カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新人さん入ったよ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
新人さん入った話は後半にまずはコレを・・・


木曜日アップデートされましたね。

色々と・・・

だからさ・・・

ダンジョンとかを出してくれよーーー

って心の叫びです。はい。


ってまぁ色々とアップされてますので公式でも見に行って下さい。

おいらの注目すべきはそこじゃないんだ

これなんだよ!見てくれよみんな!なぁ!これだよ!

10月30日彦ゑ門の順位

10月30日現在の順位。

48位に彦ゑ門の名前が載ってるんですけど!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

今まで順位とか見る事無かったんですよ。でもクランが10位に入った事で週1回はこれから

ランキングを見てみるか~って思っててね、それでクラン順位を調べるついでに自分ってどうなんだろう?って思いまして

居ないだろうって思ってたら・・居ましたよ!!!!1

今度いつランキング更新されるか知りませんが、多分落ちて消えてると思いますけどねwww

つかの間のランクインですが、今夜は祝杯しようかと思っております。

ちなみに・・・

10月30日クランの順位

10月30日現在。いまだに10位キープ!

まぁ~そんなの関係ないじゃないか!なんでも楽しめれば!的なクランなので、気がついたら10位から

転落してると思うんだけどねww

でも、これは俺の個人的な意見ですがね。自分のランキングもそうなんだけど、クラン順位も出来たらキープ

したいなぁ~ってのが本音でございますww


そんなロログ団に新人さん登場。

どうも私のブログを見てくださってて、ウィスが飛んで来ました。

(水曜日の話です)

戦争後、色々お話してて話の中で「クランってどこが良いですかね?」って来たから

「うちに来なよ!」って感じで誘いました!

ボイズさん
(出あった時のSS。旗つけてからのSSまだ撮ってなかった)
ボイズさんです。

ボイズさん新人さん?だと思うのでみなさんよろしゅーね。

右も左も解らないだろうから、まずロログ団に入ってパンドラやクランってこんな感じだって言うのを実感してもらって

それから自分で作るも良し、狩などで意気が合った仲間のクランに行くも良し、

もちろんロログ団に永住しても良し!(これ俺の本音ね!)

色々と考えて貰えたら良いと思います。


多少ブログ効果があったんだなぁ~とこの頃実感しています。

ゲーム内で沢山の人に声を掛けられたり、こんな感じで人も増えたりと自分のブログで人との繋がりが

出来るとは初めの頃は思いませんでした。

これもパンドラのおかげですね。ありがとうパンドラ&ゴンゾ。

ですが・・・・



早くダンジョンだしてくれよ! (行き着く先は今はそこかよw)

新ダンジョン、新モブ、期待してます。
編集 / 2008.10.31 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついに完成!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
食いしばる魂1
食いしばる魂2

ついに完成しました!

高レベル装備のs3とか+5とか7とかにしたかったけど、俺の財政は日本国家級に赤字なのでこれが限界です。

ショップマガマガのご協力により魂も6個集まり(魂の1つは連合国民の美女から無料で頂いた!)

彼女の「是非これで実験して下さい」とのお言葉通り実験結果を載せて行こうかと思います。

のでロログ団のメンバーは土曜日戦争前ぐらいお暇だったらちょっと手伝ってね!

(ショップマガマガにまたも借金したのは言うまでもない)

昨日少しガンツ君と戯れたとき・・・

強靭な心1
強靭な心2

しっかりと発動。

俺って死なないのかもwww

対人だと何連続で強靭な心が発動するか今からワクワクしております。

魂6個計30%+ドワーフのパッシブ(ドワーフのパッシブが5%だと推測すると)

計35%!

連荘出来る数字にはなってます!
編集 / 2008.10.30 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件 第6章
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日は連続投稿してるぞ!)第5章から見るべし!

第6章(暗雲)

4人目のラピンの死。毒は検出されず。

検査結果から死後数日経過している模様。第3のドワーフ死亡と同時期だろうと推測される。

現在moraとヤスが似顔絵を作成している最中だ。結果待ちである。

ある程度の似顔絵が出来たら一斉公開し、犯人を追い詰める事が出来て、情報提供も来るだろう。


そんな期待を瞬時に裏切ったウィスパーが届く。


mora「すみません・・・・・警部・・・・犯人は・・・」

彦ゑ門「どうしたmora、おい、どうしたんだ!」

mora「守れませんでした・・・防具屋横で・・・・・犯人は・・・・ヤ・・・す・・・・」バタン

彦ゑ門「おい・・・mora・・・おい返事をしろmora!」

現場に急ぐ彦ゑ門

殺害現場4
殺害現場5

急いだが二人の息は無かった。

彦ゑ門「ヤス!どこに居るヤス!」

ウィスパーを送るが返事が無い。ログオフしているようだ。

moraが言った最後の言葉・・・「・・・・・犯人は・・・・ヤ・・・す・・・・」

犯人はヤスだと言うのか?moraよ。

moraが握り締めている紙を広げて見る。紙には似顔絵が描かれていた。まさにヤスに似ている・・・・

彦ゑ門は怒りを抑えながら全職員にシャウトする。

彦ゑ門「全職員につぐ!連続殺人事件はヤスに断定!ヴァリクを一斉に封鎖!ヤスを逃がすんじゃないぞ!」

シャウトが町中を響かせる。その同時に悲鳴も聞こえてきた。

悲鳴の場所に掛け付けるとそこにも倒れてる人が。

殺人事件7

掛け付けるとそこにはマイリンが。すでに息は無い。これもヤスの仕業か・・・

彦ゑ門「ヤス出て来い!近くに貴様が居るだろう!解ってるんだ!」

しばしの沈黙の内


ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ! !

