見つけたのでPTメンバに「サシで勝負させてくれ」と頼んで

いざ1対1の勝負!が・・・(´・ω・`)ションボリ負けたwwwwww

次回は負けないぜ!俊敏あっても器用103だからな当たるぜ!装備品も種族装備じゃなく

しっかりしてれば・・・もしかしたら勝てたかも?

こ・・・今回は引き分けだ!いいな!引き分けだかんな!また次回勝負だ!wwww




そして戦争前とリアル時間の夜遅くに・・・

花火

花火。ファミコンの音っぽいんだがwwwこの花火の音がwww

そう思ったのは俺だけじゃないはず!
編集 / 2008.08.28 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
火曜日の戦争
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日の戦争連合勝利しました。

名誉550程度入ったよ!勲章も1個ゲトしました。

勲章ゲト

あれ?名誉が1092?

そうです、ボンバー・マン名誉復活クエしないで出撃した為・・・

連合勝利したけど・・・俺あまり喜べないwww

しかも、勲章ってどうやって出るの?これも何で出たか解らずwww

さて・・・

今回の連合の勝利は、戦争開始前に今回の作戦について細かく指示をした指揮官のおかげで

勝利に結びついた1戦だと俺は思った。

今回の様に「何を目的とし」、「どの様に行動をして」、「この状況下だったらこう動いて」と初めから言って貰えたら

そのつど言う指揮官を待つより、今回は動きやすかったですね。

2国が攻めて来た時でも、事前の状況を想定した行動をあらかじめ伝えていたので、

後はその場の指揮官の微妙変更だけで、スムーズに動けれましたね。


さて仕様が変更になった戦争に色々賛否があるみたいですね。

俺も少し書きましょうかね。

まず、前回の戦争を「対人戦」今回の戦争を「塔攻防戦」として名前を仮に置かせて頂きます。

塔攻防戦については、これはこれでルールとしては良いと俺は思います。

しかし、このルールがずっと続くって言うのもどうかと思いました。

前回の対人戦みたいな戦争が好きだって言う人も居ると思います。

戦争を1ルールにしないで色んな戦争ルールを作って貰えたら良いと俺は思いました。

例えば月は塔攻防戦、水曜日は対人戦、土曜日は両方込みの激戦争ってなぐあい?

戦争を1固定にするのではなくて、バリエーションを増やして貰えたらって俺は思いました。

まぁ3次職がどうなるか解らないしね・・・3次職が出たらまた戦争の仕様が変わりそうな気がするんですよね・・・

後、塔攻防戦でも名誉は減った方がいいかな?名誉が減る事でいろいろとまた違うからね。



戦争でのSS。

ちゃみさんと

ちゃみさん
一人ポツンとそんな所に居たらコワーイおじちゃんに倒されちゃうぞ。

回復さん

倒れたドワも萌えですね。
別部隊が俺の前を走っていたので、俺が1人突っ込んで引き付けたSSです。
回復さんにパシャリとSS撮られましたww


気になるランキング

現在15位から1個あがり14位に!
14位!
編集 / 2008.08.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
現在の順位
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
オンライン投票の順位が毎回気になっております。

26日早朝の順位

パンドラサーガ・・・

ドルアーガより上位

おお!!

ドルアーガの塔より上位じゃないか!

運営さんほらみなされ!パンドラの方が人気なんですぜ!もっとパンドラの方に力を!

そして気になるランクインになるには・・・

上位には・・・


無理じゃね?

ぶっちゃけ無理じゃね?

画像はパンドラサーガノート様より引っこ抜いて来ました。

うっすら俺もそう思って来たwww

でもね!パンドラのみんな。いつもは3ヶ国戦ってるけど、今回のランキング3ヶ国の力を

あわせてギリギリ上位に食い込まそうじゃないか!

今からでも間に合う!コレを見てくれたら左の投票ボタンを押してくれ!

話によると1時間置きに1回投票出来るらしい。なので暇な人はポチポチ1時間置きに押してくれ!

編集 / 2008.08.26 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
DMCと悪魔超人
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
毎月1日は映画の日! らしい

近くの映画館は毎月1日は1000円で見られます。

DMCを1日に見に行こうと思ってます。

そしてまだ映画見てない人は以下のを見て予習しておこう!

そしてもう見に行った人は以下の見て復習しよう!

クラウザーさんの為に予習復習だ!ww











あれ?1日って言えば延期になったパンドラ公式本の発売日じゃないか!


どうやら9月1日は忙しい日になりそうだぜ!


2日前の日記にてコメントで悪魔超人をどうのって書き込みをしました・・・

スプリングマン

さすがにバッファローマンの名前は取られてたねww

まぁおなかがスプリング?的な?ww感じでつけました。

後、どんな名前がまだ使われていないか色々と暇な時に試したいと思います。
編集 / 2008.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は立て続けてアップ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第1回オンライゲームミスコンが開催中!

全然知らなかったwwこんな所にもパンドラキャラが出てるとはww

パンドラサーガからもエントリーしてますよ!投票してあげよう!

