カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
タルタロス 日本語版主題歌
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム

やっとこさタルタロスは36レベルに。

ストーリークエストは、プンタと言うパンダが出てきました。

パンダ?

強すぎで25と24レベルのナギ&クロモドは即死に。

逃げて逃げてピンコのロケットで仕留めて、何とかクリアーさせました。



タルタロスをやってる方なら知ってると思いますが

37日の木曜日に日本語版主題歌タルタロスが公式HPにうpされました。

タルタロス公式HP 日本語主題歌紹介ページ

日本語主題歌版プロモーションビデオも上がってます。

歌ってる人はマクロスFのランカ・リー役をやった方みたいです。

見てないので知りません。

初代マクロスしか知りません。

とても有名な人らしいですね。

フルで曲が上がってるので、タルタロスをやって無い人も

一度聞いてみてはいかがでしょうか?

編集 / 2010.05.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3Dゲームを立体視で遊びたい その2
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
昨日の記事の続きです。

3Dゲームを立体視で遊ぶ為に必要な物


NVIDIA 3D Visionキット

3D Vision 対応ディスプレイ

互換性のあるNVIDIAグラフィックスカード 一応おk

Microsoft Windows Vista, Microsoft Windows 7 コア2以上CPUのPC


以上の4項目。



↓続きのページに思った事を書いてあります

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3Dゲームを3Dで見よう。
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男
3Dゲームを3D立体視でやりたい。

そう思わされました。パソコンショップのデモ機に・・・。

NVIDIA 3D Visionを使うと、ゲーム用パッチプログラムを必要とせず

PCゲームが立体視出来るアイテムらしいです。

NVIDIA 3D Vision 公式サイト

しかし3Dゲームを3D立体視でやるには、幾つかのパーツが

必要になってくる事が解った。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Angel Beats ! OP&ED
カテゴリ: 日記
5月26日 昨日発売しました。

Angel Beats ! のOP&EDの曲が収録したCD。

買って来ちゃいました。

ガルデモ

右下がガルデモのファーストCD

左上がガルデモのセカンドCD

左下が26日発売したCD

右上がばるたん君です。

アニメのCDを購入するのは きまぐれオレンジロードのCD以来ですw

なに!きまぐれオレンジロードを知らないだとっ!

元祖ツンデレキャラだと俺は思ってる鮎川まどかを知らないとか・・・

そんなゆとり世代はもう一度学校行った方が良いぞwww



そんな事はまぁ置いといて~





音無し・・・違った歌無しinstrumental版を載せておこう。

サビの部分と3分過ぎからの盛り上がりの所。非常に良いです。

静止動画ですが、ココからっ!って言う所でうp主さんは静止画を変更、

しているので、うp主さんの気持ちが解ります。見ながら聞いてくれた方が良いかと。



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ラッシャー木村さん
カテゴリ: 日記

また一人・・・好きな人が亡くなりました。

黒タイツがトレードマークのプロレスラー 

ラッシャー木村さん

反則技をやって悪役としてリングにあがるものの、

本当は凄く良い人で、面白いレスラーでした。

悪役だけど悪役じゃないレスラー。

そして、ラッシャー木村さんの人気が上がったマイクパフォーマンス。

最高でした。

ご冥福を心よりお祈りいたします

↓引退の時の映像


↓続きはラッシャー木村さんの追悼リンクよりいくつか載せておきます。
ダブってる物もあるけど、何度見ても面白いから見て欲しい。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
グーグルのトップが
カテゴリ: 日記
23日 日曜日 グーグルのトップページが

グーグルトップ

パックマンだった件について!


ちなみに、上下左右のキーにて普通に動いてゲームが出来ました。

面白かったです。



調べて見たら、昨日でパックマン誕生30周年なんだって!

それでグーグル×パックマンのコラボかな?で出ていたみたいです。

やれた方~居たのかな?

ゲーム遊べた人はラッキーでしたね。

そしてパックマンを知らない世代は、一度パックマンを遊んでみようぜ!
編集 / 2010.05.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タロが動かなくなる現象
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム

ストーリークエストが進まなくなってしまいました。

無事35レベルになりカバーシャードと言う村?街?なのか?解りませんが

に付きました。

カバーシャードに付いたらストーリークエストが出ていなかったので、

36レベルから受けれるのかな?と思い、通常のクエストをこなして行くと、

頭上にストーリークエストのマークがいつの間にか出てました。

「あれぇ?」レベル上がってないのにストーリークエストのマーク出てるわ~と

通常クエストをこなして行ったらフラグが立ってストーリーが出る仕組み

だったのかな?と思い、気にせずストーリーモードを進んで行くと

タロ君のおじいちゃんを探しに、タロ君を護衛しながら森へ進んでいくクエストなのですが、

マップ途中でタロ君動かなくなってしまいました。!

タロ動かず

この場所でタロ君動かなくなってしまいました。

ESC押して2度やったけど同じ・・・。

なんでででででぇ? 何か俺やり忘れてる?

