カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第4回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
毎月PCパーツを買う男 第4回

ディスプレイを購入したぞ!の巻

定額給付金でディスプレイを買うぞ!と思って色々ディスプレイ関連の記事を見たり、

売れ筋モデルをサイトで見たり、実際売り場へ行ってディスプレイを眺めたりしてついに購入しました!

購入したディスプレイは・・・

LGエレクトロニクスのFLATRON Wide LCD W2253V-PF と言う商品

LGエレクトロニクスのFLATRON Wide LCD W2253V-PFのメーカーHPはこちら



↓レビューはこちら! あれ?こっちかな?→

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
掘れない?掘り進めれない
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
今週も良く働いた!うん よく頑張った!

5月も終わりだね。紫陽花咲いてるかな?見に行こうかな~

気分を変えるために、天気が曇り空を散歩でも行こうと思ってる今日この頃。





  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.05.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第3回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
Core 2 Quad Q9550s BOX  標的中! (3万7千円ぐらい?)

Core 2 Duo E8600 BOX  標的中! (2万8千円ぐらい?)


毎週CPUを買う男の記事って確か必ず右上か左上に標的にしてたCUPの絵が載ってた記憶がww

なので俺も今狙ってるCPUを載せておこうと思った!

本当はQuadが欲しい所だけど、多分オンラインゲームのパワーはCPUのQuad性能ってあまり

使って無い気がするんだけど、どうだろうね?

動作周波数が高いCore 2 Duo E8600の方が機敏に動くんじゃないかと予想。



って今日はCPUの話じゃなく・・・今週の土曜日か日曜日に買うディスプレイについて書こうと思う。

↓続きはこちら

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.05.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の日記の続きなんだけど・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
グランディアが懐かしくて、久々にやろうと思ったんだけど。

ソフトががががががあがががが?何で無いんだろう?

売った記憶無いんだよなぁ、引越しとか色々な時に無くしたのかね~。

ドリームキャストも無いんだよ!

まぁドリームキャストは確か貸した記憶があってwww誰に貸したか忘れたけど。


そしてサターンの本体の中には「クォヴァディス2 惑星強襲オヴァン・レイ」のディスク1が中にww

物語などのストーリーが知りたい人はここへ

あニコ動があったから載せておく、音声がちょいと割れてるけど、動画見る方が内容解るかも。



凄くアニメーション動くんだけど、これサターンなんだぜ!

セガはいつも1歩2歩・・・いや違う、4歩5歩を先に歩いていって先行き過ぎで自滅してる会社。



リアルタイムシュミレーションで味方が戦闘になると、左上か左下に状況を喋って報告してくれます。

タグにもあるように、かなりこのゲームは隠れた名作です。

当時サターンの力をフルに使ってるなぁって思った1作です。



ってなんでクォヴァディス2の話になったんだ?www



えっと話は戻って・・・グランディア!

プレイステーションストアーでどうやらグランディアのゲームアーカイブスを購入出来るみたいで、

購入したいけど、PS3を持ってないとダメだよなぁって思ってたんですが!、

パソコンでも「Media Manager for PSP」と言うのを使えばダウンロード出来る事を先日知りました!

多分このあたりのを見れば解るかも

グランディア購入して遊ぼうと思ったんですが、何か他にあるのかなぁ?って調べてたら・・・

購入画面

ミスタードリラーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ホリススムキタコレ!

これもドリームキャスト版なんですが、購入してやりこんだ作品でしてwwww

グランディア買う予定がミスタードリラー買っちゃってた!

ドリラーサイト ある程度見れば解ると思う。

これもニコ動あったから、動画見れば解る!どんなゲームか。



この方のはWii版。


さて!久々にドリドリしてくるぜ!

PSP持ってる人、持ってない人もまだPSストアーを見た事無い人は無料でMedia Manager for PSPを

ダウンロードしてストアーの中を見れますので、ちょっと試しに見学して見るのもいいかもですよ。


結局グランディアの文字がが出てただけで、他の作品を紹介してたなwww

まぁ気にしない!


納戸の奥からエポック社のカセットビジョンが出てきたのは内緒!
編集 / 2009.05.28 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
グランディアオンライン
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
グランディアオンラインなるものがスタートするみたいです。

いぬかんさんのサイトから情報見つけてきました。

グランディアオンライン 公式HP

昔セガサターンでグランディアを遊んだ事があるのですが、名作でした(だった記憶がある)。

もう遠い昔の記憶なので、どんな物語だったり、どんな感じだったかなぁ?ってもう忘れてしまいましたが・・・

(3Dポリゴンとアニメが融合した当時斬新だったシステムだった気がする)

オンラインになったらどうなるんだろう?

物語が忘れてしまったので、もう一度サターン引っ張り出してやりたくなってきたwww


んで・・・公式HPを見てたら・・・

コルタ族

コルタ族!

なんだこの可愛いキャラは!!!!

絵では可愛くなってるがゲーム内ではどうなんでしょ?気になるなぁ


気になる人はグラインディアのHPへ行ってクローズドベッタ登録をどうぞ!


彦ゑ門さんは登録しないんですか?って?

俺はね・・・・・髭キャラが居なかったから登録しませんでした!

と・・・言うよりも!

AIONが受かってるからね!グランディアの方に遊びに行けないのだよ!

(もう受かった気分満々だなオイ!)




多分グランディアオンラインはその内、コルタ族オンラインとなって、みんなコルタ族を使ってると思うww




今日のニコ動!



