スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
忙しくて・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: ペーパーマン / ジャンル: オンラインゲーム
今週と来週プチ忙しいのー。

ゲームがあまり出来てない。1時間も取れない。

1時間ぐらいだとパンドラで狩りに行く~って言うのも出来ないし・・・

こうなるとペパマンの方が手軽ですね。ちょろっと1戦か2戦で終われるし。

100敗

ついに100敗に。

Killも一般鯖に来たら取れなくなってきた。 Killについてはその内また追いつくだろうと思ってる。

腕が上がらないのにレベルが12へ。

このレベルって何か意味あるのかな?今の所なにも無さそうな予感。

このペパマン前にも書いたと思いますが服を組み合わせると色々と特典(スキル)が付くらしいのです。

現在彦ゑ門は「厚紙」「速達郵便」この二つの効果が出てます。

公式HPを見ると速達郵便は武器を切り替えるのが早くなるらしいです。(敏捷)

厚紙は通常より防御力がアップするみたいです。(防御)

他のスキルは・・・

迅速 足が速くなる

根性 体力値がアップ

集中 命中精度アップ

自分は当てる事を練習した方が良いのかもしれないので、次買う服は好みで選ぶのではなく、

スキルを考えて(命中精度がアップする)服を選んでみたいと思います。


ぐちゅ子先生のサイトを見るとFPSゲームの基本となる記事がチョロっと載ってた。おとといの記事だったかな?

ダメージ(被弾)すると照準(レティクルって言うらしい)が空いてしまうらしい。

全然知らなかった・・・。

よくよく振り返って考えて見ると、先に当ててる時の方がキルを取ってる気がしてる。

後2~3点ほど書いてあるので俺みたいなFPS系を知らない人などは是非軽く読んでおくと良いかも!

解らない単語が出たらペパマンのwikiの用語集と一緒に読もう!

用語集に無かったのがフリックショット。

調べたら「相手の移動しそうな方向に一瞬で照準を合わせてエイミングするテクニック」って書いてあった。

右行くかな?左行くかな?予想してその方向に撃つって事なんじゃない?

・初弾を先に当てる!
・当たってないと感じたらリコイルを切る!
・撃ち合ってるときもしっかりと狙う!

ぐちゅ子先生曰く、これがポイントらしいです。

基本となる所が完全に抜けてるのでへ~へ~へ~と満へ~を頂きました。

明日水曜日は建国記念日なので休み!3点を気にしながら練習しようと思います!

って水曜日はペパマンがメンテじゃんかYO!ムキー!


ちなみに 水曜日のパンドラの戦争は出るよー!

また連合の足係に徹するYO!
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。