FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロログ団発破隊連続殺人事件(第4章)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
第4章(死因)

第2のエルフ殺害から次の日、彦ゑ門は事件の調査資料を眺めていた。

検死の結果2名は同じ毒による死因と断定。

毒薬

これが毒薬だ。

「しかし何故2名とも毒だとわかって飲んだのか?」

この毒を調査した所、高濃度の毒ではなく武器に塗り相手にオーラダメを与える為の消耗品だと解った。

毒を飲んでもある程度のHPがあれば1回飲んだだけでは死なない程度の毒薬で、飲み続けなければ死ぬ事はない。

何らかで2名は毒を飲み続け、そして死亡したと考えていいだろう。

となるとやはり自殺か?

両名の自宅を捜査したが同じ毒物は出てこなかった。

現場で飲まされて死んだ?そう考えると第1のラピンは疑問が生じる。

第1のラピンは死亡時1人で倒れたと周りの目撃証言もある。誰かに飲まされたと言うのは推測は否定される。

第2のエルフに関してはその場に居た人物が居ないので飲まされたと推測出来るが・・・。

なんらかの毒を飲まされたら抵抗するだろう。宿屋の主人の証言と死体を見ても抵抗し争った形跡は無い。

考えていても先がまったく読めない。深い闇が彦ゑ門を取り囲む。

この事件の共通点は

(毒での死亡) (ロログ団発破隊勤務) この2点。

もしこの犯人が第3の殺人を起こすとならば、この2点の共通点を変更して殺人は起こさないだろう。

闇を照らすためには、まずは先で起こりうる事に対して手を打つことだ。

やるべき事を全てやるしかない。

彦ゑ門はmoramoraとヤスにウィスを送る

彦ゑ門「moraヤス、頼みたい事がある」

mora&ヤス「はい!」

彦ゑ門「今からロログ団発破隊全員に注意を促すと共に、もし何らかの問題に直面したらすぐに
ウィスを送るよう伝えてくれ」

mora&ヤス「了解しました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」



しかし、彦ゑ門が手段を撃つ手前で第3の事件が起こった。

殺害現場2

この後、ヴァリクには連続殺人事件として対策本部が設置され事件究明を急ぐ事になった。


スポンサーサイト
編集 / 2008.10.14 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。