スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
火曜日の戦争
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日の戦争連合勝利しました。

名誉550程度入ったよ!勲章も1個ゲトしました。

勲章ゲト

あれ?名誉が1092?

そうです、ボンバー・マン名誉復活クエしないで出撃した為・・・

連合勝利したけど・・・俺あまり喜べないwww

しかも、勲章ってどうやって出るの?これも何で出たか解らずwww

さて・・・

今回の連合の勝利は、戦争開始前に今回の作戦について細かく指示をした指揮官のおかげで

勝利に結びついた1戦だと俺は思った。

今回の様に「何を目的とし」、「どの様に行動をして」、「この状況下だったらこう動いて」と初めから言って貰えたら

そのつど言う指揮官を待つより、今回は動きやすかったですね。

2国が攻めて来た時でも、事前の状況を想定した行動をあらかじめ伝えていたので、

後はその場の指揮官の微妙変更だけで、スムーズに動けれましたね。


さて仕様が変更になった戦争に色々賛否があるみたいですね。

俺も少し書きましょうかね。

まず、前回の戦争を「対人戦」今回の戦争を「塔攻防戦」として名前を仮に置かせて頂きます。

塔攻防戦については、これはこれでルールとしては良いと俺は思います。

しかし、このルールがずっと続くって言うのもどうかと思いました。

前回の対人戦みたいな戦争が好きだって言う人も居ると思います。

戦争を1ルールにしないで色んな戦争ルールを作って貰えたら良いと俺は思いました。

例えば月は塔攻防戦、水曜日は対人戦、土曜日は両方込みの激戦争ってなぐあい?

戦争を1固定にするのではなくて、バリエーションを増やして貰えたらって俺は思いました。

まぁ3次職がどうなるか解らないしね・・・3次職が出たらまた戦争の仕様が変わりそうな気がするんですよね・・・

後、塔攻防戦でも名誉は減った方がいいかな?名誉が減る事でいろいろとまた違うからね。



戦争でのSS。

ちゃみさんと

ちゃみさん
一人ポツンとそんな所に居たらコワーイおじちゃんに倒されちゃうぞ。

回復さん

倒れたドワも萌えですね。
別部隊が俺の前を走っていたので、俺が1人突っ込んで引き付けたSSです。
回復さんにパシャリとSS撮られましたww


気になるランキング

現在15位から1個あがり14位に!
14位!
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.27 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。