カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
無料OS Ubuntu
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
無料のOS Ubuntu「ウブントゥ」

このOSでパンドラサーガが動くかな?って思ってちょっとインストールしたり、遊んでたんだけど。

インストールしてる途中で解った。

DiretctX「ダイレクトエックス」ってウブントゥに無いじゃんって・・・

実験終了!

やる前に気づけよ俺www

でもね・・・この無料OS ウブントゥ君ですけど・・・結構いいよ!

まずウインドウズが動かなくなった!って時にCDにウブントゥを入れておけばOSがCDから立ち上がり

緊急に必要なファイルを救助出来る!

セカンドPCなどで普通に音楽や画像やインターネットをやるだけならウブントゥで事足りる!

使い方などは、ちょっと最初手惑うけどウインドウズと似てるので使うのも慣れる(はず)

アプリケーションもそこそこあり、楽しそうですよ。

いろいろと面白そうなOSウブントゥ君です。気になる人のみ検索して調べてみてはいかがでしょうか?



つい最近のパソコン雑誌にてウインドウズビスタの次のOSであるウインドウズ7の記事がありました。

なかなか良OSとの事。

テストOSは無料でダウンロード出来て遊べれるみたいなのですが・・・時すでに遅し・・・

終了してた!


パンドラサーガも新戦争と時代が変わって来ます。

広報さんもちらほらと頑張って居るみたいですが、サポートとなる部分OSのビスタや64ビット版などなど

の安定動作サポートも是非とも頑張って進めて欲しいかと思っております。

一応ビスタの方で何か不調がある方は互換モードって言うのがあるらしいので、それを試して下さい。

互換モードだと、手持ちのパソコンのスペックが発揮されず

戦闘でカクツクなどの違った不調が出る事があります。

お持ちのPCによっては互換モードにしない方が良い方も居るみたいです。

運営さんはサポートの方頑張って下さいな~
編集 / 2009.02.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あれ~?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
新戦争マダー?

木曜日アップ来て、今週の土曜日が1回目の戦争と思ってたんだけどなぁ~

期待して待ってたんだけど・・・また1週間お預けか・・・


25日にめがねの発売が2個出たのは、もう公式を毎回チェックしてる方はご存知かと思いますが。

一応クリックで行ける様にリンクをつけて置きましょうかね

射程距離増加って接近もOKだったんですね。

弓やボウタン系だけだと思ってた・・・

ジェネ使いの自分からしたらシールドタックルなんかも距離伸びるのかな?

タックルの射程が伸びるって結構お得なんだよなぁ。でも防御が下がるから厳しいか?

デザインからしたら英知のメガネの方が良さそう・・・

買おうかどうしようか迷うねー!

もし買ったらSSでも乗せますよー!

エイミンググラス

ドラゴンボールに出てきたスカウター?だっけか?

あれに似てるなって思ったのは俺だけじゃないはず!

編集 / 2009.02.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争結果090225
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ちとOS入れなおしたり、パソコンの中をゴチャゴチャいじってた。

ちとSS今日は無しね!



水曜日の戦争結果。

ギリギリOS入れなおして・・・パンドラを何とか出来るようにセットして、ダッシュで向かったんだけど、

たった1秒の差で正規兵の受付終了!

受付人の女性はたった1秒でも遅れたら「もうダメヨ!」って言われてオマケしてくれませんでした。

あの彦ゑ門やぞ!

たった1秒ぐらい良いじゃないか!

言ったのですが・・・受け付けてくれませんでした。

まったく・・・・あのそばかす女性め!


気を取り直して義勇兵で出撃。なんと30分ピッタンコで戦場へ!

アフン

義勇兵待ち無し。これヤバクネ?

新戦争来るって言うのに兵士の数が少ないってどうなの?

それとも2倍デーでみんな新戦争へ向けて頑張っちゃってるのかな?


死んでも死んでも入れるので義勇兵でも楽しめました!

結果は連合11030 王国13225 帝国10420 

とまぁ王国が何時もの通り連合へオッスオッスしてきていつものパターンで勝ち。

連合もいつものパターンで負け。連合は指揮官が居ない時点で負けだったのかも?

帝国もいつものパターン。

3ヶ国いつものパターン!な気がしたwww


今日のアップで新戦争が来ると俺は思う!みなさんもそう思ってるかと!

今日アップされて今度の土曜日が新戦争の初戦と俺予想!

新戦争の初戦は連合のみんな頑張ろう!

編集 / 2009.02.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
開けたり閉めたり
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
パソコンの本体を今週から開けたり閉めたりインストールしたりしてます。

しばしゲーム内容のブログはちと待っててちょ。@所々更新されません。

パンドラサーガやペパマンってOSってウインドウズXP意外は動作環境外なんですよね。

ビスタは色々と障害があるにしても、一応動いてるみたいですよね。

ついでに64ビット版OSは下のSSの通りペパマンではサポート外ですね。

パンドラ動作環境
↑パンドラサーガ動作環境

ペパマン動作環境
↑ペパマン動作環境

まぁ OSが違うと本当に動かないのかな?って思ったりしちゃったり・・・

そんな感じの疑問で。。。ちと本体を開けちゃったりしちゃったりしてます。



ちと話が変わって・・・

XPがそろそろ販売が終わるみたいなんですよね?