ココをチェックだ!

ミスコン

締め切りがもうすぐなので早めにね!
編集 / 2008.08.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の戦争
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
土曜日の戦争。

少々感想を。

自動復活

新しくなった戦争。

死んでも自動復活の場合ポイントは減らない模様。

どんどんナイトは突っ込めますね。ポイント減らないならね!

(死んだ時点で多少国ポイントは減ってると思うけど・・・どなんだろ?)

名誉も減らないので塔を少数で守るって言う事も出来ます(主に時間稼ぎ)


最後に貰える名誉が死ぬ回数で減ってる感じが見受けられる。

正規で出た俺とプリさんの差が俺ナイト94名誉、プリさん140名誉ぐらい?だったかな?

もしかしたらプリさんの方が活躍してただけ?かとも思う・・(要検証)


今回からの戦争は大幅に塔のみのポイントでの上下と思えば良いかと思います。

兵士を倒してポイント獲得しようとする作戦は今後見込めないって事ですね。



勲章に関して・・・さっぱり解りません。何でフラグが立つのか・・・ナイトで普通の立ち回りしてましたけど・・・

何もフラグ立ちませんでした。



最後に。。。昨日の戦争 メチャクチャ重かった!

義勇待ちが40人近くとか?凄い人数だったらしく、なにか義勇が入れない?義勇が自動復活した?

って話もあった感じ・・・・

ノーマル設定でいままで動いてた人が普通に動いてたのに新戦争でカクカクだったとか・・・

エフェクトが増えたって言うのもあるかもマゴットとか岩とか魔法などなど色々ね。

(俺は基本的にカクカクなので設定全てカットしてますけどね!)

なんだか一段と重くなった戦争ですが、次回も同じ事なら少々運営に連絡しないとね!
編集 / 2008.08.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
GO TO DMC!!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

後半に映画の予告が見れるよ!


今日はデトロイト・メタル・シティの映画公開日!

見に行かねば!GO TO DMC!



そしてなんとクラウザーさんがパンドラサーガにも降り立ったぞ!

クラウザーさん

もうねwwこれが限界ww名前が付けれただけでも良かった。

すっごい暇な時に遊びたいと思います。(もうこれでログインは無いなwww)

編集 / 2008.08.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アップデートについて・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日のアップデートの内容は公式HPを見てくれ!

公式HPここをクリック!

まず戦争のポイントの増減が色々と変更になったのでチェックしておこう!

ここをクリックしたら見られるぜ!



えーと、個人的にHPを見て感じた事なのでポイントの増減など間違ってるかもしれないけど

多分こう言う事だろう?って感じで書いてます。


【新規追加要素】

◆貢献度の実装
戦争での行動により、新たに「 貢献度 」を獲得するようになりました。
「 敵国ユーザーを倒した 」「 味方を庇った 」「 砦を守った 」など、
数々の行動で貢献度を得ることができます。
獲得した貢献度が多いほど、戦争終了後に獲得できる名誉ポイントも多くなります。

◆勲章の実装
戦争に参加し、様々な条件を満たすことによって、「 勲章 」を入手出来るようになりました。
「 義勇兵として戦争に参加した 」「 ガードタワーを破壊した 」など、様々な条件が存在し、
戦争終了後に条件を満たしていれば、「 戦争受付係 」に話しかける事で入手できます。
獲得した勲章は、プロフィールで確認できます。



これにより戦争で職業の力を発揮し出せば貢献度が貰えるって事だと思う。

ナイトだったらディフェンシブマーチをしてみんなを庇うとポイントを貰えるって事だと思う。

グラだったら切り倒した!アチャだったらアングルでダメージを与えた、とかとか?

そんな感じだと思う。

「エジャが敵国の位置情報を送った」って言うのは貢献度に入るのだろうか?

ここが一番貢献度を差し上げたいと俺は思うのだが・・・。


勲章は戦争に出たらもらえるぜ!みんな参加しようぜ!って事だと思う。

義勇兵は参加時間?参加回数?何回義勇兵に行ったかとか?だと思う。

正規兵は死んだ数とかかな?死ななかったら沢山貰えるとかだと思う。

【変更点】

◆名誉ポイントについて
正規兵・義勇兵、勝敗に関わらず、名誉ポイントを獲得できるようになりました。
但し、正規兵・義勇兵、勝敗、貢献度によって、獲得できる名誉ポイントは変動します。

◆対人戦闘時の名誉ポイント
戦争マップでは、敵国プレイヤーとの戦闘結果による名誉ポイントの増減が無くなります。

◆ガードタワー、コアのパラメータ調整
これまでよりも、より多くのダメージを与えられるようになります。

◆拠点占拠ボーナスの調整
各国家が現在占領している砦の数によって、ビューグルコールの度に増減するようになります。
詳細は下の表をご参照ください。



参加したら名誉は多少もらえるよって事になったらしい。良かったぜ!

戦争で何回死んでも名誉は減りませんよ!って事だ。力いっぱい出し切れるぜ!

でも、死に過ぎると国ポイントが減るから命は大事にだな!

