カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
食いしばる魂
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ファル鯖帝国のDAMEPOも絶賛? 

いや・・・応援してくれているこのブログ!

応援あざす!

みんなの期待を裏切らない毎日更新を続けております!( ̄^ ̄ゞビシッ

ブログの内容はカスだけどね、まぁ気にするな!ww今月は何とか休まず更新中!


しかし・・・


俺はみんなの期待?(いや期待してねーって?)に頑張って毎日更新しているにもカカワラズ!

運営よ・・・ダンジョン早く! 

あと・・今週は新スキルの聖歌とか来ると思ったのに・・・

なにか裏切られた気分・・・

(´・ω・`)ションボリ

メール配信でおなじみの初心者まーくんがクエストで遊んだSSとか載ってるみたいなので

今週のアップやガチャ品など詳しい事は公式HPへ行って見てください。

(もうそんなアップ載せる気もしねー。ダンジョンとか来たら超載せるけどね!)



って事で今日はちょいと前にですね、ある実験をした事を載せます。

食いしばる魂6個とドワーフの魂でゾンビプレイ!

これの実験をした感想を少々書きたいと思います。

実験時間は数分しか無かったのでしっかりとした数字は出せてません。

暇を見繕ってまた実験しますので、その時詳しい数字など取れたら載せます。


☆感想☆

食いしばる魂はあまり連荘しない!

所詮魂6個で30%+ドワーフの魂で仮に35%だとしても・・・35%で過度の期待は出来ない!

(北斗絵柄の虹オーラで単発だってあったんだ・・・昔・・・35%って低いよマジデ)

接近戦の場合は致命傷!?

例えばHP1000弱の人が魂を装備したとします。

攻撃する人のダメが2000でオーラダメが10とかだとします。

一撃目 2000ダメ当ててHPが0になり、食いしばる魂が発動。

続いてオーラダメが10とか出ますので連荘せずに死亡。

多分こんなケースだと思います。

団長の攻撃を食らい、発動ロゴが出ても死んでしまうのは多分この理論だと思います。

断定はしません。多分こんな感じかな?程度で受け止めて下さい。

食いしばる魂は HPが危なくて逃げる→追撃で雷攻撃来る→食いしばるが発動→助かる

このパターンがもっともシックリ来る使い道???
とマガコ談。

確かにそんな気がしますが、なんとも魔法での実験をしてないので今度魔法での実験もしてみたいと思います。

対人では違う魂を入れて補う方が良いか?な?と今の所では・・・

しかしですね・・・

対モブには効果が凄いです。

未開で罠狩りしてると、モブが罠をかき分けて突進する時ありますよね?

2個3個スルーする時。罠使いの人は解ると思いますが、罠スルーしてきてハイディングボタン

押すの遅れてダメを先に貰うって事あるんですが、そんな時良く助かるんですよ。

後HPちょいで倒せるって時にガツンともらって発動せず死亡って大事な時には発動してくれませんが

何かと対モブ相手だとソコソコ発動します。

ですので、モブ相手だと結構前へ前へと出ちゃいます。そんな勇気を貰える魂でもありますww


まだまだこの食いしばる魂のシリーズは実験をします。

お暇が出来たらいいんですけどね・・・その時はしっかりSSも撮って来ます。今回は良いの無かった。

それまで、気長に待ってて下さい。


ちょっとしたつぶやき・・・

手軽に4名とかで出来る実験演習(ポイントは貰えない)場所とか欲しいなぁ。

パンドラサーガってまだまだ未知な事が多いからね手軽の実験できる鯖出来ないかなぁ・・・
編集 / 2008.11.21 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
