カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エンキドゥー!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
冒頭からすみません私信です。

ハル・ミューティアさんへプレゼント



え?買ったって?そうでしたか~それは失礼しました~wwww



本題へ!

前の撮ったSS載せ忘れたので今頃ですがアップです。



エンキ1




あれ?エンキが・・・




エンキ2




徐々に・・・




エンキ3

エンキエンキエンキドゥー!

並びだすと何故か並びたくなるよね?ならない?






ぁ?)

わがままお嬢様

㌦アガにもわがままお嬢様が居ました。

クエストのサブタイトルを見てください。「お願いと言うなの命令よ」だそうです。

お嬢様の為に駆けずり回ってます。



アップ日をチェックだ!今日は29日肉肉の日!多分近くのスーパーは肉が安くなってるはず?
編集 / 2008.09.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
食いしばるボンバーと前回の続き!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
PTメンのおかげで

PTメンバーのおかげで無事ボンバー・マンも45レベルに!

ありがとよみんな!

遅くまで付き合ってくれてありがとう!



昨日またクラメンから借金しました。

紅ちゃんから自分が持ってる珠などの物品交換で色々差っ引いて110k借金。

過去の借金

マガちゃんからは盾強化の為資金200k借金。

計310k!

ご利用は計画的に!(某金融会社のフレーズより抜粋)

いや本当に・・・計画的にだな・・・

もう借りない!返済するまでもう何も買わない!

返済したら、食いしばる魂を@3とs3ズボン(ディスターバンズが着れるズボン)を買って

食いしばる6個で強靭の心30%アップにドアのパッシブ+で

「おまえはゾンビか!」

的な素晴らしいキャラが作成出来るに違いない!

やられてもやられてもHP1で復活wwwやべ~想像しただけで鼻血出てきたww








さて前回のブログでの続きをご紹介!

3次職転職クエストの番外編です!


3次職へ転職番外編

デリカお嬢様死亡のお知らせ!

デリカよ安らかに眠れ・・・
編集 / 2008.09.28 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3次職へ転職クエスト ナイト編 後編
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
3次職ナイトの転職クエストを公開します。内容を知りたく無い人は読まずに今日は窓を閉じて下さい。

前編と後編に分かれています。

前編をまだ読んで居ない方はココをクリックして前編をお読み下さい。

コメントある方は後半の部分でコメントをお書き下さい。

では後半ごゆっくりどうぞ。









指定の場所まで行き一輪の花をクリックすると・・・

3次職へ転職017
3次職へ転職018
3次職へ転職019
3次職へ転職020
3次職へ転職021
3次職へ転職022

ここで彦ゑ門登場!バトルスタート!

モンスターを全て排除すると・・・

3次職へ転職023
3次職へ転職024
3次職へ転職025
3次職へ転職026
3次職へ転職027
3次職へ転職028
3次職へ転職029
3次職へ転職030
3次職へ転職031

走ってやってくるお嬢様・・・そして・・・

3次職へ転職032
3次職へ転職033
3次職へ転職034


デリカよ俺に惚れるなよ! 

以上ナイト転職レポートでした!

明日はナイト転職レポート番外編を公開!

あのデリカお嬢様が あああぁぁぁぁぁんな事が!お楽しみに!
編集 / 2008.09.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3次職へ転職 ナイト編 前編
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
3次職ナイトの転職クエストを公開します。内容を知りたく無い人は読まずに今日は窓を閉じて下さい。

前編と後編に分かれています。前編の終わりに後編へ見れるようにリンクがあります。

そちらをクリックして下さい。

コメントある方は後半の部分でコメントをお書き下さい。

ではごゆっくりどうぞ!





45レベルから転職可能です。ウォリアー転職係りに話しをしましょう。

3次職へ転職001
3次職へ転職002

指定の場所まで行くとイベント発生!

3次職へ転職003
3次職へ転職004
3次職へ転職005
3次職へ転職006
3次職へ転職007
3次職へ転職008
3次職へ転職009
3次職へ転職010
3次職へ転職011
3次職へ転職012
3次職へ転職013
3次職へ転職014
3次職へ転職015
3次職へ転職016

って感じでおてんば姫の護衛だ!

ナイトっぽいベターなクエストですね。いざ指定の場所へ行ってみましょう!

後編はこちらから行けますクリックをどうぞ!
編集 / 2008.09.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みなさん転職しました?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
3次来たよ~みなさーん!

良く頑張ったよ運営さん!乙であります。

きっと3次実装伸びるのかな~って思ってと俺が悪かった(o*。_。)oペコッ

まぁ~3次バランス云々は今後色々修正して行くと思われ。

今は3次職がスタートしてまずおめでとう!と、みなさん運営に拍手をしましょう。

45レベル彦ゑ門

50で転職と思ってたのでのんびりムードで3次職になれば良いや~って思ってたら・・・

公式サイトで45から転職可能とか!

土曜日の戦争までには転職しとかなきゃな!

44レベルボンバー

あああああああああ!ボンバー1レベル足りねー!

何か1レベルで転職出来るって言うとなんか急いじゃうねww

ファル鯖連合のレムルでボンバー・マンの名前がちらほら出てきますのでレベル上げ誘って下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

10月はレベル上げ強化月間になりそうだな!頑張ろっと!
編集 / 2008.09.26 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
裏世界のご招待と とある実験
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
裏世界へご招待

日々遊々さんの回復さんをパンドラ裏世界へ招待しました。

画像ここまでしか見せれませんよ!修正されたらなんか悲しいからね~

ここに入れる人は裏世界C級ライセンス取得です!

