スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エンキの肩にラピンを乗せれるか?
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
enkidulapin_1.jpg

ロード画面などかな?で見るエンキの肩にラピン画像。

実際に撮影出来ないかな?と思い実験してみた。


月曜日の夜中、1時頃だったかな?撮影にご協力をレルムで呼びかけたら沢山の人が集まって

いただき、撮影にご協力して頂きありがとうございました。

撮影風景

撮影風景、沢山のラピンが来て頂いてありがとうございました!

肩乗りラピン1

撮影風景2

乗りポジションや目線の違いがありますが、肩に乗ってる様な感じに撮影出来たと思います!

肩乗りラピン2

上から撮影すると乗ってる感じに見えないですね・・・でもエルフがいい具合にエンキ2名の

肩に乗ってる感じが写っててGJな気がします!

肩乗りラピン3

これだけ見るといい感じじゃないかな?どうでしょうか?


エンキの上にエンキ

エンキの上にエンキwww組み立て体操の様な感じになってしまったww


感想!

本当はエンキも座らせての撮影場所を探したのですが、なかなか見つからず。

エンキ立たせてのいいポジションがあったので撮影してみました。

カメラワークで何とか肩に乗ってる感じのSSが一応撮れたと思ってます!

成功としておきましょう!




撮影方法について

撮影方法

連合の街の防具屋の隣に階段があります。

ムブ足を付けて一番最上階から松明?って言えば良いのか?に向けて走れば登れると思います。

ダッシュがある方はもうちょい楽に登れるかと思いますが、行き過ぎる可能性もあります。

ラピンは足が短いから登れるかな?とも思いましたが無事乗れました!ww

後はエンキが松明を消す感じにポジションを取って、ラピンを座らせればOKです。

一度撮影みては如何でしょうか?



昨日は撮影に参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!


また声掛けると思いますが、その時よろしくお願いします。

次回ニッピーラットの背中の上にラピンが乗る画像が撮れるかどうか、ポジションを探したいと思います。
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。