カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ジークジオン!ジークジオン!
カテゴリ: 日記

今日はAIONの記事はなしです。

普通の日記

最後に大好きなまるちゃんの告知あり。

まるちゃんファン必見!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.31 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
小技を紹介
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
椅子に座る

どっこいしょ


ふー


酒場で1杯飲んで少し休んでも良いんじゃないでしょうか?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.30 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
マスター髭さんが
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ロログ団マスターの髭さんが、リアル事情が非常に大変な事になってしまいました。

で、非常にログイン出来ない状態になってしまったと言う事です。

そこで、

8月中旬か8月いっぱいまでマスター代行をする事になりました。

が!

ロログ団内でレベルが一番低い私がロログ団マスターになってても良いのでしょうか?w



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.29 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プレミアムのパッケが!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
マチルダさん

マチルダさんキター!


「親父にもぶたれた事無いのに!」を見たい人は今日だよ今日!


そして明日はガルマ散る。

楽しみー!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.28 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新メンバーとブログ見てくれてる方
カテゴリ: AION

新メンバーが入りました1名。

年代は何と10台と言う若い人が来ました。

さて私達の世代の話になったら、どのような反応するんだろう?

と、ちょっとドキドキしております!

ちなみに私の年齢を言ったら「パパ」と呼ばれました。困りましたw

気にはしませんがね・・・

気にはしませんがね・・・

気にはしませんがね!


せめて「お兄さん」とか「彦兄さん」の方が良いのだが・・・


女性だったら「おじさま」(カリオストロの城のクラリス風に)呼んで貰おうと思ったんだがw

クラリス



まぁ良いかww


まだチャットなどが打ちが遅いので、メンバーの皆さんはそこの所考慮して下さいませ。

挨拶などはしっかり出来る子なので大丈夫でしょう。

いまどきの子は金持ってるのー・・・・。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.27 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パスワードは厳重に!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ついにレギオンメンバーに被害が来ました。

本当に注意です!

ココを呼んで対策しましょう



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の続きです!
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男
昨日の続き!

週刊アスキー増刊にて気になった記事があったので自分も試してみた。

どんな記事かって言うと

【自作の定説 大検証2009 Summer】と言う記事の中のグラフィックボード編で

デュアルディスプレー環境では3D性能が落ちる と言う検証。

実際自分もデユアルディスプレイ環境だと多少なりに3D性能は落ちると思ってた

が!


気になる人は続きを読んでおくれ!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
週刊アスキー増刊を見てたら・・・
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
書く事無いよ。

色々と忙しく、AIONやれないし・・・どうしたものか・・・・。

ゲーム出来ないしニコ動でも貼ろうとスク水動画とか探して貼ってみるかと頭をよぎったが

載せたら載せたで、また何言われるか解らないしw


そんな時に現れたのが【週刊アスキー増刊】

パラパラ立ち読みして買うつもりは無かったが・・・。

が、AIONの記事が載ってるじゃないか!

救世主キタコレ! よし、ブログネタはこれにしよう!と購入!


本屋さん、パソコン屋さん、コンビニ、駅売店などで購入出来るので見かけたら見てみると

良いと思うぞ!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.24 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パスワードなどはご注意
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ドアラ

ドラゴンズ今年2度目の8連勝であります!


プロ野球前半戦終了。

上位と下位が少し離れたセリーグ。

5月は「ちょっと今年は優勝が危ないな」と思ったが!

夏になってグングン上がり!現在2位

巨人も勝って2・5ゲームの差は変わらずだったけど、必ず直接対決で引き落とす!


ドラゴンズも順調に勝って

ビールに枝豆が旨い!プハー!


って御気楽な事を言ってる場合じゃないぞ!

必ず続きを読め!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日は雑談!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今日はショートカットについて!

みなさんレベルが上がったらスキル増え、回復ポーションなども増え、ショートカットの少なさに

困ってませんか?

リーダーになったらサイン出しの為にショートカットにサインを置かなきゃダメだし、

色々と高レベルになると必要になるショートカットを増やす方法を今日は教えましょう!


やり方は・・・・・・あれ? あれあれあれ?


先にネタを取られてた・・・・ぎゃるるん本舗に取られてt


ぎゃるるん本舗の21日記事をご覧下さい。


どうすんだよー!

