カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
SS撮影シリーズ その2
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
ダイノの上のラピン0


1週間前かな?エンキの肩にラピンを乗せて撮影出来るか?では多くの方から支持を頂き、

評判が良かったので SSシリーズ2回目と言う事で・・・。


ねずみの上にラピンを乗せてるSSを撮る事が出来るか?を試してみました。



ニッピーラットを使用しようと思ったのですが、場所が遠かったのと戦争開始30分前から撮影を

開始した為にリープ出てすぐの場所に居るダイノラットを使用しました。

(撮影にご協力して頂いた方の名前は載せても良いと許可を貰っております。)

ダイノの上のラピン1

見てもらうように木柵を使用してラピンを木柵の上に登って貰います。

ダイノの上のラピン2

ジェネでタゲを取ってミリ単位でポジションに移動。

ダイノの上のラピン3

どうでしょうか?前から見たらそれらしく見えると思いますがwww

なんとも連合付近は山奥にある街なので薄暗くてすみません。

前から撮ったSSが一番良く撮れてそうと自分は思ってます。

ダイノの上のラピン4

ロード画面ではダイノが斜めで写って居るので、斜めから撮ってみました。

この中ではやっぱり前から撮った方が可愛く、乗ってる感じに見えますね。



一応今回も成功?と言う感じで良いかな?

ちょっと薄暗いのが残念と言うのと、柵が大きすぎるのでどうしてもアンバランスなSSになってしまった。

この2点がダメな点を除き、まぁGJなSSだと思いますが?皆さんの感想はいかがでしょうか?


この作品に関してはもうちょい練って綺麗に撮影出来る様に考えて、もう一度撮影をしたいと思ってます。




前回にもありました エンキの肩の上にラピンが乗るSSのエンキ座るバージョンもこの日撮影しました。

いいポジションがあったのでね!

エンキの肩にラピン画像

え?モザイクでよく見えないって?

詳しい事は明日のブログにて!!!!待つべし!!!!




赤いきつねと緑のたぬきを食べるならどっちを食べますか?



動画を見終わる時には出来上がってると言うタイマー動画でもあります!

でも俺は麺固めが好きなので4分行くか行かないほどで開けちゃうんだよなぁ・・・


後、余談ですが関東と関西の赤いきつねと緑のたぬきは味が違うらしいです。

西バージョンと東バージョンがあるらしい。
編集 / 2009.04.14 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
