スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パンドラサーガ宝匣
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
木曜日の定期メンテが今週だけは26日金曜日にメンテがありました。

詳しくはHPみておくれ!

色々メインクエストの報酬や変更点修正点があるのでチェックしておくれ!

後、年末年始のイベントもあるのぜ是非チェックしておこう。


んで~今回のアップの中で福袋!的な「パンドラサーガ宝匣」なるものがスタートしました。

やるしかないでしょ!と思いやってみたら・・・・あれ?なんでこんなにPP減るの?

Σ('◇'*)エェッ!?5000PPダトー!

やった後に気がついた・・・・

300PPで何か1アイテム出ると思ってた・・・その中で公式HPにあった表の中から1点が

出るのかと思ったら違ったwww全然説明読んで無いじゃないか俺www

でもみなさんゲームとか取り扱い説明書とか読んでからスタートします?

読まないよね?wwwwそれと一緒だと思う!(違うか・・・ww)

まぁやっちゃった物は返品出来ないし・・・まぁ良いや。

出たのはコレ!

福袋の中身

氷剣アイスベルグ 英雄の魂 スピードブーツ 匠の金槌 ジニーカーペット(7日) 傷薬(40個)

以上6点。

どうやら俺は通常バージョンだったみたい。

ジョニーカーペットと傷薬は要らなかった・・・

氷剣アイスベルグ2480PP 英雄の魂1480PP スピードブーツ700PP 金槌1500PP 合計6160PP

1160PPお得! 

ジョニカ(7日)450PPをあわせると1610PPお得

(*'へ'*) ンー どう思います?

両手剣が入ったのは今後メインの彦ゑ門がノーティ、プロ、パリィ、パリカン、回転斬りで使えるからGJ!

英雄の魂はメインの彦ゑ門には使えないな・・・これも回避弓さんで狩り専か?

スピードブーツは回避弓さんとか欲しそうな1品かな?回避弓作れと?

金槌は今後使えるからGJ!

気分的にはスゲーお得だった!って気にはならなかったなぁ~

これが3000PPだったらマジデお得!って思ったんだけどね~!

まぁ通常バージョンだったからこんな感じだったのかもしれないですね。

プレミアだったらエフェクト付き武器が手に入るらしい!そしたらお得!って思ったのに!

スペシャルでもガチャ専用の装備品や魂が入るみたいだし、課金者は1回はまぁやっても良いかもね!

2回目は・・・さすがにしないな!ご馳走様でした!

皆さんは宝匣した人いますか?居たら何が出てきたか教えてくらーさい!

プレミア出した人いたらマジデ今年の運を搾り出した人かもしれませんね!
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.27 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
