スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件(第2章)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第2章(贈り者)

一人の男が寝付けない毎日を送っている。

彼の名は彦ゑ門。つい先日ラピンの死の事件を担当をしていた警部である。

自殺と言う結末から納得がいかず、夜も眠れず考え込んでいた。

彼は時間を作り、仕事の合間を縫ってこの事件を単身調査をしていた。

「本当に自殺で良いのだろうか?」

「いや違う俺のシックスセンス・・・いやセブンセインシズが俺を突き動かしている。」

彼の今までの経験で同じ体験をした事が幾度かあった。

この状況になった時は必ず大きな事件へと繋がって良く。「何か見落としはないのか・・・」

ラピンの死体があった場所で念入りに調査をしている彦ゑ門。

そこに一人の男が現れた。

yasu

彼は立て続けてこう話した。

ヤス 「ノイマン警視総監から直々の命をを受け、このたび彦ゑ門警部の下に付く事になりました。
警視総監もこの件に関して何かの違和感があるとかで、きっと警部が単身調査をしてるだろうから、
バックアップをして来いと言われました。」

(何て事だ・・・ノイマンもこの事件に関して同じ感覚を持って居たか・・・)

ノイマン警視総監と彦ゑ門は昔、ある大事件で共に協力し合い解決した仲である。

その事件後からノイマンとは親友となり、数々の事件を解決してきた。

彦ゑ門 「ヤスと言ったね。ありがとう助かるよ。ノイマンも同じ考えであればこの事件大きくなるぞ。
大きくなる前に未然に防がなければならない。しかし今の所、何も手がかりが無い。
今一度原点に戻り再調査開始だ。」

ヤス 「解りました。」

(事が重大になる前にこの事件止めなければいけない・・・ノイマンの力もある。
素早く見つけ出し、事件を終わらせなければ・・・)

そう心に誓う彦ゑ門だったが・・・

無情にも殺人の歯車は組み合わさって行くのであった・・・。







この物語はフィクションです。登場人物、団体名などはパンドラとは関係ありません。

誤字脱字などがあっても気にしないで下さい。

ヤスが犯人だ!って言うのは自重!

更新日注目!今日はジュージューの日!今日は焼肉だ!
スポンサーサイト
編集 / 2008.10.10 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。