まぁ@1買っても良いかなって思うんだけどね~。

ここで新規パソコンを買うか・・・@1年我慢をして新しく来るであろう新OS「ウインドウズ7」に標準をあわせ

つい最近発売になった新CPUの「コア アイ 7」との組み合わせで狙うか・・・

とっても迷ってます。

今のパソコンでも、戦争ではカクカクなんだけど、軽く遊ぶ程度だったら問題無いからまぁ良いんだけど。

発熱が激しいので今年の夏が峠かもしれない・・・頑張れ俺のパソコン・・・

そんな感じで今週戦争とか行くけど、ちらほらとブログが今週のみ減りますので!あしからず!
編集 / 2009.02.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争結果090221
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
土曜日の戦争結果

戦争結果090221

塔の確保数のSSは撮り忘れちゃった。回復さんも居たんだけどSS撮り忘れた。

勝利は帝国。

序盤の攻めは王国がリードを取り前半戦終了。点差は王国>連合=帝国

後半戦、怒涛の帝国の攻めが両国を襲い、ラスト2ターン帝国が4本をガッチリ確保をして逆転勝ち。

連合の動きは終始悪くなかった。むしろ中盤までは勝利出来ると俺は思ってた。

しかし、それを上回る動きと勝利への運が帝国に道を開いたのだろう。

後、連合は職業が少し偏ってきている面が感じられる。ジャネが少なかったり騎兵が少なかったり。

職業の偏りはどうにも出来るわけではないので、チームワークで色々と補って行きたいですね!



パンドラサーガは1周年記念って事で色々イベントが始まってますよね!

多分、パンドラサーガの広報なども1周年を便乗して色々あっちへ広報、こっちへ広報してると思います。

超たまたまこのブログを今日!見た初心者、やってみようかな?って方が居るかもしれないので?

このサイトの動画を載せてみようと思う。

http://www.4gamer.net/games/074/G007406/20081010070/←このサイトへ

もうパンドラサーガをやってる方は見た事ある動画かと思います。

前半はゴンゾのオンラインゲーム紹介動画。

4分45秒ぐらいから ちょっと気になる新作アルカディアサーガのムービー。

5分55秒ぐらいから、パンドラサーガのムービー!

かわいいラピンがパンドラサーガを紹介してるぞ!←ここ重要!

そしてこの動画を紹介しているラピン族のピピン君は連合所属!←ここも重要ww

3ヶ国とも新戦争へ突入したら多分ですが兵士数が足りなくなり、兵士が多い国が当分の間勝利するでしょう。

その為にもまず運営はコレをお願いしたいと思ってる!

狩場の増強!

人数増えて来たらまずこれが困る。今でも少ないと感じているのに、人が増えたら狩場が無くなる。

もう1つか2つぐらい場所を増やして欲しいなぁって思ってます。

編集 / 2009.02.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
1周年記念のイベント1個目
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
1周年記念のイベントの1つでファンサイトキーワードキャンペーンなるものがあります。

早々に準備を整えてメール送りました!

対応早いですね!次の日メール届いてました!

3月19日に定期メンテナンス終了後お振込みとの事で!

あざーす!(o*。_。)oペコッ

俺はコレクターズボックスより・・ブログのマントの方が良かったんだけどなぁ~

ドラゴンボールの悟空の服の背中に○で亀ってあるでしょ!

あんな感じで○の中にブって書いてあるマント。&エフェクト付き!キラキラ光るの!

かなり前にも同じ内容の記事を書いたんだけどね~採用されないなぁ~。

絶対に1周年記念とかで来ると思ってたんだけど・・・残念です。

もらえる物は貰っておきましょう!って事でまず1つ目ゲット!

皆さんも少しブログとかやり始めてみてはどうでしょうか?

やり始めた人は是非言って下さい!リンクしましょう!

ファル鯖、バル鯖、国など関係ありません!是非ご連絡を!

ちなみに!ペパマンのブログの方もOK!その内パンドラ専用ブログ、ペパマン専用ブログなどなど

リンクを綺麗にまとめたいと思います。



ペパマン

ちょい前のSS(画像拡大して下さい処理するの時間無かったのでそのままなので)

彦ゑ門バンド1

彦ゑ門、料亭にて歌ってると!ドラムが来た。コテツで叩くドラム!画面右下はミキサーさん。

彦ゑ門バンド2

お客も来て、画面左がギター、右がベース!

彦ゑ門バンド3

フィナーレは全員で舞台上で盛り上がる!

編集 / 2009.02.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンドラサーガ1周年!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ペパマンの動画 記事後半で!

パンドラサーガ1周年!

おめでとうございます! 

この1周年記念イベントは3月19日までギッシリ!入ってますので是非是非!公式HPを見て下さい!

アドレスはhttps://pandorasaga.com/sp/1stanniversary/←これをクリック!

自分が特に気になるイベントをピックアップ!

1周年記念スケジュール

まず経験地アップイベント!

これは期間があるから!みんな注意だ!

まだ俺みたいに55レベルになって無い人!新戦争に向けて新キャラ育てる人にはいい期間!


演習ポイントアップ期間!

演習の品物をゲット出来るチャンスです!この期間は終日ランダムがグルングルンでしょう!

レルムで呼びかけて固定でグルングルン回しちゃっても良いかも?


ベストショットコンテスト!

これは俺に対する挑戦だな!あい解った!必ず優秀ベストショット賞を取ってみせるぜ!


ファンサイトキーワードキャンペーン

これからパンドラの記事を書こうと思ってるそこの君も是非参加してみてはどうだろう?



自分が気になるのはこれぐらいかな?

でもまだまだ沢山イベントはあるので是非公式を見てください!


さて経験地アップ期間に何とか彦ゑ門を55レベルへ!




ペパマンの話

キタコレ! 



ぬるぽちゃんの動画に映ったぞーーー!

ぬるぽちゃんの周りに居る人は半端なく強い人達で・・・初心者の俺は死んでるシーンばっかりww

でも楽しかった!また撮影日があれば行くぜ!
編集 / 2009.02.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぬるぽちゃんに会いに!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
戦争結果090218

ペパマンのぬるぽちゃんの記事は後半で!


まずはパンドラ戦争結果から!