兎も角点数は拠点占拠に力を注げるように、拠点がひ弱になったよって事だ!

敵国に攻めて拠点取らないと点数入らないぜ!って事だ!



正規兵受かってそのままログアウト・・・勝ったら名誉ウマーって言うのは無くなったって事だと思う。

勝利したら一応名誉は入るのだろうが、頑張った人には不正してる人より多めに入るって事だと思う。

死にすぎてる人にはマイナス名誉ポイントって無いかな?

そうなれば不正で自殺キャラが無くなるような気がする・・・


トータルで見たら、戦争に出れば多少名誉が貰えるよ。

一段と戦略を立てて敵国に攻めなさいよ!

最後の10分でも拠点9個取っちゃえば逆転も夢じゃないよ!って事だと思う。



個人的な解釈だが、指揮官は現在の1大隊での出撃では勝てないって事だと俺は思う。

2、3小隊に別け敵国の位置をしっかり把握し、色んな塔への同時攻撃が一番理想な

攻撃になるのだと俺は思う。

多分拠点は今までの半分の力で壊せれると予想。実際やってみないと解らないけどね。

まぁやってみなきゃ解らないね。(運営もそう思ってるはずwww)

土曜日、どうなるか解らないけどみんな頑張ろう!


ちなみに・・・

土曜日はまたボンバーで出撃します。またワームボムの計測したいと思います。

今度こを1000とかダメ出ちゃうんじゃね?塔破壊部専属部隊がついに出来ちゃうのか!

ククク楽しみだぜ!
編集 / 2008.08.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スキルがやっと!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
ついに防御が!

ついに防御スキル熟練が55に達成!おめでとう俺!

まだ高レベルの攻撃が痛いですが、まだカチカチになる部分は沢山あります。

装備品鍛えたり、ゴールドリングなどの装飾品揃えたり、レベル上げたり。

まだまだカッチカチになる道は沢山あります。

昨日だったかな?ファントムだったか?誰か忘れたけど範囲攻撃?クリティカルか?をしてきて

ブロッキングしてたら周り4人分のダメを一気に肩代わりした俺!

一瞬に蒸発した俺ですが、それこそが盾ナイト!

みんなの身を守る盾ナイトの役目!

ここで俺が死ななければもっとカッコ良かったんだが・・・まだまだ修行が足りんな!



罠スキルも着実に!

続いて罠

もう少しで熟練50へなりますね!

なかなか熟練30過ぎから上がりが悪かったんですが、新スキルのワープボムのおかげで

上がりが良くなった気がしてきました。

お金が凄く必要ですが・・・こちらも頑張りたいと思います。

未開モブ相手に1000以上確実に当てれるのにまだ熟練あがるのか!どれだけ威力が

まだ増すんだろう?考えただけで鼻血出てきた!


毒毒毒!

いやらしい武器がまず1つ完成しました。ボンバー・マンに装備してます。

(ハンターボウs3が手に入ったら毒蟲3つ付けたいけどね・・・その前にナイトの方を鍛えないとね)

器用現在103、毒ハンターボウ+5、フォックスグローブ、毒蟲の魂4%確立

これだけあれば結構(いや確実?)毒になるんじゃね?

どんな回避型の奴でもね!wwww

基本的にボンバー・マンはネタキャラな為こう言う装備品で良いのですよwww

毒消しで消されちゃうけど、毎回アングルショットで毒を振り撒けます。

戦争で団体で居るとアングルショットで毒になるなぁって思っている帝国様、王国様

その犯人は俺です!

帝国様王国様へ 戦争へ出る時は毒消しイパーイ持って出撃しような!
編集 / 2008.08.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ちょっと記事を差し替えました。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
DAMEPO氏のサイトにて発見しました。

緊急ですがアップする記事を後日に回し今日はこの記事を差し替えさせていただきます。


Gparaにてオンラインゲームのランキングをやっている様子。

詳しくはココをクリックして下さい。

ランキング投票で上位に入賞したら色々と特典が付くみたいです。

☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆
馬の価格を通常よりお安くします!
ドロップ率を通常の2倍にします!
戦争の必要経費を半額にします!
獲得経験値を1.5倍にします!

☆ランキングで7位以内に入賞した場合☆
馬の価格を通常よりお安くします!
ドロップ率を通常の2倍にします!
戦争の必要経費を半額にします!

☆☆ランキングで10位以内に入賞した場合☆☆
馬の価格を通常よりお安くします!
ドロップ率を通常の2倍にします!


最低でも10位に入ったらドロップ率2倍は毎日狩りする人には大きいかと!

みんな一日1クリックで投票をして順位を上げようじゃありませんか!

俺が見た所現在20位弱。

みんなの力をあわせて上位に行かせようじゃありませんか!
編集 / 2008.08.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お金がぁぁぁぁぁ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
メカマゴット爆弾最高!

ゼンマイ巻いて発射発射!

ウホッ未開でもソロ出来ちゃうぜ!

経験地ウマー!

