カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
天族の空
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

クロメデさん1セットだけして今日は終了。

今回も出ませんでした。

本当に・・・出るの?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
来る日も来る日も
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
クロメデさま3

来る日も来る日もクロメデ様 クロメデ様


もう何回やってるんだろ?


こちらをジッと見つめてくれるけど、無反応。 


愛が足りないのか?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.28 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団の方向について
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

26日の土曜日に半数の人がロログ団から退団して行きました。

違うレギオンへ行く人、AIONを辞める人、等々で。

まだゲームをやる人は同じ鯖に居ますので、また逢えるでしょう。

新しくレギオン入ったら、レギオン同士で遊んで貰えるように仲介役をやって貰えたら

嬉しく思います。

辞める方はどこか違うゲームで逢ったりするかな?





その時までみなさんお元気で!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
引き強いワシ?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

回復さんのサイトにて面白いのがあったので、ちょっと頑張ってるのですが・・・

98%の確立でお金が貰えて、2%の確立で死ぬボタン

3億

200回クリックで3億3492万円で辞め。

何とか200回クリックは成功したのだけど・・・・









1回で死ぬ

1発で死ぬってどんだけの引き強!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
voltaさんとタイトル
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ブログを見てくださってるvoltaさん

voltaさん

ブログ見てくれててありがとう!

レベル上げをしていた時、私を見つけてくれてお声を掛けてくれました。

今後ともよろしくお願いします!




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どぶ板宣伝
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
どんな事柄でもコツコツ積み上げると成果はあがると思うんだ。

静岡県の何区だったかな?無所属の人が今回当選しましたよね?

どぶ板選挙で4年間、いろんな所へ顔を出し、見事当選しました。



私のブログももっとイズ鯖の天族、魔族の人に見てもらおう!と

どぶ板宣伝を開始しました!


まずは侵入して来た二人の夫婦さん?に宣伝。

天族さん1

(お名前は許可を貰ってないので伏せてあります。)


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
空気人形
カテゴリ: 日記
映画の情報誌で、この頃どんな映画があるのかなぁって思ってみてた時の事。


映画のタイトル「空気人形」

空気人形

タイトルだけを見て頭によぎったのはダッチワイフの映画?





そう思うよね?タイトルだけみたら。



調べてみたら   ビンゴだよw

映画「空気人形」 公式サイト

ダッチワイフが心を持っちゃった映画でした。



でもね、でもね! 評判などを見てみると、カンヌで「ある視点部門」と言うのに選出された

作品らしく、そこそこ評判は良い映画みたいです。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
天族へ侵入!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

まずはじめに、とある天族さんにブログの宣伝をしておきました。


ブログ宣伝

名前載せて良いか聞けなかったので、名前は伏せております。

どうもAIONの遊び方を、右斜め45度違う遊び方を私はやってるのかな?

この頃そう思います。

でも、これもまた面白いかな?って思ってたりして・・・・。

こんな感じでノリの良い天族さんが居てくれると非常に楽しいですw


天族へ侵入した時に私を見かけたら、まずは攻撃をしないで周りをウロウロと

「カバディカバディ」と言いながら近づきましょう!www



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログを見てくださってる方
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
桜の木

「ワー!桜だー。綺麗だなあ 近づいてみよう!」


パタパタパタパタ


ジュ(と言う効果音とともに死亡)


エエ!びっくり

この時、相手の拠点だとは知らずに飛んでいた&拠点には近づけない事を知らなかった為

解らずに死亡。

桜に触れたかったな・・・・。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鳩山首相の愛犬アルフィー死す
カテゴリ: 日記

ニュースを見て泣いた。

「晴れ姿」見届け…鳩山首相の愛犬アルフィー死す

↑この記事を読んだ時、涙出ました。

犬ほど人の意をくみ取る動物は居ないと思います。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついに・・・
カテゴリ: 日記

ついにAIONネタが無くなったw

って事で通常の日記

もちろん!記事を助けてくれるのはニコ動さん。



え?彦ゑ門のチョイスした動画はつまらないだって?

なんて事言うんだ!


旬な動画を今日は持ってくるぞい!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アビスキー
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
バリアントポールドロン

アビスポイントで交換してもらう装備品 バリアントポールドロン

数千ポイントだったかな?で交換して貰いました。




そしたらレギオンメンバーから「やっちまったなオイ」的なお言葉を頂きましたw




こまけー事はどうでも良いんだよ!


何か交換してみたかったんだから。






でも影で泣いてたのは内緒。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コカ先生の炎の神殿勉強会
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
先週のお話です。

今週はゲーム出来ないしね。

こんな感じで話しを小分けにして、ブログを何日分か書いてしまって指定の時間に

アップさせれば毎日ブログを書いてるように見せれる!と言う技つ使ってるのは内緒!