どこかからか高笑いが聞こえてきた。

ヤス3

ヤス「愉快愉快!実に愉快!」

ヤス「時は満ちた!今こそ世界を我の手に!」


噴水の前に居るヤスを目撃した彦ゑ門。

ヤスは高々と天空に届けとばかりに両手を挙げる。

天空は暗雲たちこめている。

ヤスは何かの呪文を唱え・・・そして・・・・




この物語はフィクションだって言ってるでしょ?バカなんだから~(くぎみー口調で)
編集 / 2008.10.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件 第5章
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
前回までのあらすじ

ロログ団発破隊所属の3名が何者かによって殺害された。

その事件の真相を追う彦ゑ門。しかし未だに真相には追いつけない。

未だ闇の中に居る彦ゑ門一向。そんな彼らをあざ笑うかのごとくまたも殺人が起きてしまった。





第5章(加速)

3人目のドワーフの死亡により、ついに自殺から他殺へ方向転換し対策本部がヴァリクに出来た。

ドワーフの死も前回の2名と同じ成分の毒と言う結果が出た。

死亡したドワーフのポケットからある物が出てきた。

毛生え薬
毛生え薬である。

鑑識に調べた結果この毛生え薬から毒薬が検出された。

同様に再調査したラピンとエルフの2名の部屋から以下の商品から毒薬成分が検出された。

背を伸ばす薬

ラピン宅から背を伸ばす薬

美白ドリンク

エルフ宅から美肌ドリンク

これらのビンから毒薬と同じ成分が検出された。



彦ゑ門の推理だと、彼ら3名は何者かによってマインドコントロールされコレを飲んでいた。

品物も試供品、あるいはお試し品と言う具合に渡されたに違いない。

これを飲み続け死亡したと考えていい。

しかし死体がすべて外にあったのには疑問に残る。たまたまだったのか?あるいは・・・・

疑問が多いが、今はこれ以上被害が出ない事を考えなければいけない。

彦ゑ門「moraとヤスよ。残りのロログ団発破隊勤務のメンバーにこの事を話し、事情を説明して
     現在飲み続けている薬などあれば辞めるように伝えてくれ。」

mora&ヤス「解りました。」

今は事前に止めれる事を最優先に考え行動し手を打たねば。



そう考えてるのもつかの間・・・ついに第4の殺人がおこってしまった。



死体があるとの通報で駆けつけた彦ゑ門一向。

殺害現場3

今度はまったく犯行が違う手口であった。

死体を袋詰めにされ刃物で数箇所刺されていた。戦闘の様な争った形跡は見当たらない。

どこかに呼び出され、袋詰めされてここへ運び込まれたと考えていいだろう。

彦ゑ門「念の為、毒など体内から出るかもしれん。調べてくれ」

mora「解りました。それと警部」

彦ゑ門「(*'ω'*)......ん?」

mora「現在居る発破隊メンバーに聞き込みをした結果。
    やはり2ヶ月前程ですが商品サンプルを持って来てる人物が居たそうです。」

彦ゑ門「本当か?」

mora「はい。今居るメンバーは購入や試供品などをしてないようです。ですが死亡した3名は
    色々と貰っていた様子でした。」

彦ゑ門「・・・ヤスと共に残りのメンバーに会い、出来るだけその人物を思い出せて貰い似顔絵を
描いて来い」

mora「解りました」


少しづつではあるが見えてきた犯人。しかし犯行の手口からすると何か急いでる様にも感じられる。

何かが今すぐにでも起ころうとしている。

彦ゑ門は空を見上げる。

空には黒い雲があたり一面に広がっている。雨や台風が来るかのごとく。






この物語はフィクションであす!以下略!
編集 / 2008.10.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日のお楽しみ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ネタが無いわけじゃないよ。(うそ)

ロログ団発破隊の最終局面を書いてます。明日一気にアップ予定。

まぁコレでも見て明日を楽しみにしてておくれ!



よしレベル上げ行くかな。
編集 / 2008.10.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
弟子は師匠を・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
弟子は師匠を超えて、さらなる高みへと登って行く。


ボンバー・マン「マガコよ。お前はワシを超えた。もう何も教える事は何も無い」(教えても無いけどね)

マガコ「し・・・師匠!」

ボンバー・マン「これからロログ団発破隊の隊長はお前だ!」
         「このちょんまげを受け継ぎなさい!」
ちょんまげ

マガコ「・・・・・・・」




マガコ「いらない」





ボンバー・マン「Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!」




って感じでもう俺を超えて威力、スピード、レベルどれを取っても一級品になったマガコ。

ガジガジマゴ1

題して「ガジガジマゴ」

ガジガジマゴ2

はんぱねーよwwまじでwwwどこまで伸びるんだよwww

って事でもうマガコはおいらの届かない所まで成長してしまいました。

嬉しくもあり、抜かれた事が悲しくもあり・・・複雑な気分。

でも俺は悔い無し!(ラオウの声で)

マガコは更なる高みへと続く階段を登って行く事でしょう。パンドラ1の発破人へ向けて・・・



前々回の続きカボチャナイト

カボチャナイト

これを装備するとずっと鈍足になりますwwwでも魔術耐性は100%です。

編集 / 2008.10.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クランレベル2へ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団がついにクランレベル2へランクアープ!

クランLv2へ

あ!団長こう言うの載せちゃっても大丈夫だよね?って載せる前に確認しろって話だけどww



って事でもう楽々さんのあや姐さんのブログでも前に載せてましたけど。一応こちらでも載せておきましょうか。

クラン恩恵1
クラン恩恵2

レベル2へなると大幅に技とパッシブが取れますね。

ここで思った事!

