カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
雑談
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: R2 -Reign of Revolution / ジャンル: オンラインゲーム
まずR2から

全然手に入らないオーキッシュ戦士の印。泣けてきてマウス投げて30分で終了!

今日でR2はひとまず終了なので今晩顔出そうと思う。

次回スタートは4月8日らしいです。

新マップ、新キャラを出してのスタートみたいです。

自分はデータ残っても残らなくてもどっちでも良いです。どうせたいした装備持ってなかったんで。

まぁ残るよな。



パンドラの話。

55レベルへ、もうひと踏ん張り頑張ってみようかと・・・ちょっと思ったり。

それと早くパンドラジャパンカップのルール等の速報が来ないかな?と思ったり。

大勢居るクランはどうなるんでしょうか?クランバフ等々の問題もあるだろうし・・・

クランが2組3組と出て良いのだろうか?それと別キャラ同士で別クランを作って2回3回と

出ても良いのだろうか?そこの所が気になる所ですが・・・

ある程度の日程とルールが解った時点で連合チャットにて傭兵としての募集を

出しますので、どこか人数少ないクランがありましたら、拾って頂けると嬉しいかと。




仕事の後輩にコレやってみてはイカガデショウカ?とニヤリとした顔で手渡されました。

コレ終わったの?と聞くとは「い終わりました。違うバージョンを買ったので今余ってますから」是非と。

うむ・・・しかしねぇ・・・・年甲斐も無くこれをやるのもどうかと・・・もう年代じゃないしね・・・。

「いや・・・多分はまりますよ!是非に!」


渡され借りたゲームは。。

アイドルマスターSP パーフェクトサン 

アイドルマスター

その昔PCエンジンを持ってる頃の話です。

ときめきメモリアル、卒業、プリンセスメーカー等々の育成ゲームはやってたんだけどね・・・

つい最近の育成ゲームはやった事なかったんだが・・・。

あ!ちなみにPCエンジンの一番のお気に入りは

天外魔境2とイース1&2とドラゴンスレイヤー英雄伝説2でつ!





PCエンジンファンなら生で見た事あると思う。

まさか動画でアップされてるとは!昔を思い出した!



警告画面シリーズ。

。。。。。。。。。。。。。。

話がえらい方向へそれてきた・・・


PSPはみんなのゴルフ2オンリーでゲームセンターのパチンコの景品で手に入れたディスガイヤ

の2名で数年遊んでた所に異種格闘技選手の新手が登場。

年甲斐も無くアイドル育てようと思う。

編集 / 2009.03.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
