スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
日程が危なくなってきた・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
4月から新しい子達が入り色々と指導をしたりと忙しくなりました。

しっかりと働いてくれれば良いのですが・・・。



毎週パンドラの戦争は水曜日と土曜日は必ず出れたのですが、

4月からの日程変更で危なくなって来たぞ・・・今はまだ色々と変更があり今後どうなるか解りませんが

戦争日以外しかパンドラに入れないと、つまらないしなぁ~

明日の土曜日は久々に戦争に出ようと思うのだけど、北朝鮮のミサイルが来るとかどうとか

と言う話もあり、ニュースの動向も気になります。

そして花見の季節ですので、ちょろっと桜の花も見に行きたいと思ってたり。



木曜日のパンドラアップデート

パンドラジャパンカップの速報が来なかったのが残念。

いつも『 パンドラサーガ 』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月2日(木)16:35 より実施いたしましたファルシオンサーバーでの臨時メンテナンスが
21:30 をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

4月2日(木)定期メンテナンス後、ファルシオンサーバーの中立領アスティアにおいて、
通常存在しないNPCが配置されておりました。
上記につきまして、多くの方々にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、該当NPCから入手されたアイテムにつきましては、全て削除を行なわせていただきました。

また、本件につきましては下記の形で対応させていただきました。

( 1 )該当NPCからアイテム購入後、アイテムの移動を行っていない方

購入金額の返金を行ないました。

( 2 )1 の条件を満たし、且つ該当アイテムの鍛錬を行った方
※鍛錬の失敗等でアイテムを消失されてない方が対象となります。

購入金額の返金を行ないました。
鍛錬にかかった費用および、鍛錬に使用したルーンジェムの返却を行ないました。
※該当のルーンジェムにつきましては、アイテムボックス内に返却を行なっております。

( 3 )他ユーザーやNPCとの取引時にグロッシュを使用された方

他ユーザーとの露店・取引および、NPCへ売却された際のグロッシュについては回収を行ないました。
露店・取引で購入された際のグロッシュに関しましては、返却を行ないました。

また、上記に該当しない下記の方につきましては、
誠に恐縮ではございますが、次回定期メンテナンス時の対応とさせていただきます。

( 4 )1 の条件を満たし、該当アイテムを鍛錬で消失された方

該当NPCからアイテムを購入した金額の返金と
鍛錬にかかった費用および、鍛錬に使用したルーンジェムの返却を行ないます。

( 5 )該当アイテムを他ユーザーから取引で入手し、鍛錬を行なった方

鍛錬にかかった費用および、鍛錬に使用したルーンジェムの返却を行ないます。

( 6 )該当アイテムを破棄および売却等で消失された方

該当NPCからアイテムを購入した金額の返金を行ないます。

この度は、大変ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。



これが凄く気になる!どんな武器防具が売られてたんだろう?

まだ見ぬ武器だったら「なんでそんなデータがあるのか?」って思っちゃうよね?

隠さないでドンドンアップしちゃいましょうよ!運営さん。

ドンドンマップとかもアップしちゃいましょうよ!


スポンサーサイト
編集 / 2009.04.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。