ってここの所ずっと遊んでました。演習とかでも・・・そしたらね・・・

罠が買えない・・・・

2kしかねーwwww

ついに金が破綻した彦ゑ門です。(o*。_。)oペコッ

って事で金策をしようかと思ったんですが・・・この頃ドレッチPTって居ないね。

ドレッチ用に知性と霊感振ってるウィズを育てたのに・・・この頃めっきり人が居ない募集チャットが無い。

これは困った・・・

メインの彦ゑ門は体力ナイトだから攻撃力無し。レイダーソロで倒せるけど時間が掛かりすぎる。

ボンバー・マンは罠で倒さないと倒せれない。逆にお金が減る。

金策ドレッチ用に育てたウィザ・・・募集が無くていらない子になってしまった。

他のキャラは全部22Lv以下の弱キャラ・・・

俺のお金はどこから生まれるんでしょう?

って考えた。

ドロップなどが良くなり未開狩りや普通のレベルアップ狩りなどをしたら

そこそこいらない収集品を売ったら金が手に入るようにはなったと思います。

しかし自分がIN出来る時に丁度良くPTがあるか?

まったり狩りでお金貯めたいとか。

金策の為に未開でほんの少しだけPT入れさせてって言うのも気が引ける・・・

この頃レイダーも人が少なくなった気がするんです。ドロップなどのおかげと、レベル50まで上がって

みんなレベル上げに専念しているからだと思いますが・・・どうなんでしょうか?。


今後の事を考えて色々と選択肢を考えて見た。

①金策用レイダーソロ狩り出来る前衛を1から作る。

②ひこちゅ(ボウガンアチャ現在Lv22)を育てて金策キャラにする。

③我慢して彦ゑ門でレイダーソロ。

④いらない子になってしまったウィザをステリセして回避ウィザに転職させる。

んー④は3次職で色々遊べそうな気がしてるので今ステリセするのはどうかなぁって思ってる。

①と②はやろうと思えばある程度出来るけど・・・今すぐお金が欲しいのですよ・・・

やっぱり③?

( ̄へ ̄|||) ウームどうしたものやら・・・

これじゃDAMEPOファンクラブ年会費すら払えないぜ(ぁ
編集 / 2008.08.19 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ発破隊に新メンバー
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団発破隊新メンバー紹介です。

兎郷
兎郷
なんとステリセまでしての発破隊入り!なんていう意気込み!あっぱれと言いましょう!
まずは熟練上げだなwwボウガンを持ってあげるのだ!
戦争で今後期待しておるぞい!

えびちゅ
えびちゅ
えびちゅは、お留守番が得意なラピン。
他にも洗濯、掃除、炊事も、メカマゴットの手入れもご主人ちゃまのために一生懸命。
だけど、やっぱりラピン。
つい余計なことを口走るたびご主人ちゃまに怒られてしまいます。
それでも愛するご主人ちゃまのため、エビちゅは毎日メカマゴット発射して頑張ってます。

(エビちゅの紹介説明文をどっかから拝借して文面を少し変えましたwww)

罠師が続々と増えております!嬉しい限りであります!

未開では罠オンリーPT(少数)でも一部のモブを除き狩れる事が判明しました。

今日の戦争はちょっと出れなくて残念ですが、水曜日は暴れたいと思います。!

連合のみんなよ!頑張ってくれ頼む!ボンバー!
編集 / 2008.08.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
罠師の時代が来た!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
土曜日の戦争!マゴット走らせ実験してきた。

レベル41 器用101 知力初期 熟練30代後半

まず塔のダメージ300以下。

コアダメージ150以下

俺の予想の1500ダメは出なかった(´・ω・`)ションボリ 罠オンリーで塔攻撃とかの

特別部隊が出来てもっと戦争が2部隊、3部隊と分散出来て面白くなるかと予想したのに!

鼻血出して損したぜ!

だが!まてまて罠師の諸君よ!昨日の戦争はマゴット祭りだったぜ!
帝国と連合がお見合いになって打ち合いになったら、両軍足元にはマゴット!

まじで足元にはマゴットゴロゴロwマゴットゴロゴロww

(帝国にもマゴット使いが多かったなぁ~さすが帝国と言おう!)

しかも岩に向かって歩かせてドカーンって言う攻撃も出来るのでww罠最高!

後方から前衛を崩す最高の攻撃な気がしてきた!

罠師の諸君よ!今こそ立ち上がるのだ!マゴットのゼンマイを巻いてマゴット発射だ!




そんな思いで戦争終了



そして・・・・(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



マゴレンジャー1
マゴレンジャー2

地雷戦隊マゴレンジャイ

俺の思いが通じたのか!地雷部隊が出来てる!来たよ!地雷の時代が!

やはりリーダーはレッドだったwwwしかも全員エンキwww

マゴレンジャイが40以上になって戦争出れるようになったら一緒に戦争行きたいぜ!

