カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
HAPPY BIRTHDAY
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
☆マリナ☆

☆マリナ☆さんが今日誕生日のようで!

お誕生日おめでとう! 

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

ちなみに12月4日の誕生日の人でどんな人が居るか調べてみました。

1866年 カンディンスキー(画家)
1933年 芦屋小雁(タレント)
1963年 セルゲイ・ブブカ(棒高跳び)
1965年 与田剛(野球)
1966年 永井真理子(歌手)
1966年 佐竹チョイナチョイナ(タレント)
1967年 高杉紘平(タレント)
1969年 ダイナマイト関西(女子プロレス)
1969年 浅香唯(タレント)
1971年 雷波子(歌手)
1973年 田村淳(ロンブー・タレント)
1974年 井口忠仁(野球)
1987年 木下優樹菜(Pabo・タレント)

ブブカって12月4日だったんだね~

ちなみに、誕生花・誕生石もついでに調べた。

誕生花は オンシジウム、花言葉は“いつまでも待っています”、
誕生石は スギライト、宝石言葉は“恋の誘惑”です。

誰かを待ってるのかな?早く来ると良いですね!



さて今日はメンテナンス!

マントの1回目の抽選があります。もう課金しないって思ってたんだけど一口だけ応募しました!

運営さん!

ブログでも頑張ってるんでマント振り込んで! 

あと、12月の8日でパンドラブログを始めて半年になります。

半年記念でマントを!プリーズ!

まぁ・・・当たらないだろうなぁ・・・何口も応募してる人居るだろうし・・・

でも当たったら良いなぁ~


あ!ちょっと良い事思いついた!

運営さんへ!

公式HPに載ってるファンサイト登録者のみに「ブロガーのマント」って作ってくれませんかね?

性能は無しで構いません。デザインは結構目立つ感じで、でも着ててもダサくない感じで。

そして、譲渡はチケットと同じように譲渡不可にしてメインアカウントのみ倉庫移動出来る様にする。

もし出来たら嬉しいなぁ~マジデメール送ってみようかな・・・








決戦の舞台裏

決戦の舞台裏2

決戦の舞台裏。ブラームの背中です。

さてブラーム戦の次は俺の出番だ!今日は誰の相手かな?フォフォフォ!
編集 / 2008.12.04 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