もう見たことある人は居ると思うけどwww

再現度100%タグ理解!!!wwwww
編集 / 2009.05.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Playncの方にも
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
パンドラ運営(以下パ)「なんだってー!彦ゑ門が解除申請してきたってー!」

「これは何とかしなければ!緊急会議だ!」

「すぐにブロガーのマントを作成して彦ゑ門を引き止めるんだーーー!」

ってなるのかな?って思ったんだけど・・・

申請完了



チーン




AIONを登録した時にPlayncに登録するんですが、ここってブログとかも作れるみたいですね。

なのでAIONをやるならPlayncの方のブログで書いた方が良いのかなぁ?と思い・・・

アドレスだけゲットして来た。

カメラマン彦ゑ門 Playncバージョン

まぁ登録しただけなので凄く殺風景ですがwww

他のゲーム、ペーパーマンとかの記事ももしかしたら載せると思うし・・・

本格的にAIONがスタートするまではこちらで更新しますよ。


(問題はサイトが開くスピードとか、見る側の事を考えるとFC2の方が早そうで良さそうなんだよね。)




それで、AIONの事ですが、なんで天使と魔族なのか?なんで戦うのかって事がI-ON Air で解ります。

公式HPの世界観を開いてもらえれば同じ事を言ってるんですが、文面を読むの面倒だわって人は

ムービーをご覧下さい。

この解説している「中の人」の口調かトーンとかが今回やっと聞きなれてきたwww

序盤から中盤ぐらいまでかな?物語のストーリー説明は。

ストーリー説明の所だけ聞いて貰えたら嬉しく思います。後半はまぁどうでもよいww

編集 / 2009.05.26 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ね~まだぁ~まだぁ~?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
パンドラを整理終わったので今度はR2をと思い、日曜日に整理整頓をしにR2へ。

大吟醸解体

最後の記念撮影。回復さんが作ってくれたこの旗とも今日でお別れ。

そしてしばらくの間、「すべりやすい」のギルドに加入する事になりました。

戦争には出れないかと思いますが、レベル上げ程度は遊びますのでギルド「すべりやすい」のみなさま

よろしくお願いします。


大吟醸のギルド倉庫に入ってた品物を使える物だけ「すべりやすい」に差し上げて、

その他は全部売ってしまってお金にして、俺の手元に。


これでR2もスッキリ!



次はプリウス・・・まぁあれはソロでチラホラ遊んでいただけなので整理する事も無いだろう。




ペパマンは何気に時間がある時遊んでたりwww

もっぱら爆弾なげる練習をしてます。つい最近入ったらプレゼントの欄に大量PGだったかな?ペパマンの通貨。

運営側から入ってた。何で入ってるのかさっぱり解りませんがwww

何か洋服が買えそうなので、その内ガイを違う衣装を着させようと思います。



プリウスの運営?が、紅っ子が言っていた「AVA」って言うゲームが一緒だと言う事をさっき知りました。ww

多分同じIDで遊べるかと思いますので、その内潜入したいと思います。




いろいろと整理を済ませ・・・・

AION登録完了

AION登録完了!

募集開始当初、どうやら参加したい人が多い為、サーバーがパンクしてたみたいですね。

現時点では落ち着いてサクサク登録出来ました。これは、まじで受かりにくいかと思う。


極力、意気込みを書いて来ました


「パンドラサーガで1年間雨にも負けず、風にも負けず、休まずブログ書いてるあの彦ゑ門だぞ」っと

「ゲームをヨイショさせて、「運営の回し者か!」と言われる程のヨイショ男だぞっと!」

根も葉もない嘘を書きたてww意気込みを書いてきました!

(もうちょい紳士的な文面で書いたけどねwww)

これでファミリー&フレンズテストに合格するだろう!と思います。(こりゃ無理だなwww)



クローズドベータテストって終了したら、キャラ消されちゃうしどっちでも良いじゃないか!って思うかもしれないけど

俺は早くこの歌を歌いながらAIONの世界を飛びたいのだよ!

「この大空に♪ 翼を広げ♪ 飛んで行きたいよ♪ 悲しみの無い♪ 自由な空へ♪ 

翼はためかせ~ 逝(ゆき)きたい~♪」

↑歌の名前忘れた。



AIONの動作環境が表があったので載せておこう

AION動作環境

俺のスペック

【CPU】 Pentium Dual-Core E5200 BOX OCしてません
【マザ‐】 ASUS P5Q
【メモリ】 DDR2 PC2-6400 2GB 2枚 (計4G)
【グラボ】 HIS RADEON HD4670
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
【電源】 メーカー忘れた 400Wぐらい。+ATX→EPS変換ケーブル玄人志向のキワモノシリーズ
【ディスプレイ】 GREEN HOUSE 液晶出た頃の品物 最高1024×768
【OS】 XP Professional 32ビット SP3

推奨とほとんど一緒!モニターだけだな推奨満たしてないのは。モニタは今週末にでも購入!

なので準備は万端! バッチコーイ!AION!

編集 / 2009.05.25 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
同窓会をやりました
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
同窓会その10
ロログ団同窓会&彦ゑ門誕生日おめでとう&

5月生まれおめでとう記念式典に参加して下さった皆様

お疲れ様でした!


まずは連合で戦争開始前にSS撮影の呼びかけをした時のSSです。

同窓会その1
同窓会その2
同窓会その3
同窓会その4

戦争開始前に記念撮影をしようと呼びかけたら沢山の写りたがり&お祝いをしてくれた方が来てくれました。

(多分、目立ちたがりな人が8割、お祝いをしてくれてる人が1割、解らぬまま並んだ方が1割

5月生まれな方数名だと思いますwwww)

ちなみに俺が主役な様な気がしますが撮影の為、写ってないです。

でも皆から愛の溢れるSSが撮影出来た気がします。

昨日指揮官をやるつもりでした!

