スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日の大会について・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
俺のが光ってる!

今日も序盤から出落ちですみません(o*。_。)oペコッ


さて今日行われる大会・・・

ロログ団ピーンチ! 

ひでちゃんは  女性問題で色々対処する事がある為 欠席
髭さんは  結婚式で花嫁の依頼により花嫁を略奪の計画遂行の為 欠席
彦ゑ門は  クリスマスプレゼント作成で編物(セーター)を作成する為 欠席
(注意:理由は違います)

と!ロログ団主力メンバーがぁぁぁぁぁぁ 

22日の土曜日で集計:今日の大会に出れる人は確定が4名(助っ人込み)

これやばくね?

って事でコレを今日見てくれた人で今日暇な人居ましたら是非 夜8時頃からロログ団団長の吹雪が

ゲーム内にログインしてると思いますので、

「彦ゑ門さんのブログでみました!人居なかったら出れますが~」

とお助けウィスを送っていただけないでしょうか?

ファル鯖で国は問いません。よろしくお願いします。



そんな事で帝国へ行って助っ人を探しに行ってみたら・・・

ブログをみてくれてる方からウィスが!

chl0eさん

帝国のchl0eさん、ブログ見てくれてありがとね~(o*。_。)oペコッ


そして今日はもうひとり。

焼酎もなかさん

土曜日に戦争前1時間暇があったので連合側と帝国の間の砦?でレベル上げ。

その時に流れでなぜかPKに・・・

そんな時に死んだ俺の上でウロウロとwww

見てくれてありがとね~

焼酎もなかさんには未開だったのでブログ載せる許可とか貰ってないんだ・・・

これ見たらもし載せないでって事だったらすぐにコメントを残して下さい。削除しますので。


この頃「ブログ見てます~」って言ってくれてる人はラピンだったりエルフ女性だったらヒューマン女性が多い気がしてきた。

今度過去ブログを振り返ってちょっと集計してみよっと・・・



最初に出したSSにモザイクを入れると・・・

俺の・・モザイクバージョン

失礼しました~
スポンサーサイト
編集 / 2008.11.23 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