ネタ亡くなったじゃないかYO!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.22 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログ見てくれてる人とメンバー2名
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
昨日2名ロログ団に入りました!

現在 メンバー合計23名になり、少しづつ増えてきました。

メンバーの皆さんよろしくお願いします。ペコ


現在20レベル代が非常に多いので、時間が合えばレギオンチャットを使って

積極的にPTでレベル上げて、クエストを手伝ったり手伝ってもらったりして、

皆で遊んで貰えたら嬉しいですね。


メンバー表の変更がストップしてます>< すみません時間がある時に

いじりますので!「私の名前ないよエーン」ってならない様に!必ずうpするから待ってて!



続きがあるよ!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レギオンレベル2
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
レギオンレベル2へ

いつの間にかレギオンレベル2へww

俺がお金出すとか言いながら、全然ログイン出来ずに少し貯まったお金は

スキルとか買ってお金無くなってwあぁ貯めなきゃ~って思ってた所で!

レベル2

マスター髭さんのおかげかな?誰かお金カンパしてくれたのかな?

兎も角みんなが居てくれて、そしてお金払ってくれた髭さんのおかげでレベル上がりました。

これで60名入る事が出来ます!

気軽にロログ団に体験で入って下さい!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONリンクさんをご紹介だー!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今日は増えて来たAIONリンクさんをご紹介します。

皆さん色々な遊び方でAIONを楽しんでいます。


是非他の皆さんのブログも見て下さい!遊び方色々!進み方色々!

ちょっと得する情報もあるかも?ないかも?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
A賞ってどんなパソコンかな?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今日17日より正式スタートしたAION!

まずは正式スタートおめでとうAION!

この記事が出る頃は正式スタートしてると思いますが、みんな課金したかな?

ちょいと高いと思う人多いかもしれませんが、数日前にも書きましたが、

スタート直後なので、自分の中では妥当だと思っている金額です。

B賞狙い
詳しい事はココ
(画像縮小してもらえるサイトで縮小すると・・・文字がボケるなぁ・・・。)



レギオン課金を支払い、レギオンメンバーがこの同コースを選んでる事を祈りつつ

+500パール来る吉報を待つとしよう!


そして、もうひとつ狙うがB賞のグラフィックボード!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.17 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
少しずつ・・・少しずつ!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
継続は力なり!と言う言葉がある通り、少しずつ少しずつですがメンバーが増えてきました。

新規さんが5名入りまして、お試しで入った人も居ます。

みなさんよろしくお願いします。

少しずつ少しずつですが賑わって来たレギオン【ロログ団】。

正式スタートしたら何か催しをしたいですな!

メンバー表の更新はお時間あったら更新しますので、待ってて下さい。



「ブログ見てるよ(見たよ)」って言うウィスもレギオン募集をしてるとチラホラと声が

届くようになりました!嬉しい限りです。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ミッションスタート
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今回の任務を伝える

スネーク今回の任務を伝える。

15日、午後8時イズ鯖開放と同時に魔族に侵入する事だ。


いいかスネーク。イズ鯖は天族、魔族ともに人が多い鯖である。

パッケ組みが役5割以上は居るだろう。パッケ=定住者とは決め付けてはダメだが、

だが、ほとんどの人が定住すると思ってい。

人が多い鯖と言うのは、甘い汁を求めて来る業者もまた沢山来る鯖になる。

開放と同時にキャラ作成をしてくる業者が居るだろう。

業者だけじゃない、不正な事をして儲けようとする輩もまた居るだろう。

今でもカツカツな人数なのに、その少ない枠を狙って来る業者&不正者。

そうなると本当に入りたいユーザーが涙を流さないといけない。

そうなる前に、なんとしても進入するのだ!

いいかスネーク(エルナ&紅) 

何としても進入するのだ!



話は変わってロログ団秘密基地への案内だ.

また身内での連絡事項で申し訳無い。

メンバーの人は必ず見て下さい。

髭さんは管理画面の設定の仕方を載せてあるので、見ておくれ。

詳しい事は↓下を押して


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
また1名!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
まず・・・

エルナさんと紅はコレを見ろ!

エルナと紅は絶対に見なさい!