しかも正規兵受かってドキドキの9時10分を待ってたら・・・

「正規兵を正式に登録するの忘れてたからスルーされた!」

結局最初で最後の指揮官は夢かなわずwww

ってリライアンスのボタンどれだったか忘れてたってどうなの俺www

ロログ団数名で今回の戦争行きましたが、ロログ団全員「相手のタゲ取るのどのボタンだっけ?」や

「動きってどうだっけ?」などなどwww操作方法忘れてるってどうなんwww

そんな同窓会気分で出撃した戦争結果は連合は2位でした!。

同窓会その5

戦争中誕生日おめでとうと露店でお声を掛けてくれたもなかさん。ありがとー!



戦争後、回復さんも同窓会に参加してくれまして、ロログ団VS日々遊々の記念の戦い!

同窓会その6
同窓会その7
同窓会その8
同窓会その9

戦闘はグダグダでシャウトで喋りに喋っての戦いなので、勝ち負けとか関係なく楽しかったww



その後、ランダム4PT戦をやりたくて、連合でレルムして、帝国の方にもレルムで呼びかけてもらったら

久々の4PT戦が久々に始動!

4PT戦

2戦して初戦勝ちwww2戦目は負け

、急に呼びかけにも応対してくれて参加してくれた皆さん、本当にありがとう!楽しかったです!



紅っこもギリギリ(0時ぐらいだったかな?)に参加して、その後ロログ団との連絡を取れるように

メッセを登録して、あ!そうそうメッセにはなんと!!!元ロログ団メンバーだった(現在バル鯖で大活躍)切込隊長にも会えました!

ひでちんがどうやら登録しててくれたみたいで、タイミング良く同窓会でご対面!

また遊ぼうぜーって言う時はいつでも呼べるようにメッセで登録して準備して終わりました。



昨日は本当に楽しい時間をすごしました!本当に連合の皆様、そして集まってくれた皆様、

大きな声で言いたい!

ありがとう!と。この思い出は忘れません。




あれ?何か流れが俺引退的な流れになってない?

詳しくは↓のボタンを押して続きを。→こっちにボタンかな?

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.05.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今から
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今からロログ団同窓会、ならびに彦ゑ門誕生日おめでとう、また1つ歳取ったね記念撮影会を開催します。

5月生まれの方は集まって撮影しましょう、ならびに撮影にご参加していただける方も是非写りましょう。

戦争終了後は中央の連合通りにて集まり、何か彦ゑ門の倉庫にある物を露天で出したり、

演習したりしたいと考えてます。
編集 / 2009.05.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
偽実写版
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
昨日の実写版マインスイーパの続きで・・・






一休さんを見ていた世代なら笑えると思うこのムービー。



編集 / 2009.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
同窓会のお知らせ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団、同窓会のお知らせ

5月23日 土曜日 20時半頃から24時半ぐらいまでファル鯖連合の街でロログ団同窓会を開催いたします。

過去ロログ団関係者、ならびにロログ団と共にすごした事がある方、接触した事がある方、

是非23日の土曜日はパンドラサーガにログインしていただいて、久々の再会をしてみませんか?

再会と同時に戦争へGOGO!


同日、彦ゑ門誕生日パーティーも開催予定。

彦ゑ門、最初で最後の指揮官になるか?

噴水前にてお誕生日おめでとうSS撮影。

等々を開催予定。


お時間があれば是非参加をよろしくお願いします。





今日のおまけニコ動


久々にマインスイーパをやりたくなる動画

実写版 マインスイーパ



「まだ1個目だぜ」 「ジュドーン」   あるあるwwww

編集 / 2009.05.21 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第2回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
第2回と書いてますが、実質1・5回って感じかな?

前回購入したパーツのベンチマークテスト結果を少々載せておこうと思います。

全部の設定は1024×768 で各種各ベンチのオプション設定はいじってません。

A列車ベンチ
A列車ベンチ結果

MHFベンチ
MHFベンチ結果

デビルメイクライベンチ
デビルメイクライ4ベンチ結果

ラストレムナントベンチ
ラストレムナントベンチ結果
ラストレムナントだけは1024×768画面で1280×720表示

スーマーパイテスト

FFベンチが H 7500


残念なのが3DMark06の結果が表示されなかった事。

Radeonシリーズで3DMarkが起動しない現象があるらしく、その現象に俺も遭遇

いろいろサイトを見てそれらしい対処して何とか起動、ベンチマークを終わらしたんだけど、

その先の結果を見る時にサイトに飛ばずエラー表示ぽいのが出て結果が見れず・・・。

どのゲームが動かないとか、そんな事は今の所ありませんので、いつか時を見て解消しようと思います。



結果から言う事は・・・表示を1024×768で、しかもオプション設定をいじらなければ

これぐらいのスペックでも十分に楽しめると言う事が解りました。


【CPU】 Pentium Dual-Core E5200 BOX OCしてません
【マザ‐】 ASUS P5Q
【メモリ】 DDR2 PC2-6400 2GB 2枚 (計4G)
【グラボ】 HIS RADEON HD4670
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
【電源】 メーカー忘れた 400Wぐらい。+ATX→EPS変換ケーブル玄人志向のキワモノシリーズ
【ディスプレイ】 GREEN HOUSE 液晶出た頃の品物 最高1024×768
【OS】 XP Professional 32ビット

表示をもっと高くするとどうなるのか?近々ディスプレイを新しく買いますのでその時にまた結果をお伝えします。


前回にも書きましたが、メインで3Dをやりつつ、補助的な意味で(キャラ倉庫用の立ち上げPCセカンドPC)として

組み上げるには非常に良い組み合わせだと自分では思います。不満が出ないぐらいの動きもします。

マザーがASUS P5Qなので、セカンドPCにと考えてる方はMicroATXやMini ITXで組み上げて

小型化を考えてみてはいかがでしょうか?。HD4670は小型で補助電源も要らないし。

Pentium Dual-Core E5200 BOX は8000円以下、RADEON HD4670 は9000円以下で購入出来ます。

HD4670はGeForce9600GTにくらべると性能がちょい下側ですが(WinPC6月号参照)

セカンドPC、3Dゲーム補助PCとしては考えるなら気にならない性能と思っています。

小型化と言う事を踏まえると、今回購入したHISのHD4670は大型ファンで外排気の2スロット占有してます。

一部Mini ITXケースでは付けられない場合があります。注意して下さい。

Pentium Dual-Core E5200とRADEON HD4670とは自分的に価格、性能ともにお勧めの2品です。

編集 / 2009.05.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: 09/06/01以前の記事


ニコニコ技術部は日々進化している!

