カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
速報!そして魔族おいでよ!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
俺達魔族

俺達魔族!

20時頃の鯖情報
30日20時頃のグラフ


おいー魔族なにやってんの!!!!

そして天族へ行くつもりなんだけど・・って人マテマテマテマテマテマテマテマテマ

魔族もいいぞー!

魔族おいでよ!



まぁサイト開かないよ。エラー出るよ。選べないよ・・・

チケットの意味なし!ちょっと俺涙出た・・・。スコッティーで涙拭いてる所・・・。

編集 / 2009.06.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団関係者へご連絡
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団関係者ならびに、ロログ団と遊びたい関係者の皆様へ。

鯖決めました。

もらちんとの対談、約2分と言う濃密かつ繊細かつ大胆な予想で鯖を決めました。

今日の10時よりパッケージ保持者は事前選択サービスが受けられます。

Cβ応募者全員に事前選択サービス券を配布されますが、7月3日より使えます。


事前選択サービスの使用方法は公式HPに載っております。

パッケージ購入者様の事前選択サービスご利用方法

事前選択サービスのご利用について

の2つを読めば解ると思います。






以降の記事はロログ団関係者、ならびにロログ団と遊びたいな!って人のみお進み頂き、

鯖の確認をしてもらって、事前選択サービスでご選択、ご利用下さい。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.30 / コメント: 11 / トラックバック: 0 / PageTop↑
撮影会に集まった皆様ありがと!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
「Cβ終了記念スクリーンショット撮影会」

に、お集まりの皆様ありがとうございました。

まさかまさかの沢山の人にお集まり頂き驚きました!



しかしながら・・・・パソコンのスペックが「中の下」ぐらいなスペックなので

撮影時間が近づくにつれ、人がドドドーと来て一定のキャパを超えた瞬間

グラフィックダウン?ゲームでの機能だと思うのですが・・・

発動してしまい、綺麗に撮る事が出来ませんでした。

申し訳ない

でも一応撮ったので載せておきます。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.29 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レギオンメンバー募集中
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
レギオン「ロログ団(仮)」メンバー募集中

レギオン名は現段階(仮)にしてます。初期メンバーで決めるかもしれません。



詳しい内容は↓のボタンを押して内容を確認して下さい。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.29 / コメント: 27 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊急告知
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団に無理やり入らされたメンバーの皆様ww

今日28日 AIONクローズドβテスト終了記念SSを20時ぐらいから23時終了時間までに

撮りたいと思ってます。

これを見たシルエ鯖に居る魔族の方も良ければ集まって頂けたら嬉しく思います。

場所はパンデモニウム大広間。

開始の時にはシャウトチャットをもしかしたら流すかもしれません。

それを聴いたら集まって貰えたら嬉しく思います!
編集 / 2009.06.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ランキング登録をして1週間
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AIONランキング登録をして1週間が経過しました。

皆様の愛を感じた1週間でした!

本当にありがとう。

AIONランキング順位

26日の20時ぐらいの順位と数字です。

そして同時刻のアクセスカウンタの数字も合わせてご紹介。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パッケージ届いたよ!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
パッケージ

「ほら・・・・パッケージ来たよ!」

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.26 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONの世界の裏舞台?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
パンドラサーガでも登れない所に登ったり、

裏側へ行ったりしてたんだけど・・・。


AIONにも似たような場所はあった!

行ってきた場所ココ!

ロログ団登山部1



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
巨大な箱とロログ団
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
箱

なんだ?この巨大な箱は・・・




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.24 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
覚えておくと楽な事。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
会話する。戦闘をする。アイテム拾う。クエスト受ける。

等々はゲームをやって行けばチュートリアルは受けなくても解ります。


チュートリアルなんてあまり読まないぜ!困った時だけしか見ないぜ!

って言う俺の様な人向けにこれだけは覚えておこう!的な事柄を3つ載せておいた!

最初から覚えておけば損は無いぞ!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リアルもAIONも暑いし熱い!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

Rちん

Rちんと指差し確認!クエスト完了!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
とうもろこしと子育て支援
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
とんがりコーン

とんがりコーン!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ランキングに登録してみた!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AIONランキングに応募してみた!

このサイトをより多くの人に見てもらう為&AIONでのレギオンメンバー募集も込み込みで

登録してみた!回復さんやもらちんが登録してたので、俺も俺も!と便乗登録!

前にパンドラサーガでの登録の依頼が来てたのだけど、すでにパンドラは放置気味

だったので、AIONで登録しました!


みんなーーー 右上側にあるバナー押してランキングをアップアップよろしくです!


20日早朝 6時現在 23位スタートだったのが7位まで急浮上!

クリックしてくれた人ありがとー!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.20 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
募集をしてみよう
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
17日(水) 「シエル」ワールドへの新規作成制限解除について
09-06-17 15:50
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。


「タワー オブ アイオン」をプレイいただきありがとうございます。

6月13日(土) 11時より行わせていただいております、
「シエル」ワールドでの新規キャラクター作成制限についてご案内いたします。

6月17日(水)16時、天族及び魔族キャラクターの作成制限を解除させていただきます。

以降、「シエル」ワールドでの新規キャラクターの作成が可能となります。


引き続き「タワー オブ アイオン」をお楽しみください。



「タワー オブ アイオン」サービスチーム


もらちんこれで来れるぞ!