知ってる人居たらおせーてくらーさい!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Angel Beats!× トロステ
カテゴリ: ニコ動
今回も暴走気味なクロ枠なトロステーション。

週間トロ・ステーションにAngel Beats!が登場してました。




オープニングに力入れすぎだろw


誰か比較職人が上げるだろう。期待して待っていよう


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
武器にエフェクト
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
ギルドのLisaさんから、少し石の事について教わった。

装備エフェクト

そしてついに武器にエフェクトが!

(ロボの手の部分が光っております。)

武器のレベルを+5以上にすると+5に1スロット空きが出来て

その空きの中に石を装備させるとエフェクトが付くみたいです。

2個とか石を入れたらエフェクトが増すらしのですが、

今の所これでお腹一杯です。

銀行(倉庫)に今まで捨てれなかった石がコロコロと転がっていたので

Lv3以下のものは全て店売りにしてしまい、Lv4以上を倉庫に保管

これにて少し倉庫が空きが出来てスッキリ!

40レベル以降になったらもっと詳しく覚えようと思う。


なんだかんだと頑張って33レベルへ

35レベルで次の街へ行けるので頑張るつもり、


ストーリークエストでイリシアさんが傷を負ってしまい

バルマンがポケットマネーでイリシアさんのウエイトレス衣装を買い与えた所

4comin_kusanagi_20100422.jpg

4コマは毎週木曜日 公式サイトで更新されます

(今日ですよー)
編集 / 2010.05.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Alchemy
カテゴリ: 日記
無限に生きたい 無限に生きられたら 全て叶う

でもいろんなものがあたしを追い込んでく

生きる残り時間 夢の座標 行方

全部大事なものなのに

いいさここらでちょっと甘いもの食べていこ

そういう思考停止ばかり得意になった


歩いてきた道のり振り返るとイヤなことばっかりでもううんざりだよ

触れるものを輝かしてゆくそんな道を生きてきたかったよ


無性に生きたい 焦ってばかりの日々 全て消えそう

でもさぼってもみる だって疲れちゃうじゃない そんな矛盾思考

あたし頭どっか知らないうちに打ったみたいだ

いっかここらでちょっと病院へ行っとこう

ずっと起きてられる薬は置いてませんか?


ぼさあと突っ立ってるだけでもう 化石になってしまいそうなんだよ

誰からも忘れられたような くすんだ存在になってしまうよ


いいさここらでちょっと根性を見せてやる

自分で頬叩いて存在の証明へ


歩いてきた道振り返らない イヤなことばっかりでも前に進め

触れるものを輝かしてゆく そんな存在になってみせるよ



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Crow Song
カテゴリ: 日記
背後にはシャッターの壁

指先は鉄の匂い

進め 弾け どのみち混むでしょ

find a way ここから

found out 見つける

rockを奏でろ

遠くを見据えろ

息継ぎさえできない街の中


星空が最高の舞台

カラスたちカーカーと鳴くよ

いつも思うよ いつ寝てるんだろう

find a way あたしも

song for 歌うよ

rockを響かせ

crowと歌うよ


いつまでこんなところに居る?

そう言う奴もいた気がする

うるさいことだけ言うのなら

漆黒の羽にさらわれて消えてくれ



全力でもう倒れそうだ

指もすり切れて痛い

でもね 演るよ 今夜もビッグなストーリー

find a way ここから

found out 見つける

rockを奏でろ

luckを歌うよ


いつまでだってここに居るよ

通り過ぎていく人の中

闇に閉ざされたステージで

今希望の詩歌うよ

あなただって疲れてるでしょ

その背中にも届けたいよ

こんな暗闇の中からの

希望照らす光の歌を

その歌を



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
レンスさんい会えました。
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム

ブログリンクをしているレンスさん。

レンスさんのブログはこちら


タルタロスは後から始めたのに、いつの間にか追い越されていたw

まぁ気にしない・・・

うん気にしないorz

ブログでは進行状況は聞いていたのですが、ゲーム内で会うのはこの日が始めて。

レンスさん

そして花のワルツの裏番長回復さんの強引な勧誘により

「シャルウィーダンス!!」でレンスさんもワルツ入り。

今後ともよろしくお願いします。

編集 / 2010.05.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Highest Life
カテゴリ: 日記
ぼろぼろのままで毛布に倒れ

どうしてこんなにむきになってるんだろう

ふとよぎった


登ってみたとき広がる世界は小さいほど気持ちいい

だから無謀なほど高い壁がいい

誰もが見上げるような そのほうがあたらしらしい


なかなか寝付けない夜は

クリームの頃のクラプトンを弾いたりするのが好き

Down to the crossroads!


生きてみてもいい そう思えたらから

生まれてきたはずでしょ?

やっぱりよかったな 人って美しいな そう思える場所に今

コンパスを合わせてる


そりゃ悲しい時は泣くよ

ひとりぼっちは寂しいよ

でもね人間ってそんなもんだよ?

Oh,my guitar 響け!


登ってみたとき広がる世界は小さいほど気持ちいい

だから無謀なほど高いほうがいい

誰もが見上げるような きみもどう?

