カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ピンコの学ラン
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
エグリート

エグリートぉぉぉぉ!

俺はまだお前が生きているって信じてる!!!



失われた要塞から少しストーリークエストが大変になってきました。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.29 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
山田康雄氏寄りのルパン
カテゴリ: ニコ動
トップページにあったのをクリックしたら・・・

ルパン似すぎで驚いた。しかも山田康雄氏寄りだよw

そして、オソノさんも似すぎw

投稿日から見ると、見てる人は多いかもしれませんが、

まだ見てない人へ。



久しぶりに見たくなったなぁ カリオストロの城

編集 / 2010.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
昨日のブログ続きケース何にするか?
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
昨日のブログの続き

ケースは何にしようかと、一応は候補上がってます。

どれも長年使って行けそうな大き目なケースです。

もし興味があれば続きをどうぞ。

外人さんのレビュー動画も載せておきます。

参考になれば良いです。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ケースを見に行ったのに
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
もう8年も9年もなるケースをそろそろ引退しあせてあげようかと

思ってます。

色々と見ているのですが・・・

MMQ.jpg

キュン

ってなるようなケースが無く・・・。

USB3.0対応になるまで高額な良ケースを待って少し我慢するか、

安めの静音ケースを購入して物欲を抑えるか・・・

悩んでたんだけど結局ケースは見送りをしてメモリーステックとアバターDVDを

メモリーステック
(ケースに入ってるのは昔に買った1Gメモリースティック)

購入してしまった。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バンダイがアキバに「ガンダムカフェ」
カテゴリ: 日記
赤い彗星パスタ、ガンプラ焼…バンダイがアキバに「ガンダムカフェ」

MSN産経記事を見たい方はコチラをクリック

記事の一部

バンダイは22日、東京都千代田区のJR秋葉原駅電気街口前に、「ガンダムカフェ」を24日オープンすると発表した。ショップやミュージアムに併設された施設以外で飲食店を単独で展開するのは初めて。年間2億円の売り上げを目指す。

 カフェは、広さが約144平方メートルに60席。ガンダムの情報発信基地と位置付け、初心者からマニアまでの幅広いファンのほか、電気街という場所柄から外国人客にも楽しめるようにした。

 登場人物をイメージした制服を着用した女性スタッフが接客。メニューも、地球連邦軍の拠点がある場所にちなみ南米産コーヒー豆を使った「ジャブローコーヒー」(340円)や、「シャア専用ザク」をイメージしたパスタ「赤い彗星(すいせい)」(740円)など、約65種類を用意した。


行きたいかもw

お金貯めて東京秋葉原に行く準備しよっと!

そしてパスタ「赤い彗星(すいせい)」(740円)を頼み

「この美味さ・・クッ・・・・シャア謀ったな!」と名台詞を言いつつ

食べたいなと思いますw


記事にあった写真も無断で転載
ガンダムカフェ
「ガンダム カフェ」で、我謝レイラニさん(左)と鹿谷弥生さんがユニフォームをお披露目 =22日午後、東京都千代田区外神田(瀧誠四郎撮影)
編集 / 2010.04.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF14に向けて準備
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム

一応PS3版でβテストは応募したんですがね。

未だに当選メールが来ません。

と言うかPS3のβテスト合格する人は、もしかしたらFF14テストディスクとか

送られて来るのかな?

そんな斜め45度変な方向へ妄想しつつ、βテスト参加の合格メールが

心待ちしております今日この頃の私でございます。



なにやらモンスターハンターフロンティアではバージョンアップを

(バージョン8?)したらしく、その際にグラフィックやらスペック要求が

若干上がったみたいでして、ゲームにログイン出来ない人が続出してるとか。

そんな話を耳にしました。


FF14クルー!スペック足りない~どうしよー!金ないよー!

ギャフーン

ってならない為にも、前もって今から少しづつ準備しときましょう。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ブルーレイ化は大変なんだね
カテゴリ: PS3ゲーム / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
週間トロステーション第24号を見たのですが、

少し前の作品や過去の作品をBD化にするのってお金も時間も

必要で大変なんだなぁと知りました。

PS3持ってない人はニコ動で上げてる人いるのでそこで見て下さい。





  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
KABUTO SCKBT-1000 レビュー
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
3月27日のブログにてKABUTO SCKBT-1000を購入した記事を

書きましたが、3週間ぐらい経ちましたので少々経過を書こうかと

思いました。

3月27日のブログ内容はコチラ



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もらちゃんが行って来たみたいだよ
カテゴリ: 日記
リンクをしている「もらもら」がどうやらドラゴンネクスコ西日本・・・違った

ドラゴンネストの完成披露会に出席したみたいだ!

その行って来たレポートが少しばかり載っていますだ!