まだニコニコ技術部を見てない人はタグ検索して見てくだされ!


ニコニコ技術部じゃないけど、ニコニコ美術部よりこの動画を



1作目はサムネですが、2作目何が出てくるか考えてから見て下さい。

編集 / 2009.05.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第1回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
最低 毎月、月末にはあげて行くつもりのこのコーナー!

毎月PCパーツを買う男!

今回第1回目と言う事で、5年~6年前のパソコンから、ともかく性能を上げたいと思い、

今年に入り少しづつ貯めたお金5万円を握りしめ、パソコンパーツショップへ行って来た。


5万円のパソコンって性能が・・・。と思うかも方も居ると思いますが、5~6年前のパソコンに比べたら

性能は飛躍的にあがってる訳です。

でもすべての周辺パーツをすべて揃えて5万円って言うのもちょっとキツイので、使える物は使い、

流用したいと思います。


まず使えるもの。

ディスプレイ キーボード マウス スピーカー一式 ケース OS(XP32ビット)

そして使えるかどうか解らなかったのだけど、なんとか使えた電源! 計7パーツ


新しくした物
パソコン
デジカメ出すの面倒だったので携帯でパシャリ

【CPU】 Pentium Dual-Core E5200 BOX
【マザ‐】 ASUS P5Q
【メモリ】 DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組
【グラボ】 HIS RADEON HD4670
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
【ATX電源からEPS電源変換ケーブル】 玄人志向のキワモノシリーズ

計6点購入して 金額3万9千円(若干おつり来た)

使用中の電源が500Wだと思ってたら、電源が400Wだったwww。

しかも古い物ですから使えるかどうか解らなかったので購入資金に電源分も含んでいたのですが、

変換ケーブルと言う品物がある事が解り、試しにチャレンジした結果無事に起動。
(一応ここでチェックしてみた時に大丈夫そうだったので)

電源買わずに済んだ!でも、古い物なので早々に新しい物に切り替えをして安心して使いたいです。


って訳で4万円でそこそこな性能を手に入れました!


各パーツを選んだ理由

全部のパーツは基準は1万円以下である事が前提で探しました。

CPU→ただ単にAMDからIntelにしたかったから(Pentium3から久々のIntel!)

メモリ→その店の一番安いのをチョイス+リビングPCへの(MicroATXやMini ITX)へ流用もかねて
(メモリに関しては値が上がってた、これは少し計算外だった。)

HDD→メモリと同じ理由

グラボ→1万円以下で補助電源無し(リビングPCへ流用も考えて&電源を使いたく無かった)
以上の事を踏まえて+その中でも3D性能が一番良い品物を選んだつもり

マザー→これが一番悩んだ、リビングにとMicroATXをチョイスしようと思ったんだけど、セールで
ASUSのP5Qが思ったより安かったので、迷った結果P5Qをチョイス。
本当はP5Q Premium同等の品物を最終的に買おうと思ったんだけど・・・
基本的な性能はあるのでCrossFireX出来ませんが、当分はこれで遊んで最終段階でマザーは
高性能な品物をチョイスしようと考えました。
後は前回使ったマザーもASUSなので、BIOSも見慣れてるかな?と考え購入の決め手に。
マザーだけ残念ですが1万円1千円。チップセットが古い物なら6000円程度あるので
価格重視の最低限性能ならチップセットG31のMicroATXがベスト!


店員さんが各品物に交換保障とか相性保障等々付けますか?と言われたんだけど。

余分にお金かかるけど。。。メモリだけでも付けておこうかと悩みましたが脳裏にある人の声が・・・

敏也

敏也さーーーーーん!

店員さんにキッパリと保障はいりませんと言い購入しました。


ドキドキしながら久々の自作!

昔を思い出しながら各パーツを組み上げて行って・・・

ピッ!

そう!これだ!!!!この久々の感動の第一声!!最初のピッ!

スムーズに行く時のこのパソコンの起動音、その時に体の中から込み上げて来る安堵と快楽!

忘れかけていた自作の面白さの一つがこれ!



無事OSインスト出来て、各種ドライバも入れて無事パンドラ、ペパマン、R2は無事起動。

R2に関しては・・・・最高設定にしたんだけど・・・・スゲーーーーーー綺麗!!!!!!

なにこの川に映る光の具合とか!木の揺れとか!鼻血出た!

