スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初心者様限定で販売してます。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
屑鉄溶鉱炉ブログにて初心者さん限定で安く売る提案があったので俺もその案に乗り、

今まで溜まってきた武器、防具を暇な時に中央広場の宿屋前にて販売いたしました。

初心者様限定販売中

店で買うより安く、転売で即店売りされないように店売却価格より少し高く設定してあります。(売値と買値の中間?ぐらい?)

今まで拾って来たLv1ジャムでLv20台の装備品は極力+1とか+2にして(すでに+1とか+2にしてあるのはそのまま)

Lv30ぐらいの装備品は実用性?が良さそうな感じで叩こうかな?とも思ってます。

Lv20ぐらいはサクッとレベル上がるが、Lv20以降が中々一日でLv40まで行く!って事が出来ないので、

Lv20代Lv30代前半の装備品がドロップしたら、初心者さん限定で販売して行きたいと思います。

ですので、もし中央の宿屋前にて初心者さん限定販売をしてる人が居ましたら是非ベテランサンは

我慢をして頂いて、初心者さんや、まだパンドラをスタートして1ヶ月?ぐらいのちょっとやり込もうかな?

さんの為に購入を控えて頂けたら嬉しいです。



店売りはs1とかs無しですが、自分はスロットなどは関係なく店で買うより安く設定してます。

1ヶ月ぐらいパンドラをやっててLv30ぐらいまで来ると魂の1個ぐらいは、多分拾ってるのと思うので、

拾った魂を入れたい気分にもなるでしょ?もしかしたら人によっては入れたいけど我慢する人、

wikiで魂を調べちゃう人、兎も角試しに入れちゃう人、そんな感じで少しづつパンドラにはまって行って・・・

なのでスロットが多くても店売りより安く設定してます。


もし、これを見て「自分も少しでも初心者さんの為に安く設定して使い古しの装備でよければ!」

って人が居ましたら。中央広場の宿屋前(ここが一番空いてて見やすい)のでご協力して頂けたら

凄く嬉しく思います。


そして新しく来た人がベテランとなり、同じように初心者さんの為に同じように低価格で販売をして

新しく来た人がそれを買い、その人がまたベテランになり、と・・・

良いスパイラスに回って行くと人も沢山増えて楽しくなると思うんです。


今見たら、どんないらない装備でも初心者さんから見たら次装備したい物だと思うんです。

みなさんもやり始めた時はそうだったんじゃないですか?

ご協力していただける人は是非、中央広場の宿屋前にてよろしくお願いします。

現在ファル鯖にて少しづつ活動してます。この記事をきっかけでバル鯖にも飛び火して貰えたら嬉しいです。





あ・・・12月か・・・

もうすぐブログを始めて半年が経ちます。何気に俺・・・続いてるな・・・
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.01 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。