カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あや姐さん
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
あや姐さんのブログで告知があったので、彦ゑ門ブログでもお手伝い!

以下あや姐さんのブログよりコピペ!

初心者さん応援イベント!

連合ギャルズ?による、送迎ツアーを実施することにしました(`Д´)ゞビッ

っていっても、連合に送り届けるだけだけど(ノ∀`*)ペチョン

数人でもやる予定ですので、ファル鯖の方で、ちょっとのぞいてみたい!という方、

新規アカ作ったんだけど、ちょっとレベル低くて連合いけないな~という方、

他国にいるけど、連合もちょっといってみたいのう~という方、

なんかこのブログみたら、ちょっとやってみようかな~という気になった方!

サンタコスのクレ&エンチャがやさしく送迎いたしますお!ぜひぜひおいでませ!


■期日■ 2008年12月13日(土)、14日(日)の2日間

■時間■ 13日 : 15時までに集合 15:05出発

       14日 : 21時までに集合 21:05出発

■集合場所■ 街道北入り口 

わからない方は、あや姐までテルくださいね!

■注意事項■ 
死んで戻ってしまうと時間がかかります。そのまま寝ていてくだされば起こしますので、
寝ててください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



との事です。

サンタの衣装を着た美女が、あなたを優しく包み込み、連合の街へ連れてってくれる。

なんと豪華な事なんでしょ!

オプション設定であんな事やこんな事までしてくれるかも?バフバフだってしちゃうかも?

(亀仙人級にエロイ事考えた人はディスプレイの前で30分正座しなさい!)

注意事項はファル鯖じゃないよ!バル鯖だからね!気をつけて!



え?ファル鯖の連合へ行くイベントはないのかって?

んームッキムキのエンキの案内で連合へ連れて行く事なら出来るよwww

まぁそう言うイベントやる時は告知します!




話は変わって木曜日のアップデート終わってランキングを見てみた!

連合が水曜日勝ったし、みんなモリモリ名誉ゲットしたし!水曜日ナント団長もランクインした!(団長はランクイン何度目だ?)

6日の戦争も俺自身最高の900名誉オーバーとジェネとしては多いほう?だと思う数字をゲット!

ジェネ、パラの人は一度でも過去ランクインした人居るのかな?指揮官無しで正規兵のみでさ~。

新スキルの4リラとかで何とか1000オーバーの名誉貰えるのか?気になる所だけど。

そんな感じでちょいと良い感じだったのでランキング見ました!

あれ?お友達のラピホ達が・・・

ラピホ!

8位にランクイン!なんたる軍団!ラピ保!

可愛いと思いきや、内なる人々は凄い軍団だったのか!どうりで演習でボロボロに負けるわ!

ラピ保の凄いのは、一人一人しっかり特化して育ててまとまってる所かな?

火力があるしね!俺みたいにアッチのキャラにフラフラ、こっちのキャラにフラフラとしないしね!

お友達のねこちんもブログでついに55Lvなったって記事が!

俺も55に向けて頑張らなきゃな・・・ブラザーから貰ったゴシックプレートを着るにも早々に!

6日の土曜日の名誉の数字のおかげ?で俺も再びランクに浮上!

浮上!

一度沈んだけどまた浮上!また沈むけどねwww

ムスカ

彦ゑ門は滅びぬ!何度でも甦るさ! 
編集 / 2008.12.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