クランのマスター技ですが、サブマスターなど2、3名決めれるように設定出来たら、その人達もクランマスター技を

使えるように設定して欲しいなぁって思ってます。それか、

クランレベルが4とか5になったら勧誘権を渡している人ならマスター技を使えるようにしても良いし、

クランレベル3か4のパッシブでクランマスター以外の人でもクランマスター技はメンバーなら誰でも

使えるけどその効力が半分って言うパッシブが出ても良い気がする。

もう少しクランについての拡張、自由度が欲しい気がしますがまだスタートしたばかりですので

今は文句いいません。運営さんには頑張って貰いましょう。



昨日の戦争勝ってよかった!勝たなかったら多分クランレベル2へなってなかった!

本当に昨日は嬉しかったですね!もう何もいえね~

ただ心残りは中日が負けたこと・・・それだけだ・・・来年は!!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

(今日は中日応援セールがあるはずだから酒買ってこよ・・・)



後は宣伝

ファル鯖連合ロログ団!上の画像見ても解るように何気に古巣。

(古巣って言うかクランスタート同時に設立されてるクランです)

古巣だから敷居が高いとか強い人が多いとか?そんなありません。会話が弾むと止まらないロログ団です。

戦争メインでクラン名誉、クランポイントを増やして行く事が現在メインです。

興味がある方はいつでもお声掛けて下さいな!

後!私はマスターじゃありませんwwww

ブログ載ってるからマスターと勘違いしてる方が多いみたいですが!俺はただの

広報担当!ですから !

ざんねーーーん!(あれ?これももう古い?)
編集 / 2008.10.26 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カボチャ装備
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

カボチャ装備1

カボチャ装備2

これが本当の装備だ!
編集 / 2008.10.25 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そろそろ・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
宙に浮くことが出来ました。

そろそろヨガファイアーが撃てそうな気がします。

宙に浮く俺

あともう少しの鍛錬が必要ですね。


このソフトバンクのCMと見てから下を見てください

ここをクリック!

パパ浮気?

母の女の感は当たってるのかもしれませんね・・・父危険!
編集 / 2008.10.25 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログを見てくれてる?かもしれない人ご紹介
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
狩りや街でどうやらこのブログを知ってる方?や面白い方をご紹介

まず「NDB5」さんエロベトで一緒にPTした方ですが・・・この方の同じクランの方2名居まして

中々の漫才?風で面白かったです。多分このクランも面白クランなのでしょうww

面白かったのでまた彼や彼のクランと一緒に狩りしたいですね。

NDB5さん



続いて中央露店市場で露店を見ていると、おいらのMPをチューチューして武器をおいらにブンブン振り回してくる人がww

「なんちゃって」さん。第一声が「暇!」ってw

暇って言われても困るんですが夜中の4時ですし~どうやらブログかおいらを知ってる人だと思い、

「ブログに載せるから~SS撮るよっ」て言ったらカメラ目線で

なんちゃってさん

カメラ目線慣れてるなこやつはwww

そんな彼女と戦争や演習などでまた逢える事を楽しみにしていたいと思います(MPチューチューされそうだけど)

(MPチューチューじゃなく・・・その君の唇を・・・・)なんでもないです。



露店を覗いてたら・・・

誘惑が

マガコから誘惑がwww

9マン借りたら獣の魂がゲット出来るんだが・・・我慢じゃ!

獣の魂を買う前に・・・

食いしばる魂を@2買います!

そこの君!倉庫に眠ってる食いしばる魂があれば5万以下で買い取ります。@2個

そしたら食いしばる魂6個とドワパッシブのゾンビプレイ実験が出来ます。是非売ってくれる方はご連絡お待ちしております。

編集 / 2008.10.24 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もら魂
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
アップデート~

フムフム・・・

お!魂の発表があるぞ!

もら魂

あ????もらっぴってmoramoraだよね?ああああ!当選してるじゃん!

おめでと!

アップデートは公式HP見ような!パンドラサーガ公式


さてロログ団発破隊連続殺人事件ですが・・・ついに撮影が全て終了しました。

後半、連続投稿いたします。ヒーローズ見終わったらアップしますのでしばらくまってくらーさい。



ランキング見たらまだロログ団10位に入ってた!えかったえかった!

今度の土曜日戦争勝利して何とかクラン名誉を獲得してクランレベルを2へさせたいですなぁ・・・。
編集 / 2008.10.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久々の決戦
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
メインクエの決戦3戦してきました。

遊びすぎて2戦目死にましたwww

高レベルになると4名でも楽に倒せますね!

踏まれる俺

俺M男じゃないっ!觔斗雲でもないです!


おまけ

踏まれる俺2

ペレール「やらないか」

やりませーーーんwww



昨日の動画の続き・・・

どうやらゲームらしいです。


アート画像キャラ画像動画


プレイ動画前編


プレイ動画後編



編集 / 2008.10.22 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クランレベルやクランポイントと色々
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
クランポイントとかクランレベルなどを調査しブログに載せているあや姐さん。

ありがとう~いつも参考にさせてもらってます~(o*。_。)oペコッ

団長はちょこっと見といておくれ~あや姐さんのブログ

ともかく~レベル2へなるにはクラン名誉「10,000」Pあれば良いらしいです。

今何ポイントだ?後で見てみよう。ってもしかしたらもうなってたりして・・・・

クランマスター技には石が必要みたいなので、今度みんなで遠足がてら採掘だ~!



話は今日はこれぐらいで・・・

ヒーローズ見てるんですね。前にもブログ載せましたが。

んで、ヒロって言うキャラクターが居て、日本人で主役級の一人なんですが、やっぱり日本人使うから

日本の場面が出てくるんですね。

ですが、まぁやっぱりって感じで日本の風景がちょっと違うんですよ。似てるんだけどねww

海外から見た日本のイメージってこんな感じなんだなぁ~的で。

で・・・よくあるでしょう?海外の映画見ると日本出てくるけど・・・おいおいちょいと違うよってシーンが。


そんな関連で・・・こんなの見つけました。



なんだろう・・・日本のイメージって一体www何かとゴチャ混ぜになってる気がwww
編集 / 2008.10.21 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊急ニュース
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
20日現在順位

ロログ団がファル鯖連合順位で10位にランクインしてる~!

