カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スポット戦略&ギルド旗&ギルド倉庫について
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: R2 -Reign of Revolution / ジャンル: オンラインゲーム
今度の土曜日に攻城戦&スポット戦でどこに攻めようかと・・・今、地形を調査中。

スポットを保持してるギルドは城を攻めに行くのか?それとも守りに入るのか?

どの様な動きになるか解りませんが、地形を知る事は勝利への1歩かと思うので今日は

3箇所のスポットを調査した。

丁度、俺がインしてる時間に居た人にお願いをして、手分けして撮影して貰いました。

この時マナリル氏がお手伝いしてくれましたっ アリガトゥー!

スポット各地は裏山あたりからジャンプで進入出来るかな?と思ったんだけど、どこも見えない壁で入れず。

なのでやはり入り口をオッスオッスして進むしか無い。では、その地形なんだけど・・・

ハーピーの巣
ハーピーの巣(撮影協力 マナリル氏)クリック拡大で詳しく見えるぞ。

まずハーピーは入り口狭いけど、そこを突破したら乱戦確定。

入り口を突破したらマスターが進入コアへダイレクトアタックしやすい構造かと思う。

王の墓1
王の墓左入り口(撮影 マスター彦)

王の墓は2箇所の入り口から進入可能。SSは左の入り口。

狭くなって広くなって、狭くなって広くなってって感じで部屋の間取りの様な構造。

人が多くないと守りきれない構造であるので、攻めし易いかと思う。しかもここの王の墓は

スポット的には良スポット。骨の狩り者が多いので税金ガッポガッポもありえるスポットである。

(スポットでも税金徴収ありだよね?未確認)

王の墓2
王の墓のコア

取り易いスポットだと思うけど、逆に守りにくいスポットでもありそうな予感。しかも

人気のスポットで人が多い可能性もありえる。

秩序の神殿
秩序の神殿(撮影者 マスター彦)

門の広さと共に攻めやすいスポットな予感。

周りの敵がそれほどでもないのであまり人気が無いんじゃないかと思われるスポット。

しかも一番東に位置してるので移動が大変。だけど取ったら逆に同じ感じでここへ来る人が

少ない気がするスポットでもある。なので攻めてみるのも面白いスポットかと。

ただ周りの敵があまりいい敵が居ないので人が少なめな予感。税収少な目か?


ブラックランド村より東のスポットは以上です。2箇所を除けば。

黒龍の沼はダンジョン内で撮影してない。コボルトキャンプは撮影忘れた。

明日にはアシュバン村近くのスポットを撮影しようと思う。


ギルド旗ついにメレディ氏の会心の作である。もうかなり旗に惚れた! 

見てみなされこの力作をっ

旗レメ氏作

もうね!本当にどれもいいねっ!④は薄暗いけどゲーム内の旗では目立つかもしれん

①もいいねっ ②のゑが笑えるwww ギルドの旗的には⑦が一番かもしれんけど

名前が浸透してきたら⑩でもすぐ解る旗な気がするwwww

⑫は多分レメディ氏が好きな旗だろうwww明後日ぐらいには付けるよ~w

今度の土曜日どの旗で出撃しようかスゲー迷います。

この旗今日の夜にはどれか付けますのでお楽しみにっ! 



ギルド倉庫について。

真珠入れてくれた方ありがたっ!俺も1個頂きました!それで合計5個溜まりレベル20のスキルゲット

本当に助かりました。ありがたっ!

それでですね、クエストアイテムとか売れんし店売りするより誰か使ってって方はギルド倉庫へ

入れてくらーさい。と言いましたがギルド倉庫に入れるのにもお金掛かるので

その掛かったお金は俺がギルド倉庫に1000シルバー入れたのでそこから入れるのに掛かった

お金を取って下さい。

ギルド倉庫からアイテムを取って使った方はお礼のチャットをして、一応ココのブログのコメントにも

お礼の言葉を書いて貰えたら入れてくれた方が喜ぶと思います。

持ちつ、持たれつな感じでギルド倉庫を利用して貰えたら嬉しく思います。
編集 / 2009.03.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
