スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スクリーンコンテスト
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
いつもご利用いただきありがとうございます。『 パンドラサーガ 』運営チームでございます。

ベストショットコンテストにご参加いただき、ありがとうございます。

撮影されたスクリーンショットのご応募を受け付けました。

なお、発表日時は3月26日(木)となりますので、当日まで楽しみにお待ちいただければ幸いです。


了解!楽しみに待ってるぜ!きっと載るだろうエンキとラピンが禁断のチョメチョメをしてるSSが!

3垢持ってるので3枚送ってみました。

3枚とも優秀作品になる作品を送りましたっ!どれか最優秀作品になるのかな?楽しみだ!

26日楽しみにしてましょう。



アップデート!

19日のアップデートは公式HP見てくれ!

気になるのは雷武器ですね。

ジェネラル使いの方で体力+器用で、槍35のウエポンスタッブまで取ってる方は

雷武器にシフトチェンジしてみては?と思ってます。

ウエポンスタッブの効果ってさほど体感で感じられない方が多いんじゃないかと?思う訳ですよ。

ジェネラルで防御90へ振ればリトートは無理ですしね。

だから自分は斧+剣+防御のパリィ パリカン ノーティ プロって感じで進めてる訳ですが、

雷武器の落馬効果が7%(鍛錬+6だと仮定して)ウエポンスタッブが10%(多分これぐらいだろうと仮定して)

合計で17%

落馬確立にしては良いんじゃない?

多分だけど熟練などにも依存してると思うので、最低17%と考えると片手槍の雷武器ってちょいと

魅惑ありそうな感じでもあります。

片手槍の攻撃ってそんなに早くないし、馬の機動力を考えると1発あてるのがやっと、

でもエイミングにトリプルスタッブを使用したら何回か当てられるので、落馬の確立もあがるかと。




自分も片手斧の雷武器にすれば落馬させる可能性も出てくる訳で、器用に振った意味が出てくるので

ちょっと購入を考えようかと思っております。

そしていい時にまぁ・・・・マイレージ2倍だそうだww


コレクターボックス

アニバーサリーイベントで ファンサイトキーワードキャンペーン で貰えるコレクターボックス

入ってました!運営さんあざーす!





R2の話! よしレベル10と1000ペリカ今日中に貯めるぜ!そして人募集して土曜日の攻城戦へ

行く準備しまっせ!


いつもハンゲームをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨日R2サーバーをオープンし、予想していた以上に多くの方に接続して頂きましたが今現在まで1度も緊急メンテナンスをせずに安定したサーバーの運用ができております。さらに負荷テストを進めるために当選枠の拡大をさせて頂きました。

追加の当選枠として、すでにご応募いただいているお客様のなかから再抽選を行わせていただき当選者の方にはミニメールを送付しR2をプレイできるようになりましたので、是非ともR2先発隊にご参加ください。
R2先発隊はサーバーの負荷テストを目的としているため、一時的にログインができない場合状態になることなども予想されます。ご了承ください。


との事だ!今一度ハンゲーム内のメールをチェックしたまえ!


野球決勝行けたねワショーイ!韓国戦・・・勝って欲しい。
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。