あんまりランキングとか見ないので載ってると聞いて見てみたらw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

編集 / 2008.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヘッドハンティングに成功?!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
本人ブログに載ったのでこちらでも紹介!

ブログのリンクにもありますEarlさんブログはこちら

書いていいのかどうか聞くの忘れちゃってたので、ブログ載せるの控えていましたが。

本人のブログが公開してたのでこっちも書いちゃいます。

元帝国国民だったんですけど、色んな理由で連合へ来る事に!事情はブログへ行って読んで下さい。

レルムで「よろしくお願いします~」と聞こえて、名前を見たら・・・「あっ?」って見た事ある名前で。

別人かも?と思いおそるおそるウィス送ったら・・・Earlさん本人でしたww

って事で日々クラン時代からお知り合いさんなのでロログへ誘ったら即OKもらいロログ団の仲間入り。

(この時メイン帝国でサブで連合遊びに来てるのとばかり思ってたんですよね。細かい事聞かなかったんで・・・)

(ブログ見て本腰で連合来たんだなぁと改めて実感してます。)

ロログ団は人との繋がり重視でやってる感じが見受けるんですよね。そこの所が良い感じだと思われ。

なので、バル鯖で遊びに行ったり、カメラマン撮影キャラを帝国に作ったり王国に作ったりと、

出来るわけで。そこの所が良い感じだったりしますね。

人との繋がり重視のロログ団はクランポイント稼ぎと戦争をメインに考えて活動しております。

クランポイント稼ぐと定員も増えるみたいですので、またーり募集中です。

(あれ?俺ロログ団の広報担当なんだけど、ブログで初じゃね?広報ぽい活動したのwww)

(後で団長からお給金もらわんとなwww)

メイン他国だけど連合の街を見たくて来ただけなんだけど・・・一人だと寂しいって人。

連合でメインクランに入って居るけどサブをロログ団に入れてロログ団と遊んでみたいなぁって人。

彦ゑ門のファンなんですけど!って人(誰もいねーよ!って?)

久々にちょこっとパンドラ戻って来たんだけど・・・相手してくれない?って人(オルフィさんや回復さんへ私信込み)

新人ですけど~どこかクランってのに興味があって入ってみたいなぁ~って人

いつでも待ってますのでクラン名「ロログ団」「ロログ団発破隊」「ロログ団遊撃隊」の名前が付いてる人

見つけて声を掛けて下さい。もちろんココのブログへコメント残してもOKです。

ちなみに・・・

○ロロ団ってクランがあります。マルの所は伏字にさせていただきますが。

ロログ団とは違った悪なクランになりそうな予感がプンプンですwww

広報担当の俺ですらまだ情報が来ないのですよ!www

多分○ロロ団の団長はマガコだと思うので~マガマガ日記にて発表があるかも?

ご期待ですな!


補足
ロログ団はメインやサブなどのキャラの集合体。
ロログ団発破隊はマゴット爆弾ラブ!罠ラブ!って人の集まり。
ロログ団遊撃隊はサブのサブキャラ多目?なクラン(でもロログ団母体と同じ気持ちで活動)
○ロロ団は今の所内緒。

補足2
Earlさんがロログ団に入った日。実はもう1名ロログ団に入ったんですね。
本人から名前載せていいのか了承貰ってないので今度聞いてSS撮りたいと思います。
あと、moramoraも確か紹介SSとか撮ってなかったよなぁ~カルピスも撮ってないや。
今度紹介SS撮りなおしをします。新装備とか出てるのでまたカッコ良く撮れるはず!
ねこちん初期装備のままだしねwww


今日はブログが長くなってしまったなぁ~

長くなったついでに・・・

探せばあるものね!(速攻ネタバレ出るのでコメントカットした方がいいよ!)





編集 / 2008.10.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クランレベル上がりましたか?&戦争がぁぁぁ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
木曜日からスタートしたクランの機能ですが・・・

どこかクランレベルが上がった所ありますか?

(レベル上がったクランありましたらご連絡下さい!どれだけ行けばレベルあがるのか知りたいです!)

DAMEPO率いるMDPさん、あや姐率いる楽々さんなど大きいクランはすでに

クランレベルが2へなってるのかなぁ?って思ってます。

彦ゑ門が所属するロログ団は少人数ながら着実にポイントを増やしクランパッシブを1個ゲト!

経験地+2%アップなるクランパッシブを取ったみたいで彦ゑ門はパッシブのおかげで46レベルに!

やったー
ヾ(@⌒▽⌒@)ノやったー!

今はロログ団には空きがあるのでサブキャラも全部ロログ団に入れてクランポイントを稼いで行って

ロログ団に今度入る人の為に、あまりログインしてない人の為にもパッシブやレベルなどを上げて

行こうと思っております。



そんなクランの拡張に伴い、大変になったのが・・・戦争。

義勇待ち・・・48人待ち。

なんじゃこりゃー!

戦争へ出ればクランポイントも稼げるので、義勇でも出て貢献しようとする人が増えたのか?

待ち人が48名・・・(1国増えても良いんじゃね?ってぐらいの待ち人)

今回の戦争作戦上義勇があまり回らない作戦なので・・・入ったのが残り15分切った時でした。

運営よ!

こんなに人が多くなってるパンドラですよ!

新しいゲーム作る前にパンドラサーガの新戦争の運営を急いだ方が確実じゃないのか?!

