スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
テポドンと土曜日戦争結果
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
テポドン飛んじゃったね~

誤報はダメだよね。日本の防衛システムの誤報はちょっとヤヴァイんじゃないかと思いました。

ヒューマンエラーとは言え、軍事費にも税金が使われてる訳で。

日本はマニュアルだけの訓練だけで終らせる事があります。すべての想定される

どの事態にも対応出来る様に訓練をして欲しいかと思いました。


ミサイル防衛といえば・・・核シェルターじゃないかな?と思い・・・

検索してみた! 

株式会社シェルター

シェルター会社ってあるんだね!しかも家庭用とかも置いてある!

このサイトには値段は付いてないけど、調べたら家庭用で300マン。10人前後入れる核シェルター

は1000万とか、ピンキリらしいです。


日本って平和ボケしすぎじゃね?そろそろ戦争とか起きるんじゃない?と思うそこのあなた!

家庭用核シェルターとか買って見るのはいかがでしょうか?

車1台ぶんであなたの命が守られると思ったら安いもんじゃね?


さてパンドラの話に移りましょう。

いまだにパンドラジャパンカップの日程が発表されませんね・・・

突然発表の突然スタート、ゴリ押しスタートで終了!ってなりそうな予感。


戦争結果090406

土曜日の戦争結果。

久々に戦争出たら楽しかった!でもディフェンシブマーチ解除後、モーションが直らず

走れない現象・・・早く直してくれないかな・・・・。

多分木曜日の緊急メンテでのこの現象が出たと思われ・・・。早く直して欲しいなぁぁぁぁ~。


Comrades.jpg

ちょいとロログ団を離れてComradesさんのクランにお邪魔しました。

名前上のクラン名を見た色んな方からウィスが。。。

「なんで家に来ないんだだあだだだだぁぁぁぁ~」

「俺の所にスカウトしようと思ったのに・・・」

「こっちおいでよ!待ってるぜ!」

などなどの沢山のクランから昨日戦争終了後ウィス頂きました。

マジで嬉しかったぜ! 

ディスプレイの前で俺泣いてた。みんな暖かいウィスパ男泣きした!歳をとると・・・涙腺が弱くなるね。

でも俺の心はいまだにロログ団にあります! 

今月はComradesさん所にお邪魔して5月はまた別な所へフラフラして、

6月はまた違ったクランへ・・・

7月は・・・

そんな感じで月代わりで色んなクランへお邪魔しようかと思ったりwww

クランに所属してる時は、そのクランの為にクラン名誉を頑張ってご提供しようかと思っております!

そしてクランを所属している広報として宣伝等々を行って行こうと思います!



その前に・・・

次回の戦争出るお金を何とかしなきゃな・・・


追伸

ついにAランクへ来ました!アイドルアルティメイト?だっけかな?の本戦です。

3回連続で勝負をするらしいです。響VS真のダンス対決はどちらに軍配があがるのでしょうか?

俺はトップアイドルを育て上げる事が出来るのでしょうか?

来週ぐらいクリアー出来そうです!
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
