カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
潜入終了!
カテゴリ: AION
潜入終了

ついにモルヘの潜入クエスト全て終了!

プハー!疲れた~

足取り軽く報告に向かう途中のワシです。



後は、いつも通りID行って、ちらほらクエスト処理して、まぁいつも通りですねw


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
席ってどこを選びますか?
カテゴリ: 映画

映画見てきました。

席の場所を選んでいると、ふと思った事がありまして。

「みんなどこを選ぶんだろう?」と

スクリーンの前の方、真ん中、後ろの方の3パターンで選ぶと

真ん中の人が多いのかな?

でも、私は映画の内容や見に行く相手にも合わせますが、

出来ればお金を払って映画を見るわけですし、

自分の家では体験出来ない迫力を得る為に、出来れば前の方をチョイスします。

一番最前列って訳ではありませんがw前列のちょい後ろで見ます。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
対ペネイオ戦!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
フォースじゃないと倒せれないと言う敵「守護神ペネイオ」 

昨日の0時頃だったかなぁ?呼びかけたら多くの方が集まってくれました。

その模様のスクリーンショットと倒し方を少々書いておきます。


ご注意とお願い

名前の掲載の許可を取ってないですが、名前を載せてあります。

もしご覧になった方で名前が載ってるんだけど消して欲しいと言う方が居ましたら、

コメント欄にてご報告下さい。すぐに修正をします。

画像は 大きいのでサムネ方式で載せてあります。画像をクリックをして

ご覧下さい。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スッキリ!
カテゴリ: 日記
「宵越しの金は持たねぇ」

なんて江戸っ子の言葉でありますが、現代ではそんな事したら生活が苦しく

なってしまう訳でw

でも、給料日前に少しお金が残っていると

「少し残ってるお金使ってしまおうかなぁ?」って気分になってしまって・・・

ついつい何かを買ってしまう訳で・・・。

だからお金は貯まらない訳で・・・ww



連休に久々にUMDでPSPのゲームを購入しました。

何年ぶりでしょう?UMDでゲームを買うのは。

今PSPで持っているソフトは、PSPにダウンロードするゲームは2つほど、

かなり前にこのブログにもご紹介しましたが、ミスタードリラーとグランディアの2つ。

UMDで持ってるのは「みんなのゴルフポータブル」と、ゲームセンターの景品で

貰った「ディスガイア」の2本。計4つ。

さて、私は何を買ったでしょう?


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
侵入クエストほぼ完了
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
毛購入

あぁ俺はダメな男だ。

自力で集めようと頑張ったのに。

靴欲しさに我慢できずクエストアイテム購入。

しかし、この購入がのちにクエスト処理に大きな貢献をするのであった。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
のこり20毛
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
久々のパンドラ

パンドラのアップデートしとかないとなぁ、いざやろうとした時にダラダラアップデート

するのも嫌だったので、時間がある内にアップデートをしたのですが、

新しいのをアップデートしたらウイルス検査に引っかかり

アップデート出来ないと言う困難に・・・・。


パンドラサーガのお知らせページ

どうやら大丈夫みたいなので、アップデート終了まで一旦アンチウイルスソフトを切り

アップデートをした所、無事終了。

でも1ヶ月1回はスキャンするから、その時に引っかかりそうな予感が・・・・。



土曜日、戦争あるかなぁ?って思いログインしたら土曜日の戦争が無くなってた

かわりに攻城戦が正式に始まってました。

戦争が無くなってたので、低レベル狩り場に行き、子育て支援(低レベル支援)しようかと

思って馬を走らせてたら、誰一人居なかった・・・・。





パンドラはロログ団が他のクランと合併?詳しい話はよく解りませんがw

エンダンジュになりました。この日正式に入れて貰いました。

幽霊部員ですが今後ともよろしくお願いします。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
生キャラメル
カテゴリ: グルメ?

AIONをやる時間がないよー!

連休は頑張るけどね!


と言う事で今日のブログはちょっと頂いた物をご紹介!

今日の題名からして、解る人は居るよねー?

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ハイジ
カテゴリ: 日記

編集 / 2009.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブログを見てくれてる方
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
涙さん

ブログを見て下さってる涙さん

ありがとうございます。

かなり小さいですね~一番最小サイズでしょうか?

いやワシの身長が高いだけか?w

今後ともよろしくお願いします!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
天族弓さんと冒険
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

採取レベルを上げてたら、画面がカクカクっと・・・・。

このカクカクは天族のカクカクだなぁと、辺りをチラホラ見渡し、

そしてミニマップを見てみたら赤い大きな玉がフラフラ歩いてるじゃないですが!

これはチャーンス!(狩る意味じゃなくブログネタの意味でw)

しかし、相手の足が速い速い!

一生懸命に手を振りながら追いかけてたら、こちらに気が付いてくれたのか?