もし無理なら俺が捨てメアドとステ垢で2名分確保に走る。

(運営の利用契約に違反しそうだけど、そこは本当に我慢して欲しい)

同時進行出来るなら、走って欲しい。

多分本当に若干だと思う。コレを逃したらイズ鯖は永久に・・・。

そんな予感する。絶対にする。マジデ封鎖する5秒前だと思う。

コレがラストチャンス!ゴットハンド彦の名にかけて確保に走る!



ココからは本題

地道ながら少しづつ少しづつ・・・増えてきましたロログ団メンバー。

ロログ団に体験入学で入りました。サプリさんです。

みなさんよろしくお願いします。

体験入学といいながら=入団確定ですから!

これからサプリさんを団員全員で「カバディカバディ」と言いながらロログ色に染めましょう。

続きはココをを押すのじゃを押すのじゃ!↓



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.14 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ユス鯖天族の彦ゑ門
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
土曜日のお話。

天族彦ゑ門

ユス鯖天族の彦ゑ門です。

現在イズ鯖魔に入れない2名 エルナさんと紅っこの2名が居ます。

転職をしてレベル11になりました。キュアウイングです。

クエストは読まずにフラグだけ立ててレベル上げしてます。

ユス鯖天族にもロログ団を作ろうかと、闇の組織が動いてる模様。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
転職前に試してみた。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム


転職前

転職しました。

やっとレベル11です。

魔族さんなら知ってると思いますが、軍団長のヘリオンを倒し終わったら上のSSの

ようにムニンが現れ、転職します。

転職だー!と思ってすぐに会話する人多いんじゃないですか?



AIONをじっくり楽しむ私の心が何かの電波を感じた。


↓続きをどうぞ

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新しい仲間が1名
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団のメンバーで生産に力を注ぐ人は、敵から出る生産アイテム、

採取から取れるアイテム、の名前のリストアップを出してください。


戦闘民族の私からしたら、生産アイテムって拾っても店売りとして処分をしてますので、

微々たるお金が少しづつ貯まりますが、みんなの生産レベルを上げるお手伝いをした方が

今後の為にも良いかなって思ってます。

その為にも何のアイテムが必要なのか?サッパリ解りませんので、リストアップして下さい。

それかドコドコのサイトにアイテムリストがあるよって言うアドレスがあれば、

そちらでも構いません。



差し上げる代わりに・・・天族とかの戦いになったら出来た生産アイテムを少し格安でwww

お願いします~



戦闘民族って言ってますが。。。ポチポチ繰り返しするのが面倒って言うだけって言うのは内緒

↓まだまだ続きはあるよ!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.11 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AION料金
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
料金設定

ついにAIONの料金設定が出ましたね。

通常の金額 月3000円

3ヶ月まとめて払うと1200円安い7800円

自分のプレイスタイルだと・・・色々考えると1800円のプランでも十分に間に合うと思うんだ



でも俺は3ヶ月のコースを払うけどね!


↓続きはこちら

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.10 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
個人的な私信が沢山。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
カメラマン彦ゑ門
(みう様のブログより 拝借)

みう様から合成SSを貰って来ました(許可貰ってないけど良いよねww)

実際こんな感じでカメラを持って動いてると思って下さい!w

逮捕されて、つい最近出所してきた・・・某芸能人 た○○の様な感じではSS撮りませんので!

戦場を駆巡るフリーのカメラマンだ!


続きは↓

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.09 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2鯖の人気に困惑
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
萌え上がれ俺のコスモ!
(マガサイトより拝借)

萌え上がれ俺のコスモ! 




失礼・・・


続きをどうぞ↓

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.08 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月7日7時のAION
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
やっと開いたら・・・

あら?制限掛かりっぱなし?


こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。

7月7日午前7時、オープンベータテスト(以下、OBT)を開始致しました。
各ワールドにおいて、以下の制限情報となります。

[種族制限状況]
・「シエル」      天/魔
・「イズラフェル」   天/魔
・「ネザカン」     天/魔
・「ジケル」      天/魔
・「バイゼル」     天/魔
・「トリニエル」  制限無し



天族/魔族の人数バランスの調整のため、各ワールドの種族の作成を
制限する場合がございます。 制限した場合、両種族の人数バランスが とれ次第、

キャラクター作成制限を解除いたします。

種族間の人数バランスは、「タワー オブ アイオン」の楽しさに
大きな影響を与えるものです。

何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


「タワー オブ アイオン」サービスチーム



これってオープンβでも制限掛かりっぱなしって事?

