スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ああ・・・アニマたん・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: PRIUS Online / ジャンル: オンラインゲーム
あああ・・・アニマたんに会えず・・・。

アニマたん


昨日来るだろうと思っていた「プリウスオンライン」の当選メールが来なかった。

アニマたんに会うのはどうやら5月中旬以降になりそうだ。悲しいのー悔しいのー。

ぐちゅ子も落ちたっぽい・・・俺も呼びかけてみようかな・・・。

プリウスオンラインの垢を沢山当たった方は俺に1垢おくれ!

って・・このブログを見てる人でプリウスオンラインに応募したのは俺とぐちゅ子ぐらいだろうな・・・。

パンドラとR2をやりながらプリウスオンラインが始まるまで待つとするか・・・。

このFC2でもプリウスオンラインのテーマが出ましたね!FC2は中々早い仕事をしますね!



さて・・・パンドラの話。

木曜日なので定期メンテ!詳しくは公式HPへ行って貰うとして・・・

気になるのはパンドラジャパンカップの記事。何気に褒賞が良いので、みんなガチで行きそうだ!

俺は完全に出れない事が確定してるので、私のお知り合いの方の応援だけしようと思う。


日程空いてるけど、装備だってそんなに良いの無いし、負けるの解ってるし・・・

そんな人は勝ち負けに関わらず、クランのみんなで楽しんだら良いと思うぞ!

出ることに意義があり、クランの人と楽しむ事が最高だと思うぞ!

あああ・・・出たかったなぁ~




R2の話

ギルドツリーについて・・・あれって1人1個しか開発出来ないんだね・・・。

全部俺が開発しちゃおうかなって思ったんだけど、2個目を開発しようとしたら、「1個しか出来ません」

とかそんな感じのログが出た。泣けてきた・・・。

って事で、新垢とか遊んでる人とか(ヴリりんとか)、新ギルド作った人(Teal)とか、すでに来なくなった人(髭さん)

にお願いがあります!

開発のアイテムや費用は俺が出すので、開発だけして放置しといて欲しい!

一応ギルドツリーだけは全部開発したいので~。別垢作って開発放置お願い~。



攻城戦とかどうでも良いよ!まったりしながらモンスターレースでワイワイ遊ぶ人。

そんな人 ギルド大吟醸は待ってます!一緒に八海山を飲みつつレースしよう!



って事でR2の方向は、まずギルドツリーの完成と自分の装備の強化にシフトしようと思う。

ちょっとモンスターレースは休憩!リベンジはその内やるぞい!

武器は極めれば現時点ではみんな同じ武器になって面白く無いので、俺はウオハンオンリーで

強化などを進めていこうと思う。何気にウオハン振り回す姿はカコイイゾ!

対人をする事が無くなったので、対モンスターオンリーなので防御もソコソコの物でOKな気がする。

防御少々高め+重量低め重視な防御を選んでゲットして行こうと思う。

ナイトなんでHP多いし防御少々高めの防御装備だけあればモンスター相手なら何とかなる。

重量低めは長期間狩場に居る事が可能な点、ダンジョンなどに行ったらアイテム+ポーションと

大量になるのは必須なので、軽めな装備が良い。



まず目先は・・0・シルバーから2万シルバーぐらいまで取り戻す作業に移るとするかな・・・。





最後に恒例のニコ動

ニコニコ兵器開発局とかニコニコ技術部とか何気に好きなタグなんですが、そこからコレをご紹介。



かなりコレ欲しいwww。
スポンサーサイト
編集 / 2009.04.17 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