早く育ててくれよ!マゴレンジャイのみんな!俺は待ってるぜ~w
編集 / 2008.08.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
メカマゴットについて・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ワームボム(通称メカマゴット・命名ボンバー・マン)

昨日演習をしてて思った事ってかアレ?って思った事・・・

ワームボムって3つ以上出せない?って気がした。

4つ目を出すと1個目が爆発してる気がしました。

あまりにもメカマゴットが面白すぎて鼻血出しながらケラケラ笑ながらやってたもんでねww

検証らしい検証しなかったんですよww

4つ目は出したら、1個目の時間がまだ残ってたとしても4個目の発射と同時に1個目が爆発するって事が

もしこれが正確なら・・・・発射して1個目メカマゴットを故意に爆発出来る事も可能って事じゃないか?

ウヒヒヒ!出来るかどうか解らんがもし出来たとしたら、また妄想が膨らんじゃうぜwww


カームスポットについて・・・

話に聞くとIZ、FS、沼などの範囲攻撃が無効。

コレスゲー!って言う実感が今の所無い。戦争になったらもしかしたら実感が沸くかも。


今はメカマゴットのゼンマイを巻いて走らせています。これが楽しいww

対人でメカマゴット単体じゃ倒せれないの解ってるんだけどねww

戦争では多分活躍してくれると俺は思ってます!今日の戦争楽しみだぁぁぁぁ

今日の戦争は罠イパーイ持って出撃だ!あ!罠使いすぎて金がねーーーーーーーwwww
編集 / 2008.08.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新スキルが出ましたね。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
みなさんの持っているキャラで新しいスキル増えましたか?

新スキル表

各スキルの詳細は公式HPのココをご覧下さい

俺が気になるのはやっぱり ですよ!

ワームボムカームスポットこの二つが罠の新スキルです。

さて、色んなブログでは新スキルの事を色々触れて行くだろうと予想して・・・

俺は最速で罠の使用感をお送りしたいと思います。

まずワームボム!

公式HPの効果内容は・・・
「前方に向かって直進し、触れると爆発する罠を設置する。罠を2つ消費する」

って書いてあります。少し噛み砕いて説明しましょう

メカマゴットのゼンマイを巻いて走らせたい方向へ置きます。(罠を2個消費します。)

メカマゴットは一定のスピードで置いた方向へ真っ直ぐ進みます。

壁に当たると止まり、その場で爆発します。
(壁に当たっても即座に爆発しません止まった事を感知すると爆発します。)

メカマゴットはある一定の距離を走るとぜんまいが止まりその場で爆発します。

(どれぐらいの距離で爆発するとかまだ手探り状態ですので今後お知らせして行きたいと思います。)

ディレイタイムが短ければ連発も可能数の上限は無いみたい?(次回検証課題)

ダメージについて・・・

40レベル。器用99。熟練忘れたww パワメ800ダメ以上確実!

トカゲランドでトカゲ達に800以上(たまに250ダメとかあり、レベルなどが関係してると思われる)

爆風あり、範囲もそこそこ広く設定してあります。近くに居たらダメージ貰います。

演習で対人

600ダメ~1000ダメ弱、人によっては1500ダメも出てる罠師も居るとか。

多分、相手の体力ステータス、罠の熟練、器用、知性でダメが変わるかと思います。

接触時の回避は絶対にしません。踏まないように気をつけるだけです。

リムーブトラップで捕獲消去などは出来ません。爆破するまで突進します。

相手のワームボムはクリックするとHPバーなどが見えますが、攻撃などは出来ません。

その場攻撃とかも当たりません。

そして、このスキルは某国の有名指揮官も絶賛?!してる模様ww

あの有名な指揮官も絶賛?!


「演習での罠師の進め方。」

俺個人的な感覚でお送りします。(まだまだ色んな使い道はあるので探します!)

プリ様居ればバフ貰いましょう。マインドサイドも忘れるなよ!

アセ様居たらレックス貰っておきましょう。

そしてお見合いまで進んでからワームボムを発動するのではなく

ある一定の場所、相手が見えるかなぁ?程度の場所まで来たら

ワームボムをもう出し続けましょう。ワームボムを出して前に出る、ワームボムを出して前に出る、

見えたって思った時には3体ぐらい出せてます。(マップによっては失敗する場合もあります)

お見合いするとウロウロ警戒しますよね!その時事前に出したワームボムがじっくりとテクテクと

相手陣内に襲いかかっていくんですねww

相手は下がるか左右どちらかに移動します。この時に左右バラバラに避けた場合チャンス到来です。


罠師で演習する場合は色々先読みをして設置して行ってください。

罠だけで倒せませんが完全にワームボムは威嚇には最適です。運よく陣形が崩れたら後はパーティにお任せしましょう。

その時もワームボムで援護射撃は出来ますので利用しよう!

ついに罠師達が活躍するスキルが誕生しました!

戦争!演習!未開!と暴れれるぜ!


さて次回の戦争でワームボムでどれだけ活躍出来るかを実験したいと思います。

クククッ

ワームボムだけで塔とおか倒せちゃうんじゃね?www

休憩してる帝国の(本体I-10付近?)に向かってメカマゴット達がゾロゾロ歩いていくかもねwww

(あ!メカマゴットをG-3ワープから入れさせてI-10ワープ出て爆発って出来ないかな?デキナイヨナ アハハハハ・・・実験してみよう・・・)

いやーーーー考えただけでもワクワクしてきた次回の戦争!鼻血出てきた!