もっと良いグラボだとどうなるのーーーねぇどうなるのーーーー!って思った。

パンドラの中央露天広場はややカクついたけど、問題無し。

R2はパンドラより軽いのか?露天広場でもスムーズに進行。

今度は人が多い場所(戦争等々)でどれだけカクつくのか?体感したいですね。


まぁ底辺の底辺なパソコンだったので、どんな状況、どんな場面でもスゲー!と言えちゃうので、

皆様には「物足りないぜこれじゃ!」って思うかもしれませんが、これをベースに少しづつ

CPUなりグラボなりを変更して良くして行きたいと思います。


【CPU】 Athlon64 3000+ Socket754 (2Gぐらい)
【マザ‐】 ASUS K8V Deluxe
【メモリ】 DDR 512×2枚 1G (PC3200)
【グラボ】 ATI RADEON9800PRO
【HDD】 IBM 詳しい事は忘れた・・ 80Gと120G
【電源】 メーカー忘れた 400Wぐらい。
【ディスプレイ】 GREEN HOUSE 液晶出た頃の品物 最高1024×768
【OS】 XP Professional 32ビット

          

【CPU】 Pentium Dual-Core E5200 BOX OCしてません
【マザ‐】 ASUS P5Q
【メモリ】 DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組
【グラボ】 HIS RADEON HD4670
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
【電源】 メーカー忘れた 400Wぐらい。+ATX→EPS変換ケーブル玄人志向のキワモノシリーズ
【ディスプレイ】 GREEN HOUSE 液晶出た頃の品物 最高1024×768
【OS】 XP Professional 32ビット
(青色の部分が変更部分)


今回時間が無かったのでペンチマーク等々の数字まで手が回りませんでした。

今度の日曜日かな?までには載せたいと思います。

自作の手引きなどは、本屋さんとかに行くと「はじめての自作」こんなタイトルとは限らないけど

そんな感じの雑誌が売ってると思うので、それ見たほうが良いぞ!だから載せなかった。


私のぐらいのパソコンを未だ使ってる人、サブPCとして使ってる人は小額でパワーアップ出来ますので

このCPUやグラボは消費電力も良い商品なので省エネにもなりますので、検討してみてはいかがでしょうか?



では今回はこれにて!次回お楽しみに!


編集 / 2009.05.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マガチュチュ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

1週間ぶりのゲーム!

のこり30分しか戦争出れないけど行って来た!結果のSS撮るの忘れたけど、2位。

戦争が終わり、連合の噴水の一番上まで登り方を教えてもらい。いざチャレンジしてたら・・・

まがちゅちゅ

まがちゅちゅ久々ー!

お仕事がひと段落したマガちんにゲーム内で会えましたっ!

もっと話したかったんだけど、俺の眠気が限界(金曜日から寝てなかったから)映画見終わって寝ました。

ブログではちょっと元気なさそうでしたが、剣を振ってる姿を見て少しホッとしました。

編集 / 2009.05.17 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎週CPUを買う男
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
昔、何年か前にPCファンと言う雑誌があり(今でもあると思うけど今は読んでないんだ)

で、「毎週CPUを買う男」と言うコーナーがありました。

毎回毎回面白い記事で、参考になったり、、、しなかったりwww

(知らない人多いだろうなぁ、この記事見てた人や知ってる人は居るのかな・・・)


そんな感じで自分も久々に自作をしていく上で、記事にして行こうと思いまして、

CPUを買う男みたいに、面白く、そして役に立つ内容ではありませんが、お知らせ程度で

「毎月PCパーツを買う男」と言うコーナーを作りました。

彦ゑ門のPCが徐々にアップして行き、そして暴走して、壊れていく姿をご覧下さい。


まず、そろそろ現在使っているPCともおさらばすると思いますので、少しスペックやベンチマーク等々を

しましたので、未来の自分のPCと比較(比較するまでもないが)覚書として残して置こうと思う。


【CPU】 Athlon64 3000+ Socket754 (2Gぐらい)
【マザ‐】 ASUS K8V Deluxe
【メモリ】 DDR 512×2枚 1G (PC3200)
【グラボ】 ATI RADEON9800PRO
【HDD】 IBM 詳しい事は忘れた・・ 80Gと120G
【電源】 メーカー忘れた 500Wぐらい。
【ディスプレイ】 GREEN HOUSE 液晶出た頃の品物 最高1024×768
【OS】 XP 32ビット

各ベンチマーク結果
【FFベンチ】 H 4100 (1024×768)
【3Dマーク06】 スコア 1321  CPUスコア 756 (1024×768)
【Super Π】 104万桁 46秒
【ゆめりあ】 最高 9914 (1024×768)


なんだろう・・・今まで良く頑張ったねって誉めてあげたい。このパソコンに。

そして、お礼を言いたい「今までありがとう」って。



数日前の記事にも書いた様に、少ない金額で3Dゲームが何とか遊べるぐらいのPCをまず1台作り、

そこから徐々にアップして行こうと思います。(現在のパソコンの品物は使える物は極力使う方向で)

今年の12月ぐらいまでには3Dゲームなんでも来い!ぐらいのPCを完成させたいと思います。


まず第1回目の記事は今月末の日曜日!
編集 / 2009.05.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
定額給付金とエコポイント
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
まずはじめに・・・ついに自分の手元に定額給付金が来ました。

1万2千円!

ちょいとディスプレイ買ってくるわ!



今日からはじまった省エネ家電「エアコン、地上デジタルテレビ、冷蔵庫」の3種類で

国から認定された省エネ製品を買うとエコポイントが貰えます。

エコポイント数はここをクリックしていただければ解ります。

しかし、このポイント何に使えるの?って事ですが・・・・

いまだ決まってません。現在公募してる最中です。

もし、そろそろ地上デジタルテレビを購入しようかな?って思ってる家庭はエコポイントも視野に入れて

購入すると良いでしょう。

色んな家電量販店ではエコポイント+今なら10%や15%のポイント還元!等々を宣言して販売を増やそうと

頑張っています。今がチャンスと言えばチャンスだと自分は思っています。

エコポイント導入すると麻生さんが言った時から買い控え多くなり、家電量販店の売り上げが下がって

いました。 そしてエコポイント導入開始の今日から、在庫の整理や各社の価格競争なども踏まえ

価格を下げて多く販売しようとしてると思います。

購入を考えて居ない人でも、ちょっと家電量販店に向かわれてみてはいかがでしょうか?


