スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
アップデートについて・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日のアップデートの内容は公式HPを見てくれ!

公式HPここをクリック!

まず戦争のポイントの増減が色々と変更になったのでチェックしておこう!

ここをクリックしたら見られるぜ!



えーと、個人的にHPを見て感じた事なのでポイントの増減など間違ってるかもしれないけど

多分こう言う事だろう?って感じで書いてます。


【新規追加要素】

◆貢献度の実装
戦争での行動により、新たに「 貢献度 」を獲得するようになりました。
「 敵国ユーザーを倒した 」「 味方を庇った 」「 砦を守った 」など、
数々の行動で貢献度を得ることができます。
獲得した貢献度が多いほど、戦争終了後に獲得できる名誉ポイントも多くなります。

◆勲章の実装
戦争に参加し、様々な条件を満たすことによって、「 勲章 」を入手出来るようになりました。
「 義勇兵として戦争に参加した 」「 ガードタワーを破壊した 」など、様々な条件が存在し、
戦争終了後に条件を満たしていれば、「 戦争受付係 」に話しかける事で入手できます。
獲得した勲章は、プロフィールで確認できます。



これにより戦争で職業の力を発揮し出せば貢献度が貰えるって事だと思う。

ナイトだったらディフェンシブマーチをしてみんなを庇うとポイントを貰えるって事だと思う。

グラだったら切り倒した!アチャだったらアングルでダメージを与えた、とかとか?

そんな感じだと思う。

「エジャが敵国の位置情報を送った」って言うのは貢献度に入るのだろうか?

ここが一番貢献度を差し上げたいと俺は思うのだが・・・。


勲章は戦争に出たらもらえるぜ!みんな参加しようぜ!って事だと思う。

義勇兵は参加時間?参加回数?何回義勇兵に行ったかとか?だと思う。

正規兵は死んだ数とかかな?死ななかったら沢山貰えるとかだと思う。

【変更点】

◆名誉ポイントについて
正規兵・義勇兵、勝敗に関わらず、名誉ポイントを獲得できるようになりました。
但し、正規兵・義勇兵、勝敗、貢献度によって、獲得できる名誉ポイントは変動します。

◆対人戦闘時の名誉ポイント
戦争マップでは、敵国プレイヤーとの戦闘結果による名誉ポイントの増減が無くなります。

◆ガードタワー、コアのパラメータ調整
これまでよりも、より多くのダメージを与えられるようになります。

◆拠点占拠ボーナスの調整
各国家が現在占領している砦の数によって、ビューグルコールの度に増減するようになります。
詳細は下の表をご参照ください。



参加したら名誉は多少もらえるよって事になったらしい。良かったぜ!

戦争で何回死んでも名誉は減りませんよ!って事だ。力いっぱい出し切れるぜ!

でも、死に過ぎると国ポイントが減るから命は大事にだな!

兎も角点数は拠点占拠に力を注げるように、拠点がひ弱になったよって事だ!

敵国に攻めて拠点取らないと点数入らないぜ!って事だ!



正規兵受かってそのままログアウト・・・勝ったら名誉ウマーって言うのは無くなったって事だと思う。

勝利したら一応名誉は入るのだろうが、頑張った人には不正してる人より多めに入るって事だと思う。

死にすぎてる人にはマイナス名誉ポイントって無いかな?

そうなれば不正で自殺キャラが無くなるような気がする・・・


トータルで見たら、戦争に出れば多少名誉が貰えるよ。

一段と戦略を立てて敵国に攻めなさいよ!

最後の10分でも拠点9個取っちゃえば逆転も夢じゃないよ!って事だと思う。



個人的な解釈だが、指揮官は現在の1大隊での出撃では勝てないって事だと俺は思う。

2、3小隊に別け敵国の位置をしっかり把握し、色んな塔への同時攻撃が一番理想な

攻撃になるのだと俺は思う。

多分拠点は今までの半分の力で壊せれると予想。実際やってみないと解らないけどね。

まぁやってみなきゃ解らないね。(運営もそう思ってるはずwww)

土曜日、どうなるか解らないけどみんな頑張ろう!


ちなみに・・・

土曜日はまたボンバーで出撃します。またワームボムの計測したいと思います。

今度こを1000とかダメ出ちゃうんじゃね?塔破壊部専属部隊がついに出来ちゃうのか!

ククク楽しみだぜ!
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。