最初のターンで帝国、王国の2国同時攻めにより点差を開いてしまって、その差が中盤埋まりそう

だったのだけど、王国に逃げ切り勝ち。

帝国は今回ジェネ多目でダッシュアンセムで切り崩され連合力負け。

ここも今回敗因だった気がする。

折角の正規兵だったのに残念だす><

ロログ団が過疎しちゃったから~他の方からこっち来ないか?とのお誘いが!

アフン!どうしようかな~

今日のメンテナンスで新戦争来るでしょ?来たらちと考えようかなと思っておりまする!



ペパマン

ぐちゅ子さんのリンク先にある「ぬるぽちゃん」ペパマンのプレイ動画をアップしてる方です。

勝手にフレンド登録して、逢いに行ってきました!

1戦だけしてSS撮ったと思ったんだけど・・・アレー?無いぽ・・・

今日の夜ぬるぽちゃん動画を撮るみたいなので! 俺も映りに行きたいと思ってます!

ぬるぽちゃんのブログはこちら

ぬるぽちゃんが上げてる動画↓



それで・・・

その後なんと!

ぬるぽちゃんの動画に載ってた「ガッポイ」クランかな?のジャッポイさんと対決する事に!

こっちはSS残ってた!

ジャッポイさん

やっぱり上手い人は上手すぎる!

この時、スチールモードだった為 死んでも死んでも何とか守って・・・結局負けたんだけど

600:400で1本差。

もうちょい俺も腕あげたいなぁと思いました!

編集 / 2009.02.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やってないので・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
何もゲームやってないので記事は無し!



ジャイアンの歌声がww



待望のシリーズ最新作



ねこ好きにはたまらないニャ-ニャー動画
編集 / 2009.02.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦い忘れてSS撮る
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: ペーパーマン / ジャンル: オンラインゲーム
いつもの休みを変更して仕事出てるので、ちと疲れ気味・・・歳だね・・・

ゲーム出来ないぜ!(´・ω・`)ションボリ 後、チョコも、もういいです食べれません・・・歳だね・・・

空いた短い時間はPSPで時間を使ってます。

なにをやってるかって?

みんなのゴルフポータブル2!古!って言うなぁ~!

オンラインでアメリカ人と戦ってるんだ俺は!海外の奴には負けたくないぜ!

後、昨年の夏前ぐらいかな?5月だったか6月だったかで~

ゲームセンターの景品でゲットしたディスガイアポータブルってゲーム!

そのゲーム今年の1月の終わり頃、7ヶ月間ぐらいかかってやっとクリアーしました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

って事で・・・

ネトゲーム出来ないので過去にペパマンでSS取った物を紹介

ロボット工場1
ドッドンだと思うんだけど・・・まだ使えないのかね~

ロボット工場2
すみませんね!武器持った人が入りますよっと!

その先に爆弾しかけなきゃいけないんで・・・!



前回のわらびもち付きで900円とか色々面白そうなものがアチラコチラにあるので、ついつい戦い忘れて

SS撮ってたりすると倒されてるって事がwww

2月中盤の成績


そんな風に遊んだり(ちょこっとだけね)、頑張って上達しようと一般鯖で頑張ったんだけど(これが大半)

こんなに死亡数が増えちゃった(´・ω・`)ションボリ

俺ヘタ?って思って中級へ行くとソコソコキル取れる事が解って、また一般行くとまたダメになる。

なんですかぁぁぁああああ この中級と一般の差って!


後!ペパマン運営からお詫びの武器で1週間アサルトライフルのAK-47って武器が入ってました!

やっぱり音が良いねアサルトライフルって!バンバンバーンと音がいい!

性能とか良く解らないんだけど、音で選んで自分ではアサルトライフルが良いのかも!




どうですか?パンドラの新戦争は?

今日でラストですよーーーーー!俺はやっぱり出れませ~~~~ん!


おまけ



信頼のマイリスト数
編集 / 2009.02.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新戦争行ってきたぞ!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
新戦争行ってきたぞーーーーーー! 

新戦争!



諸事情により開戦から1時間半ぐらいしか出来なかった。

ルールや詳しい内容はあや姐さんのサイトへ行ってください。

詳しく書いてるからね!



ここでは個人的な感想や、個人的な思いついた作戦をチラホラ書かせて頂きます。

まず!良マップ!

広さ、高低差があり戦術などが凄く重要になってきます。

歩兵は歩くのタイヘーン!でも~。役割分担すると歩兵は超重要!

これはあくまでも俺の妄想上の作戦であります。

新戦争マップ

マップを見てください。

このマップで12番の塔。もし連合がココを取ったとします。

塔の中は敵が入れません。もし敵が来たとしても、ガードを壊し始めても弓や魔法などで邪魔できます。

2PTぐらいの魔法部隊と弓部隊のみの結成で塔の屋上からガチガチと攻撃できる訳です。

時間稼ぎぐらいは出来ます。

もし万が一破られたとしたら?コンジュラの魔法で離脱とか考えれば良いんです。


塔壊し屋はどっちかって言うと前衛職が向いてる気がします。

ガードがカチムチ兄貴級で歪み無いので、前衛攻撃職がキコリでゴリゴリした方が良さそう?



8番10番11番はの3部隊に歩兵を配置、騎兵隊は機動力を活かし6番7番16番などのロングば場所へ。

騎兵隊で7番が落とせたら歩兵隊も7番へ移動し防御に行く。と言った具合。


この8番10番11番の歩兵は出来たら少数で守れる様に配置を。極力2PT弱

1番~4番塔は激戦マップと俺は予想。ここは通常PTが良でしょう。

この4つの塔をいかに取って守れたら勝ちへの道が開くかと俺は思ってる。

PK好きな歩兵部隊は1番~4番へ行けばいいかな?!

1番~4番 11番 10番 8番 9番の8本。16本中の8本確保してれば勝てる?



