スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
決戦 ランクス戦!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
このブログ見に来てくれてる人なのかな?

王国の馬乗りさん「聖○士ラ○スロッ娘」さん

昨晩は未開で楽しかったです。(o*。_。)oペコッ また遊びましょう!

未開では喋れないから意思疎通が出来なかったけど、楽しかったので是非一緒にSS撮りたいです。

もし、これを見ているファル鯖王国で「聖○士ラ○スロッ娘」さんをご存知の方は是非、

彦ゑ門(この時はボンバー・マンキャラで居ました)が会いたがってたと伝えて貰えたら嬉しいです。

(名前掲載とかの件で名前はある程度伏字にしてますが・・・多分これである程度絞れると思うんだ・・)


さて私信はこれぐらいにして・・・


昨日みんなが寝静まってから・・・

本当はレベル上げしたかったんだけど、どこも入る場所が無かったので、マガコと未開で遊んでました。

本当にマガコの威力はスゲー!ガンツ先生の近くで二人で狩ってたら馬とか来たりしたので

馬捕獲したり、馬の動きでどこに罠置いたら良いか、色々と遊んでいると・・・フッと思いついた事が。

ボンバー 「レプティキャバリアーってこの馬捕獲の技で捕まえる事って出来るの?」

マガコ   「んー解らん」

ボンバー 「行ってみるか!」

って事で急遽二人で実験スタート!テクテクと遊びにエルベトへ。

行って見たけど・・・捕まえる事出来なかったです。罠の上をスルーして壊されることはありませんでした。

捕まえれたら面白いのに!と思いつつ(´・ω・`)ションボリしながら、エルベトの入り口帝国側から出て未開探索を始めました。

ボンバーとマガコのぶらり未開探索

マガコwwwランクス狩りを宣言!さすが発破隊エースは貫禄が違います!

対ランクス戦1

罠にかけひたすらマゴボムマゴボム!

対ランクス戦2

レジられてます、でも3回に1回はしっかりとダメージ出てるので大丈夫!

しかし・・・・

お互いマナが無くなり俺はランクス君の破壊力で撃沈、その後マガコは王国のPKにチーン

さすが地獄破りってるだけある!食いしばれなかったぜ!


しかし、ボンバーとマガコの火が付いた!


青ポと赤ポ、それに町に居た人にもある程度バフを貰い、生命の香油を飲みいざ2ランド目!

最短ルート帝国テントを横切り(夜遅くまで帝国さんも居るもんだww)ブライトされたけど気にせずスルー!

目指すはランクス!討伐のみ! 



・・・1分経過・・・


・・・2分経過・・・


・・・5分経過・・・?

戦ってるときは1時間ぐらい戦ってたような気がしたんだけどね~

それぐらいだったかな?無事ランクスを撃破!

ランクスドロップ

頑張ったのに結果コレだけかよ!(#`皿´) ムキー

まぁこの時月曜日の戦争で敗戦しててしかも塔も無かったらしいのでドロップは凄く低迷。

しかし、この日は色々と名誉や経験地持っていかれましたが楽しい1日でした!

次回はどの敵と戦いますかね!
スポンサーサイト
編集 / 2008.11.19 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
