カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
THIS IS IT
カテゴリ: 映画
THIS IS IT

THIS IS IT

今年6月に急逝したマイケル・ジャクソンは、翌月からロンドンのO2アリーナで
全50公演の復活コンサートを予定していました。
今作はコンサートのリハーサルの様子を収めた、100時間以上に渡る映像をまとめた
ドキュメンタリー映画です。


と説明はあるのだが・・・映画・・・いやコンサートだな!

マイケルの全世界へ向けてのラストメッセージコンサートだと思った。




映画、いやコンサートの余韻で昨日のブログ書けなかった。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
露店チャットは共通言語
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ガークビン

カークビンってどこだよ!

ってパワーウィキ見たのに無いし・・・どうしたものかと思い前回お知り合いになった

マル子さんに聞いて見たらえらい場所に居た。

ココ

ゑ?もう知ってるって? ですよね!

AION3ヶ月以上になるのに、未だ30台と進み具合遅さナンバーワンな彦ゑ門です。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
かぼちゃのお友達
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
瞬殺マル子さん

かぼちゃを持ってる人が居たので一緒に撮影させて頂きました。

マル子さん SS確認して気が付いた。。。裸ってwww


10月31日がハロウィンみたいですね。

その日SS撮影会募集したら、かぼちゃとかハロウィン帽子を購入した人集まってくれるかな?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レバル団員になり?
カテゴリ: AION
レバル団彦3

レバル団の温泉地帯でこんなの拾いました。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
買ってみた
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

セフィルン

例の品物は持って来たか?

セフィルン 「ぎゃるるん! 持って来たぎゃるん」

ほうほう!これはこれは ニヤニヤ


カポッ (かぶる音)


セフィルン 「旦那~ お似合いですぜ ぎゃるるーん」


フォフォ!ワシは何でも似合うのだよ



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
(´・ω・`)
カテゴリ: 日記
はぁ・・・なんで逆転負けするんだよ・・・

俺の現在の気分↓



(´・ω・`)ショボーン…
編集 / 2009.10.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ペプシあずき
カテゴリ: グルメ?

グルメ2回目の今日は、前回の時にリクエストがありました。

ペプシあずき1

ペプシあずき!


おや?ばるたん君 飲みたそうですね。

ばるたん 「えぇ 一口飲ませていただけませんかね?」

別に構いませんよ、一緒に飲みましょう! 






  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
天族さんいろいろ♪
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
人生いろいろ♪ 男もいろいろ♪ 天族だっていろいろ?

前に逢った事ある天族さんが、猛スピードで横切って行ったので手を振ったら戻って

来ましたw

前に出会った時の過去記事 過去記事はコチラ


天族さん4
天族さん5
天族さん6

(前回コメントで名前載せて良いって出たので今回載せました)


かなり喋りましたw

NM狩りへ出かけたワグさんは、その後どうなったのでしょうか?

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クエストクエスト
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
昨日のブログ?えぇ飲みすぎで書けませんでしたよw



優勝へまた1歩進んだ中日!

中日の実力で勝ったんだからね。新型インフルのおかげじゃないんだからねw



21日からの巨人戦が楽しみになって来ました。

1勝のアベレージが巨人にあるとしても、短期決戦に強い中日。

特にヤクルト戦の最終戦で見せた戦い方が出来れば、巨人投手陣を崩せる!


巨人打線はやっぱりラミレスが要注意人物。

中日との相性が良く4割強と打ってるだけに中日投手陣はしっかりとコースを攻めて

ラミレスを封じたい。

ラミレスを止めれば大量失点や、流れなどが巨人に行く事はないだろうと思う。



琴未さんには悪いが我中日が日本シリーズに行きますので

あしからず!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クエストアイテムをゲトしたものの
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

中日が何とか1勝をもぎ取り、ヤクルトと1勝1負

今日ヤクルトと最終戦。

勝った方と巨人と対決な訳ですが・・・


出来たら巨人戦に向けて大差で勝ちたい。


大差で勝った勢いで巨人と戦いたい。そんな気分。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おめでとう
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
楽天おめでとう!