歩兵はその職業をフルに使うように考える事。

騎兵は機動力をフルに使うように考える事。

ここ重要じゃないかな?って思ってます。

未開や演習などのキャラとは違って新戦争はその職業をフルに使えるステフリが良いかも?と感じました。

そして新戦争は、塔を守る弓部隊、魔法部隊などの偏った部隊(エンチャやエクソなどは最低1名か2名必要)

も新戦争では作っても良いと思う。

自分が今日はコレをしたい!と思うような同じ気持ちの人をPTにして、

例えば10番の塔は絶対に守る!PTを作成し指揮官へ報告。その周辺の警備と状況を指揮官へ報告。

これだけでも12番から来る帝国の行動がわかりますからね!

危なくなったら塔の中へ避難したら良い訳ですから。



こんな感じで指揮官の戦術など超重要である上、兵士である自分達は、自分の愛した職業の力を

フルに使い、自分たちの任務?を遂行出来たら勝利が手に入るんじゃねーかなぁぁぁぁぁ?って

俺的妄想作戦でございます。



ただ一つ昨日の新戦争を出てジェネラルの行く末がチラッと見えた・・・

体力99ジェネラル・・・新戦争ではテラ空気かも! 

今までの戦争密集にダッシュアンセムとか有効作戦があったんだけど・・・

日曜日の新戦争ではチョコッとしか敵に逢わなかったwwwテラ空気だったwww

味方守ってなんぼのジェネラル!

戦闘しなきゃ意味無しダヨーン!(ノ◇≦。) ビェーン!!

コンジュラー作ってワープワープで連合の力になろうかなぁって思った。


楽々さんに新規参入?!

日曜日の新戦争テストで楽々さん所にお邪魔しました!

「これから移住大変ですね!」とお言葉がwwww

いや・・移住をマジデ考えたら大変だからwwww

楽々さんありがとうございました(o*。_。)oペコッ 

クランの名前通りワイワイとクラチャが戦争中でも飛んでました!




って新戦争ってさ~週1でしょ?1国200名でしょ?

2鯖合同の方が面白いんじゃないの?って思うんだけどシステム的に無理なのかな?


@!まだ新戦争行って無い人は是非体験して下さい!肌に感じて来て下さい。!

俺は諸事情によりもう行けないと思うんだ!残念ながら・・・

ちなみに!テスト鯖で作った装備品などは倉庫に入れて置くことをお勧めします!

また次回テストする時作るの面倒でしょ?倉庫に入れておけば消えないよー!

編集 / 2009.02.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゴンゾ繋がりで
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
兄貴の暴走・・・かなり楽しかった。

戦争結果090214

バレンタインの戦争。

正規登録間に合わず途中から参戦。ちょこっとだけ出動。

パーチィー組んで無いので、あっちへフラフラ、こっちへフラフラと足配り。

久々に勝った気がする連合!良かったぜ!





買わなきゃらめぇぇぇぇぇええええ!
編集 / 2009.02.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
兄貴キター!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
兄貴キター!

兄貴キター!ライブライブライブしてるよーーー


追記

激しくワラタwwww

多分後日ニコニコ動画でライブ映像ウプされるはずだ!見て無い人はしばらくまて!

@今晩9時半だったかな?生ライブあるぜ!兄貴も出るぜ!

追記の追記



仕事の速さも歪みねぇな!
編集 / 2009.02.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新戦争を妄想してみた!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
新戦争昨日行った人!手をあげてーーーー!


いいのーお前ら!新戦争やれていいのーーーーーー!



俺は行けないぞ!(ノ◇≦。) ビェーン!!


って事で・・・俺と同じでまだ新戦争を体験して無い人は~

あや姐さんのブログへごごごごごごごごごごーーーーーーー!

←こっち側にあや姐さんのブログ行くリンクあるんで、そこから飛んでくらーさい。

あや姐さんの動画を見る感じでは・・・

激しく楽しそう!と感じた! 

自分があや姐さんの動画と、メール配信で書いてある内容から妄想すると(あくまでも妄想だ!)

1国200人と言う人数で戦える事! 3ヶ国合わせると600人! 

これにより義勇兵などの待ち時間って言うのが現在の人数状況を見ると、解消されそうな予感です。

前々から思ってた事。そして前に新戦争アンケートで提案してた事が通った感じになったので

かなり嬉しく思ってます。パンドラの人口が増えれば待ちもありそうな予感。

戦争時間が2時間! 

トイレはまずスタートする前に済ませろって事ですね!

正式戦争スタート時間が気になりますが、今までだと21時締め切り、21時半スタート22時半終了ですよね。
今の時間枠を新戦争に組み込んでみると?

20:30 総指揮官受付締切
20:40 副指揮官受付締切
20:50 本陣決定
21:00 正規兵受付締切
21:30 開戦
23:30 終了

こんな予定になるのかな?

どこぞの戦争ゲームでは、夜中でもやってる所あるみたいだけど?どうなんでしょ?

マップが広い! 

とにかく広い!
新戦争マップ
あや姐さんの所から拝借したよ!

3ヶ国合計16本! 
本体の塔をあわせると19本。

それでメール配信によれば、戦争用アイテムがあり、そのアイテムを使って「塔強化」や「回復」などが

出来る仕組みらしいです。

この所はスタートしたら公式の方で説明があるでしょう。

マップが広いので騎兵戦が激化しそう! 

騎兵が弱くなったとか、現在の騎兵の仕様を考えると今の戦争マップでは力を発揮されなかった。

ですがマップが広くなると言う事は?

騎兵PTで組んで出撃できる? 

そう考えて良いんじゃね?騎兵VS騎兵であちらこちらで戦闘が起きると思います。

新戦争で現在良いステフリと思っていても新戦争では非常に変わってくると思うぞ!

各職業が本格的に力を発揮できる! 