生きていてよかったな そう思えたなら

最高に気持ちいい

ぼろぼろに泣いても もがいても叫んでも

それでもあたしたちはまた歩き出せるんだね

さよならと、ありがとう


LaLaLaLa Happy life! Go!

LaLaLaLa Take me with you!

LaLaLaLa Highest life! Go!

LaLaLaLa Go with me!


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Rain Song
カテゴリ: 日記
いつだって泣かせては君を困らせてた

そんな君も大きくなり遠くへ行くって話し

聞いてない! 唐突な雨だ

傘もなく立ち尽くす


いつでもふたりで居るって言ってくれたよね たしか

覚えてたのはあたしひとりだったのかな

君と見ていた星忘れて 君と見た夢忘れて

別々の道を進むなんてイヤだ


もしかして誕生日のプレゼントのことかな

似合わない そう言って笑うから失くした

見つけ出す! あれはどこだ?

雨は勢いを増す


どうして君だったんだろ イジワルしてばっかだった

思い出だせるのは情けない顔ばっかり

君と見た映画忘れて 君の匂いも忘れて

別の誰かと生きるなんてイヤだ


初めて会った日を思い出す

公園の木に隠れた君

それをつついて追い出してみた

大雨が降ってたのに


時は過ぎ 今のあたしが

雨の中 泣いている


あんなに好きだったのに本当に好きだったのに

君以外の人はどうでも良かったのに

どうしてその君だけがいなくなっちゃうんだろう

頭がおかしくなりそうだ もう

雨は強く打ちつける 体の芯まで冷える

公園の木にぶつかり 君のように泣いた

君がいたこと忘れて 君とした恋も忘れて

君の代わりに泣くのはもうイヤだ・・・




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Thousand Enemies 
カテゴリ: 日記
不機嫌そうな君と過して

わかったことがひとつあるよ

そんなふりして戦うことに必死

いつまでも 変えないで 氷のように

夏の陽射し暑くても溶けずにいてね

きっと先に 美しい氷河があるよ

形あるそんな心 誰だって気づけば持ってる 君も持ってる



お腹が空いて歩けなくなって

わかったことがひとつあるよ

やるべきこと先送りにしてやりたいことばっかりやってる

ご飯食べて戦う支度しよ

いつまでも 持ってたいよ 鋼のような

どんなものも通さない頑固な意地を

きっと今も立ちつくして守りの途中

行く手には 数え切れない

敵がいてあたしを待ってる 君にも持ってる



迷った時には心の地図をあたしに見せてほしい

それなら行き先すぐわかるから

自分じゃわからないだけ



さあさ進もういくつもの架け橋

いつまでも 一緒だから 恋人のように

夏の陽射し暑くても離れずにいるね

きっと先に 壮大な景色が待つよ

その時は溜まっていたその気持ちぜんぶ聞いてやる

あたしも持ってる 君に聞かす たっぷり聞かす





ガルデモ セカンドCD今日発売!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すごい~
カテゴリ: ニコ動



トップページにあったので見てみたら!

画実も良好なのでニコ動のサイトで大きく見る事をオススメする。

編集 / 2010.05.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめんなさい
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム

グデグデに酔ってる状態でタルタロスにログイン

酔ってるのにPT誘ってくれて2回ほど?1回?狩りに連れて行ってくれて

そして死んだ。

ご迷惑おかけしましたー!


今後、酔った状態でゲームはしないと誓う。


そして今日は二日酔い・・・・orz

編集 / 2010.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アルポンスを仲間にしたい
カテゴリ: タルタロス / テーマ: タルタロス / ジャンル: オンラインゲーム
ピンコレベル30

マターリ マターリだけど 何とかピンコがレベル30へ到着。

32レベルで次の町へ行けるので頑張ろう。

GWはチコッとしかゲームは出来なかったのが痛かった。



アルポンス

ひと目見て・・・どうしても仲間にしたいと思った!

この子の名前「アルポンス」仲間にならないのかなぁ・・・・。


  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.07 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プッチンンプリンのCM?
カテゴリ: ニコ動


食べ物で遊んではいけません!キリッ


でも面白すぎるw




  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さすが部長!
カテゴリ: ニコ動




さすが挫折部部長w

挫折部部長のマイリスト
編集 / 2010.05.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゴールデンウィーク
カテゴリ: 日記

連休 みなさん楽しんでいますか?

そうですか、このブログを見てるって事は暇してますねw

いいんです!いいんです!

見に来てくれて(たまたまクリックしちゃった人も)

来てくださってありがとう!



私のGWは・・・


GW特別特価!

とか

BIG SALE!開催中!

とか

そんなチラシがたーんと新聞のチラシが入ってたものだからね・・・

行くしかないでしょ!

まだ見ぬお宝を探しに!


てな具合でw

今年もどうやら安近短な感じに過す予定で、近場の店にお宝探しに行ったり

少しだけ遠出にして贅沢したりしてきます。



どこか遠くへ旅行へ行ってる方へ。
(もう出かけてるから見てないだろうが)

お土産よろしくねー!


編集 / 2010.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
