スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
モンスターレース
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: R2 -Reign of Revolution / ジャンル: オンラインゲーム
土曜日遅刻しましたが攻城戦行って来た。

攻城戦は前にも書きましたが、ギルド10名以上とマスターが居ないと出来ません。

ほとんどの人数をTealさんの「すべりやすい」に移動して貰いましたので。

ギルドは俺一人!身軽になった気がする!

まだ居る人には手紙送らなきゃな・・・

まぁ1ヶ月以上ログインしてない人は来る気が無いと思うので、削除しちゃおう・・・。


で・・・まぁ攻城戦でギルドすべりやすい。の手伝いをしようと思ったんだけど。

「中華がオークキャンプを占領してるじゃねーか!」

と・・・シャウトで流れていたので、オークキャンプに行って中華撃退に向かいました!


そしたら。。。まぁ中華撃退のギルドがワンサカwwww

それを察知したのか後半中華来なくなりましたwww

このゲーム中華やら不正使用者やらRMT業者がワンサカ居ます。

それだけこのゲームが人気があるって言う逆の意味で思ってしまったり・・・。

まぁ対処出来ない運営はどうなんでしょうか?パンドラはこの頃見ないね?業者や中華っぽいのが



プリウスには来ないで欲しいなぁ・・・業者とか中華とかとか・・・。


そして。夜1頃、最後に3000シルバー溜まったお金でモンスターレースを開始。

6レースやって残高1000シルバー。

オレオワタ・・・・R2オワタ・・・

回復さんと予想ゴッコして、俺の予想的中させるが俺買わず・・・。

  俺   「でしょ!来たでしょ?」

回復さん 「でも買ってないじゃない!」

  俺   「・・・まぁ、そんなもんだ!」

この日回復さんは+で終ったと思う。さすがだ・・・


またエッサラホッサラ狩りをしてお金貯めなきゃな・・・。

パンドラサーガでも、R2でも どうして俺はお金にいつも困るんだろう?





R2ギルド大吟醸はモンスターレースを楽しむギルドとして再スタートします!

みんなでワイワイ予想して、みんなで一緒に破産して、みんなでまた狩りをしてお金を貯める。

そんなギルドにします。攻城戦に出る方は「すべりやすい」に入って頂いて別キャラで大吟醸へ。

そんなのでもOK。

29レベルまで行ったら、キャラ消去してまた再スタートしてもOK。

モンスターレースで楽しむならOK。

自分の理論がある人は最高です!

データ重視で行く人!直感を信じる人!そんな人も最高です!

R2のモンスターレースを楽しむ事が出来る人なら誰でもOKです。お待ちしております!





全然関係ないけどおまけ・・・かなりワラタwww



これ07年6月にアップされてるんだよねwwww今までなんでランキング出なかったんだろう?

タグが「発掘された逸材シリーズ」ってwww

スポンサーサイト
編集 / 2009.04.13 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。