ここ重要!

スナイパー。戦争でスナイプモード使ってた?使ってる人居た?あまりいないよね?

自軍の塔の上からスナイプモード!上からアローアロー攻撃!そして守るって事が出来るぜ?

攻撃特化スナイポー需要があるはずだ!

ディスターはマゴット爆弾は旧戦争では脅威だったけど広くなっちゃったから・・・と落ち込みそうだけど

多分俺の妄想上だとディスターが城爆破の威力があるスキルが必ず来るはず!

隠れる事が特化してるんだから、運搬系なども出来る。期待して良いはずだ!

エンチャ。 新戦争では回復も必要になってくるぜ?騎兵部隊を支える馬乗れる回復はエンチャのみだ!

コンズラー。旧戦争でもワープ性能ピカイチだった!けど、戦術的にどこにメモ置くか?

指揮官との連携が必要になってくるぜ?

カラミティ。隠れ騎兵部隊作成できます!



新戦争!妄想しただけでワクワクしてきませんか?

今までの旧戦争と比べて今後始まる新戦争はガラリと変わった戦争になるでしょう。俺の妄想上ではね!

今言える事。これからちょっとキャラ作成しようと思ってる人。

騎兵を考えてみては? 

歩兵は移動が遅いです。だからポイントポイントに配置して戦争。

騎兵は移動力があるので遠くの塔への攻めに。今までの歩兵と騎兵が一緒って訳には行きません。

かならず騎兵同士。歩兵同士な戦いになると俺予想。

高低差もあるので面白くなるはずです。 

ともかく妄想したらキリが無いので。。。このあたりで終わりにします。

早く正式に新戦争来て欲しいなぁ~

ってか何とか1度だけでも良いから時間作って新戦争テスト行きたいなぁ~
編集 / 2009.02.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
立て続けで
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
すまぬ 今日は連投だ!だってな!

コレをコレを見せなきゃならないんだよーーーー

俺たちを誘ってるぜ!



歪みねーな!

くそーマジデ行きたかった!

今日のアップは↓にあるから!

編集 / 2009.02.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
公開テスト
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
パンドラの新戦争!公開テストがあるぞー

「 新戦争 」公開テストのお知らせ [09-02-12]
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「 新戦争 」の実装に伴いまして、2月13日(金)より5日間、公開テストを行います。
新戦争のバランステストと射線判定の調整を目的としておりますので、奮ってご参加ください。

◆公開テスト予定日時◆

2月13日(金)
17:30 サーバーオープン
18:30 総指揮官受付締切
18:40 副指揮官受付締切
18:50 本陣決定
19:00 正規兵受付締切
19:30 開戦
21:30 終了
21:35 サーバークローズ

2月14日(土)
15:00 サーバーオープン
15:30 総指揮官受付締切
15:40 副指揮官受付締切
15:50 本陣決定
16:00 正規兵受付締切
16:30 開戦
18:30 終了
18:35 サーバークローズ

2月15日(日)
14:00 サーバーオープン
14:30 総指揮官受付締切
14:40 副指揮官受付締切
14:50 本陣決定
15:00 正規兵受付締切
15:30 開戦
17:30 終了
17:35 サーバークローズ

2月16日(月)
16:00 サーバーオープン
16:30 総指揮官受付締切
16:40 副指揮官受付締切
16:50 本陣決定
17:00 正規兵受付締切
17:30 開戦
19:30 終了
19:35 サーバークローズ

2月17日(火)
18:00 サーバーオープン
18:30 総指揮官受付締切
18:40 副指揮官受付締切
18:50 本陣決定
19:00 正規兵受付締切
19:30 開戦
21:30 終了
21:35 サーバークローズ

※新戦争につきましては、事前の予告なく、延期もしくは中止になる場合もございます。

◆テスト内容◆

新戦争のバランス調整
射線判定の調整

※詳細については、後日公式サイトにてお知らせいたします。

◆募集要項◆

パンドラサーガのアカウントを取得されている方
下記の公開テスト規約を読み、規約に同意される方

※公開テストに参加するにあたり、専用クライアントをダウンロードしインストールしていただく必要がございます。
※公開テスト専用クライアントのダウンロードは「 こちら 」

◆公開テスト規約◆

テスト期間中のデータはテスト終了後削除されます。
テスト期間中のデータは変更になる可能性がありますので、予めご了承下さい。
サーバーダウンなどによる、データの復旧は行いません。
テスト日時・期間などにつきましては事前の予告なく、延期もしくは中止になる場合もございますので予めご了承下さい。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。





残念なお知らせがあります・・・

俺出れる日が無いかも・・・・

(´○`; ポカーン

でもこのテストが終了と同時に多分新戦争へシフトするでしょう。

楽しみですよー!

時間がある人は是非是非是非テスト行って来て下さい!

そしてダメな所はドンドン運営にメールだ!






ペパマン

ついに正式にスタートしましたね!

まぁパンドラしか課金してないのでペパマンの方は、まぁどうでも良いんだけど・・・

ゲーム内で買う武器に耐久値みたいなのが付いたよ・・・何か話を聞くとメチャクチャ減るとか!

耐久関係なく使いたかったら、武器課金を使えって事ですか!やってくれますねペパマン・・・

耐久減りやすい武器、減りにくい武器とか色々出てくるんだろうなぁ。

減りにくいけど威力が無いとか、耐久減りやすいけど威力があるとか。

まぁ良くわからんけど。パンパン撃てれば今の所どうでもいいや。

K7って武器が新しく出たので買ってみた!

何かBB弾が出てるような音でしょっとションボリ気味ですwww


900円

お抹茶 わらびもち付きで900円

これ高くね?
編集 / 2009.02.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
建国記念日の戦争
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
戦争結果090211

今日も義勇兵・・・(´・ω・`)ションボリ

やっと慣れてきたぜ足配り!攻撃も出来るようになってきた!チャットもある程度出来るようになってきた!

