スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
攻城戦の動画と旗関連
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: R2 -Reign of Revolution / ジャンル: オンラインゲーム
R2攻城戦初戦!大吟醸が行く!撮影ヴリリン
クリックしたら見られます。見たい方はどうぞ


マスターあまり映ってなくて俺涙目!

旗が月のマークなんですが、これはこの日のみの借り物。

マークが付いてて、マークの周りに金色に何か囲まれてるのはマスターの称号。

だから誰でもマスターって解っちゃうんです。周りから。

マスターテラ狙われて死んで涙目っ!

死んでも死んでもマスターは耐えれるマゾな人間じゃないとダメですっ!

俺適任じゃね? 

なんでマスター狙われるの?って事ですが。

城を落とすにしても、スポットを落とすにしてもマスターが最後の一撃を与えないと落ちない仕組みに

出来てます。しかもマスターが居ても最低10名のギルド員がログインしていないと落ちません。

その様な仕組みになってます。


城取ったら何かなるの?って言う事なんだけど。。。俺もあんまり良く解らん。

詳しく知ってる方居たら何か情報下さい!一応税金が取れるって事ぐらいかな?俺の知ってるのは。

店で売ってる価格に税収をかけれるみたいです。1%~30%

って事は悪いギルドが城を取って税収30%とか設定されたら、アイテムや武器を買うたびに

高い税金を収めないと買えないんです。

って事されると、国民は怒り心頭で城を攻めようって考えるわけですよ。

弱小ギルドが攻めた所で城を保持する大きいギルドが落ちるわけも無く・・・

ココからは俺の妄想です。

そこでギルド同士で連合を組み、城を落とすって事も多分出来るのだと思います。

一つのギルドが10名以上居て、マスターが居れば落とせる訳ですから、今の城に居座り

高く税収を取るギルドを弱小ギルドが力を合わせ、城を落とすって事も出来るのでは?と

ちょっと妄想してみたり。

あながち間違って無いと思うんだけど。

今城が2箇所あり、一箇所は税収超低め、もう一箇所は超高め、だと・・・

安めの所で買って高めの街で露天で売る。税金を取られないようにしたりする。

こんな事も出来たり?

あながち俺の妄想間違って無いと思うんだけど?

各スポットでも販売員は居るみたい。スポットを確保してるギルドのみ販売とかなってるんだけど

多分確保してるギルドのみ買えるって設定してるんじゃないかと?思ってたりします。

ここまで俺の妄想


そんな妄想もしてみたり、、してたりするんだけど。どうなんだろう?違うかな?

ちらっと上の妄想で出たんですが、連合って言うのにも興味があります。

今度ギルド同士の連合って言うのもちょっとやってみたいと思ってます。

どの様な仕組みなのか?体験してみたいと思ってます。もしかしたら連合用ギルドツリーとか出るかも?

βまでの限定ギルドとして色んな事を体験して行こうと思う。



まだ良く解らんゲーム内容ですが、色々遊べそうだと言う事は解りました。

ダンジョンも奥深くありそうな予感。現在地下2階までしか降りれないけど。


雑談

RMTの業者が昨日シャウトしてた。

早いなぁって思ったんだんだけど、シャウトにお金(シルバー掛かるんだよね)

金掛かるのに業者が多分知らなかった?んだろう?かなり流れた後、止まったwwww

今後あの業者はどうなるんだろうか?運営の力の見せ所でもある。



ギルド関連内容

さて旗も現在自分の手元に2パターンあるので載せておこうとおもう。

旗のバリエーション

現在2パターンある旗の中では赤色の大吟醸文字の旗が俺はお気に入り。

レメさんの旗も超気になるので出来るのが楽しみである。

まだかな?まだかな~♪学研のおばちゃんまだかな~♪

まだまだ旗大募集中です。


それと 募集に関して。

また今日あたり公式HPのフリー掲示板の募集項目にギルドメンバー募集を出そうと思う。

それと今日の夜ゲーム内でも募集をしようと思う。

また人増えてたら皆さんよろしくお願いします~

さて・・・今日WBC決勝だねっ!これアップされる時はスタートしてるかな?

勝ってくれ日本!頑張れ日本!
スポンサーサイト
編集 / 2009.03.24 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