連合の噴水に入るのはB級ライセンスかな?

A級ライセンスは・・・俺はまだ取得出来ず。

リンクにもある楽々の「あやぬさん」のクランの方達がA級をお持ちだとかww

早くA級ライセンスを取得したいですね。


この日、回復さんがフッと思いついた事を発言。

「このPTのまま未開行くとどうなるの?」と・・・

うむ連合国民と帝国国民がPTを組みつつPT組んだまま未開へ行くって言う発想が無かった~

まず入る前に予想してたのが、未開でPT組んでも中に入れて狩れてしまうんじゃないかと?

淡い期待を抱きつつ実験してみました。


実験結果・・・

未開に入った途端PT解散。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ なるほどね、そうなるんですか。

マップの作りはアラがあるけど、こう言う所はちゃんと作ってあるのね・・・


あともう一つ。

カメラワークで画面をズームアップとアウト出来ますよね?マウスでもコロコロ←(正式名称知らない)

でズームアップ&アウト出来るんですが、なんでズームアップするとエンキとマイリンだけは胸に行くんですかね?

そこの所も少しテコ入れして欲しいかと・・・

まぁマイリン胸フェチの人&エンキ胸厚フェチの方には堪らないかと思いますがww

カッコイイSS撮る為に、もうちょいカメラワークの自由度が欲しかったり・・・

3次職で運営アップアップっぽいので色々落ち着いたら細かい部分も修正やバージョンアップに

頑張って欲しいと思います。

でも裏世界に入れる修正はしないでね~~~!

今日のアップは終了時間が延びそうな予感がプンプン。
















ぁ?)

ドルアガ夢の塔へ

$アガも裏世界?的な場所へ・・・夢の塔(人の夢)の中へ入りました。

中のマップはドルアーガの塔の1階と同じ。

Lv10になってきたらクエストがちょっと大変になってきました。

Lv12で手に入れる両手剣のスキルが早く欲しいです。
編集 / 2008.09.25 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
彦ゑ悶絶!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
彦ゑ悶
新キャラ彦ゑ悶!

ウォリア エンキ ラピンサポート!

ロログにはラピンが居てしかも前衛ラピンも居るのでラピンサポートが生きるはずっ!

お遊びウォリアの為何も考えず筋力99の他器用へするつもり。

現在剣持ってますが2次職になったら槍に行こうかと思っております。


ワーグこえー!

ワーグコエー!

なんで連合敷地近くにワーグが居るんだろう?なぞです。他国の敷地近くにもワーグ居るのかね?

誰かがここにほねっこでも置いているのだろうか?








連休みなさん何してました?

俺はパンドラ3次職の予習の為DVD見てました。

コンジューラーになる為に・・・ジャンパー!

プレデターになる為に・・・AVP!

後、職関係無いけどライラの冒険!

ライラは何気に良かったです。ファンタジー好きには良作品。










(ぁ?


Lv10装備

ついに$アガーのレベルが10に!装備もレベル10の装備に!

しかしレベル1の装備形が一緒!色違いだけの装備!さすがゴンゾと言おうww

編集 / 2008.09.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
入国審査!帝国バージョン
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
「国に所属した後に敵国へ行くと?帝国バージョン」って言う記事を前に乗せました。

詳しく見たい方はココをクリック!

あの時は凄く帝国の門番はおっかなくて怖かったです。

入国する時も怖いラピンなのでしょうか?SSを撮りましたのでご覧下さい。

帝国入国審査1
帝国入国審査2
帝国入国審査3
帝国入国審査4
帝国入国審査5
帝国入国審査6
帝国入国審査7

テラやさしく迎えてくれましたっ!(最初はドキッとしたけどねww)

帝国にキャラが出来た事により「国に所属した後に敵国行くと?」の連合バージョンを載せる事が

出来ますので、近々連合門番前まで行きたいと思います。

どんな対応されるのか、連合はドワだからどう言う言葉使いなんでしょうか?楽しみです。

編集 / 2008.09.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
熟練の差
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
弓にマジックジャム火を付けたらマゴット爆弾の威力アップするんじゃね?って思って

付けようとしたらマジックジャムは杖だけしか付けれない事に今頃気が付きました。

んでもって、杖とか装備してマジックジャム付ければ威力上がるんじゃね?って思って

杖とか探したけどスカ系は装備出来ない事に今頃気が付きました。




対ガンツ

Lv55になればガンツでも威力を発揮出来る事が解りました。

罠捕獲 マゴボムで倒せる日も近い。


熟練の差

熟練の差の威力測定です。

SS画像半分より上側が器用99の熟練50での測定値

SS画像半分より下側が器用99の熟練90での測定値

約100上乗せです。対人にはどのように影響があるか解りませんがGJでしょう。


ちなみに技巧の数字で威力があがるのか検証しました。

技巧100ちょいと 技巧130ちょいの威力測定

SS撮り忘れた。。。  結果は威力微量?にあがったか上がらずです。


威力測定はこれぐらいにして、次はディスターバンズを色んな角度から見て攻め方など考えて

行こうと思います。


編集 / 2008.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついに帝国へ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
帝国へ上陸!

彦ゑ門(帝国)が20Lvになったので帝国へ行ってみました。

一応、日々遊々さんの回復さんと会えたので護衛をしてくれて砂漠を横断。

無事に到着!

