カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
3次で鼻血
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
3次職で興奮してますねみなさん。

俺もだ!俺も興奮して鼻血出ちゃったぜ!

でもみんな・・・もちつけ!もちつくんだ!

お金が沢山入った?うむ嬉しいよな。好きな魂入れた。うむ嬉しいよな。

でも現実を見るんだ!

だが今3次ワショーイしてる所はテスト鯖なんだ!

これはゴンゾの罠だ!罠なんだよ!

強化って結構大変だろ?簡単に上がらないよな?だろ?そうだろ?金槌とか必要だろ?

無課金の人も居るだろう。だから落ち着いて考えて欲しい。

以下の事を踏まえつつ強化や装備品などそろえて欲しいって事だ。


現在編。
今持ってる装備品、強化値と同じに設定をする

魂なども今持ってる魂を入れる

まずこれで戦争へ出て欲しい。そして次

未来編
自分の理想の強化値、ならびに装備品、魂を設定する。

夢装備だな。最終的に俺はこうなりたい!的な装備品や強化だ。

これで戦争へ出て欲しい。そして次

ちょい未来編
俺頑張ればこれぐらいになら本番3次来て2ヶ月3ヶ月で即出来るだろう。

と言う装備を整える。そして戦争へ出る。


現在編 ちょい未来編 未来編

この3点テストは是非やって欲しいと俺は思っている。

もしかしたら未来は新装備が出るかと思う。だから意味無いのかもしれない。

でも、夢装備で出て遊ぶのも面白いし、現実の装備と同じで出るのもテストになる。

テスト鯖は時間の少ないし、戦争も数が少ない。

だから色々試して欲しい。

もしかしたらさ・・・本番3次スタートは55からじゃなくもしかしたら50ストップで3次スタート。

55Lvはもうちょい待っててね~ってなるかもしれないし・・・

色々運営の裏の裏を読みつつ、テストをして欲しい。

そしてバグが見付かったら即運営に報告な!

報告方法は・・・

ココに報告の仕方が書いてあるから読んでおくれ

テストはみんなで頑張って良いゲームへと変える事が出来る唯一の機会。

だからみんな張り切ってテストしちゃおうぜ!時には冷静にな!






今日のテスト戦争・・・鯖落ちになりそうな予感・・・・

超モッソモッソしそうじゃね?そして戦争義勇待ちが100人200人に達しそう・・・
編集 / 2008.09.12 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