ロログ団発破隊全員に通達!

各自メインが正規が落ちたら発破隊で出撃だ!

俺はもうボンバーで出撃する事確定してるぜ!

なんか妄想膨らみすぎて今回のブログが長くなっちゃったwww

早く来ないかなぁ~土曜日~♪戦争~♪
編集 / 2008.08.15 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新しいリンク様ご紹介
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
らぅのパンドラサーガ日記
MMO初心者みたいです。しかも3日坊主らしいですwww
みなさん応援して見に行ってあげてください。
同じ体力ナイト繋がりです!

マガマガ日記
ロログ団のメンバーの一人です。
ついにブログ開始しました。彦ゑ門が見てる違った目線のロログ団や俺の日常?が見られるかと
思います。ww
是非遊びに行ってあげて下さい。(あまり更新してませんけどねww)


もしパンドラサーガをやってる人でブログやってるぜ!って言う人居ましたら
リンクを貼りますのでコメント残して下さい。
時には遊び、時には敵、時には助け合い・・・サーバ、国など違っても構いません。
広く募集しております。
編集 / 2008.08.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争が萎える・・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
連合に自殺キャラが居て王国に行くんだと。。。

そんで死ぬんだと。。。

そうまでして名誉が欲しいかね?そうまでして勝ちたいかね?

王国の一部の人間だよ、みんながやってる訳ないよ。

3名程居たんだと。

1人10回死んだら200P減るんだぜ?

3人だったら600P経るんだぜ?

いい勝負だったとかそんな話じゃねーぜ!負け確定だよ。

ヤル気うせる。

しかも連合の偵察やってた人が王国の(本人?)を見つけたらしく、それに気がついたのか

今度はガーディアンに突っ込んで死んでたらしい・・・

俺も入ってくる情報をかすかに覚えてるだけなので詳しい事は解りませんが・・・



これってどうやって対処出来ないかな?コレを読んでる人!いい案があったら書き込み下さい。

そして運営にメールしてみる。

あと、いつかの戦争で指揮官に立候補した人が自殺キャラらしく王国へ行って死にまくったと。。。

って話も耳にしました。(低レベルで初期装備とかとか・・・)

(この時は俺は都合で戦争出れなかったんだけどね・・・)

なにかさ・・・ゲームのアラを探してそこを利用して自分の名誉を貰うって。。。どうなんでしょう?

戦争出るの今後やめようかな・・

レベル上げしていようかな・・・

このブログ運営さんが見てたらさ対処考えてよ~

後・・・これを読んでいたら是非辞めてください。

正々堂々戦って欲しいです。王国国民も思ってるはずです。

正々堂々戦ってる王国国民がたった3名の人の行動で大きくイメージを悪くします。

もし自分に愛国心があるなら辞めていただきたい。俺はそう願います。

編集 / 2008.08.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
目指せHP4000台へ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
後衛は無いぜ!

そうですロログ団はプリであろうと、ウィザであろうと、アチャであろうと後衛 と言う字はありません。

前へ前へ!それがロログ団!

(クラハン以外はしっかり職業守ってますから皆様安心していて下さいwww)


さてさてさてさて~

ナイトのHPってどれだけ上がるんでしょうかね?

現在彦ゑ門のHPは43Lvで確かHP2800ぐらいでした。(ガディベルド込み体力100)

ここから計算しましょう。

何とかゴールドリングを2個手に入れて+120

騎士の魂で+8%アップ

ディバインエイド+500ぐらい?(未確認今度調べてSS撮ってみます)

これを計算すると・・・

3653・・・?ぐらいになるのかな?


ディバインエイド貰った後に騎士魂って発動するのかな?そう考えると・・・

3693・・・?ぐらいかな?

もし仮にナイト腕に穴が2個あった場合(ナイト腕のドロップって無いよね?)

騎士魂を2個装備したとして計算してみると・・・

16%だから・・・

3967!

3次職に行けば楽に5000とか行きそうだけど・・・どうなんでしょ?



もし仮に・・・現在HP4000近くのナイト居たらどうなんでしょww

しかも装備品強化+5とかまでしちゃうと・・・

カッチカチやねん カッチカチやねん! ゾックゾクするやろ~♪

ってか鬼じゃね?www

夢を大きく持って目指せ最高HP数字! 最高防御数字!

防御もディフェンダー込みで200以上行きたいなぁ~
編集 / 2008.08.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月11日の戦争勝利!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
久々に連合勝利しましたね~

本当に良かった良かった!あまり偵察して良い情報送れなかったけどね

勝ててよかったですよ!

今日の戦争の1コマ!

今日も帝国を偵察!

今日も帝国にはDAMEPOさんが居ました!

時間も後半で残り少なかったので挑んで死のうと思いMURIPO氏にダイレクトアタック!