これで1位と日ハムとの最終決戦ですね。




そして中日は・・・


逆転負け なにやってるんだ!中盤までは流れ良かったのに。

やはり後半の6回7回8回は要注意だなぁ。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
要塞の宝箱へ
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今日から中日対ヤクルト戦

3戦して2勝した方が巨人と戦えます。

パリーグは昨日から始まりました。

楽天が1勝しました。



中日も楽天に続いて今日まず先制の1勝を取れる事が出来るのでしょうか?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
面白いのがあったので
カテゴリ: 日記
日本一のドラマー(標高的な意味で)



笑わせていただきましたw

この方のマイリスト

もうね!是非全ての動画を見ていただきたいw

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ファッションチェック
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

前回の記事の答え

① 伊藤博文 でした!

正解者が居ませんでしたので、賞品のプレイステーション3はボッシュートです!

ちゃら ちゃら ポワワワワワーーーーン♪(不思議発見の効果音)

キャリーオーバーもありませんのであしからず!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
電話あり
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム

ついにファイナルファンタジー13同梱版の予約の件で電話が来ました。


プルルルルルー プルルルルルー


ガチャ


店員さん 「彦ゑ門様の携帯電話でしょうか?」

彦ゑ門  「はいそうです。」

店員さん 「こちら○○です。ファイナルファンタジー13の同梱版の予約の件で
        お電話しました。」

彦ゑ門  「はいはい!!」



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
採取採取!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

投資1

オード採取をする為に委託にて上級風の秘薬が1個500ギーナで売ってたので

買おうと思ったら、910個と言うパネェ数だったけど・・・。

オード採取のレベル上げと割り切って使えば先行投資と言う事で安いだろうと。

思い切って購入。


先行投資したのは他にもあって

オード採取帽子

オード採取レベルを99のリミット解除した時に近くで売ってた物。

なんだろう?と興味を引かれ購入。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.12 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タフ盾ゲト
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

タフ盾

ついにタフ盾ゲト

そろそろ炎の神殿を見るのも飽きて来て武器とかどうでも良いかぁって

思ってきた頃に出たので非常に嬉しい!

もうひと踏ん張り頑張れそうでうす。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
楽天2位おめでとうでも・・・
カテゴリ: 日記

楽天2位おめでとう!

クライマックスシリーズ初戦をホームでやれるのは非常に嬉しいですよね。

今年の楽天は投手、打線ともに良かったと思う。

結構点を取られる日もあったけれど、逆転勝ちなどが増えて粘りの野球が出来てるのが

良かった点と、エラーが少なくなった感じが今年はあったので、その点も良かったのかも

しれません。

しかし・・・・

喜ばしい日・・・ノムさんブチギレたらしい。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ニコ動より
カテゴリ: 日記
オード採取2

オード採取は夜中にやるもんじゃないね・・・

採取してる効果音 「フォワフォワフォワフォワー♪」

この音でまぶたがだんだん下がり、

採取出来た時の効果音 「ピコーン♪」

この音でまぶたが上がると言う。



そして気が付いた時、落下で死んでたと言う。


ワシだけじゃないはず。


しかも2度死んだ。


ワシだけじゃないはず。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
○○フラワーその2
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

前回の続きです。

天族の山で野宿をしてキャスタルの続きを

キャスタル

空気読めない天族さんに殺され戻って来ました。

合計113個取ったのに1個も出ず。

出るのか?と疑いもしましたが・・・。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.08 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
○○フラワーを探しに・・・
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ハッパダガーを自慢するみぅちゃん。

ハッパダガー


詳しくは→こっち側にあるみぅちゃんのブログへ行けるリンクあるので詳しく載ってます



何か面白そうな武器持ってて羨ましくないんだからね!




と・・・それは置いといて・・・


みぅちゃん何か足が痩せ過ぎじゃね?

ワシもうちょい肉付きが良い方がワシ好きだぞ!あと、身長ももうちょい高めで。

みぅちゃんはセカンドキャラは居るみたいですが、。まだ逢った事無いのでどんなキャラか

解りませんがセカンドキャラは俺好みのキャラであって欲しいなぁと思いました


あと、ここは炎の神殿内。

34レベルのワシと47レベルのみぅちゃんの異例のコンビ攻め。

ワシの大事なリフレッシュ効果を使い、色々と実験しましたw

実験内容は公表出来ませんが、面白い実験が出来ました。

画像のステータスバーを見てもらえれば解ると思いますが、ワシ死にそうでしたw

ワシがどんな酷な事をやらされたがお解りになったでしょうwwwww




酷な事ってどんな事されてたんだって?

