スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日は2本だて!
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
今日は2本立てでお送りします。まず1つめ・・・

①スターターパッケージの事
スターターパッケージ1
スターターパッケージ2

お得な感じと見受けられる。

買うと言う前提で話をしよう
。(お前は買うだろ絶対にって言う目線は辞めて下さいクラメン達よ)

さて・・・種族装備だ!君なら何にする?

俺か?俺なら・・・・ドワーフかな?ボンバーに着させたいが・・・

ボンバーは準主役キャラだと思って作っているので・・・種族装備もどうかと・・・

金策用のエルフ女ウィザは現在の種族装備が可愛いので満足しておる。

これより可愛いのだったらどうしよう・・・。

マイリーンの服が美しくなってたらどうしよう・・・。

人間女の服装がメイド服だったらどうしよう・・・。

人間男の服装がふんどしだったらどうしよう・・・。

ラピンの服装がうさぎさんちっくな着ぐるみ風だったらどうしよう・・・。

エンキの服装が番町風な服装だったらどうしよう・・・。

どれも捨てがたいぜ!!!!!!!!!!

兎も角だ!性能とデザインによって決めるかな!


②まずはココの回復さんのサイトの27日の記事の内容を見てくれ。

面白い内容の企画です!これは俺も一肌抜きますか!

って言いたい所だが・・・夜は予定が入って居るため出席出来ず・・・

が!少しでもお手伝いが出来ればと思いブログで宣伝!

あとバル鯖のmomo氏とあやん氏にも連絡を入れて回覧板を回すかな!

バル鯖の連合を少しでも盛り上げねばバル鯖の帝国民も王国民も面白く無いでしょ!

って事で俺のバル鯖キャラ彦ゑ門もソロで着実に強くなっていまして現在14レベル。

(2回ぐらいPT組んだ!)おもに街道北にて浮遊中です。

近いレベルの方が居て、俺が居たら是非誘ってくださーい。

近々ジャッカルやキャリオンあたりに出没します。
スポンサーサイト
編集 / 2008.06.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
