カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新戦争を妄想してみた!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
新戦争昨日行った人!手をあげてーーーー!


いいのーお前ら!新戦争やれていいのーーーーーー!



俺は行けないぞ!(ノ◇≦。) ビェーン!!


って事で・・・俺と同じでまだ新戦争を体験して無い人は~

あや姐さんのブログへごごごごごごごごごごーーーーーーー!

←こっち側にあや姐さんのブログ行くリンクあるんで、そこから飛んでくらーさい。

あや姐さんの動画を見る感じでは・・・

激しく楽しそう!と感じた! 

自分があや姐さんの動画と、メール配信で書いてある内容から妄想すると(あくまでも妄想だ!)

1国200人と言う人数で戦える事! 3ヶ国合わせると600人! 

これにより義勇兵などの待ち時間って言うのが現在の人数状況を見ると、解消されそうな予感です。

前々から思ってた事。そして前に新戦争アンケートで提案してた事が通った感じになったので

かなり嬉しく思ってます。パンドラの人口が増えれば待ちもありそうな予感。

戦争時間が2時間! 

トイレはまずスタートする前に済ませろって事ですね!

正式戦争スタート時間が気になりますが、今までだと21時締め切り、21時半スタート22時半終了ですよね。
今の時間枠を新戦争に組み込んでみると?

20:30 総指揮官受付締切
20:40 副指揮官受付締切
20:50 本陣決定
21:00 正規兵受付締切
21:30 開戦
23:30 終了

こんな予定になるのかな?

どこぞの戦争ゲームでは、夜中でもやってる所あるみたいだけど?どうなんでしょ?

マップが広い! 

とにかく広い!
新戦争マップ
あや姐さんの所から拝借したよ!

3ヶ国合計16本! 
本体の塔をあわせると19本。

それでメール配信によれば、戦争用アイテムがあり、そのアイテムを使って「塔強化」や「回復」などが

出来る仕組みらしいです。

この所はスタートしたら公式の方で説明があるでしょう。

マップが広いので騎兵戦が激化しそう! 

騎兵が弱くなったとか、現在の騎兵の仕様を考えると今の戦争マップでは力を発揮されなかった。

ですがマップが広くなると言う事は?

騎兵PTで組んで出撃できる? 

そう考えて良いんじゃね?騎兵VS騎兵であちらこちらで戦闘が起きると思います。

新戦争で現在良いステフリと思っていても新戦争では非常に変わってくると思うぞ!

各職業が本格的に力を発揮できる! 

ここ重要!

スナイパー。戦争でスナイプモード使ってた?使ってる人居た?あまりいないよね?

自軍の塔の上からスナイプモード!上からアローアロー攻撃!そして守るって事が出来るぜ?

攻撃特化スナイポー需要があるはずだ!

ディスターはマゴット爆弾は旧戦争では脅威だったけど広くなっちゃったから・・・と落ち込みそうだけど

多分俺の妄想上だとディスターが城爆破の威力があるスキルが必ず来るはず!

隠れる事が特化してるんだから、運搬系なども出来る。期待して良いはずだ!

エンチャ。 新戦争では回復も必要になってくるぜ?騎兵部隊を支える馬乗れる回復はエンチャのみだ!

コンズラー。旧戦争でもワープ性能ピカイチだった!けど、戦術的にどこにメモ置くか?

指揮官との連携が必要になってくるぜ?

カラミティ。隠れ騎兵部隊作成できます!



新戦争!妄想しただけでワクワクしてきませんか?

今までの旧戦争と比べて今後始まる新戦争はガラリと変わった戦争になるでしょう。俺の妄想上ではね!

今言える事。これからちょっとキャラ作成しようと思ってる人。

騎兵を考えてみては? 

歩兵は移動が遅いです。だからポイントポイントに配置して戦争。

騎兵は移動力があるので遠くの塔への攻めに。今までの歩兵と騎兵が一緒って訳には行きません。

かならず騎兵同士。歩兵同士な戦いになると俺予想。

高低差もあるので面白くなるはずです。 

ともかく妄想したらキリが無いので。。。このあたりで終わりにします。

早く正式に新戦争来て欲しいなぁ~

ってか何とか1度だけでも良いから時間作って新戦争テスト行きたいなぁ~
編集 / 2009.02.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