と、声を大にして言いたいです。

って事で新戦争のアンケートには、もっと大人数で戦争出来るようにと運営側に送っておきました。

林などに隠れれる様なマップ、障害物が無いガチンコマップなどの面白い戦争が出来る様にも

要望だしといたけど・・・・まぁ~通らないだろうなぁ。

素材的にはパンドラはそこそこ言いと思うんですよ。だけど・・・

戦争が売りのこのゲームなのに戦争に出れない様じゃ意味ないなぁ・・・

編集 / 2008.10.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめん
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ごめん 更新2日おくれた!

忘れたわけじゃないよ!めんどくさかった訳じゃないよ!HEROES見始めたら・・・

とまらなーい!

ヒーローズHPはこちら!

なにか映画見たいなぁ~って思いつつツタヤへ!

プラプラ歩くも何も面白そうなのが無く・・・コレ見たなぁ・・・アレ見たなぁ~ってのが無く・・・

フッと気がついた。

「あぁ誰かが海外ドラマのブログ書いてたよなぁ~プリズンブレイクなんちゃらって・・・」

って思って海外ドラマ関連コーナーへ。

HEROESシーズン1がレンタル半額キャンペーンなるものをしてたので・・・

借りちゃった!

現在DVDの5巻(1話から11話)まで見終わりました!

見てない人は是非見てくらーさい!今なら半額キャンペーンしてるから!

(ってうちの近くのツタヤだけかな?)




ヾ(@⌒▽⌒@)ノヤッター
編集 / 2008.10.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
久しぶりのバル鯖~
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団発破隊連続殺人事件のSSを撮るため「ヤス」と言うキャラをファル鯖で作ろうとしたら・・・

「すでに使われています」と出ちゃったので、バル鯖で作成したら出来ました!

そしてバル鯖でヤス出動シーンを撮るため自分もバル鯖へ!

そこで撮影をしようとした時!カメラマン彦ゑ門をご存知な方が居まして

沼鬼さん

少しでも見ていただいてありがとう~。あや姐もウィス送ってくれてありがとう!久々の再会で嬉しかったです。

多分バルで自分を知ってる方は、あや姐さんのブログからリンクさせてもらってますので、そこから沢山の

バル鯖住人の方が1回でも自分のブログを見てるんだろうなぁ~って思っております。

またチラホラバル鯖へ行きますので、バル住民の方はよろしくね~!(o*。_。)oペコッ




撮影について。

無事バル鯖でヤスシーンを撮影出来て頭の中ではある程度の道筋が出来ておりますが~

まったく駄作で見切り発車で進めた物語で、アフォな展開で、どんだけ無能な警部だよ!

もっと早く調査しろよ!と、突っ込みどころ満載なロログ団発破隊連続殺人事件です~www

現在3名が死亡して、後半部分を迎えるにあたり物語が急展開していくかと思います。

彦ゑ門警部はこの事件を解決する事が出来るのでしょうか?

ご期待しないでマターリしてて下さい!

編集 / 2008.10.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件(第4章)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第4章(死因)

第2のエルフ殺害から次の日、彦ゑ門は事件の調査資料を眺めていた。

検死の結果2名は同じ毒による死因と断定。

毒薬

これが毒薬だ。

「しかし何故2名とも毒だとわかって飲んだのか?」

この毒を調査した所、高濃度の毒ではなく武器に塗り相手にオーラダメを与える為の消耗品だと解った。

毒を飲んでもある程度のHPがあれば1回飲んだだけでは死なない程度の毒薬で、飲み続けなければ死ぬ事はない。

何らかで2名は毒を飲み続け、そして死亡したと考えていいだろう。

となるとやはり自殺か?

両名の自宅を捜査したが同じ毒物は出てこなかった。

現場で飲まされて死んだ?そう考えると第1のラピンは疑問が生じる。

第1のラピンは死亡時1人で倒れたと周りの目撃証言もある。誰かに飲まされたと言うのは推測は否定される。

第2のエルフに関してはその場に居た人物が居ないので飲まされたと推測出来るが・・・。

なんらかの毒を飲まされたら抵抗するだろう。宿屋の主人の証言と死体を見ても抵抗し争った形跡は無い。

考えていても先がまったく読めない。深い闇が彦ゑ門を取り囲む。

この事件の共通点は

(毒での死亡) (ロログ団発破隊勤務) この2点。

もしこの犯人が第3の殺人を起こすとならば、この2点の共通点を変更して殺人は起こさないだろう。

闇を照らすためには、まずは先で起こりうる事に対して手を打つことだ。

やるべき事を全てやるしかない。

彦ゑ門はmoramoraとヤスにウィスを送る

彦ゑ門「moraヤス、頼みたい事がある」

mora&ヤス「はい!」

彦ゑ門「今からロログ団発破隊全員に注意を促すと共に、もし何らかの問題に直面したらすぐに
ウィスを送るよう伝えてくれ」

mora&ヤス「了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」



しかし、彦ゑ門が手段を撃つ手前で第3の事件が起こった。

殺害現場2

この後、ヴァリクには連続殺人事件として対策本部が設置され事件究明を急ぐ事になった。


編集 / 2008.10.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アンケートを書いて新戦争を考えよう
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
アンケート

アンケートページへGO

今度のバージョンアップ予定な物がちょこちょこ情報が出てきましたね。

みなさんの待ち望んでるものはなんでしょうか?

俺は新戦争、とダンジョンかなぁ~

新戦争は来年らしいのでマッタリ待つとして・・・

ダンジョンや新マップなど増やしてもらって狩場を増やしてもらわないと~

何か狩りに出かけたくない~~

わがままですみませんね~運営さん。

なのでダンジョンや新マップは新スキル出す前に早めにお願いしますよっと!