エコポイントの注意点

買う!買わない関わらず少し知識だけは入れておきましょう。

現在 エコポイントは何に利用できるかはまだ公募してる最中です。

エコポイントをもらえるのは、国が認めた省エネ家電を買ったらポイントがついてきます。

その時、購入日、購入店、品番、製造番号が記載された保証書と購入日、購入店、購入製品名、

購入者名のわかる領収書又はレシートを確実に受け取り保管しましょう。

それが証明書となり後日エコポイントが貰えます。

購入と一緒にリサイクルを行った人は家電リサイクル券の排出者控えが必要になりますので、

確実に受け取り、保管しておいてください。

購入と一緒にリサイクルされた人は+3000(冷蔵庫は+5000)ポイントのエコポイントを貰えます。




まぁコレだけ覚えてれば良いかな?

アナロ熊には申し訳ないんだけど・・・・この時期にデジタル家電へシフトしようかなと・・・思ったり・・・


エコ・アクション・ポイント公式サイトはこちら

編集 / 2009.05.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
乱世を生き抜け!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
「仕事仕事でゲームする暇ねーよ!ゴラァ」って人は転職しましょう。

乱世を生き抜け!転職武将診断!

転職武将診断はコチラ

俺は柴田勝家タイプらしい。

乱世を生き抜け!



あなたはどんな武将になれました?

4武将しか無いけど、まぁ試して見て下さいwww
編集 / 2009.05.14 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AION要塞戦
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
もらちんのサイトにてAIONの要塞戦と集団戦の模様が動画で乗ってました。

高画質で見やすいのでAIONどんなかなぁ?って人は見てみると良いと思います。


見た感想。

空中戦面白そうー!

羽パタパタさせて飛ぶ姿カコイイ!

高画質で動画撮りつつのこの環境。スペック凄すぎです。

俺も動画撮りながらゲーム出来るぐらいのスペッコ欲しいねー。


ニコ動でスペックと動画載ってるのがあったからAIONやってみたいなぁ~って思ってるけど

動画見てるとスペック心配だなぁ~って人は参考までにニコ動に載ってる方のスペックを載せておきます。


キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。

PCスペック
 OS:Windows Vista HomePremium 32bit
 CPU:Core2Duo E6550@2.33GHz
 GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
 Memory:4GB
 HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
 AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
 解像度:UXGA(1600x1200)
 録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
 編集ソフト:Windowsムービーメーカー
 エンコード:AviUtl, x264, lame


この動画のうp主さんのスペック



動画撮りながらだと画像が乱れてるけど、動画撮らなければこのスペックで十分でしょうね。

そんなに高スペックじゃなきゃらめぇ~って訳ではなさそうです。ちょっと安心しました。




ちょっとぐちゅ子氏のブログと内容かぶるかもしれないけど・・・・

けいおんのDVDについて総統閣下はお怒りのご様子。





2個目の動画は後半笑えないっ><
編集 / 2009.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
現在の着信音
カテゴリ: 09/06/01以前の記事


アナロ熊の歌を着信音を作ったようです。

着信音 アナロ熊着信音のダウンロードはこちら

アドレス先に行くとQRコードがあるので、読み取れば同じサイトへ行けます。

卑屈Pさんの作品ダウンロードページと言うのがあるのでそちらへ行っていただければ

後はお使いの機種でダウンロード出来ます。

現在着信音をこれに設定してます。

もし、近くでアナロ熊の着信音が鳴り始めたらもしかしたら私が近くに居るかもしれませんwww
編集 / 2009.05.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
脳波で動くマウス?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事


もうそろそろ俺のニコ動マイリストのストック・・・・出し切りそうだぜ☆

ゲームやれない時はニコ動で繋いで何とか保とうと・・・思ってたのに・・・・。

また色々と動画発掘してこなきゃな・・・。



敏也
(昨年の9月11日の放送中の画像)

だいたいあってるwww


この親父なかなか面白いです。

高橋敏也 パーツパラダイスと言う番組があるんですが、その3月26日放送のゲームデバイス特集

色々とゲームをやる時のキーボードだったりマウスだったり品物が出てるので、もしオンラインゲームを

やる時にちょっと違った品物を買って来て、使ってみるのも面白いかと思います。

特に最初に出てた脳波で動くマウス?が思い通りに動かす事が出来るようになったらゲームは

面白くなりそうですね。

編集 / 2009.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
広島ではよくある事らしいです。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
ゲームやってないからネタないよ!


色々めぐりめぐってたら・・・こんな物が。

広島ではよくある事らしいですwww





ナナちゃん人形の前でアナロ熊踊ってくれないかな~




ドラゴンズでは良くある事





ドアラは合成じゃないよwwwでもこの動きwww
編集 / 2009.05.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ピュアな心の持ち主ですか?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
ピュアな心を持ってる人しか入れません!

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

俺はピュアではなかったのでウインド閉じられました!

これを見ている人でピュアな心を持ってる方は入ってはいかがでしょうか?





