カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
萌え?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
パンドラで萌えと言えば?

エルフ女?マイリン?ラピン?それぞれみなさんにいると思いますが・・・

マイリン乳!萌えな彦ゑ門です。

今年のブログはかなり自分の素の部分を露出して行こうかと思ってます。

乳は良いよ!母なる大地ですから!


さてあまりパンドラの記事が無いので今回も違った内容です。


1月5日と1月15日は苺の日!らしいです。

スーパーやコンビニでは苺商品が何かしら増えてますね!苺のお菓子や苺の飲み物とか苺のデザートとか。

昨年では萌え米なるものが1年の売上を2ヶ月で達成すると言う萌えパワーで売れたらしいです。

何かと耳にした事ある記事だと思いますが。

まさか苺にも萌えいちご!なるものがあるとは思いませんでした。

うご野いちごちゃん公式HPはこちら

まさかの売れ行きみたいで、品切れもあるとかないとか?

どんな形で売れるか解りませんね~。
編集 / 2009.01.13 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