MURIPOさんに挑む
筋力ないのでダメなんてこんなもんですね~
フレーミングアロー+鍛錬毒で火傷と毒効果が付いたかなぁ~と期待してみる!

帝国団体の中に突っ込んでMURIPO氏だけを狙いましたが、回りがワンサカ来て撃沈しましたww
(そりゃそーだww)
次回戦争出れたら爆弾抱えて帝国本体に乗り込みたいと思いましたww

今日は偵察をして頂いた人も、指揮官の読みも良かったし、連合の気合も乗ってましたから良かったです。

(俺あんまり仕事してなかったが・・・)

ファル鯖連合国民よ!水曜日連覇に向けて頑張りましょう!

編集 / 2008.08.12 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あついよ・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
暑いよ・・・カキ氷カキ氷・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

本当に暑いですね・・・愛知はマジデ暑いです。

みなさん熱中症など気をつけてください!

そして

パンドラも熱い!

皆さんレベル上げ上げしてますか?

みんな夢中になりすぎてパソコンオーバーヒートしてませんか?

適度に休憩も必要ですよ!パソコンも体にもね!

レベル50・・・そろそろ早い方はなってるんじゃないでしょうかね?

今日の戦争でどれだけ50の人が居るか、ちょっとレベルの観察しながら出撃したいと思います。

もしかしたらレベル上げに夢中になりすぎて戦争に人が居ないって事にもなるかも?

そんな事ないよねーwww(汗




土日は携帯から書き込みしましたが・・・見ると改行が上手く出来てなかったり

文字とかも大きくするのが出来なかったりと、色々ミスった点が多かったですが、

まぁ無事アップ出来た事に(´▽`) ホッとしております。

編集 / 2008.08.11 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハイスペックパソコンに脱帽
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
俺のパソコンがゴミのようだ!

泣きました。心折れました。



東京で用件をすませ、泊まる所はネット喫茶でいいやぁと思い(実は超パンドラやりたかっただけなんだけどね!)ネット喫茶で一泊。

ハイスペックPCを頼みいざログイン!って言ってもパンドラが無い場所だったので勝手にダウンロードして始めました。

ハイスペックって言うぐらいだからオプション設定を最高にして、画面も最大にしても大丈夫だろ?って思いスタート。

「うはっカクカクしない!滑らか!街の露店広場もスイスイ。画面が大きく見やすい!」

まったく凄いね今のパソコンは!後は戦争の時、滑らかに動くかどうかだ…今週どこかで、パンドラ公式ネットカフェに行きハイスペックパソコンで戦争を体験したいと思います。


現在帰りの新幹線の中から携帯からblogを配信!

編集 / 2008.08.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日と明日はblogは携帯から配信
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
ある予定で今日明日は東京に居ます。

現在初の携帯からの書き込みです。新幹線の中からです。

どんな感じでアップされているか月曜日パソコンで見るのが楽しみです。

前々回のblogでLV50の内容の記事で、ロログ団の皆から俊敏60上げるのも微妙じゃね?って話しが上がりました。

「ん~じゃ何がいいかなぁ俊敏60と器用60だったらどっちが良いかね?」

「器用60が良いんじゃね?」と意見が。

後から考えたらパラペを使うなら俊敏上げても意味ないですよね…。

もう少し考えるかぁ~

ナイト所持者の皆さんはどんな感じに仕上げるのかなぁ…??
編集 / 2008.08.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
水曜日の内容を今頃アップ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日から来週の月曜日まで多分ログイン出来ないので少ないネタを小分けでお送りしておりますww

(金曜日から日曜日まで東京居ます。あれ?彦ゑ門じゃね?って思った人は声かけて下さいw)

さて水曜日のお話です。

アップデート前に頑張ってレベルを1つ上げて42にしました。

未開もPKが居なければレベル上げには最適な場所ですね~

仕事上平日の昼過ぎにログインなんてあまり無いので未開で長く狩る事が今回初めてでした。

それから8時過ぎ戦争前に少しトカゲランドでPT募集してたので行って見る事に・・

そしたら有名人が居ました。

MURIPOさんと
MURIPO氏

いつもは戦争マップI-10でお会いするんですが、今日はここで会いましたっ!

この日の戦争でもMURIPO氏で出撃してたらしくてI-10で会いました。
(俺は遠くで見てただけなんだけどね、ちなみにDAMEPOファンクラブ会員ナンバー001です俺(ぇ)

戦争後

クラメンでボス狩りへ・・・

しかし狩られて狩られてボスが居ません。全部裏目で(´・ω・`)ションボリと帰る途中に・・・

日々遊々のメンバーがっ!

日々さんと再会1
孔明さんヘビに追われてるよww

日々さんと再会2
髭男爵さんカメラに尻向けないでっ!

日々さんと再会3
綺麗に最後は全員で撮れましたっ!

日々さんもボス狩りでヨル麓に来てたみたいですが、遅かったですねうちらと同じで。

そしてその後ロログ団はリープに行ったんですが。。。ここでも裏目。。。

この日のクラメン全員(´・ω・`)ションボリしながらログアウトしました。

こう言う日もあるわなぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



最後に投稿日を見てください。

08年08月08日08時08分08秒です!
編集 / 2008.08.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アップデートの日!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
みなさん今日は待ちに待ったアップデートの日です。

メンテ
早く終わってねー!

