カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
放置しすぎじゃなイカ?
カテゴリ: ニコ動
久々のブログ 仕事が忙しく大変だった><

そして、やっと暇が出来て久々にニコ動など見たら



あ~やっぱりとあるのOPが1位なんですかぁ~

と思って見てたら・・・あれ?何か変?いや変じゃないよな・・・あれ?



  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.10.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF14 初パーティプレイ
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム

今日はなんとしてもPTで敵を倒そうと、勇気を振り絞り声を出してみた。

「誰かギルドリーヴ一緒にやってくれる方居ませんかー?」と

そして答えてくれたのがこの二人

初PT1

Kyle Tragerさんと Jeanne Darcさん どうやら同じリンクシェル仲間。

ひ弱な私のギルドリーヴ(Lv1~のギルドリーヴ)を

ことごとく蹴散らして終わらせたくれましたw


その後、気軽に仲間に入りませんか?とお誘いを受けたので少しご一緒させて

いただく事になりました。

よろしくお願いします。

続きはその後の出来事です。

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.10.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Android 2.2に!
カテゴリ: X06HT / テーマ: 日記・雑記 / ジャンル: ゲーム

ついにAndroid 2.2にアプデ完了

そしてマーケットよりソフトバンクメールのアプリをダウンロード

もう完璧! そしてニコ動も動く!

仕事での空いた時間をニコ動でつぶせる!


だが!



超高画質だとチト思いw、そしてソフトバンクの通信回線だとチト時間が

かかりすぎ。まぁそんなものだ。仕方が無い。



そして、HTC Syncと言うソフトを使ってパソコンと同期させるのだが

それが出来ない・・・何かやり方が間違っているのか?

なので未だにアドレスを移し終わっていない状況です。

なんとかせねば。。。




その他 良い点

普通の携帯のメールを打つキー操作より、タッチパネル式で打つ方が楽。

そして早い。これは素晴らしいと思った。
編集 / 2010.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アップデートするどー
カテゴリ: X06HT / テーマ: 日記・雑記 / ジャンル: ゲーム

8日に切り替わり、「アップデートするどー!」

ポチポチ押して手動でやっても、「最新です」

悔しいのでもう一度 「だから最新版だって言ってるだろゴラァ」

と携帯に怒られました。

サイトを良く見ると・・・

10時より

ソフトバンク X06HT2 ページはこちら

orz10時からかよ・・・

寝るとします・・・。
編集 / 2010.10.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
FF14に降り立つ
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: FINAL FANTASY XIV / ジャンル: オンラインゲーム

FF14に降り立つ

ついにFF14スタート出来ました。

キャラ作成で結構時間を取ってしまいましたが、結局βで作成したキャラに

してしまいました。

鯖は沢山の鯖があり、ブログのリンクしているちゃみちゃんの鯖に行こうと

思いましたが、結局βで登録した鯖 「Saronia」にしました。

と、言っても最初なのでどこか誰かこの鯖おいでよ!って誘っていただければ

その鯖へ行こうと思います。

今はマッタリとこの鯖で遊んで見たいと思います。

編集 / 2010.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Android 2.2
カテゴリ: X06HT / テーマ: 日記・雑記 / ジャンル: ゲーム
ついにX06HTIIが発売になります。もう発売したのかな?

ですが私の手元には・・・

X06HT.jpg

X06HTが!

ツイッターではコッソリ「新端末からカキコ」みたいな文面を

打っていたのでピーンと来られている人も居たかもしれませんが、

実は買っていましたw

そして、1ヶ月眠らせ、ついにこの携帯を始動する時が来ました。

とある記事にて

ソフトバンクモバイルは9月24日、HTC製のAndroid端末「HTC Desire X06HT」と「HTC Desire X06HTII(9月下旬以降発売予定)」向けの最新OS、Android 2.2の提供を10月8日に開始する。


 あわせて、X06HT/X06HTIIでS!メール(MMS)が利用可能になる専用アプリ「SoftBankメール」をAndroid マーケットで同日に提供する。アプリの利用料金は無料(通信料を除く)。


 Android 2.2では、Web上で直接ファイルをアップロードできるほか、microSDへのアプリ保存やBluetoothを使ったアドレス交換が可能になった。FlashはPCと同等のFlash 10.1に対応し、「ニコニコ動画」や「Ustream」なども閲覧できる。動画撮影機能も拡張され、最大720×1280ピクセルのHD動画が撮影可能。


 ソフトウェアは自動でもアップデートできるほか、「設定」→「この携帯電話について」→「システムソフトウェアの更新」→「今すぐチェック」から手動でのアップデートも可能。ソフトウェアは3GとWi-Fi環境どちらでもアップデートできるが、3Gネットワークを利用した場合、通信料が発生する。


ニコニコ動画が見れる!仕事中でも見れるぜ!(ぁ?

メール機能が無かったため避けていたけども、これでソフトバンクメールも

使える!仕事でも使える!ワッショイ!ワッショイ!

って事で、8日のアプデとメール機能のアプリがダウンロード出来るまでに

アドレスを全て移動しなければいけません。

アンドロイド携帯の場合ソフトバンク店でアドレスの移動は出来ないらしいです。


さてと。。。これからX06HTを持ち歩く事になるので、保護フィルムやら

周りを保護するシリコンゴムなどを購入しとくかな!

  → 続きはココを押すのじゃ!
編集 / 2010.10.03 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