しかし2月に入って中々勝てない連合であります。

後1歩なんだけど~悔しいですね。

器用があんまり無いので当たらない?って思ってたんだけど香油使えば何とか当たりますな。

致命的な攻撃力は無いのだけど、毒振りまく程度ならアローアローで嫌がらせ出来ます。

今度の土曜日はちと戦争出れない可能性があります。土曜日出れる人は頑張って欲しいと思います。


土曜日は14日バレンタインデーですが・・・

ブラックマンのブログにて見た話ですが・・・

詳しくはココ

あの森の妖精が来るんだって14日に!暇な人は行くべきだ!wwww

俺も行きたかったが行けません(´・ω・`)ションボリ

ナント!このトークショー整理券配布するらしいのですよwww

詳しくはコチラ

行く予定の人は早めに行って整理券をゲットしないと入れないぜ!

(本音はそんな整理券配布しなくても入れるだろ?って思ってるんだけどね・・・)



ラストはペパマン

ロログ団の紅ッコも登録しちゃったぞwww

紅ッコはFPSゲームやってた(現在もやってるのかな?)経験者みたいで、水曜日対戦したんだけど・・・上手かった!

やっぱり経験者は上手いねー。

コツがある程度どのゲームも一緒なのかね?
編集 / 2009.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みんな色々と・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: ペーパーマン / ジャンル: オンラインゲーム
ペパマンの公式サイトの自由掲示板に初心者宛に書かれた書き込みを発見。

ココです

人それぞれ色んな体験をして上達してるのだなぁと実感。

この書き込みの中で

3.武器になれよう
自分にあった武器を選ぶのではなく武器に自分を合わせよう。自分にあってても好きな武器じゃなきゃなれることも使い続けることも困難だとおもう。使い慣れた武器ならば例えその武器では戦いにくいマップでも無双することは可能だ


って書いてあるのですが、なんとなく解る気がする。

人それぞれ上達の道が違うのだから、自分の合った武器って言うのも人それぞれな気がする。

でも行き着く先はみんながお勧めする武器に到着するんじゃないかと?そんな気がしてる。


って事で・・・


解らずプレゼント先に入ってたM4A1って武器の期限が7日間終了したので・・・

同じ武器を買おうかと迷ったんですが・・・

会員人数10万人突破記念でまたプレゼントの中に入ってた武器が・・・

これ↓
トミーガン

トミーガン!

ギャング映画に良く出てる武器ですね!

クッ服装もそれらしい服装が欲しい所です。

このゲーム服装も変えれるのが嬉しい所なんですよ。

オープンしてないので文句言える立場じゃないのだけど・・・

ギャング映画に出てくる衣装があれば即買いなんだけどなぁ。

アクセサリには葉巻が出て装備するとガイが咥えてるの。

うぇwww想像しただけでカコイイぜガイ!

ちなみに葉巻咥えたら火の粉が体に当たって燃えちゃうんじゃね?って言う書き込みは無しだぜ!


前回の記事のコメントで水鉄砲がどうのって書き込みが!

多分実装されるんじゃね?wwwあれだ水風船爆弾も実装されれぜきっとwww

水風船を投げつけて相手をビショビショに!ティナたんの衣装がビジョビジョに。

「もうビショビショじゃない!」とか隠れ台詞が出ちゃうんだぜ!

そして服が透けてきて・・・・












(妄想中しばらくお待ちください。)












(鼻にテッシュを詰めて)

おっと申し訳ない!

んじゃこの辺で!アディオス!

今日のファル鯖連合頑張ろうぜ!一生懸命足配るぜ!
編集 / 2009.02.11 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
忙しくて・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: ペーパーマン / ジャンル: オンラインゲーム
今週と来週プチ忙しいのー。

ゲームがあまり出来てない。1時間も取れない。

1時間ぐらいだとパンドラで狩りに行く~って言うのも出来ないし・・・

こうなるとペパマンの方が手軽ですね。ちょろっと1戦か2戦で終われるし。

100敗

ついに100敗に。

Killも一般鯖に来たら取れなくなってきた。 Killについてはその内また追いつくだろうと思ってる。

腕が上がらないのにレベルが12へ。

このレベルって何か意味あるのかな?今の所なにも無さそうな予感。

このペパマン前にも書いたと思いますが服を組み合わせると色々と特典(スキル)が付くらしいのです。

現在彦ゑ門は「厚紙」「速達郵便」この二つの効果が出てます。

公式HPを見ると速達郵便は武器を切り替えるのが早くなるらしいです。(敏捷)

厚紙は通常より防御力がアップするみたいです。(防御)

他のスキルは・・・

迅速 足が速くなる

根性 体力値がアップ

集中 命中精度アップ

自分は当てる事を練習した方が良いのかもしれないので、次買う服は好みで選ぶのではなく、

スキルを考えて(命中精度がアップする)服を選んでみたいと思います。


ぐちゅ子先生のサイトを見るとFPSゲームの基本となる記事がチョロっと載ってた。おとといの記事だったかな?

ダメージ(被弾)すると照準(レティクルって言うらしい)が空いてしまうらしい。

全然知らなかった・・・。

よくよく振り返って考えて見ると、先に当ててる時の方がキルを取ってる気がしてる。

後2~3点ほど書いてあるので俺みたいなFPS系を知らない人などは是非軽く読んでおくと良いかも!

解らない単語が出たらペパマンのwikiの用語集と一緒に読もう!

用語集に無かったのがフリックショット。

調べたら「相手の移動しそうな方向に一瞬で照準を合わせてエイミングするテクニック」って書いてあった。

右行くかな?左行くかな?予想してその方向に撃つって事なんじゃない?

