カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
R2でギルドを作ってみた。
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: R2 -Reign of Revolution / ジャンル: オンラインゲーム
R2でギルドを作ってみた募集もしてみた

R2の彦ゑ門マスターのギルド・・・名前は?・・・

ギルド「大吟醸」 

ギルド大吟醸発足

名前の上にお酒の名前があるのはギルド名前ではなくて、称号です。マスターが付けられます。

お酒の名前をつけましたっ!

この後シャウトを2回ほど募集(シャウトするにもお金掛かるんだ・・・)して2名入ってくれました。

TealさんとRalaさん

なので初期メンバーはこの6名でスタートしました。TealさんとRalaさんのSSは後日乗せるとしましょう。


そしてもう一つ。 R2の公式HPの自由掲示板にも募集を出してみた

このサイトに誘導するようにアドレスも載せておいた。

そっちから来ていただいた方にも解るように色々とココで補足を書いて置こうと思う。


まずギルド名 「大吟醸」

このギルドの目的は、R2と言うゲームの売りとしている「攻城戦」をまず体験しようと言うギルドである。

ちょこっとこのゲームをやってみて、面白いかどうかって判断出来ませんよね?

なので攻城戦がいかほどの物か?でも一人だと・・・そんな時に大吟醸

まずギルドに入ってみて攻城戦を体験!そしてゲームを続行するも良し、辞めるも良し。

まずは体験からっ!発毛実感コースとかそんな類ですよ、感覚的に!

そのまま続行する事に決めたのなら、大吟醸で知り合った人と新たにギルドを作って発足しても良し。

また一人に戻るも良し。もちろん大吟醸が継続と言う事が決定したら居ても良し。

自由に決めてもらってもかまいません。


自分も現在パンドラサーガと言うゲームと、このR2を天秤に掛けています。

どちらにしようかと・・・ゲームの魅力や攻城戦の開催日程などで考えています。

もしR2に軍配があがり継続するなら、自分はこのギルド大吟醸を大きくしてみたい!なと、

そんな気持ちもありますが、先のアップデートでどうなるか・・・。


なので一人でプラプラしてるよりも、ギルドに興味が少しある、又は攻城戦が気になる!

そこのあなた是非!大吟醸へ!



いつでも待ってます。



マスターの日程!

21日と28日に行う攻城戦には出ます!どんな物か体験します。

なので21日今日出たいよ!って人は夕方あたり(6時ぐらいかな?)からかな?ログインしてますので

検索してささやきを下さい。

ログインしてるのに返事来ないよ!って時はアシュバン村の中央付近、格闘技場の近くで放置してます。

シフト押しクリックをしてもらい、ギルド申請ボタンを押してください、認証いたします。

攻城戦のした準備としてこのサイトを読んでおくと良い。

ココをクリックして軽く見ておくと良い

もしかしたら今日昼とかも居たりしちゃったりするかも?テヘ

編集 / 2009.03.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