今後帝国では帝国でしか手に入らない魂などの特産品をお土産に持って帰りたいと思います。

ロログ団のみんなお土産待っててね~www

あと、帝国の面白いポイント(裏世界?)とかも入り口を探してSS取りたいと思います。

速攻、帝国名物の塔のぼりを体験。

塔のぼり
景色がいいので画面を大きくして見てください。

DAMEPO氏率いるMDPの皆さんに塔のぼりを伝授してもらいました。

しかし・・・連合の噴水のぼりより断然楽だ!

スンスンスーーーーーン!って登れるぜ!

帝国はBGMもなかなか良!

連合ばっかり見ている俺から見ると帝国は凄く新鮮です。敵も今まで見た事無いのも多いし、結構楽しい!

今後連合と帝国の違い?モンスター、ドロップアイテム、街の構造、連合との違いを今後お送りしたいと

思っております。

ファル鯖帝国のみなさんへ!

「あいつ連合国民だぜ!」「石ぶつけようぜ!」とかイジメしないで一緒に遊んで下さい(o*。_。)oペコッ

今後ともよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ





















目の前に!
ドキッ!! Σ(~∀~||;)
編集 / 2008.09.21 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スナイプモード実験
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
スナイパーって言うとさ~この人を思い出しませんか?

ゴ○ゴ13

スナイパーって言うと、かなりの遠くから打ち落とすイメージがあるんですよ。

この上の人みたいにね。だからパンドラのスナイプモードって言うのも、もしかしたら

スッゴイ遠くから打てるんじゃないかな?って妄想して実験してみました。



スナイパーのスナイプモードは射程も延びて威力などもアップするとの事。

その代償にその場から動く事が出来ないって事らしいです。

それを踏まえて凄く遠くから狙えると言う妄想からステータスは・・・

筋力99のほか器用と言う筋力ステにしました。

潜り込まれない為にも罠足を取り、周囲に罠を貼って警戒。

オプション設定でPCの所を5に設定。これにする事により遠くのキャラまで見れます。

装備品はノーマル魂などは無し、ハンターリングとかハンターベルトなどは装着。

そして実験スタート・・・・





(-""-;)ムム・・・自分が思ったより遠くを狙えない・・・飛ばない

スナイプモード中

画面が大きいので画像クリックして別枠で見てください。

下からだと岩や段差があると弓は届かないので上から狙いました。

足元にはエジェが隠れて来ないように足を置いて警戒。

いざスナイプモードで狙おうと思ったら。届かな~い!

マウスクリックでC攻撃だったら上手く当たるのかなって実験後思ったりもしたけど

そんなに俺プレイヤースキルが上手い方じゃないのでそんな高度な技は無理!

Rボタンロック F射撃でもっと遠くまで飛べれればスナイパーって言う名に相応しい職業に

なるのになぁ~って思いました。そしてスナイプモードもモット活用範囲が広がると思ったのですが・・・

もし長距離撃てるなら・・・

偵察中!

過去画像ですがこんな遠くから誰かを狙い撃てると俺は思ったのになぁぁぁぁぁぁぁ(特にDAMEPOとか狙い撃ち!)



まだテスト鯖ですからね、チラホラ修正入って射程伸びる事を祈りたいと思います。

射程延びたら筋力アチャが活躍する日がやってくるぜ!



次回はプレデターのトレースアイを実験してみたと思います。

どれだけ暗殺軍団を暴く事が出来るのであろうか!

これは爆弾エジェにとっては危険な存在!トレースアイでいつでも見られちゃいますからね。

敵を知る事はもっとも重要な事!トレースアイを調べたいと思います。

日々遊々さんの回復さんがプレデターになるとブログで・・・

ボンバー・マン対策ですか!

悪阻露西亜~
編集 / 2008.09.20 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
強化ぁぁぁ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
お仲間から珠をお借りしまして・・・

ついに盾を強化しましたぁぁぁぁ

盾強化!
強化した盾!
盾未強化
未強化の盾!

防御力は+1しかアップしませんが、火炎耐性と冷気耐性が+5から+10へ変更。

結構大きいと思うんですよ+5から+10って。

今度マゴットなど踏んだり、FSの中でどれだけ耐えれるか実験したいと思います。

しかしね・・・・盾を強化したのは良いけど。。。お仲間から借金して作ったは良いけど・・・

鍛錬が怖くてデキナーイ!

_| ̄|○
うぅ・・・



ツンデレ?アルガン
アルガン・・・ツンデレ路線ですか?ww

マガちゃん隊長さん ありがとおおおおおおお!無事強化出来ました!

必ずお返しします!また借金地獄がスタートしました。
編集 / 2008.09.19 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新発売
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
新発売

新発売です。ガチャ品じゃありません。

ナイトな俺はノームの指輪が欲しいですね~。

買おうか迷います。

前回出た氷の武器シリーズですが・・・

氷弓1
氷弓2

もうエフェクトしてる人がいるるるるる~

カコイイですねエフェクト。

後、氷シリーズを露店でも+4とか+5とかに改造してから売ってる人もちらほら・・・

課金しない人は是非中央露店広場を見回って下さい。ちらほら出てきてますよ。
編集 / 2008.09.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
実験メモライズとトランスポート
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
16日火曜日のテスト鯖での戦争で前回書いたトランスポートとメモライズの実験をしてきました。

結果を言いましょう!

これは使える!