・初弾を先に当てる!
・当たってないと感じたらリコイルを切る!
・撃ち合ってるときもしっかりと狙う!

ぐちゅ子先生曰く、これがポイントらしいです。

基本となる所が完全に抜けてるのでへ~へ~へ~と満へ~を頂きました。

明日水曜日は建国記念日なので休み!3点を気にしながら練習しようと思います!

って水曜日はペパマンがメンテじゃんかYO!ムキー!


ちなみに 水曜日のパンドラの戦争は出るよー!

また連合の足係に徹するYO!
編集 / 2009.02.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争結果090207
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
戦争結果090207

土曜日の戦争結果

今日は正規兵!スナイポー初受かり!

やっぱりなかなか慣れない足配り・・・PTだけなら楽だけど連合のみんなにも配ってるので

なかなか戦況まで見る事が出来ない。

豪鬼と名誉

ジェネには無かった名誉をゲット。確か貰って無かった気がする豪鬼勲章。

名誉は240。負けたのでまぁこんなもんでしょ!

新マップ、まだ行ってませんが・・・

みんなからの情報からするに・・・自分の中では残念な結果となりました。

期待していたダンジョンマップイメージとかけ離れてた。

パンドラサーガ公式ガイドブック59ページ下に書いてあるのはいつになるのかな・・・

3ヶ国繋がるマップは・・・

59ページの右下側にはこんな事書かれてます。

この先に何が待ち受けているか、それはまだ誰も知らない。

運営も全然手付かずって事ですね!解りますwww





ペパマン

ぐちゅ子のブログで見たけどペーパーマンが正式スタートらしい。

正式スタートする前に登録すると特典とかあるらしい。

正式スタートした後に課金すると抽選で何かもらえるらしい。

自分的には武器もそうだけど 沢山の衣装を出して欲しい。

課金でツエー服とか出されると萎えるけど、もっともっとバリエーションが豊富にして貰えたら

かなり嬉しいです!

自衛隊シリーズぽい衣装とか?ギャングシリーズぽい衣装とか?ウェスタンぽい衣装とか?

色々ガイのカッコイイ衣装を希望!

ガイがある程度衣装揃ったら、次は誰にしようかな・・・

正式スタートしたらドッドンとかサイラスも使用可能になりそうだからお金貯めておこうかな・・・

ミリィゲットしてクンカクンカするのも良いかも!
編集 / 2009.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は臨時メンテ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日はパンドラサーガは臨時メンテナンスがあるぞ!

臨時メンテナンスのお知らせ [09-02-05]
いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新マップ実装に伴うアップデートのため、
2月6日(金)13:00より臨時メンテナンスを行わせていただきます。

作業予定時刻:13:00~14:00
※メンテナンス中はゲームにログインすることができませんのでご注意ください。

終了予定時刻は 14:00 となっておりますが、
早期に終了した場合には予定時刻よりも前にオープンいたします。
また、終了予定時刻を変更する場合もございますので、その際は改めてご案内いたします。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。




ある程度はすでに出来ていたんだろうね。何時出しても良い状態だったんだろう。

何故に今日なのか?

理由は簡単

俺がペパマンとか行きだしちゃったから運営が

「やべ~彦ゑ門を引き止めなければ!」

って思ったんだろうね! うん、そうだね!きっとそうだ! (すみませんっ諸々!)


今日は楽しみの一つが出来ましたね!このブログがアップされた時にはメンテが入る前で

夜にはきっと楽しいマップが目の前に広がってるに違いない!

でも・・・・ゴンゾクオリティを考えると・・・・

緊急メンテが1度か2度入るに違いない・・・・

そう思ってるのは俺だけじゃないはずっ!




ペパマン

一般鯖1
一般鯖2

何かが違う。接近戦も競り負ける。上手い人にはヘッドショットが必ず食らう、即座にやられる。

自分に足りない何かがあるような気がする。中級者以下ならそれでも良かったけど、

一般鯖の人とやるには、武器の知識なり癖なり、この手のゲームの基本となる動きとか撃ち方とか

丸々含めた物をもっと身に着けないと進まない気がしてきた。

今回は5ゲームちょいしかやれなかったので圧倒されただけでした。

今度の土曜日までには基本となる部分の知識を身につけて、土曜日再度実践しようと思う。

編集 / 2009.02.06 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争結果090204
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
戦争結果090204

4日の戦争結果。

今回もまた義勇。正規当たらないねー・・・・

今回は3次職になったばかりのスナイポーで出撃!

回避特化型なので攻撃力は無いので、兵士に足を配る仕事に徹して本体の後方に居ました。

今回足配るのにあまり慣れてなかった為、チャットの状況な戦況見れず。

いつのまにか1時間終わり結果が上のSS。


足配るのも大変だぇ

密集時はX押して手当たり次第配れるんだけど、逃げてる時、攻めてる時、歩く人が遅いなぁって

思う人、足くださいーいって言ってる人にはマウスでクリックしてタゲして足配る。

後、後方に居ると怖いね。

本体ギリギリの後方でで逃げ足配りしたてたのでヒヤヒヤしながらやってました。


もうちょいスナイポーでの戦争は慣れるまで時間掛かりそうです。

☆3つ付くまでスナイポーで正規で行こうと思いました!



ペパマン

初心者チャンネル

いつもの通り初心者チャンネルに入り練習だー!って思って入ろうとしたら・・

あれ?入れね・・・・

キル数のが少ないのに入れない・・・どうやらアップデートされたみたいです。

しかも現在レベルが8以上あるのね俺www

なので中級者部屋へゴゴー!

京都

新マップ『京都』

敵陣へ行くには2つのルート、中央の大きい道か、中央の道から左に入って奥へ行くルートの2通り。

後方にはスナと援護射撃で大通り抑えて貰って、3~5人で左サイドから入って敵陣の裏へ行くと結構勝てる!