土曜日待ってる!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.19 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
転職したぞ!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
シールドウィング

はーーーい!シールド ウイングになります!



昔ウイングマンって言うマンガあったなぁ~

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
婆ちゃん天国へ
カテゴリ: 日記
婆ちゃんを無事天国へ送り届ける事が出来ました。

皆様、良ければ婆ちゃんにご冥福をお祈りして貰えたら嬉しく思います。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.17 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONとパンドラとおたまじゃくし?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

おたまじゃくしが空から降ってくる?

おたまじゃくしが空から降って来る記事はこちら

ハッキリ言おう!

天空にはラピュタが存在している事を!

ラピュタ




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
てへへ
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AION行って来た!操作等々は何とか解った!


チュートリアルがあるんですが、途中で次回からはチュートリアルを出さない

チェックマークに入れてしまい、出なくなった。

オプション設定等々見ても復活する場所なし。

あぁ、ヘカテーたん、ヘカテーたんがぁぁぁぁぁ最後まで聞きたかった。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.13 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AION基本動作勉強中
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
受かっちゃったからぁ~

操作方法覚えないとね~

フフフノフーン!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.12 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9回の裏 バッター彦ゑ門
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
9回の裏 2アウト 2ストライク ノーボール

5対2 アイオンズ3点リードで残り1ストライクを取ったらゲームセットの場面

バッターはエモンズのキャプテン彦ゑ門!

今日3打席 2安打 2打点 と活躍。

1塁吹雪 2塁髭 3塁らぅ と現在満塁!1打出ればサヨナラの場面。


しかし彦ゑ門、初球見逃し、2球目ファールと追い込まています。


満塁と言う場面でありますが、追い込まれた彦ゑ門。ピッチャー有利。


ピッチャー振りかぶって投げた!


ボール!


惜しい、カーブで外角低め。わずかに外れました。

ピッチャ何故だと言う表情。キャッチャーも審判に講義。しかし通らず


2ストライク1ポール。

ピッチャー、キャッチャーのサインに首を横に振る。

勝負球のストレートで決めに来るのか?サインに縦に振った・・・。


ピッチャー振りかぶって投げた!


「カキーーーーン!」


打ったー!151キロのストレートを捕らえセンターへ!

センターバック!センターバック!バックスクリーンに届くか!!!!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.11 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うぐぅ~
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
何で俺だけ?・・・

どうしてみんな当たってるの?

いくつメール送ったの?

俺だけ正直者で1通しか送ってないよ・・・。

何かワイロ送ったの?

どんな手を使って当選したの?

俺死ぬの?


・・・・・。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.10 / コメント: 17 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まるちゃんカワユス!
カテゴリ: 日記 / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
①AIONクローズドベータテスト外れる。

②バスタードオンライン

③まるちゃんNHK出演おめでとう!

の3本でお送りします!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.09 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログ開始から1周年!
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
本当に本当に皆様ありがとうございます!

ブログ開始から1年が経過しました。

感謝の気持ちを皆様に!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.08 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
R2とPSとGFと
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
① R2ギルド「すべりやすい」 祝! スポット確保

② PS戦争結果

③ GFに進入したぞ!


の3本でお送りします!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人口生命とジャレコとタモツ~
カテゴリ: 日記
①人口生命を作ってみた。

②ジャレコ

③たもつ~


の3本でお送りします!


今日は書く事無かったのでニコ動オンパレードだよ!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私信とパンドラとニコ動と・・・
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
①回復さんとねこちんに私信

俺の行く場所を教えて下さい。


②パンドラの話

→リンクにあるマガコのサイトにも載ってるけど、俺も少々SSを載せておく。


③スーファミにウインドウズXPを入れてみた。



の3本で今日はお送りします!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第6回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
まぁ他のブログの人も上げてるから、何も言うまいて!。

↓続き読む?

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
飛んでるテンプレート
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AIONっぽいテンプレートって無いかなぁ?って探したらさ

このテンプレート見つけた!



続きは↓こちら

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
テンプレート変更中
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
回復さんにテンプレートのダメ出しされたので少し変更してみたw



続きは↓

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第5回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
前回の日記にてお知らせした通り、解像度上げたベンチの結果をお知らせします。

【CPU】 Pentium Dual-Core E5200 BOX OCしてません
【マザ‐】 ASUS P5Q
【メモリ】 DDR2 PC2-6400 2GB 2枚 (計4G)
【グラボ】 HIS RADEON HD4670
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
【電源】 メーカー忘れた 400Wぐらい。+ATX→EPS変換ケーブル玄人志向のキワモノシリーズ
【ディスプレイ】 LGエレクトロニクスのFLATRON Wide LCD W2253V-PF
【OS】 XP Professional 32ビット SP3

現在のパソコン仕様です。

1280×1024と1920×1080の2パターンを載せておきます。

ノーマル設定にしてあります。(多分だけど)

1280×1024はウインドウズモード、1920×1080はフルスクリーンで走らせてます。さてスタート!

↓詳しくは下をクリック!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.06.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
