スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
土曜日の出来事
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
昨日ブログアップ出来なかったので今日は2本アップだ!


9月13日土曜日出来事!

まず戦争から。

9月13日戦争にて

スタート開始帝国さん戦闘開始直後のSSです。

帝国さんを偵察に行った時、連合方面に北上して来たので戻ろうと思ったら・・・

道間違えてG-8の行き止まりに捕まり・・・出るに出れなくてモジモジしてる時でした。

回復さんが居たのでSSパシャリ。



連合は今回も勝利!そして偵察して勝利しても250ちょいかなぁ~って思ってたら

今日の名誉は600ちょい貰いました。(今回も3~4回死んでるんですよ)

勲章も無し、名誉や勲章の貰え方などまったく解りません。

ちなみに~正規兵がこの頃連続で受かります。彦ゑ門理論が正しければ・・・このまま正規兵受かり続けます。

新戦争になってから1回だけしか正規落ちしてません。(ただの運が強いだけかも魂出ない代わりに戦争受かるのかもww)




さて本題

土曜日の戦争後ロログ団VS日々遊々さんの演習をしました。

完全にSS撮り忘れたー!戦闘風景撮り忘れたぜ・・・夢中にやってたからね!

その時のSSはマガちゃんのブログマガマガ日記にも載ってますので是非見て下さい。

ラストの試合だけは発破隊集合!www

ロログ団VS日々遊々2

演習会場に入る前に演習NPCの前に居ると相手に悟られるって事で全員隠れて待機。

クラン名で解っちゃうからね。多分日々さんの方はうすうす気が付かれてたと思ったけどwww

開始直のの「お願いします」って声でもある程度編成わかっちゃうと思ったので声を出さずww

最後の編成で発破隊と言うサプライズ編成で勝ちを挑みましたが。。。

チーン!結果は聞くなwww罠オンリーPTの攻め方をしっかり決めれば勝てるんだから!(多分)

こんな最後の編成でも付き合ってくれた日々さん達に感謝!そして遊んでくれて感謝!

ロログ団VS日々遊々1
ロログ団VS日々遊々

記念SS撮って終了。

時々クランでの戦闘練習はやるべきだなぁって言うのを感じました。

クラン内での動き、狙い、チームワークなど結束も出来ますし。

3次になったら動きとかがまた違って来ると思うので今から決めるって訳でも無いのですが

ロログ団はこんな動き、攻めには定評がある!的な物が今後見付かったら言いなぁって思いました。



プリ2に回避アセに火力にナイト編成はバッチリだったですよ日々さん!

プリ2でも同じ型のプリじゃなく、ステ、技能など違うプリなので、お互い補っていい感じでした。

削ってもトドメが出来ず逃げ切られるって場面が多かった。防御面が強いクランも地味に強いです。

今回は日々さんに軍配があがりましたが、次回は負けないぜ!また遊びましょう!
スポンサーサイト
編集 / 2008.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。