まず使い方。

飛びたい場所へまずメモライズをします。

しかしメモライズをするには、その場所へ行かなければいけません。

火曜日の戦争では前半戦本体に紛れて帝国領土へ南下。そのついでにG-15の塔の裏へメモライズしました。

後半戦、メモライズ場所に飛ぶべく自軍の領土からトランスポートを出して進入。

一瞬にしてメモライズした足元へ飛びます。

ワープゲートは約1分から2分程度?詳しく見てませんが開きます。

トランスポートを唱えた直後にメモライズ場所、トランスポート場所の地点にワープゲートが開き

誰でも目視する事が出来ます。そして誰でもワープする事が出来ます。

使い方はこんな感じです。

ワープは足元にチョコンと出るので大体1人づつ入って行く感じですね。

なので団体でワー!!!!と進入って言うはちと難しいかと?

2PT編成の別部隊で塔攻略隊には丁度いいワープであります。


自分が使った感想と今後トランスポートはこう使うかも?を予想。

メモライズは2箇所覚えれるので出来たら自軍の修練塔近くに一つのメモライズを設置。

スタート前に出来るのでやっておきましょう。

何故塔近くに戻り用のメモライズを置くかと言うと必ずコール前5分ぐらいから自軍も削られますから。

修復隊も兼ねると尚お得なのです。

前半戦メモライズする為に本体と共に行動して敵国へ行きます。

どんな事をしてもメモライズしましょう。出来たらばれない場所へメモライズ!

メモライズを1度したら戦争マップから出ない限り場所は生き続けます。

なのでメモライズ専用さんは正規兵に限ります。

コール終了5分前に塔へ攻撃する為、トランスポートで進入し塔を破壊。

外部の4つの柱を倒したら全員コアへ。コンジュラーは入り口に岩(ペンシェントウォール)を召還。

岩召還出来る人が2人いると2個入り口に召還。

コア破壊と同時に塔内部でトランスポートを唱えて自軍に帰還。

上手い具合にいくと岩で時間が稼げて塔確保出来る事も可能?。

実際に火曜日に2度トランスポートを使い1PTでの突撃をしましたが、2度とも成功。

2度目は追撃隊が来てほぼ壊滅しましたがギリギリ塔を占領に成功しました。

こんな感じで1PTの部隊でもコンジュラーが居たら塔を占領に向かう事も可能であります。




コンジュラーのトランスポートとメモライズの活躍で戦争の幅が広がります。

本当に小隊分散型になりつつある戦争です。しかし国としてのチームワークって言う所では

前の戦争などから変わりません。各個人の能力を発揮して、共に補い、そしてチームワークを

合わせなければ戦争は勝てなくなってます。

今は3次キャラのテストですので、こう戦争で攻めるべきだ!って言うのはありません。

各職業の特徴から今度の戦争の攻め方などテスト期間で色々妄想して行きたいと思います。




火曜日戦争後ブロガーの集い!

ブロガーの集い


ファル&バル合同テストだから出来るSS!何気にこれは貴重なSSですよ!

右から
DAMEPOさん
あや姐さん
ぐちゅ子さん
はむたろうさん
そして悶絶!

会話はまぁ戦争後だったもんだから、戦争の話でしたねwww
編集 / 2008.09.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コンジュラーが戦争を変える?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今から書く事は俺の妄想なので、そこを踏まえて読んで下さい。



コンジュラー専用魔法ドランスポート、メモライズ。 

この二つの魔法が今後の戦争に大きく変わるのでは?と思うのです。

現在の戦争の仕様で説明しましょう。

現在の戦争は本体+別部隊(1部隊?2部隊?3部隊?)国によっては違うと思いますが

こんな感じで構成されてるのではないでしょうか?

現在ワープ施設が3方向6箇所あります。

しかしメモライズをする事によってワープ施設を使わずに敵国へ進入出来てしまうと言う事です。

まずメモライズをする為に本体に入り敵国へ攻めます。塔を捕獲する時に攻めると思いますが

ついでに敵国塔地点(出来たら敵国奥)にメモライズします。

後半の攻めでトランスポートを使いメモライズ場所へ飛び塔を破壊。

逆転勝ちの夢もあります。

が!

トランスポートはワープゾーンの様に大きな扉が出てその場所にワープするのか、

それとも自分が組んでいるPTだけワープするのか、

ただ単に自分だけが飛ぶのか・・・・そこが一番の疑問点であります。


もし仮にワープゾーンの様な大きな扉が出るのなら・・・

これはまさしく大きな武器になります。 

トランスポートで出した扉からメモライズ場所へ飛び、敵国の塔を破壊。

もし自分が所属してる国が1000点以上リードしていたとします。

その時でもトランスポートで飛んで他国の塔を3本確保で逃げるって言う手もあります。

もし1000点離れていた場合だとどうでしょう。

本体敵国の2国の塔へメモライズしておけば(2人か3人必要になりますが)

本体を2部隊に別け敵国の2国同時攻撃をする事も可能となる訳です。

もし自国に攻められた場合はトランスポートを出してみんなを敵国へ運ぶ

ペンシャントウォールで自国の塔の入り口を封鎖をして塔を守る。

こんな具合で時間稼ぎをする事も可能。


これ、指揮官が使えれるのならもっと面白くなりそうなんですよ。

何かあったらHP少ないので即死しますが「ワープドアが開いたから入って攻めろ~」とか

楽に誘導出来ますからね。



今後の指揮官は各職業が細かく別れた事により、職業の能力をフルに引き出し、

自国のメンバーはどの様な人材が今日は居るのかを把握して、攻めをその時に瞬時に

決めたら、より上手い具合に戦況を持っていけるはずと俺は睨んでおります。

しかも馬が追加されたので、移動が早く敵国塔へ攻めるのも早くなるはずです。

3次職・・・・思ったより複雑だと俺は思ってます。職業もそうですが戦争が複雑で。

指揮官は大変になりそうな予感だと俺は思います。


今度のこのゲーム面白くなるのか、それともダメになるのか・・・・

このテストが正念場な予感が俺はします。

運営には頑張って貰いたいものです。
編集 / 2008.09.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テスト鯖のキャラががががが
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
テスト鯖のキャラが全て消されてたぞい(´・ω・`)ションボリ

でも倉庫が無事みたいなので、エッグや装備品などログアウトする時は倉庫にいれちゃえば

良いかと思います。(多分テスト鯖なのでまた削除などありそうです。)

ロログ団の団員に私信!