でも大体中央大通りでの乱戦ですね!

後、通路での出会い頭でのショットガンが痛い><

中級者チャンネル

そんな感じで中級者チャンネルで遊んでたら・・・

まだ初心者なのにぐちゅ子の様なツワモノがウヨウヨ居る一般部屋へ行けと言うのか・・・

『ココからが本当の戦いが始まる!』 

『彦ゑ門は生き残る事が出来るのか!』 
編集 / 2009.02.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
キル数が徐々に
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: ペーパーマン / ジャンル: オンラインゲーム
今日もペパマン記事です(o*。_。)oペコッ

キル数が徐々にですがダウン数に追いついて来ました!

キル数が

追いついて来た一つの理由がM4A1と言う武器がプレゼントの中にあって7日間使えてるからだと思う。

多分何かしたから貰えたんだと思う。

20人超え

この武器のおかげで20人超えも出来た!

上手い人は30~40人とか行くのだろうか?行く人は凄いなぁと思う。

衣装

それでお金もチラホラ溜まったので衣装もゲット!

このゲーム衣装を着ると色々とアップするみたいなのだけど、あまりそんな所は最初は気にせず

カコイイ衣装でウェスタンぽい格好に。靴がそれらしいのが無かったのが残念。

アクセサリがまだ買えないのでその内に購入予定。

キリングマシーン

運良く無限弾アイテムを取り、これまた上手い具合に周りに弾があたり

キリングマシーンまで!

多分ですが当分取れないだろうと思うwww
編集 / 2009.02.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すみません×3
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: ペーパーマン / ジャンル: オンラインゲーム
なんかどんどんペパマンの記事が多くなって来ちゃった・・・・

カテゴリもテーマもペパマンを作ってしまった・・・

今日はパンドラ・・・ごめん・・・(o*。_。)oペコッ


ペパマンの初心者が無い知恵を振り絞って考えたキルを出来るだけ多く取る方法。

①はかなり悪な考え方なゆえ、賛同者は皆無かと思う。


その①

(でも上級者が前に出て、初心者が後方って言う考え方をしたら、それはありな気がする。)

まずはチームサバイバルの部屋に入ろう。(チーム戦術は絶対にダメだ!)

出来たらマックス状態が良いぞ!

味方がグングン前に行くのを後ろから付いて行こう!

前線?ってか打ち合ってる人が居たら、その狙ってる人を一緒に攻撃だ!

運が良ければキルをゲット出来るぜ!

絶対に前には出ない!HP削れてるな?って思ってる敵を狙うんだ!

味方が死んだら素直に戻ろう! 一人で撃ってても多勢に無勢!引くことだ!

また味方が前に出て打ち合ったら、その敵を撃ってキルを頂こう。

考え方は味方が狙った敵のHPが減った所を見計らってトドメだけを頂き、

味方を犠牲にして後ろからちゃっかりキルだけ貰っちゃう戦法だ!

自分狙われてる?って思ったら一目散に逃げよう!

兎も角一人で動かない。絶対味方を前に行かせHP大事に!

超上手い人の後ろから付いて行くと死体が1・・・2・・・とトドメすら貰えないでグングン行くので

その時の味方の腕前で使え無い場合もあるぞ!


その②

隠れて撃つ。

各マップを色々歩き回ると「ココ丁度隠れて撃てるんじゃね?」って場所がいたる場所にあります。

こっそりそこに隠れて敵が来るのを待ちます。

結構初心者(俺を含む)は警戒しないでグングン前に進む&チラッと周りを見て敵が居なかったり

したらグングン前に行くので隠れて素通りしたら後ろから撃つ!

しかし・・・戦場が遠い場所だった場合、隠れてても本当に来なかったりする場合があるので

隠れる場所を選ぶのには結構運も必要ww


俺を含む初心者は兎も角撃って撃って撃って練習だ!

でも、無闇に撃っても結局ダメなので美味しい所を頂いて何とか+で1戦1戦終わらせてみよう!

沢山死んでも、沢山キルを取った方がどうもお金は沢山入るっぽい。

でも死なないで、沢山キルを取った方がもっとお金は沢山入るっぽい。

なので、姑息な手だけどキルを沢山取れるやり方で取っちゃおう!
編集 / 2009.02.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
詰め
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
戦争前にブラックマンの嫁に会った。旦那を支え、気立ての良い嫁だった。


戦争の結果・・・

義勇兵だったので最後の塔などの結果は解らず。

戦争結果090128

中盤までは連合リード、最終1コール手前まで3ヶ国点差はそんなに離れてなかった気がする。

1位連合 2帝国 3位王国 この順番だったと思う。

最終コールで王国が差し、王国勝利へ。

最終コールの攻め

連合が帝国へ 王国もコールギリギリに帝国へ、帝国領土の塔が王国に取られ、連合も帝国を

攻めていたけれども攻めきれず、逆に後ろから王国が来て壊滅状態に。

最終コールは王国の作戦勝ち。

連合の攻めは序盤良かった。指揮官がベテランだったからだと思う。

移動や場所のポイントも的確。負けの敗因は最終コールのみの攻めだけだったと思う。

(中盤以降、義勇兵だった為内容は解らず)

ラストの詰めは非常に重要だと痛感した戦争だっと思う1戦でした。



ビギナーズ箱?

あれ1垢に1個だけなのね・・・・(´・ω・`)ションボリ




ペパマン

スナイパーで
(クリックで拡大可能)

ブリッジでやっと+へ

スナイパー同士で撃ち負けるのが非常に悔しいのが解った。

もうちょい精度を上げて撃てるように頑張ります!

マイ Info1

ペパマンやり始めて今月集計のInfo

いつのまにかレベル5へwww腕前はレベル1なのに~レベルだけが上がって行く・・・
編集 / 2009.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