洞窟内でムチで叩かれたり、ヒールで踏まれてたんでしょって?






・・・・・・・みのもんた風の間の置き方で・・・・・・・・







  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
収穫
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

課金をする時が来ましたね。

みなさんもう課金済みですか?

早いもので3ヶ月経っちゃいましたね。

6日の火曜日のメンテナンスで出来たら、「3ヶ月課金をしてくれた人はもれなく

何かをプレゼント!」
とか、何か特典が出るんじゃないかと?

出たら3ヶ月課金をしちゃおうかなぁとw



多分仕事上、プレイ時間が1ヶ月100時間使ってないんじゃないかと??

今思ってるんですね。

週末プレイヤーな感じなので、1ヶ月100時間課金、1800円だっけ?に

変更も考えてたり。

でもやる時はガッツリで10時間強とか使っちゃうし・・・・。

んー・・・・まぁ一度やってみて、使ってしまったらまた3ヶ月課金すれば良いか?

なんて考えてたり。


ここで疑問が・・・

詳しい事を知ってる人居たら教えてください。



10分だけログインしたら、10分だけ使われるのでしょうかね?

それとも10分だけログインしても1時間使用と満たされてしまうんでしょうかね?

そこが心配な所。

要塞戦とかに行ったとして、クライアントが落ちちゃった。

ログインしなおし→10分もしない内に落ちた→ログイン→と言う具合だと

数分しか遊んでないのに2時間使用されちゃった。って事になりかねないですよねー?


リネージュでは同じ課金方式みたいですが、リネージュをやった事ないので

解りません。

時間方式課金を選んだ事ある人、リネージュなどで同じ方式の課金をしてる人居ましたら

もし、そこの所知ってる人居たら教えて欲しいです。



課金ページで詳しく載ってるかも知れないけど・・・まだ読んでなかったりw



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今後のロログ団
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
まずはじめに身勝手に募集のお手伝いを。


Night Fallさん宅(ち)でレギオンメンバーを募集しております。

PvPがもう禿げしくやりてー!剃りてー!天族を丸めたテッシュみたいにしてやりてー!

って言う人は本当に若干らしいですが、募集しているみたいです。

詳しくは→こっち側にあるNight Fallさんのサイトへ飛んで下さい

Night Fall ここでもポチッと押せば行けるよ

個人的にレギオン「Night Fall」さんを応援しております。



後、ココだけの話、早くアポ取らないと早々に埋まっちゃうよー!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
チャイナドレスを着て見た
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

もう知ってる方は多いかと思いますが首都には色々売ってます。

表現の違った物やドレスだったりとかとか。

お金が少しあったので、買ってみたw



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日の続き。
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム

ゲームショップへ行ってきた。

彦ゑ門
「ファイナルファンタジー13の同梱版が出ると言う事聞いたので
予約出来るか来たのですが?」

店員さん
「まだ当店で何台入るか解らずで、予約と言うのは行なっておりませんが
先着順で仮予約はしてます。台数が決定した仮予約の人から先着順で正式予約と言う形を
取ってますが、台数が少ないと正式な予約は出来ませんがよろしいですか?」


と言う事でひとまず仮予約してきました。

人数は聞けませんでしたが、「結構仮予約が入ってます。」と言われました。

もう1店舗の店では、台数が決定した時点で張り紙で予約開始を合図します。
それはでは予約出来ません。

と言う店舗もありました。


同梱版が絶対に欲しいよー!

うわー!

とジャックも欲しがってるかどうか解りませんがw

欲しい人は、今の内にお近くのゲームショップ、量販店、等々で確認をした方が良さそうです。

編集 / 2009.10.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついにPS3の買う時が?
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
買う時が来たかもしれんプレイステーション3を・・・・。


ファイナルファンタジー13同梱版。

↓右側が見難いですよね?画像をクリックしてご覧下さい。

FF13同梱版



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
古代へGO!
カテゴリ: 日記
ジャンルで初めて「グルメ」と言うのを選んでみたw


グルメをチョイスしたのに書いてる内容はただの炭酸飲料の内容と言う

読んでる人達からは「それグルメじゃねーし!」と言う批判を頂く事になるだろうとw


あまりにも美味しく無かったのと、あまりにもインパクトがあったので紹介しようとw

ペプシシソ以来の美味しくない炭酸が出てました。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.10.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
