カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
民主党 4年間に期待する
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団の旗パート2

ロログ団の旗 パート2

メンバーの中ではこのロゴが一番人気です。

顔を左斜め45度傾けて旗を見てください。

お解り頂けたでしょうか?

ロログ団と書いてある事を!


今回もこの旗の著作権はフューチェさんとイズ鯖のロログ団にあります。

どのゲーム内の使用やブログ等の掲載などは認めませんのでよろしくお願いします。


さて今日の続きは選挙の話しを少々。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.31 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エンドレス 
カテゴリ: 日記
今日もニコ動を・・・

AIONの記事ですか?えぇレベル上げ頑張ってますよ。

普通のレベル上げ

しかし・・・

アイスクロウ族の村

ここのアイスクロウ族の村はハンパなく強すぎです。

6死ぐらいして、お金がなくなりました><

いまだにクエストがクリアーできず。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
火山の頂上に向かって
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
光る宇宙

毎日1話づつウェブで放送の初代ガンダム。

次回ついにララァが・・・・・(涙)。




今日のAIONは火山に登ってみました。

目指す場所は

山頂へ目指す図


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
溶岩に落ちてもナントモナイゼ☆
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

レベルが近いリジルさんにお声を掛けて、

一緒にレベルを上げしようと火山地帯へ出かけた時の1コマでございます。



今日もパワーウィキには載ってない出来事で、無駄知識ですw

今回で何度目?の無駄知識でしょうか?3度目かな?ちょっとシリーズ化しようかな?w



では、くだらない無駄知識をどうぞ!ww



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
共同戦線のSS
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
22日に行なったNight Fallとロログ団の共同戦線のSSです。

ほとんど遠めからの撮影です。


だって~26レベルの俺は近づいただけで範囲攻撃でチーンですから!


何十枚撮った中で戦ってるシーンとか記念撮影してるSSなどを載せました。


名前は許可Night Fallさんのメンバーから許可もらってないので、

もし名前載せちゃらめぇ~って人居たら即座に言って下さい!



画像はサムネ方式で載せてます。

見たい方はクリックして大きくしてから見てください。



ジーとSSを観察してるとNight Fallの動きと言うか、戦い方と言うかフォースの組み方

見たいなのが見えてくるかも?


今後、このような感じの企画をロログ団は行なって行きたいと思ってます。

イズ鯖魔族のレギオンさん、一緒に遊びませんか?

「一緒に遊ぼうぜ!」と言うレギオンさん募集してます。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ワシも頑張る!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

中京大中京

夏の高校野球優勝おめでとう!



愛知県勢の優勝は43年ぶりみたいです。

優勝後のインタビューの映像を見て、球児の涙しながらの映像を見て、ちょっと心にグッと

来ました。 ワシも涙もろくなったのかな。


ワシもあんな頃があったよなぁ~


モワモワモワモワモワワワワァァァァァン(妄想中)


おっと、好きだった女の子にフラれた、あの苦い思い出が蘇ってしまった・・・・。


エェイ!もう忘れるんだ!良い思いでだ!

AIONの記事じゃ!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.25 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいま現像中
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

土曜日に【Night Fall】と【ロログ団】の共同戦線の模様を写したSSを

現在60枚か70枚近くある中から選んで現像中でございます。

昨日上げるつもりだったのだけど、選んでたり加工してたりしたら

ブログを上げれませんでした。

明日か明後日までには載せますのでしばらくお待ち下さい。



しかし・・・高レベルの戦いはカッコヨカッタです!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.24 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONの記事はお休みです。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

今日はAIONの記事はお休みです。




色々な記事を少し集めて、今日はやり過ごそうと思いますwww



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
結局入れませんでした。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ドレインのお願い

ドレインちゃんのお願いだったら報酬いらない・・・・・ゑ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


やらさせていただきます!

今すぐにお手伝いさせて頂きます!




報酬がパフパフだとっ!


もうお手伝い終わったらチョメチョメでチョメチョメしちゃうぞ~!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.21 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
物理の法則が乱れてるー!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ケインズベリーさん

18日に体験で入りましたケインズベリーさんです。

よろしくお願いします。

立派なモミアゲがありますが、みなさん珍しいからと言って

モミアゲで遊ばないようにお願いします。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
土曜日21時より共同戦線開始
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ロログ団のメンバーへ、連絡があります。続きは必ず読むように!



ライフデストロイヤーの反復クエをしようと思ったのですが、どうやら

東シエルの要塞が天族、または龍族に支配されてる時じゃないと

受けられない、限定クエだと言う事を知らされてかなりショックです。


仕方が無いので、反復クエ【天族の魂】をやって少しレベル上げしようと思い募集した所、

リジルさん

Pricelessのリジルさんとご一緒に天族の魂を3回か?4回?をやり(もうちょいやったかな?)

お友達登録もさせて頂きました!ありがとー!



しかしなぜワシは胸元を見て・・・・エロジジイって事ですね解ります。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日曜日に・・・
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
16日の日曜日(16時頃だったかな?)にブログ見てます!と言う声を頂きました。

ありがとうございます。

本当は一緒にSSを撮って貰いたかったし、少し話もしたかったのですが、

ログインしてたのがネット、マンガ、ビリヤード等の遊べる場所でして、

たまたまその場所からログインしていたんです。

普通に考えれば、チャットなどしてSSも撮って、SSを自分宛にメールに送れば何も

問題はなかったのですが・・・。



愚痴多めな今日の記事を読みたい方は続きへ。


日曜日「見てます」チャットくれたあなた!