もら日記

良かったら見てやってくらーさい。






ネクスコ西日本で誰も笑い取れてねー orz


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.18 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
回復職キター
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
ナギ


ついに回復職のナギが仲間に加わりました。

ストーリーモードはアイテムを一切使えない仕様なので

今まで回復は座って回復すると言う事でとても面倒でしたが、今後からは

ピンコを前衛に配置して、自らナギを操作して回復に専念をして

前に進む事が出来るかな?と思っております。

これで少しはストーリーモードが楽になりそうです。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
花のワルツ
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
花のワルツ2

タルタロス

レギオン?クラン?クラブ?ギルド? タルタロスは何て言ったけ?ww

「花のワルツ」と言う乙女チックなギルドに入りました。

回復さんも居まして、即ギルドに入れて貰っちゃったんですが・・・良いんですかね?

こんな私が入っても?

こんなおじさんが乙女な集い的な名前のギルドに入っていいんですかね?




あ?オカマ言葉を使えばおkですか?そうですかw


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
映画 ライアーゲーム
カテゴリ: 映画 / テーマ: 映画感想 / ジャンル: 映画
見てきました映画「ライアーゲーム」

映画 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ HP

テレビ版をシーズン1とシーズン2を見てたので、自分の中で映画を見て完結しなきゃ!

と言う感じで、ライアーゲームの製作側の策略にはまり映画を見てきました。

シーズン2の続編でタイトル通りの最終決戦です。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バイク記事が目立ちました
カテゴリ: 日記
リンクをしているDAMEPOがバイクを買うとか

ぐちゅ子はタマヒュン動画でバイクの動画載せてたりとか・・・

バイクの記事が載ってたので、俺も便乗してバイク動画を!


特にDAMEPOはバイク買ったらこの動画を見るように!





  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レベルは均等に上げようぜ?
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
シナリオクエストは自分の持ちキャラを出陣させて、自分+AI2名

合計3名(控え選手2名まで組み込める)で進んでいくのですが・・・・

レベルが違いすぎてボス戦で必ず死んでいくAI達。

ピンコ15レベル その他7レベルぐらい。

シナリオクエストをクリアーすると他のメンバーも経験地が入り

少なからずレベルは上がって行くのですが、

あきらかにレベルが足りない。




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タルタロスにログインしました。
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
タルタロスにログインしました。

コンシューマゲームなオンラインゲームと言う事らしいです。

最初だけ少し動かしましたが、そんな感じした!

メインクエスト(シナリオモード?)の進行は自分+AI2名の3名で進めて行き、

ミッションクエスト?だっけか?は自分一人か他の人と進めていくと言う感じらしい。

初回4名のキャラクターが選べて、好きな時に好きなキャラで進めて行けるみたいです。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.09 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オリアンティ
カテゴリ: 日記


映画見に行った時から気になってた。ギターの女性



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お騒がせしました
カテゴリ: 日記 / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム

会員登録出来なかったのだけどグーグルのメールで登録出来ました。

迷惑メールフォルダに入ってた。

お騒がせしましたー!

でもhotmailなどでは現在仕えないみたい。

MKさんのサイトのお知らせの所を見てくださいな

MK-STYLEの自動返信メールが受信出来ない現象の記事

編集 / 2010.04.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
会員登録が・・・・
カテゴリ: 日記 / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム

タルタロスの人気が好調だとか。

そんな記事を回復さんのサイトで4亀の記事を載せていたんです。

タルタロスの4亀さんの記事

オープン当初はログインすら出来ないほどの、ログインゲーとして

大変だったみたいですが、今現在はログイン出来ないと言う事も無く

順調みたいです。


よし!タルタロスに行って見ようかな?と会員登録をしたのですが・・・


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.07 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いつもの事ながら。
カテゴリ: ニコ動
技術部って本当に面白いのが乗ってるわー



ニンテンドー3DS?

でも ある意味これはやってみたいww



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
光ってるカードが!
カテゴリ: オーナーズリーグ
近くのオーナーズリーグのカードを求めて

西へ東へ

1件目

サークルK 無し

2件目

ファミファミマー ウエハースのみ

3件目

セブン ウエハースのみ

ですの

カードが売ってないんですけど!!!!



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オンラインカードゲーム?だと?
カテゴリ: 日記
こんなの売ってた

野球カード?

ネットで遊べるプロ野球カード

OWNERS LEAGUE ウエハース (オーナーズ リーグ ウエハース)

カード全60種類

PC・携帯電話対応



裏面

ウェブでシリアルコードを入力し ドリーム球団を設立

自宅ですぐに始められる!

新しい、プロ野球オンライントレーディングカードゲーム

カード全60種類

グレイト    6種類
スタ0    12種類
ノーマル(B)18種類
ノーマル(W)24種類

気になったので2個買ってきた。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.02 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
緊急うp
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
緊急うp!です

ファイナルファンタジー14 

ファイナルファンタジー14 You Tube内FF公式サイト

このサイトで動画がどんどn上がっていくらしいです。

これから要チェック!

今日の4月1日のブログは↓下にあるから!
編集 / 2010.04.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エイプリルだからって言っても
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム

昨年の4月1日 何か書いたのかな?と思っていたら・・・

何も書いてなかったw

昨年 4月2日の記事

結局今年も同じかw面白い事考えようと思って

何も思い浮かばず終了!



視聴者 「何も考えてなかったんじゃね?」





みのさん


ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
(ドラム音)









みのさん


正解w



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.04.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