パンドラのメール配信によれば今日はレベル50まで外れるみたいです。

また技能Pは多分貰えないでしょう。ステータスPは多分貰えると思うので気が早いけど

「彦ゑ門が50Lvだったらこんな感じにリセットしてみよう!」

って感じで気が早いですがシミュを使いポチポチ押してみた。

ナイトステLv50
(パンドラシミュLv50ZIP(仮)を使用 wikiにて置いてあります。)

ナイトで俊敏63って微妙じゃね?って思われる方が居ますが

数回に1回ぐらい回避して貰えればOK的な気分です俺的には!

多分イベントであったあのトカゲの王様「ギャギャギャ」って言ってた敵居たじゃない?

あれとか、今後凄い強そうなモンスターも出てくると思うんですよ。俺予想!

体力99は必ず必要だと思うんですね。

(現在でもアラクノシェロブは攻撃力ありすぎでダメ1000前後貰いますからねHP必要です。)

魂で色々とHPなど補うって言う点も捨てがたいですが・・・(´・ω・`)ションボリ

魂出ないよ芋虫の魂以外出た事ないです。

なので魂はあればラッキー程度にまず考えて事を進めております。

さて、夢を膨らみつつみなさんアップデートを待ちましょう!

ちなみに・・・リープ谷の先に「巨人の椅子」ってマップが出来るらしいんですが・・・

巨人の椅子に続く道
ここです。

ここも一緒に開放されるのかな?

気が早いので柵越えちゃいましたww

巨人の椅子に・・・1
巨人の椅子に・・・2

この先には巨人がウヨウヨ出るんだろうなぁ~
編集 / 2008.08.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新メンバー紹介
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
シュンレイさん

新メンバーのシュンレイさん。

彦ゑ門と前に一緒に狩りをしまして、そこからお友達になった人でございます。

サブキャラでロログ団に入っていただけました。

ロログ団の皆様よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

しかし・・・いつの間にか装備なりレベルなり・・すべて抜かれてしまいましたね・・・

(´・ω・`)ションボリ

訂正!

どうやらこのキャラがメインだったそうです(o*。_。)oペコッ

シュンレイ氏に怒られましたwww
編集 / 2008.08.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
デミ氏が何か企画と企んで居る模様・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
デミ氏からある企画を聞きました。

題名 「ファル鯖、未開ファイトクラブ」 (仮)だそうです。

内容は・・・まぁ簡単に言えば演習の未開バージョンと言って良いと思います。

ですが演習と違うのはポイント制の勝ち負けでは無いって事です。

生きるか! 死ぬか!

倒すか! 倒されるか!

段位を奪うか! 奪われるか!

2つに1つのデスマッチ!だそうです。

☆ルール
帝国、王国、連合の各国は8人を1組として何組が作り、3国同時で戦うのか、2国で戦うかは

ちと解りませんが戦い時間無制限で1チーム8人全員が死んだら負けって言う簡単なルールです。

(人数などの時間を考慮して、復活無しやプリ無しなどの設定したルールになったりもするかも

しれません。)

☆戦闘場所
場所はマップで言うと王国と帝国の丁度真ん中あたり?連合の真上あたり?がモブも限りなく少なく

戦えそうな場所らしいです。

ただいまデミ氏の友達の王国側さん帝国側さんに連絡を入れてる?状況らしいです。

どの様に進行して行くか解りません。まだ完全なる構想状態です。

色々と煮詰まり、人などの参加人数が多いようでしたら、スタートをすると思います。

そこで・・・

ここのブログを見て下さってる皆様へ。

もしファル鯖連合の人で出てみたいなぁって言う参加希望クランまたは参加したい人が居ましたら

デメ氏にご連絡してください。

もし連絡が付きにくい様でしたらここに書き込みをしていただければ、大丈夫だと思います。

王国様ならびに帝国様の中で「もしやるんだったら俺らも出るよ!」って言う参加希望クラン又は参加

したい人が居ましたら、クラン又はキャラ名を書いて頂けたら人数把握出来ると思います。

(もし参加希望クラン様でクランブログやHPなどがございましたらアドレスなど合わせて載せて頂けると

連絡などしやすいかと思います。)

連合内部でやる企画と違って3ヶ国の皆様を交えての企画なので、現状即始めるよ!って

訳には行かないと思います。

ですが、こうやって企画&進行など頑張ってる人を見ると俺も応援したくなるタイプなので

随時このブログにて企画の進行など載せて行く所存でございます。



追伸

現在「参加してみたいなぁ」って言う人を調査中みたいですので、是非参加希望の方は

書き込み又はデミ氏にご連絡をっ!

後、「こんな企画が連合のデミって人が考えてるらしいよ?」って言う口コミなども広げていただけたら

嬉しく思います。
編集 / 2008.08.05 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
