スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マントは残念(´・ω・`)
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
マント残念(´・ω・`)ションボリ マント当たらなかった。

当たった人おめでとう!

何気にカコイイマントだから欲しかったなぁ・・・まだ抽選2回あるけどさ~

多分ムリだろなぁ・・・まぁブログのマント!を淡い期待をしつつ待つとしよう・・・

(私 まーつーわ!♪ いつまでも まーつーわ♪)


木曜日のアップデートはっと・・・・

何もね・・・

でも気になったのが1箇所あったから明日の記事に取っといて・・・



今日は彦ゑ門のブログをこれから読んでもらえるだろう?と思う人達を紹介!

夕方狩りに出かけたメンバー!

ちと早めに入れたので、ログインすると髭さんからオイデオイデと手招きされてエドへ。

1時間ちょい狩りを共にさせていただきました!

その中で髭さんが「彦だんはブロガーだよ!」と宣伝していただいて~ww

見ます見ます~とみなさん言っていただいて。ありがと!

その中で誰かが「5秒でブログ解った!」って方が居たのですが・・・

何で検索したんだろう?と思い・・・ちょっと試しにググル先生に入れてみた・・・

ググル先生1

うへwwwww即出てきたwwwww

ちなみにロログ団で打ったら!

ググル先生2

うへwwwwwこっちも即出てきたwwwww

2番目がEarlさんのブログ

さすがググル先生! ググル先生には完敗です!www


話が少し逸れてしまいました。少し戻して・・・

そんな感じで狩りでお知り合いになった遊貴さん。

パンドラファンサイトにもの登録している「いぬかん」さん宅のクランメンバーさんです。

ちょこっとお話をして、いぬかんさんのBBSにも書き込みしてきまして、ロログ団の広報担当としては

「お互いが暇な時にいぬかんさんとボス狩りや演習などをして交流しよう」とお願いしてきました。

今後いぬかんさんのリーダーさんや広報担当の方とお話して演習の日程など話を進めて行くので、

ロログ団のみなさんは準備しておいて下さい!

いぬかんさんのHPへ行くには・・・ココをクリック!

←こっち側のリンクにもあるよ!(許可を貰ってリンク貼らせて頂きました!)


こんな感じで今後彦ゑ門は交流を深めるべく、帝国や王国にも顔を出しますので、

遊んで下さい。(ねこちんと一緒に顔出すかもww)

そしてこんな感じで演習やボス狩りなどの交流もして行きたいので是非声を掛けて下さい。

こちらから声を掛ける事もあります!






決戦の舞台裏3
決戦の舞台裏4

ラスボス登場!

彦ゑ悶「キカヌワ ザコドモ!」

楽しかったラスボスごっこwwwみなさんも是非お試しあれ!
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.05 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。