カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
wikiに
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
自分が最初の頃wikiのキャラスペック例ですが、本当に先人の皆様で作り上げた2次職の

キャラスペックは色々と参考にさせていただきました。

3次職になってキャラスペック例の欄がパッタリと上がらないのでジェネラル使いの彦ゑ門の55Lvに

なったらこんな感じ!って言うスペックをこちらのwikiに載せました。

良かったらですが参考にしてもらえたら嬉しく思います。


コメント欄は簡単に書いたけど詳しく載せたかったのでココにも書こうかなと・・・

払うが12となってますが現在の彦ゑ門は払う21にしちゃってます。

これは新スキルが来るとは思わなかったので間違って上げちゃった為で、テスト鯖であった新スキルの

慈愛10と防御50だっけ?忘れた。の技が今度来るかも?と思いwikiには残り技能12とさせていただいてます。

防御90もあれば高レベルモブも盾で何とか出来ちゃうんじゃね?って思うかもだけどエンチャさんのみ

だった場合と、HPガッツリ持って行かれる高レベルモブ相手(今後の新マップに出るだろうと予想で)

対策と思って頂ければ良いかと。

戦争では正規兵の場合、前線切り崩しの為のダッシュ&アンセム。切り崩した後はウォさんとのコンビ、

ジャガとのコンビでも3リラあればドンドン前に行ける。

義勇の場合&クレリクさんが義勇の場合はマゴット爆風でPT壊滅を防ぐ為にクレリクをリラ。

基本このゲームの戦争と狩りよりなステフリです。

モンク対策で両手剣で回転斬りと書いたが、モンク対策はこれでは非常に弱いがコレしか考え付かなかった。

盾取られる前に切り替えちゃう。まだ試してないけど予想ですが両手剣を持った相手にシールドブレイクを使っても

効果無効で技が決まらないんじゃないかと(要検証)・・・そしてモンクが違う人へフラフラ行ったらまた盾装備。

コレしか対策思いつかん!他のジェネ使いの方で何か対策あったら教えて欲しい!



未開や少数の戦いとなると防御を減らして槍にし、リトートを取った方が良いのかなぁ?とも思ったり。

リトート取ってもアンセムあるしね。新スキル来なかった技は取れないけど・・・



今後の状況次第で少しステータスと技能は変更するかも。

HPは騎士魂+ノーム指輪+ガディベルト+エイドで10kあれば十分だと思うので体力99を少しダウン

その余ったステータスで筋力へ。

微妙にしか攻撃力上が上がらないけれども、ジャガなどのコンビの場合効果大に。

武器は氷属性で強化に。(現在はs3片手斧は毒での強化)。凍傷の移動低下はジャガとのコンビにはGJ。

遠くに居ても槍変更したらシューティングスピアで当てて移動低下させる。


何かと書いてて色々と妄想尽きないけど・・・現在は55Lvに向けて進むのみ!

そしてジェネを目指すって人!もし居たら、結構Mなので頑張ろうね!

リラして死んでも泣かない。盾して他の回りの肩代わりして死んでも泣かない。

敵国の団体に突っ込む勇気と希望があれば友達!アンパンチさ!
編集 / 2008.12.26 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