エッグなど紅ちゃんか団長またエッグ作ったら大量配布しといて下さいな!

倉庫に入れとけば無事だと思うので保管しとけばキャラ削除されても即装備出来ますので。

よろしくっす!



彦ゑ門って名前は誰も使わないね。いい名前だけどなぁ~ww無事でよかったぜ!



ついでにジェネラルががががが・・・・オワタ?

ジェネ専用防御が高い装備品が出るか、少し仕様変更して貰わないと・・・ジェネラルに転職する人

少なくなるぜ!

後、エターナルアンセムは使えない今の仕様だったら。

戦争は同国、演習の場合はPT内はエターナルアンセム内に居てもスキルが出来る様にならないと

これは本当に意味無しスキルである。

今のままのジェネだったら・・・・少し考えよう俺・・・
編集 / 2008.09.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
土曜日の出来事
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日ブログアップ出来なかったので今日は2本アップだ!


9月13日土曜日出来事!

まず戦争から。

9月13日戦争にて

スタート開始帝国さん戦闘開始直後のSSです。

帝国さんを偵察に行った時、連合方面に北上して来たので戻ろうと思ったら・・・

道間違えてG-8の行き止まりに捕まり・・・出るに出れなくてモジモジしてる時でした。

回復さんが居たのでSSパシャリ。



連合は今回も勝利!そして偵察して勝利しても250ちょいかなぁ~って思ってたら

今日の名誉は600ちょい貰いました。(今回も3~4回死んでるんですよ)

勲章も無し、名誉や勲章の貰え方などまったく解りません。

ちなみに~正規兵がこの頃連続で受かります。彦ゑ門理論が正しければ・・・このまま正規兵受かり続けます。

新戦争になってから1回だけしか正規落ちしてません。(ただの運が強いだけかも魂出ない代わりに戦争受かるのかもww)




さて本題

土曜日の戦争後ロログ団VS日々遊々さんの演習をしました。

完全にSS撮り忘れたー!戦闘風景撮り忘れたぜ・・・夢中にやってたからね!

その時のSSはマガちゃんのブログマガマガ日記にも載ってますので是非見て下さい。

ラストの試合だけは発破隊集合!www

ロログ団VS日々遊々2

演習会場に入る前に演習NPCの前に居ると相手に悟られるって事で全員隠れて待機。

クラン名で解っちゃうからね。多分日々さんの方はうすうす気が付かれてたと思ったけどwww

開始直のの「お願いします」って声でもある程度編成わかっちゃうと思ったので声を出さずww

最後の編成で発破隊と言うサプライズ編成で勝ちを挑みましたが。。。

チーン!結果は聞くなwww罠オンリーPTの攻め方をしっかり決めれば勝てるんだから!(多分)

こんな最後の編成でも付き合ってくれた日々さん達に感謝!そして遊んでくれて感謝!

ロログ団VS日々遊々1
ロログ団VS日々遊々

記念SS撮って終了。

時々クランでの戦闘練習はやるべきだなぁって言うのを感じました。

クラン内での動き、狙い、チームワークなど結束も出来ますし。

3次になったら動きとかがまた違って来ると思うので今から決めるって訳でも無いのですが

ロログ団はこんな動き、攻めには定評がある!的な物が今後見付かったら言いなぁって思いました。



プリ2に回避アセに火力にナイト編成はバッチリだったですよ日々さん!

プリ2でも同じ型のプリじゃなく、ステ、技能など違うプリなので、お互い補っていい感じでした。

削ってもトドメが出来ず逃げ切られるって場面が多かった。防御面が強いクランも地味に強いです。

今回は日々さんに軍配があがりましたが、次回は負けないぜ!また遊びましょう!
編集 / 2008.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あぁ昨日のブログ落とした・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
あぁ・・・昨日のブログ載せるの忘れた~

だめだ折角毎回更新してるのに、これがポチポチ落ち始めたら俺オワタになりそう

なのでちょっと気合を引き締めて毎回更新に頑張ります。



さてさて・・・

3次テスト鯖で罠師の最大の武器であるワームボムに関して少し調査してきいました。

3次になってもワームボムは使うと思うからね。

まず熟練90のダメージです。
ワームボム熟練のみ
500~600前後です

続いて知力99のみ器用初期
ワームボム知力極
700~800ダメ程度

続いて知力99でほか器用(60だったか70だったかな?)
ワームボム知力極+他器用
1400~1500ダメ程度

続いて器用99
ワームボム器用極
1200~1300ダメ

続いて器用99+他知力(60だったか70だったか・・・)
ワームボム器用極+他知力
1500~1700ダメ

全部パワメでの実験結果です。熟練は罠90固定です。

まず実際威力を求めるなら器用99の他知力へ振ると最高ダメになる事が解りました。

しかしMP量が非常に少ないです。ドワのディスターはLv55でも314しかMPが無いので

知力振るより霊感へ振った方が良いかと思われます。

ディスターの特有のバッシブ「ステルスワーク」を有効に使おうと思うとMPが非常に重要に

なってきます。

しかもディスターは魔術スキル混乱のサンドマントルネードも覚えれるので

演習なんかでは、寝かせてワームボムって言うのも霊感振ってれば有効かと。

戦争のみ後方からワームボム出すだけでしたらステスキル器用99+他知力もお勧め。

戦争で偵察も兼ねる俺はMP重要なので器用99の霊感って感じになると思います。

種族のバッシブなんかでMP消費を抑えれる人は霊感ちょいの筋力とかでも良いかな?