新戦争についてのアンケートが出せれるので是非みなさんも自分の意見を書いて送ってみましょう。

もしかしたら自分の案が採用されるかも?

みんなで作り上げよう新しい戦争!
編集 / 2008.10.13 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件(第3章)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第3章(第2の殺人)

彦ゑ門がヤスと出会い、1から再調査しようとした決意したその時だった。

彦ゑ門のもとに部下のmoramoraからウィスパーが送られて来た。

mora「警部!事件が起こりました。至急宿屋裏へ来て下さい。」

彦ゑ門達は現場に向かうと、そこには一人のエルフが倒れていた。

mora「お疲れ様です警部」

彦ゑ門「うむ、すぐに身元などの情報を教えてくれ」

mora「はい、所持品から被害者の男性はロログ団発破隊勤務 40歳エルフ 名前はサマンダ」

彦ゑ門「なに?ロログ団発破隊勤務だと?」

mora「そうです、数日前に死亡したラピンとクランが一緒です。」

彦ゑ門「・・・・・・死因などは?」

mora「鑑識に回して詳しい調査をしなければ解りませんが、外部の損傷も無く今回も毒での死亡と思われます。
所持品なども無くなっていませんので、前回のラピンの死と同様自殺の線が濃厚かと」

彦ゑ門は死体を見ながらmoraの調査報告を聞いている。

サマンダの死

mora「第1発見者の宿屋の主人に聞いてみたら、発見するまで争った声や物音などは聞いていない模様です。
近くをよく散歩しているアイテムボックス管理人も気がつかなかったようです」

殺害現場1

ヤス「これは前回のラピンの死と関係がありますね」

ヤスの一言でmoramoraがヤスの事を気がついた。

mora「警部、彼は?」

彦ゑ門「彼は数日前にあったラピンの死の調査を手伝って貰っている中央から来たヤスだ」

mora「まさかノイマン警視総監から?」

彦ゑ門「そうだ」

mora「この事件大きくなるって事ですか?今回の事件もたまたまクランが一緒なだけで自殺と言う線が濃厚と思いますが・・・」

彦ゑ門「現場や死因を見るとそうだが、動機が解らん。多分このエルフも死にたくて死んだ訳じゃない。
まずは、エルフの身辺調査からだそこから何か解るかもしれん。」

mora「了解しました、至急調べてみます。」

ヤス「今回も自殺と言う線で終わりそうな気がしますね。」

彦ゑ門「あぁ 何とか殺人事件と立証させて対策本部を建てなければ捜査に時間が掛かる。
しかし、どうやって殺害したんだ?犯人の目的は何だ?何も見えんぞ・・・クッ」



彦ゑ門の拳が壁に叩きつけられた。

事件の進展がしない苛立ちからか表情が険しい。その状況とは裏腹に犯人はあざ笑っている。

そして何も手がかりが見付からないまま第3の殺人が起こってしまった・・・・。





この物語はフィクションです。登場人物クラン名などはパンドラにありますが関係ございません。

誤字脱字&意味不明な内容は暖かい目で見守って下さい。


ねこちん、団長、カルピスへ私信

もうちょっと死体が欲しいです。SS撮影をするので時間が空き次第撮影をします。

経験地は減りませんので安心して死んで下さい。

マガちゃんへ私信

ちょっと画像を加工依頼をしたいけど~出来るかな?SSの画像はこちらで用意しますので。


思いつきのままスタートしたロログ団発破隊連続殺人事件・・・

何とか最後まで書き上げようと思います。
編集 / 2008.10.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件(第2章)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第2章(贈り者)

一人の男が寝付けない毎日を送っている。

彼の名は彦ゑ門。つい先日ラピンの死の事件を担当をしていた警部である。

自殺と言う結末から納得がいかず、夜も眠れず考え込んでいた。

彼は時間を作り、仕事の合間を縫ってこの事件を単身調査をしていた。

「本当に自殺で良いのだろうか?」

「いや違う俺のシックスセンス・・・いやセブンセインシズが俺を突き動かしている。」

彼の今までの経験で同じ体験をした事が幾度かあった。

この状況になった時は必ず大きな事件へと繋がって良く。「何か見落としはないのか・・・」

ラピンの死体があった場所で念入りに調査をしている彦ゑ門。

そこに一人の男が現れた。

yasu

彼は立て続けてこう話した。

ヤス 「ノイマン警視総監から直々の命をを受け、このたび彦ゑ門警部の下に付く事になりました。
警視総監もこの件に関して何かの違和感があるとかで、きっと警部が単身調査をしてるだろうから、
バックアップをして来いと言われました。」

(何て事だ・・・ノイマンもこの事件に関して同じ感覚を持って居たか・・・)

ノイマン警視総監と彦ゑ門は昔、ある大事件で共に協力し合い解決した仲である。

その事件後からノイマンとは親友となり、数々の事件を解決してきた。

彦ゑ門 「ヤスと言ったね。ありがとう助かるよ。ノイマンも同じ考えであればこの事件大きくなるぞ。
大きくなる前に未然に防がなければならない。しかし今の所、何も手がかりが無い。
今一度原点に戻り再調査開始だ。」

ヤス 「解りました。」

(事が重大になる前にこの事件止めなければいけない・・・ノイマンの力もある。
素早く見つけ出し、事件を終わらせなければ・・・)

そう心に誓う彦ゑ門だったが・・・

無情にも殺人の歯車は組み合わさって行くのであった・・・。







この物語はフィクションです。登場人物、団体名などはパンドラとは関係ありません。

誤字脱字などがあっても気にしないで下さい。

ヤスが犯人だ!って言うのは自重!

更新日注目!今日はジュージューの日!今日は焼肉だ!
編集 / 2008.10.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
強くなりたきゃ・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
世の中、実弾やっちゅうこっちゃ

世の中、実弾やっちゅうこっちゃ。

強くなりたきゃな!