ちょっと8月までにピュアな心になれるように頑張るわ!
編集 / 2009.05.09 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ウインドウズ7
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
現在 「ウインドウズ7 Release Candidate版」が現在ダウンロード出来ます。

32ビット版 64ビット版 ともにダウンロード完了しました。

今週と来週ともに少々忙しいのでゲームやパソコンいじる事が出来ないのですが、時間が出来たら

ウインドウズ7でパンドラサーガやR2が出来るか試して見たいと思います。



Windows 7 に関する情報は、暫定的なものであり、変更される可能性があります。Windows 7 の一部の機能 (テレビ放送の視聴や録画を行う機能、またはユーザーの「タッチ」によるナビゲーションなど) には、高度なハードウェアまたは追加のハードウェアが必要になる場合があります。製品候補版に含まれている機能が Windows 7 の最終バージョンには含まれない可能性があります。リリース前にソフトウェアを変更した場合は、この情報も変更されます。マイクロソフトは、この情報について、明示と暗示とを問わずなんら保証を行いません。

と、書いてありますが・・・「ウインドウズ7 Release Candidate版」は製品候補版と言う事で、

軸になる品物なので機能が増えるだけで大まかに変更される事はないと思います。


もしパンドラサーガやR2等々が使えるのならウインドウズ7が発売になったら即に切り替えを

考えようかなって思ってます。

ウインドウズ7には(XP互換)と言うのがあるのでプリンタや他の製品にも互換をビスタより強化

されてると思います。



「ウインドウズ7 Release Candidate版」をご利用の人はウインドウズ7のHPをよく読んでから

ご使用下さい。

出来たら元あるOSが入ってるHDDを取って、未使用または押入れなどで転がってるHDDを

つけてウインドウズ7を入れた方が良いかと俺は思ってます。

現在32ビットOSを使用していて 64ビットウインドウズ7を使用する時は、マザーボードメーカー、

グラフィック等々のドライバをXPの64ビット版のドライバをダウンロードしときましょー。

たぶん・・・それで起動するはずっ。(確信はないけど予測として)

いち早いメーカーや売れ筋商品にはウインドウズ7のドライバβ版がもしかしたら出てるかもしれません。

確認をしてみるのも良いかもしれませんよ。




XPはもう終わりに近づいて来ています。各ゲームメーカーさんはいち早くビスタ&ウインドウズ7の

適応急いで、対応OSとして切り替えを急いだ方が良いと思いますよー。

パンドラサーガもビスタで動いてる人居るんだから、対応OSとしてHP更新しても良いんじゃないの?

って思います。

ペーパーマンについてはHP上でビスタは対応OSとしてないけどこの様な対応でビスタの方に呼びかけてる

ので、各ゲームメーカーさんはそろそろ対応OS強化に向かった方が良いと思われます!

ちなみにドルアーガはビスタ対応・・・。
編集 / 2009.05.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ドアラ
カテゴリ: 09/06/01以前の記事


出だし好調だったのに・・・5月スタートは5位から・・・

トップとの差は少々あるけど・・・これからだっ!



観客とドアラの競演!


編集 / 2009.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みんなのPCスペック教えて!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
まず・・・・もらちゃんに私信。火力高いテンプラー動画があるんだけど・・・

これ・・・かなり凄いの?  火力が高いテンプラー動画

ってコレが盾職?両手剣使ってない?wwwスキルキャセルして攻撃スキル発動を早めるとか

そんな技もあるんですかっ!





んで話は変わって、題名にもあるように!

みなさんが使ってるパソコンのスペックってどんな感じですか?興味津々!


現在のパソコンは6年前のパソコンなので3Dゲームと言うジャンルに出会わなければ

今のパソコンでもそこそこ大丈夫だったんですよ。

しかし、なんの因果か・・・・3Dゲームのジャンルに出会ってしまった。

今のパソコンでは3Dゲームでは本当にスペック不足。

去年から考えてた事だったんだけど、ついに重い腰を持ち上げ6年ぶりに自作しようと思い立った。



今年に入ってちょこっとづつお金を貯めて、何とか5万円を確保に成功。

BTOパソコンをローンで買えば良いじゃないか!って思われそうだけど。出来たらローンとかで

買いたく無いんだよね。 (愛知県民なら何となく解ってくれるはずっ。)

それと久々に自作の本やら、パーツの事を見てたら昔の自作してた頃の血が騒いだって言うか・・。


そんな感じで自分で自作する前にみんなのスペックってどんなのだろう?って思って

知りたくなり、是非解る方は教えて欲しいなぁって思ってます。



現在の自分のパソコン

【CPU】 Athlon64 3000+ Socket754 (2Gぐらい)
【マザ‐】 ASUS K8V Deluxe
【メモリ】 DDR 512×2枚 1G (PC3200)
【グラボ】 ATI RADEON9800PRO
【HDD】 IBM 詳しい事は忘れた・・ 80Gと120G
【電源】 メーカー忘れた 500Wぐらい。

こんな感じ。



現在リビングにあるノートPCもこの当時の頃より前のノートで・・・・

この期にリビングPCとメイン稼動のPCを2台組み上げて行こうと思ってます。

しかし・・・先立つものは・・・金!

2台分も組める事も出来ず。。。しかも今のパソコンからパーツを流用する事も出来ず・・・



まず5万でケース以外のパーツを一通り購入。

毎月パーツを少しづつ増やしてあまったパーツでリビングへ。

メインPCはすべての3Dゲームをそこそこ出来るスペックへ。

メインのスペックが上がったら、またリビングのスペックを上げる

こんな流れ。


自分が自作をする時に考えてる最終構想。

メインPC&リビングPC共に共通

かならず消費電力は抑える事。


メインPC

3Dゲームを高設定でもサクサク動けるPC


リビングPC

極限までの静音 小型 使用目的はウェブや閲覧 出来たら地デジを視聴。

何かあった時の為の3Dゲームが通常設定よりちょい下でも動く程度のスペック。



ある程度のパーツの構成は頭にあるのですが・・・。

後はIntel にするか AMD にするか・・・背中を誰か押してもらいたいので


みなさんのパーツどんなのか教えてー!