器用99ですのでどんな回避型でもほとんど当たります。ラスト刺す時に筋力に振るのもGJかと?

隠れるなんていらねー!って人は器用90の他回避って言うのも

アイテムなどで器用100には行きますので他回避に回して隠れずワームボムって言う手も!

自分にあった罠のプレイスタイルを色々と構築できます。

3次本番が楽しみになってきました!





後ですね、魔法攻撃力アップの魂ってあるじゃないですか賢者の魂か

あれ付けたらダメが上がりました。威力求める人はつけても良いかも?

もしかしたら影の魂で(器用+3)方が威力あがるかも?これも後日実験してみたいと思います。

編集 / 2008.09.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テスト鯖はいれね・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
連合落ちたり・・・

中央落ちたり・・・

テスト鯖に人がイパーイ・・・

はいれなーい!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

テスト出来るのか?!

多分今までやった事無い人もこのゲームがどんな物か試しに入ってる人も居るかと・・・

それで人が多くなってる気がする。

後、2鯖合体テスト鯖だから・・・って言う理由もあるかと・・・

頑張れ運営!
編集 / 2008.09.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3次で鼻血
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
3次職で興奮してますねみなさん。

俺もだ!俺も興奮して鼻血出ちゃったぜ!

でもみんな・・・もちつけ!もちつくんだ!

お金が沢山入った?うむ嬉しいよな。好きな魂入れた。うむ嬉しいよな。

でも現実を見るんだ!

だが今3次ワショーイしてる所はテスト鯖なんだ!

これはゴンゾの罠だ!罠なんだよ!

強化って結構大変だろ?簡単に上がらないよな?だろ?そうだろ?金槌とか必要だろ?

無課金の人も居るだろう。だから落ち着いて考えて欲しい。

以下の事を踏まえつつ強化や装備品などそろえて欲しいって事だ。


現在編。
今持ってる装備品、強化値と同じに設定をする

魂なども今持ってる魂を入れる

まずこれで戦争へ出て欲しい。そして次

未来編
自分の理想の強化値、ならびに装備品、魂を設定する。

夢装備だな。最終的に俺はこうなりたい!的な装備品や強化だ。

これで戦争へ出て欲しい。そして次

ちょい未来編
俺頑張ればこれぐらいになら本番3次来て2ヶ月3ヶ月で即出来るだろう。

と言う装備を整える。そして戦争へ出る。


現在編 ちょい未来編 未来編

この3点テストは是非やって欲しいと俺は思っている。

もしかしたら未来は新装備が出るかと思う。だから意味無いのかもしれない。

でも、夢装備で出て遊ぶのも面白いし、現実の装備と同じで出るのもテストになる。

テスト鯖は時間の少ないし、戦争も数が少ない。

だから色々試して欲しい。

もしかしたらさ・・・本番3次スタートは55からじゃなくもしかしたら50ストップで3次スタート。

55Lvはもうちょい待っててね~ってなるかもしれないし・・・

色々運営の裏の裏を読みつつ、テストをして欲しい。

そしてバグが見付かったら即運営に報告な!

報告方法は・・・

ココに報告の仕方が書いてあるから読んでおくれ

テストはみんなで頑張って良いゲームへと変える事が出来る唯一の機会。

だからみんな張り切ってテストしちゃおうぜ!時には冷静にな!






今日のテスト戦争・・・鯖落ちになりそうな予感・・・・

超モッソモッソしそうじゃね?そして戦争義勇待ちが100人200人に達しそう・・・
編集 / 2008.09.12 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キター
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
キター

テストキター!

公式へゴーーーーーーーーーーーー!
編集 / 2008.09.11 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワームボム
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ワームボム・・・上手く当てると数が少なく多く当てられるらしい。

ワームボム2発で当たり判定4発とか出せちゃうらしい。


実際にやってみた・・・

3発あたった1

画像大きくするの面倒な人は下を見てください拡大画面

3発あたった2

まさか本当に当たるとは思わなかったので当たった瞬間のSSは取れてませんが

システム欄には当たった事が残ってました。

あ!団長・・・これって内緒の方が良かったかな?(゜ー゜;Aアセアセ

まぁ書いてしまったもんは仕方が無い!ww

爆風を利用する?みたいなんだが・・・

やり方はマゴットを2匹か3匹を平行して発射させます。

敵に当てます。

そうすると爆風も込みや直当たりなどでマゴット2発だと当たり判定3発か4発?。

マゴット3発で当たり判定6発か7発?が出ちゃうらしいんですわ!

もし7発とか当たったら・・・6500ダメ以上出るって事ですわ!

ウヒョー!鼻血出てきた!

何度かやったけど・・・はっきり言います。

実践向きじゃありません。

地道に1個づつ当てた方が楽ですww

罠師愛好家連盟の皆様、暇な時にやってみてください!




この考えを元に少し戦争向きに考えてみた。

まずマゴットが平行になるように相手側に贈ります。

もしマゴット踏み踏み隊が居たとしても3発は当たるって事ですよ。

なので、出来たらですね罠師は周りの罠師と協力して平行に出す。

一直線にワームボムが敵国に直進して行ったら。。。ウヒョー!面白そう!