え?知ってた?・・・・そうですかww




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.15 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
グダグダですみませんでした。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

12日に行なった【TruePlayz】さんとの合同でAF狙いと攻城戦。

かなりグダグダな感じで本当に申し訳ありませんでした。

かなり反省しております。

【TruePlayz】のメンバーの皆さん、ロログのメンバーも

申し訳ありませんでした。


もうちょいしっかりと移動等々を考えてれば良かったですね。

色々考える事が沢山ありました。


また良ければ懲りずに遊んで貰えたら嬉しく思います。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さよなら、すべりやすい
カテゴリ: 日記

ありがとう すべりやすい

さようなら すべりやすい

メンバーのみなさん、他のネットゲームでまた会いましょう。


今宵限定で付けて貰った、当時ワシがマスターしてた【大吟醸】のマークを

つけてもらいました。

今宵限定大吟醸マーク

悲しさのあまり涙がでて手で拭っております。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
CCCの設定を変えてみた。
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ATIのRadeonしか使った事ないので、NVIDIAでの設定は知りませんが、

同じ機能はあると思います。


ゲームや動画を見てたりすると、見難いなぁ~など個人的にあるかと思います。

ドライバーなどインストールした時に一緒に入るCCC(Catalyst Control Center)を使えば

簡単にコントラストを変更出来たり、輪郭のギザギザ感を減らし、美しくなったりする

設定が出来たり、自分にあった設定が出来ます。

もちろんギザギザ感を減らし美しくすると描画は重くなるので注意が必要です。



今回はディスプレイ側でも出来るんですが、ディスプレイのカラーを

簡単に変更してみようと思います。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
連絡事項と天族さん
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今週の土曜日12日、レギオン【TruePlayz】と共同で遊ぶ事になりました。

内容は前回と同じでAF狙いと要塞が狙えるなら要塞へと、そんな感じで遊びます。

20時半頃ぐらいから準備開始して、21時頃に集合。

集まる場所はアビス入ってすぐの所あたりで。

狙うAFは要塞の情報を見つつ、下層か上層かを決めたいと思います。


フォースキスクを購入する予定ですので、一人あたり10kを徴収します。

余ったお金はギルド資金に回して次回のフォースキスクへ回します。

発動石をお持ちの方は、出来れば持って行って下さい。


今回もみぅちゃん参加してくれたら、今回も一緒に遊びませんか?

お友達をお誘いしてお越し下さい!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
09年09月09日09時09分09秒
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
タイトル通りの時間にうpするように設定完了。


何かおばけのQ太郎に会いそうな予感!

ハイキングウォーキング

違うしwこれはハイキングウォーキングのQ太郎じゃねーか!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.09 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一発逆転の資金
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
8月中旬にコカ金融から200kお借りしてました。

8月終わりに何とか100kギーナ返金をして、でもお財布の中は苦しく・・・・。

数日前の所持金

数日前の所持金です。

31レベルになった時、スキル1個も買えもしない・・・・。

何とかせねば!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.08 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私を知ってる方をご紹介
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
カレッジ ブレストプレート

ついにカレッジプレストプレートをゲト

だが・・・・



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ロログ団活動報告その2
カテゴリ: AIONロログ団活動報告 / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
さて~9月から本格的に始動したロログ団の活動。

第2と第4土曜日は何かしらレギオン内で集まり遊び、そしてどこかのレギオンさんを

お誘いをして、沢山の人と遊んで親睦を深めて遊んで行きたいと思っております。


その下準備として、9月5日土曜日に

ロログ団のフォース編成、

フォースの組み方、

画面にステータスバーの出し方、

人が多い時のオプション設定の低下の見極めなど

確認等々を行ないました。




夢中になっててSSをまったく撮ってなかったですw



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
積んでみたシリーズより
カテゴリ: 日記

この頃日記が多いです・・・

AIONがやれてないので・・・悲しいですが今日もニコ動でご勘弁を。



男の子ならちょっとワクワクするような動画をご紹介。

積んでみたシリーズより。



実際バイク好きな私は「バイクに○○を積んでみた」シリーズはかなり好きでw

チョイノリを改造してある動画はナンバープレートも取得してあるのでガチノリになってますw




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
業務連絡と達人とアルカディアサーガ
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ついに私の周りにも達人になった人がチラホラ・・・。

さやたんのブログ

みぅさんのブログ

さやたんは武器、みぅさんは裁縫。


本当に羨ましいなぁと思います。


みぅさんのブログで裁縫のマスターになった時に貰ったと言う帽子のSSが載ってますが

ドラクエに出てくる武器のドラゴンキラーに似てるような・・・そんな気がした。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ここに来てスネオ人気?
カテゴリ: 日記


スネオ人気に嫉妬w


兎も角動画の内容より、タグの付け方が逸品!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お声を掛けていただきました。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
BlueさんとLaLaさん

元パンドラ民だったBlueBloodさんとLaLaさん。

別の国だったので、会話などした事なかったんですが、

何度か私を引き殺してくれたみたいでwそれで知ってくれてたみたいでw

「パンドラの彦ゑ門さんですかぁ?」と声をいただきました。

お声を掛けてもらえるのは非常に嬉しいですね!ありがとうございます。


前回のゲームでは敵同士でしたが、今度は同じ種族です。

レベル上がったら共に戦いましょう!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
宝塚×逆転裁判
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ベルスランへ

クエスト行なっていたら、ベルスランへ行けと言うクエストが出てきました。

ついに新マップへ行っても良さそうな感じになってきました!

でもまだ20台中盤のクエストを終わってないので、終わらせたら行こうと思ってます。



本当は所持金が6kちょいしかなくて、空間移動代を払ったら戻って来れない可能性が

あると思いw行かないだけと言う事は内緒。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
