カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
つけてみそ かけてみそ!
カテゴリ: ニコ動
ニコ動のトップページにあったんだけど

これはヒドイ!面白い意味でw




地方CMって面白いのってあるのね!w



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
PJC終了とゲフォ
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ

まずはパンドラ

PJC終了。

何も出来なかった・・・。

リラ切られ、タゲ取られっぱなし、モンクに盾壊され何も出来ず。

相手はめ組さんで決勝進出したので、構成とか今は書けませんが、

強かったです。

来年、また傭兵として出れるなら出してもらおうかな?って思っていたり。

ってその前に来年はパンドラどうなってるのかな?とも思っていたりw


でも、やっぱり緊張感とか非常にあって楽しかった!!!

色々アップデートを運営さんに頑張ってもらい、盛り上げて欲しいですね。

期待していましょう。


で本題へ。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またも無駄使い・・・
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
で・・・でかい

こんな大きいの は・じ・め・て



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホコリ入れま栓3装着
カテゴリ: PS3ゲーム / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
入れま栓の購入記事はこちら

3月21日のブログにて 

「ほこりとるとる入れま栓3」の購入の記事を書きましたので

今日は装着の記事を書きます。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まさかの通過
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

第2回パンドラジャパンカップの予選通過クランが発表になりました。

パンドラサーガHP PJC予選通過記事


「クランに入れて下さい^^」


まさかの予選通過!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
torne
カテゴリ: PS3ゲーム / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
んーーー思った以上に評判良すぎ!

PS3周辺機器torne(トルネ)

PS3 トルネ公式HPはこちら



思った以上に売れとるね!


アイヤー!ごめんw 続きをどうぞ!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
隙間産業
カテゴリ: PS3ゲーム / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム

もう直ぐ給料だし・・・色々切り詰めて貯めてたお金を計算していたら

何とかトルネを買えるだけの金銭が貯まっていたので!

トルネを購入しようと思い、お店へ行ってみた。


が・・・案の定売り切れ。


次回入荷の為に予約をしようと思ったが、いつ入荷するか解らずと言われたので

予約は見送る事に。どこか違うお店でポロッと置いてあったりするかもしれないし!

トルネのパンフレットだけ貰って来た。


そんなトルネを目的に行ったのだけど、ちょっと違う商品に目が付いたので

購入してきた。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
決戦は今日!
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

PJC今日ファル鯖開催。

何とか頑張って来ます。


水曜日だったか?木曜日だったか?のテストにて入れたので今日は開催するでしょう。

編集 / 2010.03.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
桜の季節になりました
カテゴリ: 家電製品
桜の開花が九州から出てきましたね。

ニュースなどでも開花予報など出てると思います。

開花予想 (財)日本気象協会 ホームページ

そんな桜が咲く季節、新スタートを迎える人が居たり、

今年は何か始めたいけど・・・何か悩んでる内に3月来ちゃった・・・

など、そんな方にコンパクトなカメラはいかがでしょうか?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
映画 「アバター」
カテゴリ: 映画 / テーマ: 映画感想 / ジャンル: 映画
アカデミー賞3部門を獲得した映画「アバター」

見てきました!

その感想を書きたいと思います。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まーなんと言いましょうか・・・
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

バル鯖の予選がどうなったんだろう?

しっかりと始まったのかな?とHPを覗いて見たら・・・

バル鯖 PJC延期のお知らせ 



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF14オンラインβテスト
カテゴリ: PS3ゲーム

なにか?すでに?始まったっぽいFF14βテスト

先生!私の所に当選メール来てません!


自分はPS3版で応募してしまったので、それでまだと言う話も・・・。

パソコン版で応募したら良かったのかな・・・・と少し悔やんでたり。



ちらほらβテスト情報が載り始めてるみたいです。

気になりますね~どうなんでしょう!

何かFF14情報を手に入れたら少しづつ載せて行きたいと思います。




FF14スタート時の日程を予想してみる。

3月11日スタートして、

まずはゲーム関連記者への鯖公開、一部一般の人

パソコンからのβテスト

次にPS3でのテスト

PS3とパソコンでの同時テスト

FF14は海外5ヶ国同時スタート?だったと思うし、鯖は混合してたと思ったけど・・・

もし、混合だったらそのテスト

ってな具合で何層ものゲーム内のテストを踏まえ、

鯖の強度などなど調べてからのオープンだと思うので・・・・


FF14本格スタートは9月!と予想。

個人的に7月あたりが良い感じだと思うけど。

10月とか12月とか今年の終わりにはならないと思うんだよなぁ。

編集 / 2010.03.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スラッ☆
カテゴリ: 日記
スラッ☆ 


編集 / 2010.03.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またも登場
カテゴリ: 日記
前にも、このブログにてご紹介したニコニコ挫折部のセガの残党

そうです、メガドライブがドライブしたのやら、サガーンがサターンまで

行かなかったあの人です。

新しいのが来てたw



ある意味セガの残党な私・・・

正直に言う・・・欲しいと思ったw

きっとこの方はまた次回作作ってくれるに違いない。期待しよう。


今日はこれまで。

続きは2時間ぐらいあるので暇な人は見て欲しい。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3月9日は「サンキュー」の日
カテゴリ: 日記
今日はなんの日?ふっふ~♪

3月9日は「サンキュー」の日

みなさん、いつも言えないあの人に「ありがとう」って感謝の気持ちを

伝えてみてはいかがでしょうか?

あなたの、ご両親、彼氏彼女、仕事場の人、飼っている動物に

「いつも、○○してくれて(助けてくれて) ありがとう」と

当たり前な、ほんの些細な事柄でも、それに対して「ありがとう」でも良いよ。

気持ちを伝えて下さい。

「ありがとう」は不思議な言葉。

自分も、相手も暖かくしてくれる言葉。


自分もこのブログを見てくれた人達に・・・

「見てくれてありがとう!」

そして・・・もう一つ・・・


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
期待を裏切らない運営
カテゴリ: 日記

パンドラサーガの大会PJC(パンドラジャパンカップ)

ファルシオンサーバ予選大会ですが、ご期待?通りエンキに。

対戦鯖が本当は出るはずなのですが・・・・大会時間になってもアップデートされず。

出場者はドキドキ感から、運営への不満感の声がw

「会社を休んでまででるのにゴラー」と言う人もいました。

延期に関しての公式サイトのページはコチラをクリック

キャラデータは4日メンテ前までのデータを使用するみたいです。

が・・・どうなるんでしょうか?コロッと変わるかもしれませんw

まぁ兎も角・・・20日の土曜日の仕事がどうなるか?

多分・・大丈夫だと思うけど・・・仕事の日程を確定させなきゃな。

編集 / 2010.03.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
地方情報ですみません。
カテゴリ: 日記

3月になると恒例?のスガキヤ全品半額セールがやって来ます。

今年は6日土曜日と7日日曜日の2日間限定です。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
パンドラジャパンカップ参加
カテゴリ: 日記
久々のパンドラ日記w

日曜日の戦争に出た後、クランからパンドラジャパンカップの参加を誘われたので

大会日が空いていたので参加しようと思います。


レベルとか低すぎますが、装備とかペラペラの柔らか戦車ですが、

楽しんでこようと思います。

が!

やっぱり出るなら1個でも勝ちたい訳なので、足を引っ張るのもしれませんが

一生懸命頑張りたいと思います。

木曜日のメンテまでの物が適応されるみたいですね。

水曜日の夜にインして色々久々に課金をして、アイテム買って準備したいと思います。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.03.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