そしてもう一つ

もしマゴットの上にマゴットを重ねて置きます。これが非常に難しい。

1個のマゴットだと思って気楽に踏んだら2個!とか。

技術が非常に必要な業ですが、これが出来るようになったら凄い事になりますぜ!



魔法力アップの魂系を付けるとワームボムの威力が上がるとか・・・賢者の魂だっけか?

あと器用極より知力極めの残り器用がワームボムに関しては威力があがるとか?

器用90の残り知力の方が威力が大きいとか?色んな噂がwikiで流れてますが・・・

ワームボムに関してまだまだ奥深い所がありますね。



3次職になりステータスポイント、技能ポイント増えますので今後バージョンアップ後に

色々と実験して行けれたらいいなぁって思ってます。





更新日 ストレートフラッシュ!
編集 / 2008.09.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コスプレしてみた
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
300 スリーハンドレットって映画、DVDを見た事あるだろうか?

詳しくはココをクリックしてくれ

まぁ何がしたいかって言うと・・・


コスプレ1

コスプレしてみた!

ただ単にDVD見てあぁこれは!思ったのでさっそくSSを撮りにログインしたのはナイショ。

映画だと丸い盾だったなぁ

今度ロデラと槍を用意しとかなきゃな・・・

コスプレ2

パンツ1枚だったらもっと良かったのになぁ・・・














D氏ハル氏に捧げる





ついでに・・・アップ日を見よ!w
編集 / 2008.09.09 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ライオン
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
連合のとある場所

連合のとある場所・・・

ネタが無かったんで・・・

谷

とある谷

ネタが無かったんで・・・







ネタが無かったんで雑談ですまん・・・

どこからか流れている曲で、聞いて「あぁ~この曲いいなぁ」って思ってました。

数日後・・・

ギャオを久々に開いてアニメをちらほら見てたんですね。

ルパンが上がってたもんで、それでアニメ欄を開いて違うアニメも色々見てたら。。。。!!!!

あ?あ!あああぁこの曲だ!

マクロスって懐かしいなぁ~今でもアニメってやってるんだ~って開いたらまさかの曲。

マクロスFって言うアニメのOPが「この曲いいなぁ」って思ってた曲だったんです。



ニコニコにもあったんで聞いて見て下さい。

しかもこの曲を作ってる人が菅野よう子なんだよね!これまたびっくり。

この曲いいなぁ~って思う曲を調べると「菅野よう子」が作ってたり担当してたりしてるんだよね。



ちなみに俺の中で一番菅野よう子作品の中ではこれが最高だと思う。1曲目のInner Universe

編集 / 2008.09.08 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
逆転
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
W杯アジア最終予選

バーレーン戦、日本が3-2で勝利 

2-0の時に「あぁ勝てるな 寝よう」って思って途中から寝ましたが・・・

あぶね~記事見たら3-2って。勝って良かった。

しかしオウンゴールがあったのは痛いなぁ。実際どの状況だったのか見てないから解らないけど

どう言う状況でも、どの様は試合でも「逆転」ってあるから怖いんだよね。

特にバーレーン強いしね。一つの行動から風が変わり負ける事もある。

次の試合も身を引き締めて日本代表頑張って欲しいと俺は思いました。





そして連合も!

9月6日戦争結果
戦争終了直後のマップ

第5コール時点で王国がリード

800点~1000点ぐらい確か離れてたのかな?を逆転勝ち!

前半王国の動きが良く、点差を徐々に離されて行ってダメかと思いました。

しかし、最終コールでミリ勝ち。

帝国さんが王国に攻めてアシストしてくれて勝つ事が出来ました。帝国さんありがとー!


今回ボンバーで出撃をして王国を偵察。

J-7付近に毎回居た王国別部隊に張り付いて偵察してたのが良かったのか?

王国別部隊を何度も北上するのを止められたのが良かったと自賛。

その時に防衛もガッチリ出来た別部隊に称賛。

自分の問題点をメモ書き。

上手い具合に情報を送れ無い場面があったりタイピングミスを無くす。

MP回復の為に戻った時に王国の攻め込まれたのがミス。青ポの確保しとこう。

刻々と変わる状況をどの様に指揮官に送るか。

先読みだけで情報を送らない。行き成りUターンって事あったりしたから。


と・・・色々と失敗ありました。

でも・・俺結構頑張ったぜ?と自画自賛。でも名誉はコレだけ・・・

ボランティア

偵察ってさボランティアだね。

敵国の情報送って連合有利に進める為に敵国に乗り込んで行く訳だが・・・

もう少し欲しいなぁ。と思いました。(死ななかったらもう少し貰えたのかな?)


ちなみに・・・

普通に義勇で 少し薙ぎ倒して戻った方が名誉が多いってどうなんでしょww

悲しすぎる。偵察する人が減っていくぜこれじゃ・・・

エジェは戦争のみ別枠のチャット欄が欲しい。偵察した情報を送るためのチャットを。

編集 / 2008.09.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
過去SS
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日は少し前のSSをご紹介

ロログ団で演習をした時のSSです。

ロログ発破対ロログ団

ロログ団発破隊 対 ロログ団

案の定。罠置く前に特攻されて負けましたとさww

ロログ団発破隊は演習で力を付けて戦争&未開で力を発揮したいと思います。



罠解除

リムーブトラップの仕様が変更された時の実験SSです。

どれだけ解除が出来るか試した実験結果なのですが。上手く行くと密集で7置いてあったら

1発で7個取れそうですね。解除のポイント場所にもよりますが。

でも、実際使おうと思う時って~そうそう無いんですよね。未開で柵と柵を通る時使うとたまにある

ぐらい。後は狩りなどで自分の罠を解除する程度・・・

ここ使えば罠あるなって言う罠師の6感的な。。。もっと上に行って「セブンセンシズ」的な

感覚で戦争で使えたら!と、この頃思っております。















ぁ?