ロログ団発破隊連続殺人事件は撮影に時間がかかっております。

しばらくお待ち下さい。
編集 / 2008.10.09 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件(第1章)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第1章(殺人の足音)


10月上旬 一人のラピンの死体が北方氏族連合ヴァリクで発見された。

被害者はロログ団発破隊勤務 マガコ(47歳)。

北方氏族連合ヴァリクで起こったラピンの死は、死体解剖の結果「毒」によるHP枯渇と言う結果になった。

しかし外傷がまったく無く、近くの目撃証人から一人で倒れ込み、そして息を引き取ったと見て自殺との判断。

ヴァリク警察は他殺と言う線を捨てこの事件を終わらせた。





「誰かに殺されたと俺は思っている・・・」

ディスクで現場の写真を眺めながら彦ゑ門はつぶやいた。

ヴァリク警察敏腕警部「彦ゑ門」はこの事件の結果の内容に不満を持っていた。

被害者の身辺調査していた彦ゑ門はマガコが自殺をする人間では無い事が解ったからだ。

「このラピンは自殺じゃない・・・殺されたんだ・・・何か嫌な予感がする・・・」




この数日後また事件は起こった・・・ラピンの死が連続殺人の幕開けだった・・・





「登場する人物はフィクションであり、団体 人物名など関係ありません」
編集 / 2008.10.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マガコ殺人事件
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
こんにちわ滝川クリステルです。

マガコ殺人事件1

北方氏族連合ヴァリクでロログ団発破隊所属、罠師 マガコ(47歳)が何者かによって殺害されました。


 マガコ殺人事件

現在 死因を究明すると共に、ヴァリク警察は犯人究明を急いでいます。


死因はマガマガ日記にて?原因究明されると思いますwwwしばし待たれよ!
編集 / 2008.10.07 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マナチューチュー マガチューチュー
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
前々回のブログにてマガちゃんに依頼した件で素早く実験をしてくれました!

マガマガ日記にて見てください。

ちゅーちゅー2
同一人物が2連続で踏んだSSです。

メルトマインドはぐちゅ子さんの前々回のコメントにもあるように、相手の最大マナの何%をチューチュー

出来る仕組みみたいですね。予想は60%~70%弱?チューチュー出来る仕組みかな?

2発連続で踏んだらMP空って事ですな!

魔法力アップの魂はマゴット爆弾のみ効果が上がるって事ですね。

今度未開でメルトマインド地帯を作って遊びたいと思いますwww






プーカァが連合へ到着しました。現在19レベル!

んでレムルで恒例?の挨拶してたら、このブログ見てくれてる人が居ましたww

まさか1回だけ記事載せただけのキャラ名なのにwww

ありがたい事です(o*。_。)oペコッ

ちなみにディグダグオンライン!垢取ってやってみました!

悶絶島

マイ島 名前は「悶絶島!」

ディグダグをやって点数集めてアイテム収集して島をカッコ良くするみたいです。

ディグダグはファミコンゲーム「ディグダグⅡ」とほぼ一緒。

対戦も出来て面白そうです。パンドラの定期メンテの時とか遊ぶと良いかも?

単発短時間ゲームなので、暇つぶしにもGJ。一人でも遊べれます。
編集 / 2008.10.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ありがとう、さようなら、日々遊々 ~そしてRへ~
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日でファル鯖の帝国クラン「日々遊々」が解散するとの事。

日々遊々さん、回復さんのサイトです

日々さんとは一緒に狩りをしたり、演習したり、未開では争ったりと

ロログ団と一緒に遊んで楽しませていただいたクランさんでした。

それが、10月5日をもって解散するとの事。本当に何か国が違えど別れは悲しいですね。

ブログを見る限りでは、クランは解散しますがエッグとの繋がりがあったりとか引退しない模様。

回復さんもブログを名前を変えて続行する!って書いてありますので、色んなネトゲの話が

今後見られるのかもしれません。

ルパンと銭型、アムロとシャア、日々遊々潜入捜査班とロログ団発破隊・・・

良きライバルが居なくなりますが、また日々さんメンバーと会えたら遊びたいと思います。

日々さんのみなさん「ありがとう!そしてまた遊びましょう!」

そして日々遊々Rが作成される事を期待しております。(Rは連合のR リターンのRwww)

ぶらうんさん

最後に会ったのがぶらうんさん。今日で上のクラン名が消えちゃうのか・・・

そして、その倒したブッシュマスターから魂出た模様wwおめ!www

編集 / 2008.10.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マナ吸収!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
プレデターが嫌いなボンバーです。なんども攻撃されて昨日の夜、枕が涙で濡れました。

未開ではプレデターに会ったら逃げりゃいいんだけどさ~

ランダム演習ではそうはいかないよね?タダ見てるだけって言うのもダメだし~

そんなこんなでランダム演習ではプレデターさん立ち入り禁止な!www

プレデター一同「却下!」



さて!前回同様ランダム演習でマナチューチューしてきました。

SS撮ってて一応最高数字がこれでした。

ちゅーちゅー

1435!チューチュー

こんなに出るのかよ!

最高1000行くか行かないか?ぐらいだと思ってたら1400って・・・自分でも驚き!

霊感とか振ってないプリ系って枯渇気味じゃね?プリ系がどれだけMP持ってるのか知らないけど。

後、最低は209とかありましたが・・・多分踏んだ人がそれだけしかMP無かったと思われ!