これ見てたら、もう一度チャット下さい、お願いします。

もし良ければSS撮りましょうお願いします。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.18 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レギオンレベル3へ向けて!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
道案内の妖精


道案内の妖精1

首都で道案内をしてくれるこの可愛い子。

名前ってあるのかな?

知ってたら皆さん教えて下さい。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついにアビスデビュー
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
Letheさん

体験で入団しましたLetheさんです。

みなさんよろしくお願いします!


なんで私の目線はいつもシャッター押す時に相手の胸元を見てしまうのでしょうか?

謎です。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ディフェンス力の強化
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
IDやパスワードなど漏えいする前にディフェンス力を高めよう。

これ以上やってるのに、装備盗まれた!不正にログインされた!って事になったら

もう公式サイトから漏れてるとしか言いようが無い!ぐらいまで個人のディフェンス力を

高めよう!



現在怪しいと思われる事柄、疑わしい事柄を載せながら

その対応と、ディフェンス力を高めた内容を書きたいと思います。

中にはまだまだ甘いよ!って言うのもあるかと思います。

その点がありましたら、教えて頂けたら嬉しく思います。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.15 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
AIONの公式ニュース見ましたか?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AION公式のニュースの所にアカウント不正利用に関しての記事が載ってました。

コピペしましたので、まだ見てない人は一度見てみると良いでしょう。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
無駄に+10
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
クエストでだいたいの防具類などを貰えるので、あまり買う事などは無いのですが

武器と盾だけはどうしても手に入れないといけない訳で・・・。

そんな感じでレベル16から愛用の武器が無駄に+10になったのでお披露目

しようと思いました。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初の時空の亀裂
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
変身して行ってきます

初の時空の亀裂に突入です。

プスコンに変身して行って来ました。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.12 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
面白いマウス色々とかとかとか
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ

一風変わった物を3つ紹介したいと思います。

知ってる人は知ってると思いますが、こう言う物まであるとは今まで知りませんでした。



時代の流れって凄いねw



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リン君は大胆に進む子です
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
リン君

リン君 こう見えても35レベル。



今日もAION公式HPのパワーウィキには載ってない無駄知識ご紹介!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新入部員です。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
一撃さんとラメさん

ちょいと画像が大きいのでクリックして見てください。

一撃太郎さんとラメールさんです。

別のオンラインゲームからのお友達です!

ログイン時間がなかなか合わないけど良いかな?と言う事でしたが、

全然おkです!

いらっしゃい いらっしゃい!

って感じで2名入りましたので、どうぞよろしくお願いします。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.09 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ギルド倉庫について
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ギルド倉庫について

みんなが使えるようにしてもらいました。使って下さい。

助けて、助け合っての精神で生産アイテムを入れてあげて、そして使って使って下さい。

貴重品などはギルド倉庫に入れないようにお願いします。

これ後半使えるよなぁって思う物で余っていたら入れてあげて、誰かに使って貰うって

感じでお願いします。


今日は以上です

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.08 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
8月7日は何の日?
カテゴリ: 日記

8月7日は何の日でしょう?






答えは続きで!


今日はAION記事無しよ。普通の日記

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
彦ゑ門予想!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
回復さんのサイトや、もらちゃんのサイトなどを見てる方は時すでに知ってる方が

居ると思いますが、私のサイトにも載せようと思い載せました!

(ログイン出来ずネタが無いんだろ?と言う目は辞めてください。当たってますのでw)

AIONムービー

aion shadow of dragon movie

本国ではバージョン1.5になった模様です。

そのバージョンアップのプロモーションムービーみたいです。

AIONのプロモーション動画って見せ方が上手いなぁと感じてしまいます。


日本のAIONバージョン1.5は何時来るのか?彦ゑ門が予想してみた!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
魔族を盛り上げたい!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
天族制限

全部のサーバーで天族だけ制限がかかりました。

多分あまりにも魔族で活動する人が少なくて、天族でスタートする人が多いため、

天族、魔族の人数を均等に保つための処置なのでしょう。


前にもブログで言いましたが、魔族だって可愛いキャラ作れたり、エロカコイイキャラ作れたり

天族に負けないステキなキャラが出来ますよ!


「魔族暗そうだしな」、「魔族って悪のイメージ強いよなぁ」 などのイメージだけで天族を

選択する方は一度魔族へいらっしゃいよ!


魔族も天族と同じで良い場所ですよ!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おたまは痛いので取り扱いは注意です
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
クワッ!

クワッ!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またまたロログ団に
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
まず私信ですまそ 髭さんへ。

現在入れない状態なのは解ってます。無理言ってのお願いです。

もし時間があってログイン出来そうだったら、現在居るメンバーをギルド倉庫を

利用出来るように全員階級を上げて下さい。

多分このブログを見るのも時間無いと思われるので、紅ちゃんコレ見たら

髭さんに連絡取って貰えたら嬉しく思います。

それとレギオンマスター移動の件ですが、現在階級上げる程度しか権限を使う事が

無いと思います。

ブログにて私信出すので、時間チラッと作ってもらって階級上げて貰えたら8月一杯まで

この状態で大丈夫だと思います。


以上です。


本編は続きへ!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
2名ロログ団入りしました!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
昨日はばあちゃんの49日が終わり無事天国へ行けたと思います。

それでブログうp出来ませんでした。

毎日楽しみにしてた方すみませんでした。


まずはニコ動から紹介したい!




AION記事は↓続きを見ておくれ!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.08.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