俺を倒そうと思ったのか?こちらの対応に気が付いてくれてw

会話に成功w

天族弓さん1

まず最初の挨拶って「こんにちわ」と、まず挨拶は大事だと思うんだけど

「なにしてるの?」から入る俺。 テラ俺フレンドリーw



普通に会話して終わるつもりが・・・・

まさか二人でレアアイテムを探す旅になるとはw



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
市の図書館にこんなの置いていいの?
カテゴリ: 日記
シンクロ率

見えるかな?シンクロ率

画像左上にあるんだけどね。

60%です。6連荘中だよって事です。



300回転ちょい付近での出来事。

あれ?回転しないなぁと思ってたら、カヲル君出てきて、何か喋ってるなぁと

思ったら覚醒モード突入でした。


そしたらまさかの4 ノーマル絵柄

時短っぽい?時にシンジモードスタートするも50回転ぐらいでアスカモードへ

60回転付近で確変大当たりで合計7連荘。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タバスコ? いや違います
カテゴリ: グルメ?

あ~あ~ うんうん(喉の調子を整えて)

あめんぼあかいな あいうえお~



あ~ あ~ 


かきのきくりのき かきくけこ~



おお!俺の素晴らしい声が戻って来た!

ほぼ完治しました。 はっはっはっ!




漫画 ZIN-仁ー を漫画喫茶で読んで来ました。16巻までありました。

これが面白かったよ!うんうん

興味がある人は是非読んで下さい。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ツルの首飾り
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今度の土日に名古屋の街を歩いて市橋容疑者を見つけて捕まえて1000万をゲトしようと

思ったら。捕まった。

あの1000万は誰の手に行くのか自分はそこが非常に気になるw



しかし、整形するには身分証明書とかの提示とか要らないんですね。

お金さえあれば顔を変えられるって今まで知りませんでした。


あ!AIONでもなにかそんなイベントやってたなぁ

変身願望コンテスト

どうですかね?誰か市橋容疑者似に変身してみてはw

コンテスト大賞に選ばれる事間違い無しですよww


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寝込む
カテゴリ: 日記

悲しい事ながら・・・・

土日と寝てた・・・。

ブログをやり始めて多分だけど初めて2日間もブログを休んでしまった。

熱などは無いのだけど、のどが痛い所から声が出なくなり、少し咳をし始めたと思ったら

喉の奥と肺の辺りが痛くなり・・・。

でも熱は無く。


はてはて?

やはり若い頃とは違うのかね?すぐに良くならないなぁ。




現在は咳などとまり安静してれば大丈夫なのだけど、まだ声の調子が思わしくない。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.09 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
赤霧島
カテゴリ: 日記
残念な事に来週までのんびりゲームが出来ないと言う事態に・・・。

土曜日と日曜日ぐらいはチラッと入れるかも?しれないけど、少し採取して終わりぐらい

になるだろうなぁ。

って事でブログ内容はAION記事は来週まで何もないので、日常の記事が多いかと。

AION記事を期待して毎日見てる方、申し訳ない!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
見習い船員
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ゲーム内でアンケートを答えたら貰えたアイテム

「スティール クロウ エリート見習い船員」の変身アイテム

大半の皆さんは貰ってると思うので使った方は多いかと。

変身1


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
グッと寒くなって
カテゴリ: 日記
グッと寒くなって




風邪ひきました。

熱などはありません。のどの痛みだけですが、風邪の初期症状だと思うので、お薬飲んで

暖かくして安静にしてます。


チョロっとだけログインしてすぐに辞めるつもりでしたが、出れなくなりましたw


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またまた宣伝とドリームキャスト
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
天族に支配されている西シエル要塞の奪還に向けて下準備をする為

琴未さんと、琴未さんの友達と、私の3人で西シエル要塞の近くのFAを奪還しようと

した時の事です。

天族1

何か一向に襲ってくる気配が無いので、近づいてブログの宣伝をしてみました。

「敵対の意思無しかよw」

と天族さんに突っ込まれました。

そして琴未さんのお友達にも

「宣伝かよw」と突っ込まれましたw


そして天族に支配されている西シエル要塞の奪還に向けて行く道中だと言う事を

話すと。

天族2

何とお見送りもしてくれましたw


天族さんにもGJな面白い人が居ますね!


イズ鯖は前と違って解放しているので、何かと面白い人との出会いは

増えてる感じはしますね!




あ!そういえばつい最近アンケートに答えたら、何か変身するアイテムを貰ったよね?

ちょいと今度それを利用して、天族の地を歩いて遊んでみたいと思います。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ついに本格スタート
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
AIONのダブル課金制度、ついに本格スタートし始めたみたいです。

magazineA

magazineA創刊号ページはこちら




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2009.11.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
