カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そろそろ・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
さて、お正月休みも終わり、そろそろパンドラサーガの記事を書いて行こうかと思います。

今年も極力毎日更新をして行きたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

気がついたら、いつの間にかカウンターが10000超えしてました!

ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


えっと・・・何書こうかね?

やっぱり、このゲームの売りである戦争を焦点に記事をスタートさせて行こうと思います。

まず年明け1回目の戦争結果から。

もう年明けて3回戦争してる訳だが、やっぱり初戦スタート時に勝利しとくと良いですね。

年始の戦争結果

って事で、年明け初戦の戦争も人少なかったですけどギリギリ勝利!

スタートダッシュは良スタート出来ましたねファル鯖連合は!

さて・・・昨年のファル鯖の勝敗数ってみなさん知ってますか?

そこの所は実はwikiにあるんですよ!(wikiでデータを書いてる方ご苦労様です(o*。_。)oペコッ)

って事で少し勝敗数を書いてみますと・・・wiki参照1月7日の戦争終了後の通算データでございます。

連合 44勝78敗 (2位32回、3位46回)

王国 38勝84敗 (2位49回、3位35回)

帝国 41勝81敗 (2位38回、3位43回)

ほぼ横ばい!

3ヶ国とも良い勝負してますね~!

今年はどんな勝負が出来るのでしょうか?楽しみですね。

そして今年はチラホラと耳にする新戦争!ダンジョンなどのアップもあるとか?ないとか?

ゲームをやってる側としては早くアップして欲しいと思ってます。


今年の目標!

メインの彦ゑ門を最高レベルまで持っていく!

きっと夏ごろ?レベルがまた開放されるんじゃないかと?俺予想。

なのでそれも見込んでの目標であります。

今は55レベルがミリットとなってますが、多分・・・60とか65レベルぐらいまで開放?するのでは?と・・・



んでゲームの方は申し訳ありませんが、いつも週3か4ぐらいinしてますが、微妙に減るかも?

ゲームをする時間が短時間になる可能性が?

そこの所は実はもう一つの趣味である方へ力を注ぎたいかな?と・・・

(もう一つの趣味って言うのは・・・今は内緒!)

なのでブログは今後そのもう一つの趣味とパンドラのミックスになる可能性もあります。

もし、パンドラが4月までにあまり大型アップが無い状態でしたらミックスにして行きたいと思います。

もしかしたら・・・あまりにも同じ状態がパンドラが続くのなら・・・引退の可能性も?

まぁまだ引退の「い」の字も出ませんがね!運営がタラタラしてると・・・・。

パンドラ正式スタートして2月か3月だっけか?で2年目に入るわけですからね!

1年目は多めに見た人もいるけど2年目は厳しい目が注がれますよ!運営さん!

応援してますので、2年目は力注いで次々とアップして行って欲しいと思ってます。

編集 / 2009.01.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