4階へ到着

ドルアーガのベテランさんに親切にご指導いただけて、4階まで行けました。(現在俺は4階までしか行けません)

マジでドルアーガ塔登るの大変。

スキル、アイテム無しで敵を倒さないと宝箱出ないって制限場所があるのだが・・・

ソロじゃ無理だ!やっぱりパンドラ同様PT組めって事らしい。

編集 / 2008.09.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドッキリ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
本を買って貰えるラピン花火・・・みなさん何使いました?

俺は何に使おうか色々考えました。そして・・・こんな事が出来るんだなぁって解ったので・・・

ラピン花火を使って帝国、王国のPTにドッキリする事を考えた。

未開でクローキングをして敵国のPT近くへ行って・・・

ラピン花火を置く!

攻撃はしません、ラピン花火を置くんですww

驚いた行動が見られそうで楽しみです。どんな動きをするかククク楽しみだww

置く場所によって完全にスルーされそうな気もしますが、そこの所は頑張ります。

どっきりした姿をSS撮りたいと思いますww上手く撮れるかなぁ~

ホワイトパンドラ

ソフトバンクのホワイトプランじゃないけど・・・ホワイトパンドラ

ログインしたらこうなった・・・グラボ危険?これ1回だけだから大丈夫だよね?(・Θ・;)アセアセ…















ぁ?

正座

ドルアーガの塔2階へ続く扉が開くまで正座でまつ俺。
編集 / 2008.09.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファミレス
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ファミリーレストラン「ガスト」

このモンスターの名「ガスト」

同じ名前ですねwww。

ガスト

戦ってたら「何かどこかで見た事あるなぁ~」って思って記憶を手繰り寄せたら・・・

アイ・アム・レジェンド これだ!

アイアムレジェンドサイトの予告編で1フレームだけガストが見られるぜww













ぁ?

エグザエル0
エグザエル1
エグザエル2
エグザエル3
エグザエル4
エグザエル5
エグザエル6

エグザエルwww

ドルアーガの路線は笑い路線で作成なのか?パンドラとはえらい違いだwww

編集 / 2008.09.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンドラの記事は少なめです。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日はごめんなさいパンドラの記事は少なめです。


まずはDVD earth(アース)の話

HPはここ

みなさんの地域でもDVDレンタルが1週間とかになってると思うので是非見て下さい。

出来たら、ブルー・プラネット ディープ・ブルーも見て貰えたら本当に嬉しいです。

地球温暖化によって失われて行く生命。この映画を見ると本当にそれが解ります。

今は記録出来ているので心配ないように見えるが。。。実はもうかなりの進行していて

@20年も経たない内に消えていく生命が居るって事を実感させられます。


テレビで温暖化ストップ宣言とかテレビのCMとかでやってたり、洞爺湖サミットとかあったけど

何気なく温暖化について気持ちをスルーしてませんか?

実際に自分も日々の生活で、アレやコレやと沢山の事をやってません。

少々の事だけど冷暖房を我慢したりとか、少しの場所でも車を使わず歩いたりとか・・・

ただそれだけしかやってません。

でも、一人一人が少しの温暖化の防止をする事で地球の命を延ばされるなら、今見ている

あなた子孫の為、その未来の為に今、何か少しのことでもいいです。進めてみませんか?



パンドラの話

帝国キャラ

3次職が始まるって事で・・・ロログ団でもちらほらと新キャラが生まれてまして・・・


各国でブログ宣伝などをする告知キャラを作成して・・・そのアカウントが今まで凍結していたので、

久々に引っ張り出しました。彦ゑ門(帝国)ついに19レベルになりました。

そろそろ歩いて帝国目指そうかと思います。

彦ゑ門(王国)はまだレベル1(´・ω・`)ションボリ こっちもラルヴァクエ受けれるまでは育てようと思います。



ワームボムの威力ってどれだけ行くんですかね?

2799ダメ

火に弱いジャイアントスラッグ相手ですが。2799ダメの記録を出せました。

ワームボム使いの人、是非個人記録を教えて下さい。3000行く人多分居ると思うんだ。












ぁ?

ギ○ュー特戦隊?

某アニメのギ○ュー特戦隊?

モーションの多さにワロタwww

リアルバージョン
リアルギ○ュー
編集 / 2008.09.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
種族帽子
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
帽子の撮影にご協力していただいた皆様へ

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

エンキとヒューマン男とエルフ男のみで、誰か持ってる人いたら撮影させて下さい。


帽子ドワ前
帽子ドワ横

ドワ帽子 このつばを下ろせば望遠が出来て弓の射程が延びるんですよ。と俺妄想中www


帽子ヒューマン女

ヒューマン女 何か盗賊女になってませんか?ww

帽子エルフ

エルフ女 緑種族装備にこの帽子も似合いますな。

帽子ラピン

ラピン帽子は深く被るとモンスターと会話出来るって言う追加効果あるんですよね?と俺妄想中ww

清涼マント

最後に箱と本買うと貰える清涼のマント

編集 / 2008.09.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