コレはランダム演習ならびに通常の演習などでは使えますね。

後、色々周りを見ながら思った事がアサシン系との連携をするのが良いかなぁ?って思った。

アサシンは基本完全に後ろから攻撃ですので耐えちゃった人ってバクステで逃げる人も

ちらほら居たりして、仕留めそこなったり、援軍来て止められちゃったり。

そんな時には逃げれないようにグルーキャッチを置き、アサシンのバックアップや

ワームボムなどで追加攻撃など、アサシンとの連携も良いかなって思いました。

ディスターは公式HPでもあるように
罠に特化したクラス。設置型の罠など、
多岐に渡るものが使用可能となる。
ハイディングスキルが最も得意で、隠密行動を得意とする。
反面、防御力は低いため、見つかってしまうと弱い。


って書いてますからね。この頃防具の強化いいかなぁ?って思ってますww

兎も角必要なのは。穴あき装備!MP多くなる装備&魂!ディレイタイム-何%装備!

がディスターには重要かと思いました。(演習限定)

火力限定でステ振りして戦争へ挑む人はまた違った装備が必要だと思います。


次回 魔法攻撃力アップの魂でチューチュー威力が上がるのか実験したいと思います。

って事でマガちゃんが持ってる魔法攻撃力アップ魂装備貸して!wwwってか

この実験はマガちゃんが是非やって欲しい!俺は金を貯めに行かなければ・・・・

編集 / 2008.10.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ランダム演習でのディスターバンズ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ランダム演習でのディスターバンズ(仕掛特化型)の動き方のご提案。


45レベルになったのでディスターバンズに転職してランダム演習でどのような立ち回りが

有効なのか、色々模索しております。

そこで、少々自分なりのランダム演習の動き方?って言うのが出来てきたのでご紹介したいと思います。

一応ステなども書いておきますね。ステは器用99装備品付けて105、他霊感 仕掛90 熟練50ちょいです。

☆出だし☆

マインドサイトで命中をみなさんに配ります。

(出来たらマインドサイトは中盤でも1回配ると良いかと思います。)

前回の2次職の時では後方からアングルショット&ワームボム。自軍にグルーキャッチなど置くなどの

に重点を置いてきました。

しかし3次職になってステルスワークと言う強いパッシブが生まれた事により罠での攻撃が特化してきました。

しかし火耐性などは火傷など耐性需要が高まりワームボムで一撃必殺と言うのが出来ません。

ですが仕掛71で取れるメルトマインドこいつは使えます!

☆敵との接触時☆

クローキングして敵の本体背後へ行きます。接触前だとメイジ系が警戒してブライトしてるので

メイジ系が見方前衛に気をとられ攻撃し始めたらプリ系に執着です!

味方が下がり気味だったらプリ系の前にメルトマインドを置く。

攻め気味だったらプリ系の後ろにメルトマインドを置く。

もし踏まなかったりしても回収しません。プリ系には護衛の人が必ず居たり。

プリ系を注意して見ている人が寄ってきますので必ず誰かが踏みます!

特にアサシン、メイジ系が踏んだら超ラッキーと思って下さい!

馬出す人は絶対前衛に行くので馬で踏まれる事は無いです。

☆中盤後半☆

大体、中盤前でMP枯渇しますので逃げて回復するか、俺のお勧めは枯渇してまでもなお攻撃に行く

事をお勧めし、1死を覚悟します。復活後、また同じ事を繰り返しです。

プリさん座ったらすかさずワームボム!で立たせて下さい。MP回復阻止です。

直当ての場合はマゴットが見えないでそのまま爆発しますので何がなんだか解らず逃げると思います。


気になるMPの減りは?

詳しく見て無いし、SSも今回撮って無いのでしっかり次回は撮りたいと思いますが・・・

1000MPぐらい減ってると思われ!

ちょっとワクワクしてきただろ?な?な!

自分が実験して執着したプリさん、何度も座ってたので。多分相当嫌がってたのかも?

今は回避プリ系やカッチカチプリ系が居たりしてなかなか牙城が崩せれない場合があります。

ディスターバンズはそんな時にプリの足止めが出来る唯一の存在のような気がしてます。

ランダム演習では相手のMPを吸いに吸って攻撃を緩める手が有効ではないかと俺は思ってます。

もっと有効な手がある!俺はこの頃こうして攻めてる!って言う方は是非教えて下さい!




私信

らぅさん モラちゃん
魂1次通過おめめめめめめめめめめめめ!

編集 / 2008.10.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
K-1
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ブログを読んで下さってる方

戦争前にブログを毎日読んで下さってる方からウィスが!

毎回ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

記念にSSを撮らせて頂きました!よい思い出がまた一つ追加されました!

本当は角度を変えて何枚か撮りたかったのですが、SSボタンを押した直後9時半に!

戦争マップへ吸われて行かれました。(俺はまた義勇(´・ω・`)ションボリ)

そして、この方からナント!食いしばる魂のプレゼントまで!

こんなひげオヤジに可愛い子からプレゼント貰っちゃったら・・・・

勘違いしちゃうじゃまいか! ww

プレゼントの代わり、食いしばる魂の実験データを載せてって事ですので・・・

必ずや食いしばる魂の実験データは載せたいと思います。!お待ち下さい!

(食いしばる魂@2とディスターバンズが着れるs3ズボンを早々にゲトしなきゃな・・・)




「K-1ワールドMAX」を見たかったしちょうど義勇で良かったかな~って感じでテレビ見つつ戦争。

魔裟斗優勝おめ!

魔裟斗はこれで引退かな?ピーク時で辞めるのか。清原みたいに最後の最後まで頑張って

引退するのか・・・どっちが良いんだろうね?

この俺もパンドラを引退する時はどう言う状況で辞めるのかな~

まぁまだ引退するつもりは無いけどね~辞める時には借金返済してからじゃないとなwww

マガマガ金融と紅紅金融が自宅まで来て家財道具差し押さえられちゃうぜwww

現在50k溜まりました。もうしばらくお待ちください。
編集 / 2008.10.02 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