【CPU】 
【マザ‐】 
【メモリ】 
【グラボ】 
【HDD】 
【電源】 
【ケース】

ケースはこれかなり良いぜ☆!ってお勧めがあれば教えて欲しい。
編集 / 2009.05.06 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どんなのにしようかな?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AIONのオープンまで、まだまだ先なのだけど・・・どんなキャラを作ろうかなって思ってたり。。。


ただゲームやれてなくて、書く事が無くて繋ぎな記事だなっ!って思わないでね!


AIONのHP見てたら凄く気になるキャラを発見!

髭キャラ

非常に髭がいい!こんなキャラ作ろうかなって思ってたり!

髭キャラ2

黒色の髭より白だなっ!

髭キャラ3

これだーーーーーー!

老兵で若者からは「もう引退しなさい」と影で言われても、なお現役で頑張ろうとする兵士な感じががが!


このムービーは神術士キュアウィングって書いてあるんだが・・・回復魔法使いなんかね?

でもボコボコ殴ってるシーンもあるんだが・・・。

俺のイメージ的にはこの白髪頭に白髭でごつい盾持っての盾職が良いんだが・・・。



あ髪はハゲでも良いな!


・・・・・あれ?髭で髪がハゲ?・・・・・あ!



亀仙人


俺のイメージにピッタリなキャラが居た!

ドラゴンボールの亀仙人は俺の脳裏に今でもどこかで住み着いていたんだな。

AIONスタートしたら真っ先にキャラ作ってみよっと・・・。
編集 / 2009.05.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONのHPが少し・・・
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AIONのHPが少し更新されてたので見ておいで!

ゲーム内で使用してるのかな?多分使用してるんだろうね。

音楽が少々視聴出来るようになった。

「I-ON Air」 と言うムービーが2点更新。

スクリーンセイバーが数点。

ファンサイトキットの配布。(もらちんはファンサイトキットは必ず落とすべし!)

(結構いっぱいスクリーンショットやキャラ画像等々あるから!)

以上が更新されてた。

音楽を聴くと中々良いんだよねー。サントラとかあれば買ってみようかな?って思う


I-ON Airの2番目を見てたら・・・

i-On Air画像


どっかで見た事ある人だなぁ・・・あ!


これd


フィフスエレメント

似てると思わない?


田邉さん

田邉さん本人は、声優さんの山寺さんにちょっと似てるかも。


前にも書いた事なんだけど、AIONでは自分にソックリにキャラを作成できちゃうみたいです。

もちろん自分好みの嫁キャラを作成しても良し。カコイイ美形キャラを作っても良し。

細かな設定が出来るみたいですね。

このムービー見てかなり細かな設定が出来るんだなって解りました。




AIONに向けて~って訳ではないのですが、パソコンのスペックがもう6年前のスペックなので

ウェブや音楽や仕事やニコニコ見るだけならコレで十分なんだけど。。。。

3Dゲームと言うジャンルに出会ってしまったので、本腰でパソコンを作成して行こうと思います。

ついでなので、家にあるすべてのパソコンのスペックを底上げしようと思います。

近々今のパソコンのスペックから現在の支流の中スペックより下側ぐらいのスペックへ変わり、

夏ごろには高スペックへ徐々に変化して行こうと思います。

その記事はまた後日、作成日記にしてブログへアップして、ベンチマーク等々も乗せようと思ってます。




あと、パンドラ昨日ギルド戦出れなくてごめんよ><やっぱり無理だった><
編集 / 2009.05.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
R2にパンドラに・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
まずはR2へ

久々に土曜日遊べる時間出来たのでR2の攻城戦&スポット戦とパンドラ戦争へ行って来た。


まずR2

ギルド「すべりやすい」のお手伝いへ。お手伝い出来る事は偵察ぐらい。

蜘蛛スポットで狩りしつつ偵察。

9時頃。。。。ついに蜘蛛地帯を確保に向かう「すべりやすい」一行。

ぞろぞろぞろぞろぞろ!おお!いつの間にか「すべりやすい」も大きく成長されてました!

連合も組んでて人数的には申し分無し。

激闘の末、蜘蛛を一時的にではありますがスポット確保。

しかし・・・・9時過ぎから蜘蛛スポットは波乱ががががが。

3ギルドぐらいで取ったり取られたりの激戦。結局確保出来ませんでしたが「すべりやすい」が

確実に成長している事が目に見えて解った今回の攻城戦でした。

次回、攻城戦&スポット戦でどこか1スポット手に入るかもしれません。

ギルド「すべりやすい」頑張って欲しいです!応援しております!



パンドラ

戦争結果090502

土曜日の戦争結果。途中からの参加ですが、ちょこっと連合のお手伝い出来て良かった。

&連合勝利でおめでとう!

こいのぼり

こいのぼりを貰いました!何か片手斧にピッタリwww

ラピン!

俺がラピン!


タイムトライヤル、俺が弱いばかりにガディに玉砕。ごめんよーーーー><
編集 / 2009.05.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アナロ熊
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
R2の新マップ行って来た記事を書こうと思ったんだが・・・

今日はこの記事しか無いでしょ!


ネットで爆発的に広がってますので、知ってる方はもう目にしたと思いますが・・・


アナロ熊について今日は書きたいと思う!


まず本家「地デジカ」さんのサイトはこちらから!

そして地デジカに対抗したアナロ熊のサイトはこちら!

似すぎwwwwwwww激しくわらたwwwwwww


これだけじゃない!

アナロ熊のうた


アニメ付


昭和の香り漂うメロディーと共に、最後はアナログ終了を語る悲しく切なくなる歌です。


このアナロ熊が出て 歌が出て、そして色々な形へと発展中です。

歌って見た、アイマス、弾いてみた、作ってみた、


アナロ熊専用のマイリスト


仕事みんな早すぎwwwww




今日から5月!
編集 / 2009.05.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