・・・・何か俺の予想が当たりそうだ・・・

正式オープンの数日前まで制限かかり、正式オープン何日か前に制限解除。

そんな気がしてきた・・・。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.07 / コメント: 15 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団マスターから&業務連絡
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ロログ団メンバーの皆様へ業務連絡です。

明日に備えての事ですので、ちょろっと読んでおいて下さい。

今日のブログは一般の方にはあまり意味無い記事になってしまいます。

ごめんよ!

でも一言だけ!7月7日7時!AIONオープンβ開始!

みんな楽しもう!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.06 / コメント: 24 / トラックバック: 0 / PageTop↑
速報
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
速報

伊豆締め切り

5日 14時現在

自分の時間がある内にメンバー表とか、

ブログのリンクやコメントの整理とかしてたら・・・

あ?

2鯖がががががが締め切りって。

紅っこ・・・・どうするんだ?入れないぞ!


これは俺予想。

多分ですがオープンβではこのまま制限をしつつ正式スタートで余力を開放。

オープンβで多少レベル上げて遊んで貰えたら、

「もう鯖移動はしないだろう」って言う運営の思惑、オープンしてお金貰えれば

鯖移動とかも良いんじゃない?的な考えだと思われる。



運営がずっと言い続けている

種族間の人数バランスは、「タワー オブ アイオン」の楽しさに
大きな影響を与えるものです。


現在制限が発生している種族への参加をご希望の皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


これがあるから、正式スタート直後でも開放も無いかも?



7日にまた開放されるように、仏壇にお願いしとくから!

紅っ子泣くんじゃない!泣くんじゃないよ!きっと神様は見ててくれるから!

 
編集 / 2009.07.05 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レギオンメンバーまだまだ募集中!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
レギオン【ロログ団】メンバーをまだまだ募集中です!

7月5日12時現在、確認が取れている人数9名。

メンバーが増えるたびに更新中。

軽くだけど名簿作ってみた。

もし・・・名前抜けてる人が居たら即言って!多分バッチリだと思うんだけど・・・心配。


少しづつですが増えてきてワクワクして来た!

オープンまで待てない!

人が多くなってきたので何か催しをしたいですよ!


注意とお願い

【名前】、【クラス】 が間違ってたら訂正お願いします。

クラスに関しては、のちのち別キャラ入れ替えで変更があると思います。

スタート直後のクラスを載せています。

メンバーの皆さんには、何か【一言】を、用意しといて!やる気でも良いし、自分のプレイ

の仕方でも良いし、だいたいログイン時間でも良いし!何でも良いので一言を。

伏字の人が居ますが、募集のページで非コメで書かれていたので、許可貰うまで

伏字にしてあります。許可が貰えたら修正をします。


ロログ団が気になる人は

http://hikoemon.blog17.fc2.com/blog-entry-415.html←こちらの募集ページに進んで下さい


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.05 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
1時間も経たずに制限 
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
バイゼル制限

速報

バイエルン 第1回目 天族制限

多分フルで開放したらダメだと解ってたんだろう。少ない数字で第1回目制限だと思う。

それでも1時間経たずに制限とは・・・

そして前にあった4鯖魔族も1%~2%弱ダウン。

もうちょい下がるかな?って思ったらあんがい保った。

バイゼルの魔族頑張って欲しい!応援してる!
編集 / 2009.07.04 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
5鯖発動バイゼル
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
5鯖 バイゼル発動

速報

4日18時 第5鯖 バイゼル鯖発動!

これにより、魔でいっか・・・と登録した天族ファンの人がドドドドーと移動するかも、

そして鯖がまたバランスが・・・?


でも俺は気にしない! また呼びかければいいじゃないか!

魔族みんなブログ等々で呼びかけよう!

「魔族も どえりゃーええ所だよ!」
編集 / 2009.07.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
7月4日 まとめ
カテゴリ: 日記
4日の「ジャック・ヒコアー リアルタイムで更新中」の総まとめ。

コメント書いてくれた部分は残してある。

コメント残ってないものは消去しました。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.07.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
