カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
つ い に キターーーーー!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
かなり前ーーーーに。パンドラ都市伝説を書きました。

連合の鍛冶屋に叩かせたらダメだとwww

この頃の連合の鍛冶屋は叩かせたら壊れますが、ゴミ装備(使わないし遊んで叩いてみるか)

な装備とジャムでは+6とか出来ちゃうと言う連合の鍛冶屋です。

新たな伝説をいくつも作っております。恐るべしです。


そして・・・

都市伝説はまだありまして・・・

PKが襲う直前はレアが出やすい・・・?

と言うパンドラ都市伝説があるんですよ。

(え?知らない?そんな事思ってるのはお前だけだって?)

かもしれん・・・




日曜日のお話です。

ロログ団の日課はこの頃。昼(ゲーム内時間)は未開、夜はとある場所で魂ドロップ狙いと

こんな感じに今動きそうなんですね。

そして日曜日未開にてロログ団はレベル上げしたいのに・・・

王国さん達が砦を越えて遊びに来るんですよ。(まぁ良いんですけどね)

2度返り討ちして3度目はフルPTで来ちゃうからこっちが撃沈。(よく4名で耐えた!ロログ団)

そんな2度目の時ですよ・・・・

お手元のお道具箱を開けてみたら・・・

(´ェ`)ボー...アッ!Σ(゜□゜)!!

せっかち

せっかちがキター!

ロログ団全員から 「貧乏脱出おめでとー!」

と言われましたが・・・!

 「いや売りませんから!」 と。

でもね・・・sありガディベルトなんて俺持って無いし・・・

せっかち魂先に売ってsありガディベルトを先に買うべきか・・・

ってかsありガディベルトって何から出るんでしょ?露店で見た事あるけど何から出るかさっぱりです。

でも使わないと勿体無いし・・・

s1の通常ベルトならあるからそれに入れて使ってようかな・・・(札あれば100%外せるしね)

色々この魂の行く末を考えております。

ん?ナイトならさベルトに加護の魂とか誘惑の魂入れた方が良いんじゃね?って思われますが

体力99であと今後装備を色々強化していけば、そこそこ耐久性があるんですよ。

なので入れなくても良いかなぁと・・・

痛いのはリライアンスして受けるダメージの方が痛い時があるんです。

リライアンスしている相手の防御力依存ですからね。

せっかち入れてノーティ&プロを早く出せた方が良いと思うんです。



あれ?


ん?


ごめんこれ書いてて疑問に思ってきたちょっと待ってて


(10分経過)


リライアンスは、相手のダメージを肩代わりするわけですよ。知ってるとは思いますが。

リライアンスしている人の防御依存なんですよ。(大事なので2度言いました!)

加護の魂ってwikiで見ると「自分が受けるダメージを2%軽減する」

パンドラサーガ公式ガイドブックでは「ダメージ-2%」ってあります

リライアンスして俺がダメージを受ける訳だから・・・

俺が加護の魂を入れてればリライアンスで貰うダメージ量は減るのか?

てっきり自分に攻撃されたダメージを2%軽減されるだけだと思ってたけど・・・

リライアンスで貰うダメージも軽減出来たら加護の魂を入れる方が良いなぁ・・・

物理攻撃ダメージとか魔法攻撃ダメージとかそう言う風に書いてないよね?

って事は・・・どうなんでしょう?ワカラネー!

知ってる人居たら お し え てー!

編集 / 2008.11.18 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
